--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 14:39

 白くつしたのナッツのポイントが、300ptをオーバーしましたので、換金申請しました。
 で、即入金されました。入金記事はまた別で。

 んで。
 この300pt貯まるまで……1年3か月かかってます……。
 ああ、リドメの栄華はどこに……。

 でもこの状態で即入金ですから、誠実ですよね……。
 夜逃げとか散々経験したあとだから思うんですかね……。

 というわけで、まだ続けます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.14 10:06

 そろそろ換金週間に入ろうかなーとか思ったりしてるわけですが。

 で、手始めに、白くつしたのナッツに換金申請してみました。
 340ptほど貯まっていましたので、うち300ptの換金申請です。

 ナッツは信頼してますので、いつも300ptまで待っているんですけどね。

 トンズラされたり退会したりで、リドメも残り2サイトしか登録していないんですけども。
 ナッツはこのまま継続していきたいと思っています。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 15:59

 しないとなしないとな~と思いつつ、年が明けちゃったんですけども。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしたので換金申請したいと思います。

 100ptから換金できるんですけどね。
 ナッツは堅実に生き残ってるんで、まあ信頼して300ptまで待ってみました。

 というわけで、SBIに300円の入金予定です。

 リードメールは、ほんっと下火になりましたね~。
 私はナッツとプライズプライズだけあればいいかなー。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.11 23:59

 ここのところ、リードメールの話題を全くしてないな~って感じなんですが。
 いや、旧イーバンクの改悪は、リドメ界にとっちゃ大打撃だったと思うんですよ。
 それでなくともリドメはトンズラに気をつけないといけないのに、イーバンク改悪によってますます慎重にならざるをえなくなりましたよね。
 なので迂闊に勧められないというか。

 まあそれでもまだ私は、4サイトは登録したままなんですが。
 とりあえず、まあ信頼できるところだけが残ってますね~。

 特にSBIなどの他行にいち早く対応したところは、当分大丈夫なんじゃないかと希望的観測。

 で、そのうちの一つ。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしましたので、換金申請したいと思います。

 ナッツは100円から換金できますけどね。
 リドメはトンズラが怖いので、換金可能ポイントになったらとっとと換金申請するようにはしているんですけども。
 私、SBIの口座を持ってなかったんでね。
 先日、なんとか重い腰を上げて口座開設したんですよ。
 ナッツに限ってトンズラなんてないよ! と思いつつ。

 無事に口座開設できたことだし、ここらで換金申請したいと思います。

 これがSBI初入金だな~。
 初めてだから、ちょっとどっきどき。
 無事換金できますよーに。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 23:59

 えー……ただいま、実際の時間は、夜中の三時でございます。
 なんかねむーい。
 昼夜逆転はやはりムリがあるのかなあ。楽なんだけど。

 さて。
 気が付いたら、白くつしたのナッツのポイントが200ptを軽くオーバーしてました。
 なので換金申請したいと思います。

 ここのところ、リドメでは痛い目を見てますからね~。早めに交換しておいた方がいいのかな。
 でもまあ、ナッツに限って、んなことはないと思います。

 ……でも西成も1番もそう思ってたけど。
 いやナッツは、イーバンク以外の銀行にも対応してきたし!
 きっと長生きしてくれるさ!

 とにかく。
 換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 21:06

 一昨日? 昨日? かそれくらいに、白くつしたのナッツのポイントが200ptに到達いたしました。
 なので換金申請したいと思います。

 もう200ptで換金が当たり前になったなー。
 100ptだとあっという間って感じがあるもんだから。
 300ptでもいいかなあ。

 前回が、7/28ですね。
 ん? 少しペースダウンしてるかな。でもまあ100円を一ヶ月ちょいって感じではあるか。

 では換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.28 23:53

 今日、白くつしたのナッツのポイントが、200ptに到達いたしました~!
 なので換金申請したいと思います。

 100ptで換金申請できるのに、なんで200ptにしたかというと。
 まあ、あんまり意味はないんですが。
 気が付いたら100ptを超していたので、それなら200ptまで待とうかと。そんな程度です。

 前回が、5/17あたりですね。
 やっぱり100ptは一ヶ月ちょいか。
 1000cだの2500cだのの、限定クリックものをけっこう取りこぼしましたしね~。
 安定して一ヶ月、と思っていいんじゃないかなーと。

 では換金申請してきまっす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.18 12:38

 昨日あたり、白くつしたのナッツのポイントが100ptに到達いたしました~♪
 なので、換金申請したいと思います。

 前回が……4/13くらいですね。
 若干のペースダウン? 四日ほど。
 あれかな、やたら1000cとかのクリックをロストしてしまったからかな~。
 まあでも大体一ヶ月ってとこですね。

 では換金申請してきます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 09:47

 たぶん、一昨日。もしかしたらその前。
 白くつしたのナッツのポイントが、200ptに到達したので換金申請したいと思います。

 なぜに100ptから換金できるのに100ptじゃないかっつーと。
 100pt到達したときには、PCぶっ壊れの真っ最中だったので!
 二ヶ月分まとめることにしたんですね~。

 ちなみに前回は、2/12あたりですね。
 なので、二ヶ月。やはり一ヶ月当たり100ptってところでしょう。
 ここのところ、ことごとく1000cとか2000cとか取りこぼしていたんですが、なんとかペースは保てていたようです。

 では換金申請してきます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.15 09:58

 えーと、たぶん、木曜日あたりに白くつしたのナッツのポイントが100ptに到達いたしました。
 前回が、1/14ですね。

 一ヶ月かからず、か。すごいな。
 いやま、曖昧なんですけど。たぶん2/12の時点で100pt到達だと思うんだけどな~。2/13では確実に100ptに到達していたから。

 というわけで、換金申請してきます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
