--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 16:23

 今日、ライフマイルトップページにアクセスしてみると……。
 左上、ライフマイルロゴのところに、なにやら「注目」と書いたコインがくるくる回っているのを見つけました。

 はいっ、ちゅうも~く!

 と言われている気になったので、マウスオーバー。

 

登録・更新するだけでもれなく全員に20マイル!


 と出たので、なになに、とクリック。

 ゴールドメールを登録をチェックの上、会員情報を更新すれば、マイルゲットだそうです。
 それだけで20マイルか。おいし~♪

 というわけで、ライフマイルに登録されている方は、更新されてはいかがでしょうか。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.30 18:30

 今朝、いつものようにポイントリンクにアクセスしてみると……。
 なにやらポイントがいきなり増えていました。

 ……なんだ? と思い、ポイント明細を見てみると……。
 どなたか、ここのバナーから登録してくださったようです!

 どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます~!
 一緒に頑張りましょう!

 ポイントリンクは、最低換金可能ポイントが低いので(イーバンク、JNBは600p=300円から)、モチベーションを保ちやすいところではあります。
 しかし低いだけに、換金手数料を負担に感じてしまいます。
 だから、なるべく貯め込んでから換金するといいんですけどね。4000pまで貯めると、手数料はかからないし。
 けれど、そこまでは正直しんどいので、到達する前に既に何回か換金済みですが……。

 だが!
 先日のリニューアルから、ポイントの貯まり方が違う~! ペース早いっ!
 「毎日開催ぽいりんゲーム」で二つのゲームに参加すると、最低でも2pゲット。運が良ければ51pゲットです。ちなみに50pは、私は二回経験しています。

 そんなわけで、今、私の中で赤丸急上昇のサイトなんですね~。
 一緒に頑張っていきましょう!

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 17:51

 ずいぶん放置していたんですけど、こちらの記事で書いた西成換金時に貰ったくじチケットを消費することにしました。

 で、一回目。
nishi080129-1.jpg

 2p。

 二回目。
nishi080129-2.jpg

 おおお、5p~♪

 過去の戦歴を見てみましたが、5pは自己最高のようです。
 嬉しい~♪


| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.28 18:26

 今日、ECナビ宝くじの結果が出ました。

 残念!

 ううう。三連敗だ……。

 またの機会をお楽しみにさせていただきます~。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 12:58

 恒例の、ビンゴ結果です。

 ちょびビンゴは、今週はお休みでしたね。リニューアル後、どうなるんでしょうね~。あまり変わらないかな?

 で。
 フルーツビンゴはダメ。
 GetMoney! はモバイル版、PC版共にダメ。

 Gポイントはビンゴ成立で1Gゲットです。
bingo080125.jpg


 どうにも毎回、華がないな~。
 んでも、来週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 21:31

 先日、ネットマイルがリニューアルされた際、ネットマイルカレッジなるコーナーが現れまして。
 設問に答えていって修了テストに合格すると、ボーナスマイルが貰えるってんで、はりきって参加してみました。
 というか、最初は気付いていなかったんですけどね。
 っていうか、ゆみ的ポイント日記さんで紹介されているのを見て、初めて気付いたんですけどね。ありがとうございます、助かりました~。
 これは、簡単な問題ばかりだったので、サクサク答えることができました。
 もしまだの方がいらしたら、参加されてみてはいかがでしょうか。修了テスト合格でボーナスマイル30マイルいただけますよ♪

 んで。
 その後、ライフマイルでも、ライフマイルセンター試験なるものが!
 これは参加せねば~、と開いてみると……。
 問題が難しい~! めんどくせぇ~!

 ってことで、今日まで放置してました。えへ。
 いやなんかバタバタしてたもんで。
 ちょっと落ち着いてきたので、今日やっと、答えたんですけどね……やっぱり難しかったです……。テキトーに答えたりもしてしまいました……。

 こちらは、試験に参加するだけで、50マイルいただけます。
 また、正解数マイル×マイル獲得枚数がいただけます。詳しくはライフマイルで確認していただけると幸いです。

 ライフマイルに登録されている方でまだの方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.25 22:58

 以前、「“My”アフィリエイト」で1クリック50円のバナーがあると書いたことがありますが。

 このたび、1クリック30円のバナーも出現しましたよ。

 それが、こちら。↓

 キャンペーン期間(2008.1.7~2008.2.29)中にエントリーし、自宅からケータイに電話する際、0033を利用し電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!


