--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 11:55

 ネットマイルから昨日やってきたメールで、「スクロール地図で探して当てようキャンペーン」なるものの紹介がされていました。

iタウンページのスクロール地図を使ったクイズに正解した人の中から、
 ・先着1,000名様まで500mileプレゼント!!
 ・先着1,001名様~3,000名様に200mileプレゼント!
 ・3,001名様~にもれなく10mileプレゼント!!
 ・さらに、正解者の中から抽選で100人に100mileプレゼント!!! 



 出ました、iタウンページ!

 で、このクイズ、結構むずかしいのですが、先着順があるので次のヒントまで待っていられないわ~、と思いまして。
 さくっと検索してみました。
 さくさくっと見つかりましたよ。
 なので、さくさくさくっと答えを送りました。正解……のハズ。
 間に合ったのかしら、先着1000名……。

 仮に先着順に洩れたとしても、もれなく10マイルだそうなので、ネットマイルに登録されている方は忘れずに!


| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.27 10:02

 昨日の記事で書いた、インフォくん疑惑ですが、教えていただいた通り、今日のオススメが何倍になるとかそういうのでした。
 あーよかった。安心。
 ……よかった……のか?

 さて。今朝、久々にちょびのおみくじで大吉が出たので、嬉しげにアップ♪
omikugi070227.jpg

 すごい久々の気がする~。
 嬉しいっす!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 14:20

 土曜日に飲み会がありまして、昨日一日、ぐったりしてましたrikaです、こんにちは。
 実はまだ本調子じゃありません。ぐは。

 しかし昨日は、なんやかやと当たり日でした。

 まずは、ちょびビンゴで最終日ビンゴ。
chobi070225.jpg


 BLOPPA! で駄菓子弁当当選。
bloppa070225.jpg


 さらには、インフォ・キャッシュのメールで当たり。
info070225.jpg


 画像がグダグダなのは、未だ本調子じゃないからなので、見逃してやって……。スミマセン。

 で、今朝の話。
 今週もこの調子が続いてくれたらな~♪ なんてウキウキしながら、ポイントサイト巡りをしていましたらね。
 インフォ・キャッシュのクレーンゲームで……。
 ま、フツーに白熊が出たわけで。
 なーんだ、と最後まで見ずに、どーせハズレなんだから、と次に行こうとした瞬間、インフォくんか何だかが飛んできて、白熊を弾き飛ばしたー!

 しかし、クリックしようとした指を止めることはできなかったー!

 気がつけば、もう違うサイトを開いていました……。
 慌てて戻りましたが、今日の結果は既に白熊くんで確定していました……。
 アレ、なんだったんだろう……。いつもはああじゃないよね……多分……。なんか最近、白熊が出た瞬間、もう諦めて最後まで見てなかったと思うし……よく分からない……。

 そんなわけで、もしかしたら、と悔やまれます……。
 いいや、なんにしろ、白熊だったんだ! と自分に言い聞かせ中です。 


Info-Cash

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 10:19

 ここ最近、バタバタしていたのですが、少しずつ落ち着きつつあります。
 まだちょっと、完全復活ではないんですけどね。なので、部屋が片付かないのです。そうなのです。別に私がめんどくさがりな訳ではないのです。……そのハズです……えへ。

 というわけで、なんだか手間がかかりそうだったので置いておいたメールの中に、Gポイントのクイズがあったのですが、それをやっと昨日、処理しました。

 2/22のメール、「【週刊Gニュース号外】クイズで最高10,000G&春の厳選5サイト」というタイトルのものです。

サイト訪問のうえ、クイズに答えるともれなく10G!
抽選で10名様に10,000Gのチャンス!



