--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 23:41

 年末となりましたね~。

 私たちは、年末年始で親戚周りをすることになりそうです。
 それで、一泊は外に泊まらなければならないのですが、もちろんポイントいただきますよ♪

 右サイドバーにある、じゃらんのバナーから宿泊予約をしました。
 A8でやっているのですが、本人OKなので。

 じゃらんはじゃらんでポイントが貯まるんですが……このポイント、年末年始とか盆とかには使えないことが多いんですよね。なので、ポイント割引で宿泊することがありません。
 かといって、ずっとおいておくこともできないんです。期限があるので。

 なので、じゃらんポイントを商品に交換することにしました。
 パスタセットです。楽しみ~♪





 家を出るのは大晦日の予定ですが、色々バタバタするので、おそらくブログ更新はこの記事が今年最後と思います。
 ……ああ、またたくさんロストするんだろうな……。仕方ないな……。

 ではでは皆様、良いお年を!
 また来年、お会いしましょう!

| アフィリエイトサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.28 16:46

 昨日、ECナビから宝くじの当選発表がありました。

 残念!
 当たらず……しくしく。

 しかしメゲるもんかー!
 次いこ、次!

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 13:30

 こちらの記事で書きました通り、先日登録した「“My”アフィリエイト」ですが。
 ふと思いついてアクセスしてみましたら。
 ちょっと見ない間に、マーチャント数がけっこう増えておりましたよ。

 おっ、と思って眺めていたんですけどね、その中に。

 1クリック50円! という素晴らしい報酬のマーチャントがありました。
 それが、コチラ。 ↓


 高報酬なのに、怪しくなーい!
 いや、以前クリック報酬を探していたら、やたらエロいのしか見つからなかったことがありましてね……。

 期間は、2007-11-12~2007-12-31 です。
 ……し、しまった……気付くのが遅かったか……。

 「“My”アフィリエイト」、やはりこれから伸びてくれそうです。 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.25 13:17

 今日はクリスマス当日ですな。
 西成も、クリスマスURLを出してましたねー。
 昨日出さず、今日ってことは(私は昨日の夜中に消化しましたが)、朝起きたら枕元にプレゼント♪ を演出したんですかね。憎いね、このぅ。

 さて、先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメ。
 GetMoney! もダメで。つーか、ダブルリーチまでは行ったのにー!

 Gはなんとか1Gゲット。
bingo071221.jpg


 んで、ちょびもなんとか10pゲット。
chobi071223.jpg

 一瞬、ビンゴにならなかったと思ってしまって(なぜかタテのリーチばかり気になっていた)、がっかりしてたんですが(31じゃなくて隣の55だよー、とか思ってた)、「BINGO!」の文字を見て、やっとナナメが揃っていると気付きました。危なーい。

 来週も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 23:50

 メリークリスマース!

 とはいっても、クリスマスらしきことをしたかと言えば……うーんと、とりあえずケーキ食いました。
 このケーキももちろんネットショッピングでございます。ポイントゲーット!
 冷凍状態で届いて、こちらで解凍したんですが、すんげー美味いの! やるなあ。

 さて。
 各ポイントサイトも、クリスマス商戦を頑張っていたようですが。

 今日、なにかプレゼントがあったところといえば、プライズ・プライズと流石めーるしか思いつきません。

 うろ覚えなんですが……。
 プライズ・プライズが30秒で2ポイント。
 流石めーるが10秒で0.5ポイント……だったかな?
 メールではなくサイトの方でいただきました♪ やった~。

 しかし……プライズ・プライズは何かイベントがあるとこうしてマメにプレゼントをくれるのだが……。
 メール数もかなり減ってきているのに(つまりは広告をあまり受けてないってことに?)、こんなんで本当に採算がとれているのだろうか。毎回こんな大盤振る舞いして大丈夫なのかなあ。
 頑張って欲しいなあ。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 12:52

