--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.18 11:41

 引き続いて、WinWinメールにも換金申請します。

 ここは、50000pt単位での換金ですね。
 60000ptオーバー貯まってましたので、うち50000ptを。

 手数料420円が引かれまして、4580円が、来月末日に入金される予定です。
 楽しみです。

winQR.png
   WinWinメール

| WinWinメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.15 13:27

 月初にやんなきゃ、と思いつつ、気付いたら月末過ぎてて……のループを繰り返すところが、げん玉以外にもありまして。

 それが、携帯リードメール全般。

 で、今見てみたら、私が登録している4サイトとも、換金可能ポイントまで到達していました。
 これはもう、今やっとこう! と思いまして。

 とりあえず、OKメールに換金申請することにしました。
 ここが一番貯まってて、60000ptオーバーしてたので。二口分あるから、手数料的におトクだし。

 なので、換金申請してきました。
 手数料は420円なので、5580円の入金になりますね。
 来月末にJNBに、入金される予定です。

 割と大きな金額ですし、楽しみです。

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.29 10:03

 久々に携帯リドメのサイトにアクセスしてみたら、換金申請可能額が貯まっていました。

 というわけで、OKメールに換金申請。
 30000ptオーバーでしたので、30000ptを申請。
 来月末日に、手数料420円が引かれまして、2580円が入金予定です。

 楽しみです。

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.13 12:21

 こないだ、どんどん換金しちゃうよーキャンペーンを一人で開催してたわけですが。
 携帯リドメの中で、G2メールはまだだったなーと思い立ちましたので、このたび換金申請することにしました。

 70000ptをオーバーしてましたので、うち60000ptを換金申請。
 手数料420円が引かれますので、5580円がJNBに来月末日に振り込まれる予定です。

 楽しみです。

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.02.23 10:41

 さて。
 来月分のJNB月入金二件を考えてたんですが。

 ここ二か月ほどシリーズ化? している、携帯リードメールに換金申請したいと思います。

 というわけで、OKメールに換金申請。
 50000ptほど貯まっていましたので、うち30000ptを申請。
 来月末日に、手数料420円が引かれまして、2580円が入金予定です。

 ……と思ったら、末日が土曜日だわ……。
 その場合、その次の月に回されるハズだから、再来月の入金予定ですね。

 来月は来月で、また考えます。

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.23 15:43

 ご無沙汰しております。

 さて。
 今月分のJNB入金二件はメドがたってるし、そろそろ来月分のJNB入金二件を考えよーかなーと思うわけですが。

 とりあえず、携帯リドメの換金をずーっと放っていたので、これらを換金していきたいと思ってます。
 先月はP-UPメールに換金申請しましたので。
 今月はWinWinメールに換金申請。

 で、携帯のほうでアクセスしてみたら……WinWinメールって、いつの間にやら50000ptからの換金になっているんですねえ。そういやなんかあったよーな……? うーん。
 まあどっちにしろ、50000pt貯まってたので、いいんですけど。
 他のところも変わったのかな、と見てみたんですけど、私が登録しているところでは、WinWinメールだけが50000ptからで、他のところは30000ptからでした。

 ま、とりあえず、50000pt、換金申請しました。
 手数料420円が引かれまして、4580円が、来月末日に入金される予定です。
 楽しみです。

winQR.png
   WinWinメール

| WinWinメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.29 12:44

 ご無沙汰しております。

 さて。
 携帯リードメールのこと、最近全く書いていませんが、今も地味に続けています。

 で、来月のJNB月入金二件を考えるに当たって、そろそろ携帯リドメも貯まってるかなーどーかなーと見てみましたら。
 登録している4サイト全て、換金可能ポイント数に到達しておりました。いつの間に。いやっほう。

 というわけで、初換金となるP-UPメールに換金申請しました。

 来月末日、手数料420円が差し引かれ、2580円が入金される予定です。
 楽しみ♪

CAUYAMP0.png
 P-UPメール


| P-UPメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.23 13:34

 そろそろ来月分のJNB月入金二件を考えよーかなー、ということで。

 G2メールのポイントが30000ptをオーバーしてましたので、換金申請したいと思います。
 来月末日に入金される予定です。

 気が付いたら37000ptまで来てたんですけどね~。
 前回の換金申請が昨年の6月末なので、3000円を一年弱ってところかな?

 これが三回目の換金申請です。
 G2系の携帯リドメは、なんだかんだで時々JNB月入金二件を助けてくれてるんですよね~。

 まあ携帯なので、メールがたくさん来るとイラッとしたりするんですけど。
 でも来ないと貯まらないしね。

 入金が楽しみです♪

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.23 23:59

 4月も終わりに近付いてきているので、そろそろ来月分のJNB月入金二件を考えていきたいと思います。

 で。
 WinWinメールのポイントが30000ptをオーバーしてましたので、これを換金申請です。
 来月の末日に振り込まれる予定。
 手数料の420円が引かれて、2580円が入金されるハズです。

 最近、携帯リドメでのポイント獲得についてほとんど記事を書いてませんが……。
 でも地味~に続けてたんですよ。

 一時期、携帯リドメはすごかったですよね。
 でも勝手に退会騒ぎがあったり、携帯リドメサイト乱立やらで下火になったように思います。

 勝手に退会……の方は、あれからはありません。
 一応、毎日メールが届いているかどうかのチェックはするようにしていますが、今のところ不達もないようです。

 まあなんだかんだで貯まってたんで。
 入金が楽しみです♪

winQR.png
   WinWinメール

| WinWinメール | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.26 23:49

 もしやそろそろ貯まっているのでは? と思ってOKメールにアクセスしてみましたら。
 やった~! 30000pt貯まってたー!
 ということで、換金申請をしました。

 末日締めの翌月末支払いなので、9月末には支払われる予定です。
 手数料420円が引かれまして、2580円がJNBに入金予定。

 なので、9月分のJNB入金二件のうちの一件がこれでクリアです。

 ちなみに、これが初換金です。
 登録が2008.8.13ですから、およそ一年か。
 やはり完全一人旅だとこれくらいかかりますね~。

 ちなみに、G2メールへの換金申請分は……まだ入金されておりません
 やはり末日は締め時間が不定期なんだそう。なので今月末に入金されるハズです。

 では入金を楽しみに待ちたいと思います♪

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