 ってことなので、張り切って答えました。
 といっても、このクイズ、正解するまで何度でもやり直せるので、心配はしなくてもいいんです。

 ちなみに、3月8日(木)16:00までなので、まだの方は参加してみてはいかがでしょうか。 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 12:09

 最近、色々なポイントサイトで、改悪ともとれる動きが多い中。

 私の中では赤丸急上昇中のサイトがあります。
 それは、へそクリック。

 こちらの記事で、スロットがハズれた……ってことを書いたのですが。

 今まで、ハズれたのはこの一回のみ!
 初回だけハズレで、その後は必ずポイントが取れています。1~3までまちまち。ほぼ1ポイントではありますが。
 ちなみにこのポイント、画像を最後まで見て、ポイント確定ボタンを押さないと取れません。

 さらに、デイリーポイントスペシャルが、ずーっと続いているんですよね~。
 このデイリーポイントスペシャル、F5ででも更新すれば新たなバナーが現れます。
 今日は4つのバナーが出現していたので、4ポイントですね。

 1ポイント1円のこのサイトで、一日最低でも5ポイント取れるってことなんですよ。最低でも、です。
 この上に、メールでのポイント取得もありますしね。

 確かに、デイリーポイントスペシャルは、いつ消えるか分からないし。続いても、何個のバナーが表示されるかも分からない。
 スロットも当たり確率が悪くなるかもしれない。

 でも、現在のところ、すんごいいい感触です。
 初回換金可能ポイント数が3000と遠いですけども。
 一回換金しちまえば、900ポイントに変わるし。
 それまで頑張ります~!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.22 00:26

 昨日は、ちょいと帰りが遅く。
 相変わらず、リドメではロストしまくりだったのですが。

 ……まあいい。
 それは、いい。
 そんなもんだと思っているから。

 しかし、コレ。
bingo070221.jpg

 動揺のあまり、等倍でアップ。

 分かりますか?
 Gポイントビンゴって、631番までが、30Gなんですよ。

 うがああああ! 悔しすぎる~!

 ……まあいい。10Gゲットできたから……。
 先週のギリギリ1Gゲットを思えば、これほどいいことはない……。

 しかし。
 ああ、よりにもよって、いつもより帰りが遅いときに……。
 って、どうしても思っちゃうなあ。
 一番だけ後、とかだったら、悔しさはこんなもんじゃないだろうなあ。
 でもやっぱ、悔しいよぅ。

 とりあえず、フテ寝します。ぐぅ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 11:35

 今朝、いつものようにキャン★パラにアクセスして。
 それでゲームなどをたしなんでおりましたら。

 「小判はどこだ!」において、一気に20枚の小判をゲットしました。

 びっくりした~。
 何やら思わせぶりなコメントがあったから、何かあるのかな、と思っていたら……。

 これで、キャン★パラの小判が一気に100枚を超えました。

 さて、この小判ですが、ポイントに換えることができます。
 100枚⇒300p  200枚⇒650p  300枚⇒1000p となってますね。

 というわけで、ポイントに換えることもできますが……。
 でも、待ちます。できれば300枚まで!
 最低換金可能金額が多くなっちゃうので、その前に換金……はどうやってもムリだし。
 ついでに待ちます。

 早く貯まらないかな♪

キャン★パラ「ブラックバスをやっつけろ!」

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 10:16

 こちらの記事で書いた、ECナビ換金申請分が、今朝、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   29,892 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 13,943 円
 となりました。

 これで今月JNB二件入金はクリア。
 来月はちょっと苦しそうなんですが、頑張ります。







| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 10:37

 こちらの記事で書いた予想ネット換金申請分が、今朝方、入金されました。
 即日とあったけど、土日は入金されないってことですね、多分。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   29,892 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 13,493 円
 となりました。

 これで、20日に入金予定のECナビと合わせて、JNB二件入金達成。
 予想ネットが到達しなければ、ちょびリッチで換金する予定だったのだけど、これで余裕ができました。





| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 11:49

 今週は、Gビンゴに参加していたのですが。
 昨日の夜、やっとでビンゴになりました~。

 あー、もうこりゃ、どうやってもポイントはムリだな……。
 なんて思いつつも、一応、ビンゴしてみたら。
bingo070216.jpg

 ……あれ、1Gゲットだ……。

 どうやら、当選者数が増えてたんですね。
 先週は私、Gビンゴへの招待メールが来なかったので、もしかしたらその前からアップしてたのかな。

 Gゲット確率が上がるのはいいことだ♪
 ありがとう、Gポイント。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 09:54

