--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 14:39

 白くつしたのナッツのポイントが、300ptをオーバーしましたので、換金申請しました。
 で、即入金されました。入金記事はまた別で。

 んで。
 この300pt貯まるまで……1年3か月かかってます……。
 ああ、リドメの栄華はどこに……。

 でもこの状態で即入金ですから、誠実ですよね……。
 夜逃げとか散々経験したあとだから思うんですかね……。

 というわけで、まだ続けます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.20 15:58

 ご無沙汰しております。
 引っ越しでバタバタしてます、と少し前に書いたと思うんですが。
 やっぱりまだバタバタしています……。なんでこんなに片付かないんだろう……。

 さて。
 JNB月二件入金ももう気にしなくてよくなりましたし。
 どんどん換金して、最低限のサイトだけ残して退会していこうと思っています。
 環境が変わりまして、今の登録サイト数は少々負担なもので……。

 で、いろいろ見ているんですが、退会してもいいかなーってところは換金ラインまで貯まっていないんですよね~。
 まあだからこそ、退会したいわけなんですけども。

 なので、とりあえず、どんどん換金だけやっていこうと思います。

 で、プライズ・プライズ。
 1000ptオーバーでしたので、換金申請。
 990ptで1000円なので、500ptで換金は、とりあえず延ばしていたんですよね。

 プライズ・プライズは、辞める気になりませんねぇ。
 リファーラルさんがいてくださっているのもありますし。
 他のリドメに比べて、堅実な印象も強いし。
 秒数を見ると、かなり割がいいですし。

 というわけで、プライズ・プライズは残しサイトです。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.14 10:06

 そろそろ換金週間に入ろうかなーとか思ったりしてるわけですが。

 で、手始めに、白くつしたのナッツに換金申請してみました。
 340ptほど貯まっていましたので、うち300ptの換金申請です。

 ナッツは信頼してますので、いつも300ptまで待っているんですけどね。

 トンズラされたり退会したりで、リドメも残り2サイトしか登録していないんですけども。
 ナッツはこのまま継続していきたいと思っています。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 15:59

 しないとなしないとな~と思いつつ、年が明けちゃったんですけども。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしたので換金申請したいと思います。

 100ptから換金できるんですけどね。
 ナッツは堅実に生き残ってるんで、まあ信頼して300ptまで待ってみました。

 というわけで、SBIに300円の入金予定です。

 リードメールは、ほんっと下火になりましたね~。
 私はナッツとプライズプライズだけあればいいかなー。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 22:37

 プライズ・プライズのポイントが990ptをオーバーしましたので、今朝、換金申請いたしました。
 1000円の入金予定です。

 14日以内に入金……となっているんですが、さきほど入金されました。
 はええええ!

 ちゅーわけで、あとで別にキャッシュバック記事を書こうと思います。

 しかし……リードメールサイトがさくさく逃亡する中、プライズ・プライズは手堅いですなあ。
 というか、どう利益をあげているんだろう。
 少なくとも、メールは他のリードメールに比べてかなり少ない。でも秒数に対する報酬は他と比べて割がいい。
 クリスマスには、クリスマスプレゼントリンクを用意してくれてたし。誕生日とかにも、プレゼントメールを送ってくれますよねぇ。
 なんか気前がいいのよ。
 アンケート……なのかなあ。

 とりあえず、リドメにしてはメールは少ないですが。
 でも検索ポイントとれるし、携帯サイトの方でもDairy占いで毎日ポイントとれるし。
 気長に付き合っていきたいサイトです。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.11 23:59

 ここのところ、リードメールの話題を全くしてないな~って感じなんですが。
 いや、旧イーバンクの改悪は、リドメ界にとっちゃ大打撃だったと思うんですよ。
 それでなくともリドメはトンズラに気をつけないといけないのに、イーバンク改悪によってますます慎重にならざるをえなくなりましたよね。
 なので迂闊に勧められないというか。