 そろそろ来月のJNB入金について考えねばならぬので。
 とりあえず、5000pオーバーとなったECナビに換金申請することにしました。

 いや~、本当は他のところを考えていたんだけど……。それで、ECナビはできれば10000pまで貯めたいと思っていたんだけど……。
 他のとこ、PeXに移行した方がかなり条件がよかったりするんだよね……初ペクとか。

 なので、とりあえず一件だけでも確保しておこうと思って、ECナビを換金することにしました。

 ちょっとだけ、安心。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 16:15

 先日、とあるサプリがどーしても欲しくなりまして。
 何日も考えたんですけど、やっぱりどーしても欲しくなりまして。

 そんなわけで、どうせ買うならポイントをいただこう、とポイントサイトを巡りました。

 ここでアクションを起こしたい! というところでは扱っていなかったり。
 扱っているところでは、報酬がいまひとつ……だったりしたわけですが。

 ふと思いついて、GetMoney! を介してアクションを起こすことにしました。
 正直、すっかり忘れてましたよ。いや、クリックやら何やらは毎日しているんですけれど、ここでは一回もアクションを起こしたことがないんですよね~。なので頭から抜け落ちていました。
 条件を見てみると、かなり良かったので、思い出して良かった~、って感じです。

 GetMoney! では、そういった直接の報酬の他に、特典が色々ついてきます。
 今回は、黄色の星マークがついた案件でしたので、その例。

 「毎日アクセス」のコーナーでは、10pが当たるカードが15日間、引けるようになります。
 さらに連続して当てると、倍々でポイントがもらえます。
 10pが当たった翌日に当たると、2倍の20ポイントが獲得できる、という風に。
 ……まあ、私はいきなり初日でハズしたわけですが。

 あと、毎日1000円のコーナーの2に30日間、参加できるようになります。
 1は、全員が参加できますよね。アレと同じです。
 アクションを起こした人が対象なので、確率が高くなっているんですよね。
 ……まあ、当たるかどうかは分かりませんが。

 でもこれから、楽しみにしたいと思います。
 当たれ~!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 10:56

 今朝、こちらの記事で書いたECナビへの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   45,582 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,112 円
 となりました。

 これで、今月分の、JNB月二件入金は達成。

 来月は……心当たりはあるにはあるが……できればPeXに回したいんだよねー……。
 さて、どうすべか。







| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.19 15:57

 昨日の記事で書いた、予想ネットのミニゲームですが。
 今日も、頑張ってみましたよ。

 そしたら。
yosoo071219.jpg

 2pゲット~! クリックポイントと合わせて、3pでーす!

 ゲーム内容に、さして昨日との違いがないのだが……やはりこれは完全ランダムか?
 ちびぽんさんからの情報と合わせて考えても、どうやらクリア、クリアしないにかかわらず、もちろん得点にもかかわらず、ランダムくさいですね……。

 まあでも、今後どうなるか分からないので、念の為、クリアは目指してやろうかと思います。
 かなり気楽~な気持ちで♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2007.12.18 13:10

 今朝、予想ネットにいつものようにアクセスしてみたら、ミニゲームが出現していました。

ミニゲームでポイントゲット!
チャンスは一日一回!


 ということなので、はりきって参加してみることに。
 ゲームは本当に苦手なので、なるべく簡単にお願いします!
 なんかよく分かりませんが、とにかく花が落ちないようにクリックすればいいんですね?(←ホントに苦手っぽい)

 で。
yosoo071218a.jpg

 おっ? なんかよく分からないうちにクリアしましたよっ?
 さあ、ポイントはっ!
yosoo071218b.jpg

 ……残念、となりました……。
 でも、ポイントゲットできるバナーがあったので、1pゲット、ということですね。

 クリアした中で、ポイントが高い人には貰えるのか、それとも抽選なのかは分かりませんが、なんにしろこういうイベントはありがたいですね♪
 明日からも頑張ります。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.12.16 10:39