 まだなんやかやとバタついております、rikaです。おはようございます。
 何日か前に、予想ネットでのポイントが10000ポイントに到達いたしました~♪
 というわけで、換金申請しようと、サイトにアクセスしてみたら。

イーバンク銀行 最低交換ptおよび手数料
ノーマル会員10,000pt100円
シルバー会員5,000pt50円
ゴールド会員5,000pt無料

ジャパンネット銀行 最低交換ptおよび手数料
ノーマル会員10,000pt100円
シルバー会員5,000pt50円
ゴールド会員5,000pt無料
  

 あれ……二つの銀行が、全くの同条件になっている……。気付かなかった。
 しかも私、シルバー会員だから、5000ptから交換できたなあ。
 さらに、前は手数料がかからなかった……ハズなのに……。
 しかも、入金即日? 確か、時間が掛かったよーな記憶が……。

 ちょっと記憶が薄れているんですが、多分以前は、ジャパンネットだと10000ptまで貯めれば手数料無料とか、そんなんだった気がするんですよね~。
 換金までまだまだだったから、見落としorケロッと忘れたんだな、多分。

 まあいいや。
 では、換金申請してきます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 10:39

 ECナビの、クリック駅伝ですが。
 初回であった先週分は……フツーにハズれました。
 ま、そんなもんですよね。
 これからも頑張ります。

 んで。
 そのECナビで。

 どうやら、ECナビポイントの新サービスが始まったようですよ。
 ……でもねぇ。
 これ、ECナビポイントを、PeXなるポイントサービスサイトに交換すれば、可能なんだそうで。
 いままで通りのキャッシュバックの選択も残ってます。

・【リアルタイム】でキャッシュバック
・3,000ポイントから交換可能
・全金融機関口座へのお振り込み
・ギフト券や電子マネーなどへの交換
・有効期限が無期限



 有効期限が無期限っていうのは、いいかな。
 あと、リアルタイムキャッシュバック。

 ただ……イーバンクを例にとりますね。

交換レート: PeX 5,000P:現金450円
交換手数料:10.0%


 これがよく分からないのですが……。
 5000Pが450円になった上に、手数料10%とられるってこと??

 えー? 違うよね、10%引かれたから450円なんだよね?

 ってか、ECナビはJNB二件のためには欠かせないのよ。
 その他銀行に至っては、

交換レート: PeX 10,000P:現金850円
交換手数料:15.0%


 ですからね。
 私には関係なさそーです。残念。



| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 09:34

 やっぱりまだバタついているので、取り急ぎ。

 ネットマイル宝箱が復活していますよ~。
 今回は、火曜日金曜日の更新で、ひとつ出現するようです。

 今までも、メールか何かでサプライズ的にはあったと思うのですが、トップページで公に復活っていうのは、嬉しいですね。

 ヒントは右端にあるので、すぐに見つかります。

 明日の更新までに、クリアしておきましょー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 11:42

 下の記事、bk1のブリーダープログラムですが……。どうやら現在は新規の受付は行っていないようです。
 確認不足でした。スミマセンっ。

 ところで。
 ここのところ、ずっと毎日更新してたのに……ついに昨日、更新をサボってしまいました~。
 ネタがないっていうのもあるけど。えへ。

 自分でも、何がどーしてそーなのか、よく分からないんですが……。
 どーしたわけだか、ここのところ毎日時間が足りないよー!
 なんか、ダンナの仕事のお手伝いとか、自治会の仕事とか、一つ一つは大したことじゃないんですが、細々したことがやたら降ってきて、なーんか追いつかない状態です。
 リドメもロストしまくりさっ。はははは……はは……。

 というわけで、ちょっとお休みします。
 とかいって、明日くらいには復活するかもしれませんが。一つ一つが大したことがないだけに。一つ片付けば、一気に片付くかも。

 あー、早く落ち着きたいな~。

| はじめまして | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.12 11:46

 最近、本は全てネットで購入するので、本屋に立ち寄ることがありません。
 なので、新刊に疎くなっちゃってるんだ~。

 だから、待ちに待った新刊が出ていたことに気付かなかった!