 まあそれでもまだ私は、4サイトは登録したままなんですが。
 とりあえず、まあ信頼できるところだけが残ってますね~。

 特にSBIなどの他行にいち早く対応したところは、当分大丈夫なんじゃないかと希望的観測。

 で、そのうちの一つ。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしましたので、換金申請したいと思います。

 ナッツは100円から換金できますけどね。
 リドメはトンズラが怖いので、換金可能ポイントになったらとっとと換金申請するようにはしているんですけども。
 私、SBIの口座を持ってなかったんでね。
 先日、なんとか重い腰を上げて口座開設したんですよ。
 ナッツに限ってトンズラなんてないよ! と思いつつ。

 無事に口座開設できたことだし、ここらで換金申請したいと思います。

 これがSBI初入金だな~。
 初めてだから、ちょっとどっきどき。
 無事換金できますよーに。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 23:59

 えー……ただいま、実際の時間は、夜中の三時でございます。
 なんかねむーい。
 昼夜逆転はやはりムリがあるのかなあ。楽なんだけど。

 さて。
 気が付いたら、白くつしたのナッツのポイントが200ptを軽くオーバーしてました。
 なので換金申請したいと思います。

 ここのところ、リドメでは痛い目を見てますからね~。早めに交換しておいた方がいいのかな。
 でもまあ、ナッツに限って、んなことはないと思います。

 ……でも西成も1番もそう思ってたけど。
 いやナッツは、イーバンク以外の銀行にも対応してきたし!
 きっと長生きしてくれるさ!

 とにかく。
 換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.12 17:19

 ここのところ、全く話題にも上がらなくなっちゃってるプライズ・プライズですが。
 実はまだ地味に続けてますよー。

 リファーラルさんもずいぶん減りました。えへ。
 まあ仕方ないかなあ。メールがほとんど来なくなりましたからね~。

 私の場合は携帯も同時に登録しているので、携帯サイトの方でもポイントゲットできてるからまだいいのかも。
 携帯メールもたまーに来ますし。それがクリック2ptだし。
 毎日の携帯サイト訪問でもポイントとれますしね。

 PCだと、検索ポイントですね、確実にとれるのは。
 ごくたまにPTC広告がありますけど、これはなかなか難しいかも。

 アンケートが来れば、一発100ptなんてこともあるんですが……たまに取れるんですけどねぇ。
 頻繁に来ればすんごいことになるんでしょうが、なかなかねぇ。

 で!
 ポイントが1580ptほど貯まりましたので、換金申請したいと思います。

 ここは貯めれば貯めるほど有利なので、ここまで頑張ってみました~。
 これ以上はムリ! 我慢できん!
 今までは990ptが我慢の限界だったんです。今回はこれでも頑張って貯めた方なんだよ~。

 1480ptを使いまして、1500円の換金申請です。いやっほー。

 では換金申請してきまーす。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 21:06

 一昨日? 昨日? かそれくらいに、白くつしたのナッツのポイントが200ptに到達いたしました。
 なので換金申請したいと思います。

 もう200ptで換金が当たり前になったなー。
 100ptだとあっという間って感じがあるもんだから。
 300ptでもいいかなあ。

 前回が、7/28ですね。
 ん? 少しペースダウンしてるかな。でもまあ100円を一ヶ月ちょいって感じではあるか。

 では換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.28 23:53

 今日、白くつしたのナッツのポイントが、200ptに到達いたしました~!
 なので換金申請したいと思います。

 100ptで換金申請できるのに、なんで200ptにしたかというと。
 まあ、あんまり意味はないんですが。
 気が付いたら100ptを超していたので、それなら200ptまで待とうかと。そんな程度です。

 前回が、5/17あたりですね。
 やっぱり100ptは一ヶ月ちょいか。
 1000cだの2500cだのの、限定クリックものをけっこう取りこぼしましたしね~。
 安定して一ヶ月、と思っていいんじゃないかなーと。

 では換金申請してきまっす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
