--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.23 12:23

 こちらの記事で書いた、マクロミルのポイントのことなんですが。
 結局、あれから、一日1000ptずつPeXに移行させました。
 まとめて楽天銀行に……とか思ったんですが、来月とかなんとなく嫌で。モチベーション的に。

 で、4000ptの移行が完了したので、今日、換金申請しました。
 移行して、PeXには42000pt貯まりましたので、これを申請。
 手数料50ptがとられまして、41500ptを使いました。
 楽天銀行へ、4150円の入金予定です。

 リアルタイムなので、もう入金されているんですけどね。
 それはまた別の記事で。

マクロミルへ登録

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.19 13:33

 こちらの記事で書きました、ECナビポイントPeX移行が、無事に済んでました。

 んで。
 こちらの記事で書きました、マクロミルのポイントは、結局二回だけ移行して、それも無事に済みました。

 あと、トラフィックゲートから、260ptほど追加されてました。

 なので、PeXに換金申請します。
 50000ptをオーバーしてましたので、50000ptを換金申請。
 500ptが手数料としてかかりますが別枠なので、5000円が入金される予定です。
 楽天銀行へはリアルタイムなので、もう入金されたかも。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.13 15:50

 ども。
 ご無沙汰しております。

 さて、忘れないように覚え書き。

 PeXでビンゴゲーム始まりましたよ~!

 ……でも明日には忘れそうで怖い……がんばんべー。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.22 20:44

 こちらの記事で書きました、ECナビ(8/19)とライフマイル(8/20)のポイント移行が無事にされましたので。
 換金申請したいと思います。

 ……と思ったんですが、ついでにマクロミルとボイスポートのポイントも移行することにしました。
 これらはリアルタイムで移行されますし。

 マクロミル500pt、ボイスポート500pt、それぞれ移行で。
 10000ptがプラスされます。

 で、PeXのポイントが34800ptになりましたので、これを換金申請。
 換金手数料として500ptが必要なので、34500使用して、3400円の入金予定です。

 また貯めていかなきゃな~。

マクロミルへ登録

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.11 23:59

 ご無沙汰しております。
 先週末はバタバタしてまして、通常の生活に戻るだけでいっぱいいっぱいでした~。
 そして今週末もバタバタする予定。
 もう更新サボりがデフォになっちゃってます……。

 さて。
 こちらの記事で、PeXへの移行は、ECナビとライフマイルは時間がかかるからまた今度、ってなことを書いていたんですけども。

 また今度、を今日にすることにしました。

 ECナビは、17000ptほど貯まっていましたので、うち15000ptを。
 ライフマイルは、10000ptほど貯まっていましたので、うち9000ptを。
 PeXに移行することにしました。

 ECは一週間後、ライフマイルは3~10営業日に移行完了するようです。
 移行されましたら、とっとと換金申請したいと思います。

 ……いや、盆だからいつにも増してビンボーなんで……。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 12:01

 26日までに、あと3500円くらい、楽天銀行に入れなければならなくてですね~。
 というか、引き落としがあるのをケロッと忘れてたんです。
 普通にセブン銀行あたりで入金すればいいんだけど、30000円以上じゃないとATM手数料がかかるから、それは厳しいな、と思いまして。

 で、PeXにポイントをかき集めて、換金することにしました。

 なんかもう山分けキャンペーンもなさそうだし。
 とにかく集めようと思いまして。
 ECナビとライフマイルは移行に時間がかかるから、また今度ってことで。
 それ以外はどんどんいくことにしました。

 マクロミル 500pt → 5000pt
 ボイスポート 800pt → 8000pt
 予想ネット 5000pt → 5000pt
 ワラウ.jp 15000pt → 15000pt

 ここまでで33000ptあるし、検索ポイントやらで2000ptはあったんでね……。
 やめときゃ良かったんですけども……。

 最近、ちょびもなんか怪しげな雰囲気を漂わせてきたから、換金しとこーって魔がさしまして……。
 2600pt、PeXに移行しました。

 2600ptが11700ptになったよ!

 いや~、ビックリしましたね~。レート制だったんですね~。
 当然、13000ptになるもんだと思ってました……バカバカ! 普通に換金したほうがいいじゃんか!

 というわけで、そんな大失敗をしつつ。
 46000ptを換金申請です。
 4600円の入金です。

 ……はあ……。 

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.26 23:38

 一体いつの話なんだよ! ってくらい前なんですが。
 というか、5/6なんですが。

 PeXの山分けポイントが加算されていました。

 私が今回参加したのは。
 ライフマイルボイスポートマクロミル
 の3サイトでした。

 で。

 ライフマイル 16p
 ボイスポート 33p
 マクロミル  33p

 が加算されてました~。

 うん、まあこんなもんかな。
 あんまたくさん移行できなかったし。

 また次回も開催してくれるといいな~。

| PeX | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.24 18:28

 PeXで今、7日間連続で交換手数料0ptキャンペーンやってますね。
 一日100名までで。

 おおっ、これは?!
 と注目していました。

 期間は、2010年4月22日 ~ 2010年4月28日。
 朝9時に対象パートナー発表です。それから100名となると、結構早めに締め切られちゃいますね。

 で、今までに発表された対象パートナーは……。

 木曜日、Yahoo!ポイント
 金曜日、スマイルポイント
 そして本日土曜日、Edyギフト

 でした。

 かなしいくらいに私には全く関係ない!
 というか、イーバンクやらJNBはさすがにやらないか~。

 でも万が一ってことがあるので、あと四日、要チェックですね!

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.14 23:59

 またまた更新をサボってました。

 んで。
 ここのところ、PeXへどんどこ移行してたんですが。
 最後のライフマイルポイントの移行がなされましたので。
 ここで換金申請したいと思います。

 今回移行したのは、PeX換算で、

 予想ネット 10000pt
 ECナビ   22000pt
 マクロミル 10000pt
 ボイスポート10000pt
 ライフマイル 5000pt

 で、合計 57000ptです。

 あとは検索ポイントやら検索懸賞やらのを足して、59000pt弱貯まってます。
 なので、一気に58000pt換金します。手数料足して、58500pt使います。

 リアルタイム入金ってことだけど、今、夜中の0時回ってるからな~。
 朝一くらいかな。
 楽しみです♪

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.05 12:27

 PeXの検索ポイント獲得方法が、昨日の昼からだったかな、変更になりましたね~。

 期間限定らしく、2010年3月4日(木)午後0:00~ 3月25日(木)午前 3:59 の間のことのようです。

 今までは、
  午前 6:00 ~ 午前 11:59 まで 3回
  午後 0:00 ~ 午後 5:59 まで 3回
  午後 6:00 ~ 午前 5:59 まで 3回
 で計9ポイントだったのが。

  午前 4:00 ~ 午前 3:59 まで 10回
 で計10ポイント獲得可能となりました。
 ただし、一回ポイントを取ると、次は五分経たないと獲得できません。

 うーん……10pt獲得可能になったのはいいとして。
 五分経過しないと、というのはちょっとめんどいな~。

 あ、でも、一日中PCに張り付いていられない人には良いですよね。
 割と集中的に獲れますもんね。
 午前中に済ませて、午後からは忘れるってことが出来ますもんね。

 というわけで、変更になりましたよ。
 でもまあ、ポイント獲得した後のメッセージで出るから、気付きやすい変更でしたね。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