 コレ↓
暗黒神殿
暗黒神殿
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2.12
田中 芳樹著
光文社 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。


 知る人ぞ知る、続きが出ない本でございます。
 早く終わらせてください、ほんと。
 もう何年待っていると思っているんだー!
 一巻が出たのは……1986年? ……どーなってんだ。

 昨日注文したので、来るのは今日かな、明日かな~♪ 祝日だから、遅くなるかな?
 楽しみ~♪

 ちなみに、bk1は自分で買ってもポイントが付きます。
 そのポイントは次回購入の際に使えます。ただし、他の支払方法と一緒にはできません。つまり、割引のような形にはできないんですね。
 ちなみにこのポイントは、新たな購入が一年間ない場合、失効しますが、今のところノープロブレムでございます。一年も何も買わないことはないもんな~。
 今回は、定期的に発行される、ギフト券300円分を使いました。3000円以上購入の際に使えるものだったので、他に欲しい本もあり、それらを購入しました。なのでいつも待って待ってまとめ買いになっちゃいます。

 ちなみに、500円分のギフト券が発行されることもあります。
 これらのギフト券は、期限付きです。
 また、送料は1500円以上から、無料になります。

 あー、早くこないかな~。

| アフィリエイトサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 11:47

 このブログの右サイドバーにある、BLOPPA! で。
 再び、ラッキーチャンス当選しました。うほー。
 というわけで、またしても「オリジナルフローティングペン」なるものがやってきます。

 前にやってきたもので、爆笑してしまったので。
 今回は、何年のどんなデザインのものがやってくるのか、すんごい楽しみです~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.10 09:33

 昨日は、やっぱりというか何というか、お出かけ中にリドメロストしまくって、ちょっぴり哀しいrikaです、おはようございます。

 しかし、今朝、ちょびビンゴでビンゴになりましたので、もう立ち直りました。えへ。
chobi070210.jpg


 さて。
 先日、アクセストレードからメールが届きまして。

「ブログ副サイト登録キャンペーン!!」
今ならブログを副サイトにご登録いただくだけで先着1,000名様に成果報酬100円プレゼント!
さらに…
先着に漏れた方から抽選で50名様に成果報酬1,000円をプレゼントさせていただきます!!



 ってことなので、このブログではない、日々のことをダラダラと書き込んでいるブログがあるので、それを登録いたしました。
 先着に入るかなあ。

 でもそのブログ、アフィのアの字もないんだよなー。
 いや、本の紹介をしているからbk1は使っているんだけど、それはどちらかというと、著作権の問題をクリアするために使っているようなもので、元々、報酬を期待したものではないんですよね~。
 ま、そのブログに合ったものが出てきたら、バナーを貼ったりもするかもな~。

 メールが来たのが2/8。
 なので、今もまだ先着1000名に間に合うかどうかは分かりませんが。
 アクセストレードに登録されている方で、別にブログを持っておられる方は、副サイト登録してみてはいかがでしょうか。

 

| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 10:02

 今日は、もう少しでお出かけするので、バタバタしてますリカです、こんにちは。
 予定では、夜遅くまで戻らないから……ああ、今日もリドメロストが大量発生するんだろうなー……。
 今日のお出かけは、遊びじゃないから……あんまり乗り気になれないのよね~。くっすん。