 という、おトクなキャンペーンでございます。

 「“My”アフィリエイト」は、前にも書きましたが、まだまだこれから発展途上のアフィリエイトサイトだと思います。
 しかしながら、いやだからこそなのか、こういうおトクなプログラムがあるんですよね~。
 他にもクリック報酬が充実したプログラムがありますよ。

 ちなみに今回のこのバナーはクリック上限があり、現在のところ約半数がクリアされています。
 「“My”アフィリエイト」に登録されている方は、早めに参加が吉ですよ♪ 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.24 15:12

 昨日の記事で、何を書くのか忘れちゃった、とか書いたんですが。

 あっそうだ、アレもコレも~。とか思っていたハズなのに、全てふっとびました。

 だって、今日のブタエアーで。
piggy080124.jpg

 またしてもど真ん中!

 前も確か、二日連続ってことがあったんですよ。
 出るときは出る、出ないときは出ない、って感じなのかな~。

 書きたかったことは、明日以降、思い出すことにします。はは。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 23:20

 ども。
 なんか色々、書いておこう! と思っていたことがあったハズなんですが(自分の覚書としても)、なぜかバタバタ用事がはいって、すっぽり頭から抜け落ちました。
 ……昔より何かと脳の働きが鈍くなった気がする……お年を召したからですか……ううう。

 というわけで、とりあえず、ちょっと前に体験したので覚えていることから。

 ひさびさにブタエアーど真ん中でました! 嬉しかったー♪
piggy080123.jpg


 まあ、明日またポイントサイト巡りをすれば、色々と思い出すこともあるでしょう。
 そうしたら、書くことにします。ふぅ。 



| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 09:54

 今まで、モバイル版だけで開催されていた、GetMoney! のビンゴですが。
 昨日から、PC版でも開催されるようになりました。

 ……昨日からか……。私、昨日は参加してないんですが……。
 というか、昨日の朝アクセスしたときには、まだなかったと思う……。いくらなんでもあの目立ち具合ならばすぐに気付くと思うし……。

 GetMoney! のビンゴは、ビンゴ成立を目指すだけでなく、ポイントマスをとれればポイントがゲットできます。

 また、アイテムを使用することができるようです。
 このアイテム……げん鉄とかと同じ匂いがするんだが……。ヤな感じだ……。

 GetMoney! に登録している方は、参加してみてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.21 12:37

 待ってましたー!
 ついにきましたよ、「みんなもらえる 第三回山分けPeXポイント」が!

 第三回が開催されるだろうと踏んで、換金可能ポイントまできていたのを換金せずに我慢していたサイトもありましたんでね~。
 開催されて、大喜びです。

 私が今回、PeXに移行できるのは……。
 マクロミル、ライフマイル、予想ネットです。

 中でも期待が、予想ネット。
 これの10000ポイント移行する人は、そんなに多くないと思う! ……たぶん。

 2/22までなので、もしかしたらECナビ、ちょびリッチもいけるかも……?

 ちなみに前の山分け時にPeXに移行したポイントは、未だ換金していないので、手数料節約のためにも、これらが入ってからまとめて換金したいと思います。

 楽しみだー!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 11:09

 とりあえず、恒例のビンゴ結果。

 フルーツはダメで。
 ……あ、そうそう、フルーツビンゴの横に1pクリックが出てきてましたけど、アレ、もうポイントなしになったのか……。嬉しかったのになあ。

 GetMoney! もリーチまでいくも、ビンゴならず。
 ちょびも同じく、ダブルリーチまで。

 Gビンゴでやっと、1Gゲットです。
bingo080118.jpg


 来週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 17:24

 今朝方、げん玉電鉄を始め、各ポイントサイトのゲームがアクセス不能でイラッときました。てへ。
 まあ今ではちゃんと復旧しているのですが、おかげでげん鉄を一回乗り過ごしてしまいましたよ~。どうせゴールできないので、まあいいんですけどね。

 で、そのげん鉄で。
 げん鉄ページの下の方、げん鉄でのウェブ検索で毎日げん鉄カードに応募、というイベントをやっています。
 ていうか、今日、気付いたんですけどね! もしトラブルがなければ、多分、ずっと気付かなかったんですけどね!

 一日一回検索することで、一日一口、げん鉄カードの抽選に応募する、ということになるようです。
 100名に分身の巻物のカードが当たるんだそうな。

 必ず当たるわけでもないので、そこまで必死になる必要もない気がしますが……。
 余裕のある方は参加されてはいかがでしょうか。 

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.18 22:19

 今朝、こちらの記事で書いた、ECナビへの換金申請分の入金がありました。
 なるほど、20日が日曜だから、早めに入れてくれたのね。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 37,062 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB入金二件は達成です。安心安心。
 来月分も頑張ります。







| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.17 12:50

 私は昨日気付いたのですが、いつのまにやらGetMoney! で「毎日1000円×10名」なるコーナーが増えています。

 見てみると、

この企画、2005年10月10日から、2006年3月末日(弊社決算月まで)の期間限定イベントでしたが、大好評のため3月以降も続行します!


 って書いてあるんですが……そんなに前からあったの……? それとも突発的に起きるイベントなのかな……?

