--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.31 15:07

 もう八月も終わりですね。
 八月末といえば、こちらの記事で書きました、インフォ・キャッシュからの入金日!

 集計時のキャッシュバック可能金額3027円から、手数料の105円を引いた、2922円が本日、無事に入金されました♪

 というわけで。
 今現在のイーバンク銀行残高   18,205 円
 今現在のジャパンネット銀行残高  3,000 円
 となりました。

 引き続き、頑張りますっ。


Info-Cash



| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.30 08:19

 「SHINOBI.JP」って、ブログやHPを持っているのなら、ご存知の方も多いかと思います。

 そう、ホームページやブログを提供しているところですよね。
 アクセス解析が有名かも。
 何を隠そうこの私も、別ブログではここのアクセス解析を利用しています。
 無料なのに、高性能なのよね~。

 で、この「SHINOBI.JP」から、今月の頭にメールがきたんです。
 忍者ポイントのサービスをはじめます、って。

 やった! 「SHINOBI.JP」なら、もう既に登録しているから、新たな登録なしで始められるし、信頼できるわ!
 ……って思ったんですが……。

 残念ながら、クリックポイントというのは設定されていないみたい。今のところ。

 うーん、惜しい!

 毎日1ポイントでも、クリックポイントがあると、身を入れて頑張ろうって気になるんだけどなあ……。
 頑張って欲しいな♪ お願いっ。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.29 18:53

 先週末、Gポイントのビンゴのお庭参加メールが来ましてね。
 さあ、今週もはりきってチェックするぞ~! って昨日の朝方、アクセスしましたらば。

 「参加資格がありません」(←正確な文面は忘れちゃいましたがこんな感じ)
 ってな、表示が。

 ……ん?
 いや、ちゃんと参加メールのURLからアクセスしたんですが?

 首をかしげながらも、ちょっと時間をあけてから、再びアクセス。
 しかし変わらず。

 ……なんで?
 うわーん、何か手違いがあったのかしら?
 やだよー。そんなのやだー!

 ってことで、ビンゴのお庭のQ&Aにアクセス。

 すると。
 重いっ! やたら重い!
 しかし、なんとか問い合わせフォームから問い合わせをしました。

 ……この重さ。これは、私だけじゃないかもしれないなー……。
 今週は中止かも……さみしいわぁ。

 なんて思っていましたら。案の定、私だけではなかったようです。

 しかし、今日から再開!
 この対応の早さは嬉しいですよね!

 さあ、今週も頑張るぞー!


| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.08.28 09:12

 今さら、なネタなんですけどね。

 まんぷく島の、「毎日のお稽古」が生まれ変わるようで。

 「生まれ変わります」っていうのは、確か、8/24の前日には既にトップに表示されていましてね。
 明日になったら、どのように生まれ変わるのか、ちゃんと確認しなくちゃ~♪
 って、ものっすごく楽しみにしていたんですよ。
 ええ、そりゃあもう、ものすごくね。

 そしたら。
 8/31までに白星をとったら、毎日のお稽古どすこいが3どすこいになります。
 ってな話だったので。

 なんだ、何らかのアクションを起こした人だけか~。

 って思った次の瞬間。目に入る文字。

 2006年8月24日~10月31日までに白星がない場合には、「毎日のおけいこ」が翌月の1ヶ月間ご利用できなくなります><。。



 な、な、なんですって~!
 3どすこいどころか、0だよ、0!

 ってショックでしたのでね。
 記事に上げる気にもなりませんでした。

 でもねぇ。
 まんぷく島って、超優良サイトじゃないですか。

 今まで毎日、ほぼ10どすこいがクリックだけで手に入っていたわけだし。
 1どすこいくらいで、別にショックを受けなくてもいいんじゃね?
 と思い直しましてね。

 もしも何か登録したいポイントサイトでもできれば、まんぷく島で率先して入会しよう、と思うことにしました。
 元々、好きなサイトだから、白星は何個か上げてきたわけだし。

 頑張れ、まんぷく島。
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.27 02:03

 CMサイトのCMポイントがですね、3000CMポイントに到達しましたので、もう換金できるな~って考えていたんですよ。
 2800ポイントから換金できるハズだと思いましたのでね。