 さて。

 CASSがなくなってしまって以来、楽天スーパーポイントをどうしようかと悩み続けてきたわけですが。
 ……いや、実は軽く忘れていたわけですが。えへ。

 こちらの記事で、一部を使ったことは言っていたのですけども、残りポイントをとっとと使ってサヨナラしなければ~。
 と思いつつ、そのままにしてました。

 んで、バレンタインデーが近付いて参りまして、実の父と義理の父に何か送ろうってときに思い出しまして。
 そーだ、これで使い切ろう! と。

 残りポイント数、599ポイント全てを使いまして、購入。
 実際は、8000円ほどだったんですけど、599円の割引です。

 あとは、バレンタインデーに送られたことを確認しまして。
 そして、やっとで退会できるわけですな。

 ちなみに、やっぱりこのブログに貼ってある、楽天ショッピングのバナーから購入しました。
 これで、A8.netの報酬もゲットできるハズ。

 あー、良かった。使い切ったぞ。
 ……いや、この購入でまたポイントが付くのかな?
 んでも、それくらいは無視しなきゃ、いつまでもヤメられないな~。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 11:55

 今朝、ライフマイルルーレットで当たりが出ました♪
lifemile070208.jpg

 うーん、今はLuckyWeekとはいえ、前回が2/4なので、やっぱり集中するなあ~。
 夏に大ラッシュがあってから、そこから全く当たらなかったのに……。

 ここから、どんどん当たってくださいねっ♪ えへ。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 11:43

 少し前に、ネットマイルのモバイルマイルが100ポイント貯まりましたので、PC版に移行したいと思います。

 実際に100モバイルマイルに到達したのは……2/3ですね。
 前回が、1/9到達なので……。
 やっぱり、一ヶ月弱ですね。
 iタウンページのクイズでのマイル獲得が週一回になったので、どうかなー、と思ってたんですが。

 というか。

 iタウンページのクイズdeマイル……、最終回だそうですよ……。
 モバイルもPCも。

 まあ、確かに、こんな高配当なものがいつまでも続くはずはないと思っていましたが。
 最終回となると、ちょっぴり寂しいですね。

 ただ、「とりあえず最終回」と書いてあるので、もしかしたら復活することもあるかも?!
 その日を楽しみに待ちたいと思います。
 今までありがとー!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.06 09:46

 相変わらず好調の、西成広告電信で。
 昨日、めでたく300ポイント到達~♪

 前回100ポイント到達が、12/20……。
 おお~、一ヵ月半で300ポイントか。すごい。

 300ポイントに到達したので、これで換金して、くじチケットなるものをいただくこともできるわけですが……。
 こんなに早いのならモチベーションも保てそうだし、もう一段階、待ちます!
 次回500ポイントで、くじチケット二枚と毎月プレゼント抽選券1枚をいただくことにいたします。

 くじチケットと毎月プレゼント抽選券、やったことがないのでどんなものなのか分からないんですけどね。
 まあでも少なくとも、くじチケットは1~10ポイント当たるくじに参加できるもの、ということなので。

 ちなみに、1000ポイントでは、くじチケット5枚獲得と毎月プレゼント抽選券2枚を獲得できますが……。
 そこまでは待ちきれないかなー。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.05 11:26

 昨日から、左サイドバー下に、TG-BINGOなるものが出現しています。(3/3、右サイドバーに移動しました)

 これは、トラフィックゲートが開催しているビンゴゲームでございます。
 残念ながら、このビンゴに参加しているのは私であって、数字をクリックできるのは私だけです。
 ま、単なる進捗状況紹介ですね、コレは。

 このビンゴに参加すると、一体何がどうなるかといいますと。

毎日5つの数字をゲットしよう!ファーストビンゴになれば。。。
10000円をプレゼント!!