 まあいいや! 気付いていなかったもんは仕方ないし! 私の中では昨日始まったことにしよう!

 というわけで、エントリーしてきました。

 通常の「毎日1000円」と同じような感じなんですが、10個エントリーボタンがあるんです。
 内、1~3までは、会員なら誰でも参加。
 4~5は、キャッシュバック経験者。
 6~8は、一ヶ月以内にキャッシュバックした人。
 で、9~10は……条件がナゾです。

 私は、キャッシュバック経験がないので、1~3までしか参加できないのですが。
 実は今すぐにでもキャッシュバックできるんですよねー……イーバンクならば……。
 でもあと少しでJNB入金ができるんですよ。だから待っているんですけどね。

 ここはJNB入金を諦めて、イーバンクにして、1~3までのところを1~8にしてしまうか?!
 と、悩み中です……。
 キャッシュバックしたところで当たるとも限らない……というより、当たらない可能性の方が高いんですけど、確率がかなり良くなりますもんね。

 うーん。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 15:42

 さきほど書いた記事の換金申請分が、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,612 円
 となりました。

 ……おっ? イーバンク入金額が、50000円を越したぞ!
 なんかちょびっとヤル気が出てきました♪
 がんばりまーす。




| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 14:00

 一昨日あたり、西成広告電信で500pに到達いたしました。

 前回が、9/24。
 まあ、ロストも多かったしな……。こんなもんでしょう。

 では、換金申請してきまっす。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.15 14:45

 今朝、いつものようにネットマイルにアクセスしてみたら。
 HPがリニューアルされておりました。

 一日一回マイルくじもリニューアルされていたので、ここまで貯まったスタンプも無効になったかと思いきや、ちゃんと残っていました。ホッ。

 また、いつもの場所にモビットのバナーがなかったので、もしやついになくなってしまったか?! とビクビクしましたが、ちゃんとありました。ホッ。
 ちなみに、トップページの「ネットマイルのおすすめ」というコーナーにあります。

 そして、何が一番変わったかというと。
 やっぱり、ランダムマイル宝箱でしょう!
 宝箱は四つになり、しかもかなりヒントが分かりやすくなりました。
 ああ、これは助かる……前のは本当にヤル気を削がれてたもんなー……探すのが面倒で……。
 ただ、お買い物deマイルのリニューアル記念ということなので、四週は宝箱開催は確定ですが、その後どうなるかは分かりませんけど。

 なんにせよ、少なくとも四週間は、どうやら改善のようです。
 ここのところ、改悪が目立つので、こういう改善は嬉しいですね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 16:48

 先週のビンゴ結果です。

 とれたのは、Gビンゴの1Gのみでした。
bingo080111.jpg


 ああ~、ちょびが最終日前日にダブルリーチまでいったから、今週はいけるか?! と思ったのにな~。

 今期も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.12 15:45

 さて、昨日の記事の続編です。

 喜び勇んで昨日の記事を書いたわけですが、わずか二回でそれなりの結果がでましたよ。
 フッ……。

 今日も、なんとか80000ポイントとれたんですけどね。
 フツーに1ptでございました。フッ……。

 でまあ、この二回から推測するにですね~。
 ゲットしたゲームポイント数によって宝箱の数が変わるから、ゲームポイントが多いと、若干、高ポイントがとれる確率が上がる。
 ってところでしょうか。フッ……。

 以前、うっかりフラワーを落としてしまい、宝箱が二箱だったとかいうこともあったんで。

 ま、高ポイントがとれるに越したことはないんで、ゲームも頑張ってもいいかもしれませんね。
 ってことで。ちゃんちゃん。
 フッ……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.01.11 15:06

 予想ネットの新ゲーム、くるりんフラワーですが。
 ゲームが苦手な私でも、まあクリアは何とかできるので、のんびりやっていたんですけどね。
 どーせゲーム内容はあまりポイントに関係ないだろうと思ってましたしね。

 しかし、ここのところ、あまり変わり映えのしないポイントを貰っていたので、ふと思いついてみました。
 いつも70000ポイントあたりだけど、もしかしたら80000とか超すと、ゲットできるポイントが変わるとか?!

 と思って、少しだけ頑張ってみました。
 で。
yosoo080111.jpg

 初の10ポイント~!