 全滅だった前回から、今回はどうなったかというと。

 フルーツは当然ダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメでした。

 Gビンゴはなんとか1Gゲット。
bingo071214.jpg


 で。ちょび。
chobi071215.jpg

 なんだか久しぶりの気がする、土曜日成立で20pゲット~♪

 あー、よかった。
 個人的に、満足です。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 15:56

 ポイントタウンの三角くじ、場所が移動してるなーと思ってましたら。
 枚数も増えてますね。二枚に。

 これは、当たりもそのまま二倍ってことでしょうか。
 ちなみに今日は、当たりとハズレが一枚ずつでした。

 どんどん当たるといいなあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 14:51

 こちらの記事で書いた、ネットマイルへの換金申請分が、今朝入金されました。
 良かった~、間に合った。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   45,582 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 35,662 円
 となりました。

 これで今月は、ECナビからの入金を待つばかりです。
 来月分、どうしようかな~。





| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.13 16:55

 12/11に、へそクリックにボーナスポイントが入りました。
 なんのポイントかっつーと、初ペクです。300pです。うはー!

 こちらの記事で書いた、へそクリックポイントをPeXに初移行すると10%もらえるってヤツです。
 これはデカいなー。

 ちなみに、PeXのへそクリック山分けポイントはどうなったかというと。
 1798pをゲットいたしました。
 同時に移行したECナビの山分けポイントは75pだったことを考えると、なんとまあデカい数字であることよ! スバらしい!
 ちなみにライフマイル分も入るハズなのですが……これはまだです。実は、ライフマイルは初ペクが対象外だったということを後で知ったわけですが、山分けは対象サイトだったハズなんだけどなー……。まあそのうち入るでしょう。多分。

 PeXに移行して良かったなー、としみじみ思いました。はい。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 14:47

 なんかまだバタバタしていますrikaです、こんにちは。
 これは年末まで続きそうな予感。ああう~。

 さて。
 昨日、Gポイントから「ポイント加算完了しました」とのお知らせメールがやってきました。
 なんかあったかな~、と思いつつ、内容を見てみると。

 こちらの記事で書いた、
 アクセストレードの報酬受け取り選択をGポイントにしたために発生した報酬200G、
 元々あったアクセストレードの報酬分の100G、
 これらがGポイントに加算されたようです。

 ……忘れてたよ。
 危ない、こないだPeXがあるからGはいいか~、なんてほんのすこーし思っちゃったよ。

 思わぬ報酬発生で、嬉しいです。



 

| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 23:59

 相変わらず、バタついてます。
 もちろんリドメロストしまくりです。くっすん。


 さて、恒例のビンゴ結果ですが。

 全滅。

 いやもー、フルーツからGからちょびからGetMoney! まで。
 どれもポイントゲットできず。

 ああ、さみしい……。

 今週はポイント取れるといいなー。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.09 00:21

 先日、マクロミルに登録したんですけど。
 それで、「“My”アフィリエイト」というアフィサイトに登録すると答えられるというアンケートがありましてね。
 さくっと登録してしまったんですよ。

 この、「“My”アフィリエイト」は、NTTコミュニケーションズが提供するアフィリエイト・プログラムでしてね。
 そりゃあ信頼できるわってことで、登録したんですよね~。

 まだマーチャント数は多くはないですが、母体がデカいだけに、これからに期待です。
 よく見たら、2007年10月にオープンしたばかりですね。

 で、登録したあとに知ったんですが。

 ここ、今、パートナー紹介キャンペーン中なんです。
 ブログやHPにバナーを貼るだけで2000円もらえる! っていう、すばらしく太っ腹なキャンペーンやっているんです。
 すごくない?
 もちろん、紹介報酬もございます。
 ちなみに審査がありますが、ウチのブログは通りました。
 先着10000名様ってことなので、間に合うかどうかは分かりませんが、参加しようとこの記事を書いてみました。