 が。

 2800ポイントから換金可能ですが。
 2800CMポイントからではなかったんですな。

 そう、ポイントとCMポイントでは解釈が違うってことに気付いていなかったんですねぇ。
 
 たとえば4000CMポイント貯まっていたとしましょう。
 交換レートが0.7なので、0.7を掛けまして、ポイントは2800。
 これで換金可能ポイントに到達するわけです。
 そして2800ポイントは、2000円に相当します。

 というわけで、4000CMポイントは2000円ってことで。
 単純に考えて、1CMポイント0.5円換算ですな~。

 ああ、うかつだった……。
 私のバカバカ~。
 というわけで、引き続き頑張ります。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.26 08:46

 昨年の10月6日に登録して以来、本当に貯まるのかドキドキしながら続けていたライフマイルですが。

 このたび、キャッシュバック可能ポイント5000マイルに到達いたしましたー!

 というわけで、早速キャッシュバック申請です。

 5028マイルから5000マイルを申請しましたので。
 来月下旬に、手数料105円を引いた4895円が、イーバンクに入金される予定です。

 ちなみに、ほとんどアクションは起こしていません。ほぼクリックのみです。
 ほぼ、というのは、登録した当初、トラックバックキャンペーンなるものがあり、とある記事にトラバするとマイルがもらえる、というものに参加したからです。それくらい。
 マイルには有効期限があるので、間に合うかどうか不安でしたが、どうやら大丈夫でした。

 5000マイルは大きいな~。
 わくわくしながら待つことにします。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.25 09:19

 昨日の記事で、ネットマイルについて書いたのですが。
 そのネットマイルで。

 マイルくじが出現してました~。
 ぱふぱふぱふ、どんどんどん。

 宝箱の代わりなのかしら?

 トップページの中ほどにあります。
 一日一回、挑戦できるようです。
 頑張ってみよ~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 08:33

 いや、そんなまさか。
 と、思っていたんですが。

 もしかして、ネットマイルギャザリングの宝箱、完全消滅してね?

 うそ~。

 もしかして、どこかにひっそりとあるんじゃないかと疑ってみたんですが……。
 なくなってますよね……多分……。

 ここのところ、期間限定宝箱復活とか、ひそやかに実施されていたのでほっとしていたのに~。

 信じたくないよ~。
 再度の復活を望みます……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.23 09:22

 どーなってんだ?
omikugi0822.jpg

 また大吉が出てしまいました。
 続くときは続くんだなあ~。
 大喜びでっす♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

 で。
 今朝一番のプライズ・プライズのメールで、こちらの記事で紹介した、三周年記念の抽選リンクが再び現れましたよ!
prize0823.jpg

 こちらは当然のように2ポイントでした~。
 でもこのサービスは嬉しい♪

 プライズ・プライズに登録されている方は忘れずに!

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.22 08:53

 昨日もきた!
omikugi0821.jpg

 重なるときは重なるのかな?
 しかしキャッシュバックしたばかりでポイントが心細いだけに、嬉しいっす♪

 重なるといえば……。
 こちらの記事を最後に、当たっていないライフマイルルーレットですが。
 まあ、当たりすぎたのか、当たりやすくなったのか、まだ判断できませんね。

 しかし、そんなライフマイルで!
 トップページにスクラッチdeマイルなるものが出現しているんです。

 早速試してみたのですが……ハズレちゃいました。
 でも、また楽しみが増えましたよ♪
 ライフマイルに登録している方は、ぜひ。
 
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.21 18:01

 プライズ・プライズの今朝のメールで。
 ついに、三周年記念の抽選リンクの配信がありましたね。

prize0821.jpg

 フッ……。
 くじ運のない私には、末等が精一杯なのよ……。
 それでもクリック2ポイントは大きいですよ! ありがとう、プライズ・プライズ!

 HPの方でも予想クイズが開催されています。
 こちらは8/24までで、私はギリギリに参加しようと思っています。

 プライズ・プライズに登録されている方は忘れずに!