 まあ、単なる偶然かもしれません。
 今回一回だけなので、何のデータにもなりませんがな。

 というわけで、次回から、とれそうなら(ゲーム苦手なんでね……)、80000ポイントあたりを狙ってみたいと思います。
 試行回数を増やさないと、なんとも言えないですもんね。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.10 15:40

 さきほど書いた記事の流石めーるへの換金申請分が、早速入金されました。
 いつもながら早いな~。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   49,732 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,612 円
 となりました。

 換金まで、いつもより時間がかかってしまったけれど。
 これからも頑張ります。

banner500h.gif


| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.10 15:36

 一昨日、流石めーるのポイントが500ptに到達したので、換金申請したいと思います。

 前回が……11/3か……。
 二ヶ月以上かかってしまった……。
 過去最長だよな、コレ……。

 メールの減少もさることながら、やはりロストが多かったのだろうと思います。
 かなりロストしたからなー……。

 というわけで、換金申請してきます。

banner500h.gif

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.09 10:21

 昨日、こちらの記事で書いた、ちょびリッチへの換金申請分が入金されました。
 翌日入金か。早いなあ。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   49,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,612 円
 となりました。

 これで、今月のJNB入金二件は、ECナビを待つばかりとなりました。
 来月分も多分大丈夫。

 これからも頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.08 11:54

 前回のじゃんけんちゃんは、銅賞となりました。わーい。
jan080107.jpg

 途中、かなりヤバいところまで落ちていたので、最終日転落もあるかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました。

 でも、今回はヤギレースで的中していたので、もしや銀賞……なーんて思っていたんですよね。
 甘かったです。

 しかし!
 そのヤギレースでの抽選で、ポイントゲットできました♪
jan080107yagi.jpg

 同じ画像のようですが、違います。
 こちらでも100ptゲットできました♪

 今期のじゃんけんちゃんから、どうやらイベントが始まる模様。
 ちょっとバタバタしていて詳しく読んでいないので、分かっていないのですが……。
 なんかポイント貰えるらしいんで、とりあえず設定だけしておいたんですが、一回目で勝てたので、めでたくポイントゲット。
 あと、初日はたくさんじゃんけんするので、○枚がけとかもやってみました。
 勝ったり負けたりでしたが、まあ面倒じゃなくなるね。

 まあ、なんにしろ、今期も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.07 17:12

 ども。少しずつ落ち着いてきました。

 さて、落ち着いたところで再度、色々とポイントサイトを見て回ってみたんですがね。
 最低換金可能額に達しているところがチラホラあるんですよ。

 しかしこれが、ことごとくPeX提携サイトでして……。
 初ペクは終わったサイトも多いので、まあこれは期待できないとして。
 でもねー、どーも山分けポイントイベントがまたあるんじゃないかって話を、どっかで見た覚えがありまして……。
 ちょっと今は手を出したくない……。

 でも貯め込むばかりでは、テンション下がってきますし。
 というか、PeXだと、イーバンクへの交換になるんで。
 JNBに入金しておかないと、枕を高くして眠れないよ~!

 というわけで、ちょびリッチが1000ptオーバーとなっておりますので、これを換金することにしました。
 ちょびなら、少なくとも予想ネットとかよりは、最低換金可能額までまた早めに到達してくれると思うし……たぶん……。

 というわけで、換金申請してきます。
 これが今月のJNB入金月二件の一件目となります。
 二件目はECナビのが入金される予定です。

 楽しみ♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.06 13:10

 二日続けてビンゴ結果なんですが。
 これは、今週分のヤツです。

 Gはお休みでしたね。
 フルーツ、GetMoney! はフツーにダメでした。GetMoney! はリーチまではいくんだけどなー。

 んで、ちょび。
chobi080104.jpg

 5日目成立で30p~!
 よかった、ホントよかった~!

 というわけで、次回も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.05 13:43

 えーと、何を書いていなかったんだっけ?
 という感じで、まだまだ正月気分です。

 とりあえず、ビンゴ結果。
 今週のじゃなくて、その前の。
 まだ書いてなかった……はず……。

 フルーツ、ちょび、GetMoney! と、ダメだった……ハズ。(しっかりしろ)

 Gポイントが……えと……1Gをゲットした模様です。ポイント履歴を確認しました。
bingo071227.jpg


 そんな感じです。
 そろそろ頭をフル稼働させないとな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.04 11:55

 あけましておめでとうございます!
 ここを見てくださっている方々、昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて。
 年末年始はお出かけしていたので、かなーりロストしましたよ~。
 メールも溜まっていたし、何かと色々あったので、今現在はいっぱいいっぱいです。
 もう何から片付ければいいやら……。

 そんなわけで、ブログにも何を書けばいいやら、って感じなんですが。
 一つずつ処理していくしかないので、とりあえずコレ。

 昨年末、こちらの記事で書いた、だぶるくりっくに換金申請していた分が入金されました~!

 長かった……。
 これでスッパリ退会することができます!
 いや、換金申請してからは、なーんにもしてなかったんですけどね、やっぱり退会して初めて、本当に終わったと思えるもんで。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   49,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,112 円
 となりました。

 さようなら、だぶるくりっく!
 お世話になりました。思い出をありがとう~!

 

| キャッシュバック | コメント(6) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