 登録されてない方は、一度見てみてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.08 11:02

 ここのところ、何だかよく分かりませんがバタバタしていて、リドメではロストしまくりです。
 そんなわけでブログの更新も滞りがちになっております……。

 さて。
 そろそろ今月分のJNB月入金二件を気にする季節になったわけですが。
 一件は、ECナビから入金があるハズなので、ヨシ。
 で、もう一件ですが。

 ネットマイルのマイル数が3000をオーバーしましたので、こちらを換金申請したいと思います。
 一応ゴールド会員をキープしているので、3000からいけるんですね~。

 確か、入金までにはそんなに日数がかからなかったと記憶しているのですが、最大一ヶ月かかるかもしれない、と注意書きにはあります。
 でも信じてる! きっと今月中に入金してくれると! お願いしまーす!

 というわけで、換金申請してきます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.06 14:50

 今朝のぽいりんぴっくでのこと。
 初めて、50pが出ましたー!
poirin071206.jpg

 うほー! 出るんだね、コレ!

 ……しかし、50pの箱からぽいりんが出てくる瞬間を見逃しました。
 だって出てくるわけないと思ってたしさ……。
 ほんのちょっと目を離した隙だったんだよ……。
 うー、残念。

 リニューアル後のゲームでは、毎日最低でも2pはゲットできます。
 私の中では赤丸急上昇のサイトです。
 手間があまりかからないサイトだしね。

 もしもまた50pがもらえるならば、絶対に今度こそ見逃さないぞー!

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.05 16:08

 ここのところ、検索してポイントゲットってなコーナーが出来たサイトが多くなってきていますが。
 ネットマイルでも検索してマイルって特集やってます。

 しかしここは、他とは違って。
 期間中、毎日検索した方々で10万マイルを山分け!
 15日以上参加した人の中から抽選で、100名に1000マイル!
 ってことらしく。
 まあそもそも検索ってのが「お買い物deマイル」からの検索なので、他と違って当たり前ですが。

 で、その期間ってのが、11/30~12/24。

 ちなみに私が気付いたのは昨日です……。
 もう遅かった……。
 まあでも、15日以上は参加できますけどね……抽選だけど。
 悔しい~。

 ちなみに、ケータイdeマイルの方は、毎日検索マイルをゲットできますよ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 16:43

 毎回恒例の、じゃんけんちゃんの結果報告ですが。

 銅賞でした。わーい!
jan071204.jpg


 ……とはいえ。
 実は今回はスタートダッシュが絶好調で、都道府県ランキングでは一位になったりして。
 これは、二ヶ月連続で銀賞ではっ?
 とか。
 もしかして、初の金賞ではっ?
 などと、期待しつつ進めてたんですけどね~。
 いつものことながら、先月中旬あたりから落ちる一方で、でも何とか銅賞に留まりました。よかった。

 来期も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.02 21:55

 いつものよーにビンゴ結果ですが。
 いつものよーな報告です。

 とりあえず、Gポイントだけ1Gゲット。
bingo071130.jpg

 ほっ。

 しかしね~。PeXに登録してからというもの、「Gポイントは退会してもいいかな?」と思ったりしてます。
 でも、ビンゴがなくなるのはさみしーなー。

 なので、ビンゴのためだけと言っても過言ではなくて、もう少しがんばってみます。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.01 23:10

 12月になりました。
 というわけで、ライフマイルの会員ステータスがスマイル会員に戻りました。Lブロ記事が承認されましたので。ほっ。

 というか、会員ステータスがスマイル会員になったの、今朝、気がついたんですよね。
 あ、1クリックが5マイルになったって。

 ああ~、よかったよかった♪
 とか思っていて、ふと気付く。

 もしかして、スマイル会員になるって分かっているんだから、メールとかとっておいて12月になってからクリックすれば良かったのではっ?
 HPの「クリックで貯める」コーナーも、しばらくはもつのだから、12月まで待てばよかったのではっ?
 ……って。

 あー、失敗したなあ。うーん。
 今後、こういったことがあれば、クリックするのを期限を見つつ、待ってみたいと思います。 

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