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.20 10:28

 今朝、なんとかビンゴとなりました。
chobi0820.jpg


 Gビンゴでポイント獲得圏外が続いていたので(リーチになるのは早かったのに~)、ちょびビンゴが成立して、ちょっぴりホッとしました。
 参加メールがやってきたので、今週こそ、Gビンゴでもポイントゲットしたいところです。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.08.18 17:31

 いいことが二連発ありました♪
omikugi0817.jpg

 これが昨日の夜のこと。

ec0818.jpg

 そしてこれが今朝のこと。

 おお、なんか私、ツイてきた? なんて幸せな気持ちになりました。
 安い女ですかしら。

 ほんでもって、それ以外にも。
 ついにきた! やっときた!

 インフォ・キャッシュで3000円オーバー!

 そう派手に貯まるところではないので、さくさくっと貯まったわけではありませんが、でも確実に貯まっていきました。
 ちまぽちライフの最初のあたりから登録していたので、思い入れもあります。数珠連式にポイントサイトに登録していった始まりの一つでもありますから、全くのアクションなしで貯まったわけではありませんが、それでも嬉しい♪

 というわけで、8月末に3000円程度がイーバンクに入金予定です。
 楽しみ♪


Info-Cash

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.17 09:06

 8/15のメールで。
 プライズ・プライズが来たる8/20に三周年を迎えるということを知りました。

 へぇ~。頑張っているんだなあ。

 んで。
 8/21から8/25まで、三周年記念ウイークとして、色々とやってくれるようですよ。

 抽選リンクの配信とか。しかも空クジなしとか。
 予想クイズの実施とか。
 広告プランが安くなるとか。これは私には関係ないか。

 これは見逃せませんなっ。
 8/21からのメールは今まで以上に慎重に読まないといけませんね。

 あと、三周年記念以外にも、ゲームコンテンツとかバースデーメールとか、色々企画中らしいですよ。
 すごいわ。楽しみ~♪

 で、そのメールにあったのですが。
 8/20から登録情報の一部について、自分で更新できなくなるそうです。
 その一部がどれになるのか分かりませんが、念のため、振込先をイーバンクからJNBに変更しておきました。

 いや~、頑張ってくれていますね、プライズ・プライズ。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.16 13:09

 さて、こちらの記事で書いた、アクセストレードからの入金ですが。

 昨日、めでたくイーバンクに入金されましたっ♪

 1,000円を超した月末での残高が全て振り込まれるようなので、端数が出ておりまして、1,058円の入金です。

 というわけで。
 今現在のイーバンク銀行残高   15,283 円
 今現在のジャパンネット銀行残高  3,000 円
 となりました。

 最近、JNBばっかに力を入れているので、イーバンクへの入金もまた一興です♪
 でも次回は、JNBに変えるかもなあ~。

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.15 08:13

 先日、アクセストレードからメールがやってきました。
 未払い報酬が1000円に到達したので8/15に入金します、というお知らせメールです。

 本人OKの商品を、母の日やら父の日やらに購入した分が入金されます。

 払い出し金額が1000円から、というのは嬉しいですね。結果が出るのが早いですから。

 さらに、アクセストレードは郵貯口座も手数料無料になりまして、
 

全国の銀行・信用金庫・信用組合・商工中金・農林中金・農協・労金・イーバンク銀行・郵便貯金口座の全てが振込手数料無料でご指定頂けます。


 ってことなのです。これは嬉しいですよね。

 ちなみに私はイーバンクを指定していました。
 口座変更もできるので、今後はJNBも考えようかと思います。

 というわけで、今日中に入金されるはずです。
 どきどきだ~。

 

| アフィリエイトサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.08.14 09:53

 こちらの記事で書いた、ちょびリッチ換金申請分が、今朝入金されました。

 お盆に突入したので、遅くなるだろうなあと思っていたのですが、思いの外早くて感心しましたよ~。

 申請が8月12日。
 送金完了メールが8月13日。
 そしてジャパンネット銀行からの入金お知らせメールが8月14日。

 とまあ、お盆とは思えないスピードでとんとん拍子に進んだようです。

 というわけで。
 今現在のイーバンク銀行残高   14,125 円
 今現在のジャパンネット銀行残高  3,000 円
 となりました。

 これで、8月のジャパンネット銀行入金二件は達成です。
 安心安心。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.12 07:38

 昨日の記事に書いた通り、ちょびリッチに換金申請いたしました。

 1102ポイントから1000ポイント(500円分)を換金です。
 振込先はもちろんジャパンネット銀行です。

 ちょびリッチからの確認メールには三日以内とありましたが、盆休みを越してからの入金になるんじゃないかな?

