--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.19 10:23

 まあ、ずいぶん長い間、このブログを放置してたんですが。
 ポイントゲット作業だけは毎日してました。

 で。
 ブルースカイリサーチからのアンケートにもきちんと答えておりました。

 たぶん……なんですが。
 私がブログ更新していなかった間に、最低でも三枚は500円分のクオカードが届いているんです。

 というわけで、定かではないんですが。
 サイドバーのクオカード枚数に、三枚ほど追加します。

 もしかしたら4枚かもしれないけど、まあいいか。
 ってな感じ。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.03 12:36

 一週間くらい前だったでしょうか……。
 ブルースカイリサーチからクオカードが届きました。

 今回も、ありがたーく私の財布の中に入れさせてもらいました。
 500円分です。

 ブルースカイリサーチだと、そこそこ長いアンケートでも苦にならないんですよね~。
 やっぱこうしてパリッとサクッと500円分クオカードが都度やってくるからでしょうね。
 ありがたや。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.02 11:41

 先日、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 正直、ものっすごく助かりました。
 ここのところ暑いし、諸事情で家の冷蔵庫がない状態で、なんかいろいろ出かけなくちゃいけなくて。
 コンビニを使うことが多かったんですよね~。

 ありがとうございます~。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.01 10:42

 もう二週間くらい経ってるかもしんないですが……。

 ブルースカイリサーチからクオカード届いてました。
 500円分です。

 いやー……今マジで助かります。
 いやほんとマジで(切実)。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.04.29 01:06

 何日か前なんですけども。
 ブルースカイリサーチからクオカードが届きました。

 正直、今マジで苦しいので、助かります!

 ありがたや、ありがたや。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.08 23:31

 実はここ数日、家を空けてたんですけど。
 帰ってみたら、ブルースカイリサーチからクオカードが届いていました。

 はあ……郵便物の整理しなきゃ……とか思ってたら、ブルースカイリサーチの封筒が出てきて、一気に浮かれてしまったよ!

 いや~、助かります。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.04 11:53

 一昨日だったでしょうか、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 いや~助かります。

 毎度毎度、きちんと送ってくるけれど、経営はこれで成り立つんだろうか、と余計な心配をしてしまうほどですわ。

 またアンケートが来るといいなっ。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.23 12:59

 入院する前日……あたりだったと思うんですけども。

 ブルースカイリサーチから、クオカードが届いてました。
 しかも二枚。

 ありがたや~。

 というわけで、ありがたく使わせてもらいまっす。

| ブルースカイリサーチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.07.18 10:27

 またまたブルースカイリサーチから、500円分クオカードが届きましたー!

 いやマジで助かりますです、はい。

 出先で喉が渇いて近くにコンビニしかないときとか……ほんと最近、よくあるのでね……。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.12 16:35

 昨日、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 いや~、最近、コンビニに行くことが多くなってきたのでね。
 ひっじょーに助かります!
 ありがとうございます♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
