--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 16:15

 アクトレのレビューライトに参加なさっていた方は、おそらく同じことになっているんじゃないかと思いますが……。

 少し前から、ものすごい勢いでアクトレから記事削除依頼が来ています。

 これに応じて削除すれば、一件10円の報酬が貰える模様。

 報酬を出してまで削除させたいということは、かなり切羽詰っているんですかね~。アクトレのみが負担しているとも思えないんで、広告主側の意向なのかな。
 ググッてみたところ、ペンギンアップデートやら何やら原因は考えられるようなんですが、確定はされていないようですね。
 ステルスマーケティングに対する批判を受けてかな、と思っていたんですが、グーグルさんのペンギンアップデート問題の方が信憑性が高そう……。どっちも似たようなものといえばそうなんですけど。まあ私もあんまり理解できてないもんで……。すみません。

 どうもこのアクトレ記事をあげていたブログが丸ごと削除されたとか、穏やかでない話題も出てきているみたいです。

 というわけで、黙々と削除依頼に応じているわけですが。
 ぶっちゃけ、一度に何十件とくるから面倒くさいよ……。

 で、さっきふと気づいたんですけど。

 せっかくもらったコメントも一緒に消しちゃってる……。

 ちゃんと見てないので分からないんですが、レビューライト記事なので、おそらくはほとんどが宣伝コメントだと思います。というか思いたい。
 もし心のこもったコメントを書いてくださった方がいて、削除してしまっていたらごめんなさい……。
 そしてこれからも削除依頼には応じていくつもりなので、これからも申し訳ないです……。

| ライター系サイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.29 23:59

 バジンププレスのクチコミ検索の件数が激減して少し経ちますが。

 とりあえず、4248円ほど貯まってましたので、4240円、換金申請することにしました。
 10円単位で申請できますのでね。

 いつもはキリの良い、4000円だとか、そのあたりで換金申請するんですけど……。
 クチコミ検索の件から、どーもここのところ迷走を続けている感じがするので、ギリギリまで申請することにしました。

 いや、迷走というか……転んでもタダでは起きません、って感じの根性を見せている気はするんですけども。

 まあ、念のため。

 来月15日あたりに楽天銀行に入金予定です。

 ……というか、4240円だったと思うんだけど、ちょっと曖昧。えへ。
 4000円オーバーなのは確実なんだけど、今この瞬間に忘れちゃった。
 後から確認できないのねぇ。できるのかな? でも見つけられなかった。
 まあいっか。

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.29 16:52

 そういやバジプレにも換金申請しとかないとな~。来月の家計のために。

 というわけで、バジンププレスに換金申請しました。
 6800ptほど貯まってましたので、うち6000ptを。
 なので来月15日くらいに、6000円の入金予定です。

 相変わらず、クチコミ検索がすごいです。
 ホント、サイト整理していかないと、バタバタ感が拭えない気がする。

 来月の入金が楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.21 23:40

 ども。ご無沙汰しております。
 なかなか落ち着かないです~。

 さて。
 先日、バジンププレスから無事に入金もあったことですし。
 換金申請したいと思います。

 ちなみに今、6300円オーバー貯まってます。

 えーと、何度も言うようですが、私はバジンププレスでは、クチコミ検索とクチコミLinkしかやっておりません。ライター案件には全く手をつけてないんですね。

 それでコレ! 一ヶ月で6000円オーバー! すごすぎる……!

 ちなみに、今月に入ってからの検索での報酬は、3876円です。
 単純に21で割って、一日およそ184円。一日184件の検索案件がとれてると。
 そんな毎日PCに張り付いてはいないので、というかできないので、あくまで平均ってことで。半日以上家を空けているときもありますから、200件以上やってる日も当然あるんだろうなあ。

 ……そりゃあ、しんどいハズだわ……。
 最近は、検索案件こなしながら、スクロールバーが少しずつ長くなっていく様を見るのが習慣になりました。
 なんと、ずっと案件やってると、途中でメモリ不足で右クリックがきかなくなるありさまですよ! そんなにスペックの悪いPCではないと思うんですがねぇ。

 検索一件で1円はやっぱり割がいいと思うんで。
 他のサイトをどんどん整理していくべきかなーと思ってます。
 いや、一日180件ですからね、やっぱりそれなりに負担だし。

 しかしすごいや、バジンププレス。
 来月の15日あたり、入金が楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.17 16:22