 というわけで、無事入金されれば、ジャパンネット銀行9月分の口座維持手数料は無料になります。
 よかったよかった。

 そんなときに。
chobi0812.jpg

 うおお! これで20ポイントプラスですっ。
 なんて優しいんだ、ちょびリッチ。
 私、頑張る。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.11 08:30

 ここのところ換金に加速がつきはじめて、軽く浮かれ気味の私です。

 んが。
 ちょっと待てよ?

 JNBの口座維持手数料無料に向けて、出し惜しみしながら換金しているけれども……。

 あれ?
 6月の口座開設だから……開設月の翌々月まで無料ということは、9月から有料ということで。
 9月を無料にしようと思ったら、8月に入金が二件いるってことだから。

 うわあ~! 出し惜しみしている場合じゃなかった!
 ひー! 完全に勘違いしていた!
 今月中の入金がもう一件いる~!

 勘違いしてましたが、なぜかこの記事で書いてある通り、6月の時点では把握していたんですよね~。
 月日の経つのは早いわあ。まだまだだと思っていたのよねぇ。(しみじみ)

 既に入金済みのネットマイルが一件。もう一件で無料。
 ええ、先日換金申請したECナビは来月の入金になりますのでね、ダメなんですよ。10月を無料にするためには必要ですが。

 というわけで、申請から換金までが早いちょびリッチを数日中に換金することになるでしょう。

 あー、早めに気付いてよかったあ。セーフセーフ。





懸賞・小遣い ちょびリッチ

| インターネット銀行 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.10 09:28

 昨日のちょびのおみくじで、大吉でたー!
omikugi0809.jpg

 数日中に換金しようかなあと思っているので、残りポイント数が心もとなくなるときに、これは嬉しい♪

 さて。
 昨日の記事で予告した通り、西成広告電信でキャッシュバック申請を致しました。

 換金申請してから、入金お知らせメールがくるまで、わずか2分(手元の時計で)。

 相変わらず早ぇー!

 というわけで。
 今現在のイーバンク銀行残高   14,225 円
 今現在のジャパンネット銀行残高  2,500 円
 となりました。




| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.09 09:23

 本日、西成広告電信で、キャッシュバック可能ポイントに到達致しました。
 これが二回目となります。

 ダウンさんはおりません。自力での獲得のみです。

 以前のキャッシュバックから、ほぼ一ヶ月ですね。
 うん、早い早い。
 ただ、広告キャンペーンの有無が、ポイント獲得数に影響するみたいですね。

 さて、西成ではただいま「記憶力クイズ」というものを開催していますね。
 確実にポイントが貰えるというものではないのですが、なるべく参加するようにはしています。
 ポイントに変換されるには、30位以内かあ~。うーん。

 では、明日あたり、キャッシュバックしようと思います。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.08.08 08:42

 先日ついに、CMサイトのポイントが、換金可能ポイント数に到達いたしました!
 ぱふぱふぱふ、どんどんどん。

 これで、ジャパンネット銀行で換金しても大丈夫(イーバンクと差がない、または有利)なサイトで換金可能金額に到達しているサイトが、
 ECナビ、プライズ・プライズ、ちょびリッチ、CMサイトと四つになりました。

 これだけあれば、どれか一つくらい、換金しちゃっても大丈夫なんじゃないかしら?

 というわけで、考えてみました。
 プライズ・プライズは換金可能だけれども、できればせめて990ポイントまで待ちたいし。
 ちょびリッチは到達したばかりなので、換金してしまうと残りポイント数が心もとなくなるし。
 CMサイトも同じく。

 んで、ECナビにすることにしました。
 実はすでに15000ポイントをオーバーしているので、5000ポイントを残して換金すれば、JNBへの振込数が足りないときに予備としておいておけるし!

