--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.18 11:57

 まあフツーにサボっていたのとあまり変わらないんですけども。
 一応、報告します。

 実は、9月末からこの日曜日まで、入院&手術してました。
 もう軽く恒例になっちゃっているんですが、まあ大したことはありません。
 あとはゆっくり静養するだけです。

 しかし。
 約半月、PCから離れていたので、それが辛かったです……。

 ポイントは、当然、全然とれなくて。
 携帯は使えたので、携帯でやれるところはやってはいたんですけども。
 毎日参加系のものは、当然のとこながら、ほぼ全滅。
 昨日、溜まったメールを処理してたんですが、ロストの嵐でしたね~……。

 でもまあ、地味に復活していきたいと思います。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.03.17 17:00

 先日、母がすい臓がんのため、神の御元に召されました。

 しばらくの間は諸事があるため、まめな更新はできそうもありません。
 というか、ここのところまともに更新できていませんでしたが……。

 取り急ぎ、報告まで。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.07 17:33

 ども。
 昨日、退院してきました~。

 で、帰ってきて一番にメール確認したんですけどね。

 1000通くらいきてた……。

 それをガシガシとクリアするのに半日費やしました……。
 何も終わらないし何も始められない……そんな感じでした……。
 もうポイント獲得期限過ぎてたのも多かったけどね……ハハ……。

 驚いたのは、アクセス宣伝隊長のメール獲得ポイントがかなりの割合で生き残っていたということ。
 あそこ……活動してない会員さんが多いんじゃないかな……。
 リドメなのに、4月のメールでポイントゲットできたりしたよ……。

 そんな感じです。

 まだなんにも始められてなくて、全然通常の生活に戻れないんですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

 今まで以上にグダグタになっちゃってるんですが。
 なんとか早めに復活したいです。
 そんなんですが、これからもよろしくお願い致します。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 22:53

 しばらく更新を滞らせておりました。
 見に来てくださった方がいらしたら、申し訳ありません。

 実父が倒れまして、実家に帰ったり何だりしてました。
 自身の前からの通院もありまして、少しバタバタしています。

 父は一命を取り留めまして、今は落ち着いています。

 ですが、当分は忙しくなるかもしれません。
 合間を見て更新はしようかと思いますが、今までのような更新頻度は当分ムリかもしれません。

 というわけで、取り急ぎ報告まで。

 なんかこんな更新ですみません。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.12 12:52

 こんにちは。rikaです。

 ウチのパソコンが壊れました。

 今は、半壊状態の昔のパソを引っ張り出してきて、かろうじてポイント生活は続けています。
 が……、いつもの三倍近く時間がかかっている状態です。
 バージョンの関係で、とれないポイントもあるしね……。ぐすん。

 なんせ半壊状態なので、使えないキーがあったり(かな入力・ローマ字入力・コピペを駆使していますよ。めんどくさあい!)、ブラウザを開きすぎると重いのがさらに重くなったり、果てはフリーズ、再起動もしょっちゅうって感じです。

 ああ、早く直したい!
 いつも使ってたパソがいかに高性能であったか身に染みています……。

 ハードが思いっきりやられている模様なので、時間もお金も掛かりそうで、憂鬱です。
 これだけネットに依存している状態だと、ほんとパソがないと辛い……。
 もしこの昔のパソが起動しなかったら(半壊だけど)、ネカフェで暮らしたかも? いやマジで。

 そんなわけで、こちらのブログの更新も滞りそうです。
 なるべく覗くようにはしますが、コメントをもしくださっても返事が遅れてしまうかもしれません。申し訳ありません。
 パソが完治しましたら、またよろしくお願い致します。

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.02.21 18:00

 ここ二、三日かな。
 初心者の方用に、いくつか記事を書いてみました。

 初めてのお小遣い稼ぎ

 ポイントゲット生活を既にしておられる方には、常識中の常識、みたいなことばっか書いていますけどね。
 こういう記事、あまり書いたことないなーと思ったので。
 リア友が最近ポイントゲット生活を始めたということもありまして。まとめてみよーかと。

 初心者の方がいらしたら、よかったらさらりと目を通してみてくださいね。

 ささっと書いたので、足りない部分とか分かりにくい部分とかあったら、随時直していこうと思います。
 カテゴリ分けとかも、もちっと分かりやすい方がいいよね、きっと。

 あと、登録サイトのまとめ記事……。
 情報古っ!
 と自分でもビックリしたので、ちまちま直していこうと思います。
 いや~、ずっと放置してたからねぇ。
 
 ちゃんとしないといけないな~。

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.11.11 01:07

 ども。
 二日更新サボってます。
 更新されてるかと見に来てくださった方、申し訳ありません。

 日曜日、体調不良で寝てたんで、今日はその後始末でいろいろしてました。
 コメントをくださった方、申し訳ありません。明日(今日だね)以降、お返事させていただきたいと思います。

 ちなみに今は、体調は万全でございます。
 しかしグダグダ記事でスミマセン……。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.07 19:23

 ども。
 昨日の記事に、「PCトラブルがあああ」ということを書いたのですが。

 どうやら復旧したようです。

 溜まりに溜まったメールやら、ポイントサイト訪問をなんとかクリアし、ようやく一息つきました。
 ロストは案外少なく済みました。ほっ。

 ご心配してくださった方々、ありがとうございました♪

 疲れたよ……。私の方がダウンするわ。
 というわけで、このへんで休みます。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.06.06 21:30

 本日二度目の更新です。

 今日の午後から、いきなり我が家のPCがトラブりまして・・・。
 ちなみに今は、ネカフェから書き込みしています。
 リドメもクリアしたいし、ほかにもいろいろPCを使いたくもあったので。
 ほんと、数時間PCを使えないくらいで、もう生きていけないって気持ちですよ。依存症、ここに極まれりって感じです。フッ。

 というわけで、今日の記事はとっとと更新していたのでまあいいんですが。
 明日、明後日と、ウチのPC問題が解決しないことには、更新できないかもしれません。

 まーどーせ、大した記事は書かない予定なので、大丈夫でしょう。
 というわけで、もしコメントを入れて下さる方がいらしても、返信が遅れるかもしれません。
 申し訳ありません。

 ではでは。取り急ぎ、報告まで。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 15:33

 締め切りました。ありがとうございます。

 今まで、自分からこういった募集をしたことがないのでね、なにかと不備があるかと思います。
 なので、あえて宣伝とかはしません。
 ということを踏まえまして。
 相互ダウンさん募集です。

 今話題の、抜群めーるのアップさんを募集します。

 ダウンさんになっていただきたいのは、

 ・流石めーる
 ・一番めーる
 ・白くつしたのナッツ
 ・西成広告電信
 ・ペットンメール
 ・プライズ・プライズ

 の六つのうちのいずれか、です。

 そもそも、抜群めーるに登録している方の中に、この六つに登録していない人がいるのかって話ですけどもね。

 条件としましては、

 ・きちんとクリック活動をしてくださる方。
 ・抽選になった場合、外れても怒らない方。

 です。

 また、現在六つのうち、既に登録中だけれども近々一旦退会して再入会できます、という方がいらしたら、時期については応相談です。
 あと、六つの中にはないけれども、他サイトのダウンさんにならなれるわ、とか。
 これらも応相談です。

 相互ダウンを希望してくださる方は、この記事のコメント欄を使って意思表明してください。
 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、他の方には見えません。

 では、宜しくお願い申し上げます。

 こんなもんかなあ……。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