 今月も無事にバジンププレスから入金もあったことだし。
 来月も入金されるよう、換金申請したいと思います。

 2400円分ほどあったんですが、キリの良いところで2000円分の換金申請。
 来月の15日あたりに入金される予定です。

 楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.11 23:59

 ども。
 久々の更新です。

 実は今はすでに9/12になっているんですが、夜中なので9/11日付で更新。

 ところで、ここのところ、バジンププレスのクチコミ検索がすごいことになってますよ。

 今月に入って、一日100件ペースで案件が出ています。

 一件一円なのでね、まあ一日100円と。検索案件だけで。
 それはまあ素晴らしく喜ばしいことですよ。だって一日100円なんてないもん。しかも検索だけで。
 クチコミLINKが大量に出てた頃にも思ってましたが、バジンププレスの営業力には感心します。

 が、ここまで出ると疲れるな~。
 今日も、0:04にアクセスしてみたら、大量に出てましたので慌てて消化。
 延々40分間、検索し続けました……。なんかもう途中で自分が何やってるんだか分からなくなっちゃったりする。今はコピーなのかペーストなのか分かんないけど、指が覚えてるからどんどんこなせー、みたいな。

 ちなみに昨日はもっとすごくて、0時あたりから延々一時間以上、検索し続けました。

 先着100名とかなので、おそらく途中で取れなくなった案件もあるハズなんですが、終わる気がしなかったですよ~。
 一日100件ペースと書きましたが、時々なぜか審査NGをくらってるようなので、実際はもうちょっとこなしてます。いやほんと時々なんだけど。
 それに前の記事に書きましたけど、母の病院へ行ったりしているので、一日中PCに張り付いているわけじゃないんです。半日家を空けたりした日もあるんです。

 でも、この一日100件ペース。すごいよ!
 疲れるけど。

 なので、単純作業なら俺にまかせろ! 的な方は、これはやらなきゃソンと思います。 


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.21 18:06

 さて。先日、無事に入金もされましたし。
 バジンププレスに換金申請したいと思います。

 2095ptほど貯まってましたので、うち2000ptを。

 昨日の夕方でしたかね~、たまたまアクセスしたタイミングが良かったのか、大漁に検索案件が出てました。延々、検索し続けたって感じでしたよ。
 この検索一件が1円ですもんね~。ほんと割がいいや。

 ちなみに、8月はこの時点で、検索のみで1227円。
 7月一ヶ月まるまるで、1326円でした。
 すごいよね~……。
 
 来月の換金のためにも、これからも頑張ります。 


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 17:40

 さて。
 先日、バジンププレスから入金もあったことだし、そろそろ換金申請したいと思います。
 2000ptちょいありますので、2000pt換金申請。
 来月15日くらいに2000円が入金される予定です。

 本当は、入金があってすぐ次の換金申請しようと思ってたんですけどね。
 なんかポイントが中途半端だったので、待ちました。2000ptになるまで。
 換金申請すると、残り50pt程度という。
 なので、次回分を貯めるのは余裕~ってわけにはいかないですね。

 ちなみに6月は、検索ポイントだけで1506円となりました。
 今となっては私にとってバジプレはライターサイトではなく、検索サイトですな~。
 だって検索だけで一ヶ月1500円なんだもん!
 一件1円の案件が増えてどうなるかと思いましたが、いい感じです♪


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.16 15:09

 昨日、入金もありましたし。
 バジプレに来月分の換金申請をしとこうかと思います。
 今、2400pt貯まっているので、うち2000ptをば。
 来月15日あたりに、2000円の入金がある予定です。

 入金が楽しみです♪


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.23 23:59

 いよいよ明日、バジンププレスのサーバーメンテナンスですね。
 予定としては、

2010年5月24日 14:00~16:00


 となっていますが、とりあえずメンテが始まってから当日中はアクセスできないかもしれない、と覚悟は決めました。えへ。
 いやメンテってどこもそんな感じだからさ~。

 で、そのメンテ前に、換金申請しとこうかと。
 1900円分オーバー貯まってるんですけども、うち、1000円分を。
 来月の15日あたりに入金される予定です。

 クチコミLinkがほとんどなくなってしまったわけですが、その代わり、クチコミ検索だけで月1000円くらいいってます。
 メンテ後もそれくらいとれればいいな~。

 いや重いからこそとれてる案件もあるのかな……と思って。
 とはいえ、あの重さはツラいもんがあるので、メンテで改善してもらえれば、と思います。


215_60

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