 ってことで、ECナビのポイントを換金申請します。2口10000ポイントです。
 8月の申請だから、入金は9月20日以降となりますね。

 いや、ほんとのところ、溜め込んでおくとモチベーションがぐっと下がってくるのよね……不思議なことに。

 なので、ここらでぐいっと上げたいと思います。







| ECナビ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2006.08.07 09:18

 これはもう、当たりやすくなったってことですよね?

lifemile0807.jpg


 今朝のルーレットです。
 こちらの記事に引き続き、当たりました♪

 何度か書いたのですが、正直、ライフマイルは5000マイル貯まったら、退会するつもりでいました。今現在、すでに4700マイルまできています。
 しかし、ここまで当たりやすいとなると、ちょっと見合わせた方がよさそうです。

 退会を考え始めたのは、マイルゲット獲得機会が減ってきたのではないかということと。
 マイルには有効期限があるので、換金に間に合うかということと。

 しかしながら最大の理由は、「マイル通帳」が長い間表示されていなかったこと、です。
 有効期限があるというのに、いつどれくらいマイル獲得したのか、確認できないってどういうこと? と思いまして。
 不安になりますよね、これだと。

 んが、先日確認しましたら、また表示されるようになっていました。
 これで、退会理由は減ったわけです。

 もうちょっと、頑張ってみることにします。
 がんばれ、ライフマイル。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.05 16:27

 昨日、ふとトラフィックゲートにアクセスしてみましたら。

 む。ポイントが増えている……。

 で、よく見てみましたら。
 こちらの記事で書いた、ピジョンモールのバナー分が加算されていました。200円です。

 早いっ! もう加算されたの? 早すぎなくらいですよ!

 さらによく見たら、7月末の加算でした。
 即日だよ。うひー。

 いやあ、太っ腹ですねー。嬉しい♪






| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.04 18:13

 今朝、こちらの記事で書いた、ネットマイル換金申請分がジャパンネット銀行に入金されました。

 案外、入金が早かったので、驚きです。

 というわけで。
 今現在のイーバンク銀行残高   14,125 円
 今現在のジャパンネット銀行残高  2,500 円
 となりました。

 なんか、「増えたな」って感じになってきた♪
 引き続き、頑張ります。 





| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.03 09:16

 昨日の朝、ライフマイルルーレットで。
lifemile0802.jpg


 また当たってしまいました。
 7/26にも当たったのですが、もしかして本当に、当選マイルが20マイルになってから当選確率が大幅アップしたのだろうか……。それとも単にラッキーが重なっただけかな。
 実は、5000マイル貯まったら退会することを考えていたのですが、これは考え直すべきかも。

 話は変わって。

 昨日のメールで、ネットマイルの三つの宝箱がまたまた限定復活されたことを知りました。

 それでは早速♪
 ってことで、一つはいつもの宝箱で1マイル。
 三つの宝箱は、9マイル+1マイル+1マイル。
 合計で12マイルゲットです。

 まだの方は、忘れずにゲットしてくださいね!
 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.02 15:59

 先月末で、じゃんけんちゃんがひとまず終了しましたね。

 今回も、ポイントゲットです♪
jan0801.jpg


 実は寸前まで、500位付近をウロウロしていたので、もしかして銀賞がいけるんじゃないかとドキドキしていたのですが……銅賞でございました。惜しかったのに~。

 でもきっちりポイントゲットはできたので、よかった♪
 今回も頑張りますっ!

| warau.jp | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.08.01 09:26

 こちらの冒頭の記事で、ピジョンモールのバナーが昨日から出現しています。
 ベビーカー「Pidia」が発売されたのだそうです。

 トラフィックゲート経由で、このキャンペーンバナーを貼った先着300サイトにボーナス報酬200円が支払われるんですって。

 というわけで。
 提携していなかったので、ちょっと遅れ気味ですが、昨日から参加することにしました。
 なので、先着には間に合わないかもしれないなあ。

 こういったバナーはサイドバーに貼ることにしているのですが、サイズ的に無理だったので、冒頭の記事内に貼った、というわけです。

 トラフィックゲートに登録されている方は、挑戦されてみてはいかがでしょうか。 



| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