 だそうです。

 週に一回、参加者にビンゴカードが配られます。
 で、毎日チェック。
 最初にビンゴすれば10000円ですが、そうでなくとも金曜日までにビンゴすれば、何らかの成果取得のチャンスはあるそうです。
 ちなみに私は紹介バナーを貼ったので、ボーナス数字をゲットするチャンスがありまする~。

 開催期間は、2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間です。

 え~、私も昨日から慌てて参加したので、ちょっと完全には理解できていないのですが、ゲームしながら覚えていきたいと思います。

 なんだか面白そうです。

| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.04 12:59

 今朝、ものっすごく久しぶりに、ルーレットで当たりがでました♪
 嬉しい~。
lifemile070204.jpg


 さて、そんなライフマイルですが。
 私はライフマイルモバイルに登録しています。

 今のところ、モバイルサイトにアクセスすれば、一日1マイルは確実にとれるので、重宝しています。

 さらに。2/2にメルマガ一号が発行されました。
 これにも、クリックすれば1マイルゲットの広告がありました。
 そんなメルマガなら大歓迎です~♪

 そんなわけで、これからも期待です。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.03 12:14

 二月になりましたので、Warau.jpじゃんけんちゃんの結果が出ました。
 今回も何とか、100ポイントゲットです♪
jan070202.jpg


 それも嬉しいんですが。
 昨日やってきた、「ハテナちゃんのルーレットくじ」にて。

 なんと驚きの、5000ポイントゲットだあ~!
warau070202-3.jpg

 
 当たるんだな、これ……。
 いやもう、ほんとに驚きました。当てた瞬間は、「……はいいいい~~~?!」って間抜けな声を上げちゃいましたよ。

 画像では、この時点でポイントは加算されていませんって書いてありますが、少ししてから当選メールが届きます。
 そこで、喜びの声を書いて(これは任意だったかな……)、当選確認クリックをすれば、ポイントが確定します。
 喜びの声……あまりの喜びに、気の利いたコメントが入れられないよ~。

 これで9000ポイントをオーバーしたのですが……。
 キャッシュバックは、10000ポイントまで待ちます。
 いや別に、イーバンクなら手数料はかからないから、5000ポイントでもキャッシュバックしてもいいんだけど……。
 登録してから、これくらいで換金できましたって知りたいから。
 5000ポイント当選なんて、もう二度とないかもしれませんからね。参考にしちゃいけないもの。

 んもう、大好きだ、Warau.jp!

| warau.jp | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.02 10:46

 昨日の朝、いつものように、へそクリックでデイリーポイントをゲットしようとしましたら。

「デイリーポイント」と「へそスロットゲーム」は、「デイリースロット+」として2月1日正午よりリニューアルされます。


 とのメッセージが出ましたので、おとなしく待っていました。

 どうなるのかな~。
 スロットゲームは……前はやってたけど、どうせ当てても抽選だし、面倒だからやめちゃったんだよな~。
 どうしよう、確実に一日1ポイントがとれなくなったら……。

 とか不安に苛まれながら、ドキドキしてました。

 そしたら……。

 案の定だ!

 ポイント取れませんでした……。がっくし。

 ただ、3ポイントとかあるので、平均して一日1ポイントならいいけど……。
 どうなんだろう……。
 今はデイリーポイントスペシャルで、一日何ポイントか取れてるからいいんだけど……。
 なんて考えましたよ。

 ちなみに、今朝は2ポイントゲットしました♪ なんとか一日1ポイント平均ですな。はは。

 なんか最近、なにかと変更するところが多いな~。

 がんばれ、へそクリック。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.01 09:45

 こちらの記事で書いた、白くつしたのナッツの換金申請分が、めでたく入金されました。即入金でございました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   29,892 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 12,543 円
 となりました。

 よしよし。地味~に、イーバンクの万の位が『3』に近付いているぞ~。

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.01 09:39

 今朝、Gビンゴでビンゴとなりました。
 これで、10Gゲットです♪

 ……というか、1G以外のゲット、久しぶりの気がするな……。
bingo070201.jpg


 さて。
 昨日、白くつしたのナッツで、換金可能ポイントの100ポイントに到達しました~♪

 前回の換金が、12/9なので……。
 おっ?! ペースアップしているぞ! 前のときと変わらず、一人旅なのに。しかも、正月を挟んでいるのに。
 やっぱり、メールが増えてきているんですねっ。いいぞいいぞ~。

 というわけで、換金申請してきます♪

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
