--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.28 19:06

 ECナビの宝くじの当選番号が発表になりましたね。

 私は今回は、なんとか当選してました。
 6等50pでっす!

 三連敗中だったので、心底ホッとしましたよ。
 連敗脱出~!

 ちなみに、ガラガラくじの方もマメにやってました。
 ほとんど白だったんですけどね。
 一回、青が貯まって3枚発券しました。
 あとは赤が一回出た……かな? まーしかし、一回じゃ何にもならないんでね~。

 次回も頑張ります。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.27 10:51

 やっときたー!

 今朝きたまんぷく島のメールにこんな文面が!

いつもメルマガをちゃんと読んでくださってありがとうございます!
そんなあなたに感謝を込めて、こっそりひっそり、本日時間限定の特選部屋を開設致します♪
今日(2月28日)の15:00から、まんぷく島トップの特選部屋にご注目ください。表示中に特選部屋内のバナーをクリックしていただいた方に、1どすこい差し上げます!



 長かった……やっとHPのクリックポイント復活かよ……。

 しかし。
 本日時間限定か……。しかも、どうやら最大クリック数が決まっているらしく、時間によっては終了しているかもしれないそうですよ……。
 中途半端に復活か……。
 全復活、早くお願いしますよ~!

 しかし、
 今日(2月28日)って……まさか、明日じゃないよね……?
 頼みますよ、まんぷく島さん。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 17:05

 ふと、A8.netにアクセスしまして。
 ああ、最低換金可能額の5000円まで、ほんとに遠いなーとしみじみと思ってしまって。
 ま、本人申し込みOKなものばかりで地味にやってますしね、仕方ないか。
 本人申し込みっていっても、使いもしないもの頼みたくないしさ。本当に必要なものだけっていったら、なかなかね。
 そんなわけで、色々と見てみました。

 あれ、ここ、クリック報酬のある広告を検索できたんだ……。
 と、今更ながら気付きまして。ええ、ほんとに今更。
 いやね、ほんっと放置気味になっちゃってるもんだから。

 んで、ざっと見て良さそうなところに、いくつか提携申し込みしてみました。
 通るかな~。

 結構たくさん、クリック報酬のあるバナーがあるんですよ。こんなにあるとは思わなかったな。
 だからと言って、ぺたぺた貼るのもなんですしね~。すでに過剰気味だし。
 なので無差別にはできませんが、審査に通ればまたバナーを貼ろうかと思っています。

 ま、ちょっとずつ、ね。





★ 追記 ★

 この記事書いている間に審査に通ってた。早ぇ~!
 というわけで、早速。





| アフィリエイトサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.25 11:33

 げん玉の「ポイントの森」で星マークをクリックすると、昼・夜それぞれ、5pもらえますよね。
 それが、2月27日16:00~3月5日15:59 は、5p→10pになるそうですよ!

 かなり不評だったリニューアルから、少しずつ少しずつ何か良い方向に行こうとしているような?
 この限定イベントも、定期的にやってくれるようになると嬉しいですね。

| げん玉 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.02.24 11:53

 いつものよーにビンゴ結果です。

 フルーツはアウト。
 ちょびもリーチまで。
 GetMoney! のモバイル版もダメで。
 GetMoney! のPC版は……カード二枚使用で、ダブルリーチまで……。ほんでもって、皆勤賞獲得です。

 GetMoney! では、前の全マスカード期間に貯まったカードを使ったんですけどね。二枚の他のカードってプロテクターとか人の邪魔とか、そんなんだったんで、使わなかったんですよね~。残ったカードどうしよ。

 で、Gポイント。
bingo080221.jpg

 ビンゴ成立です♪ 1Gゲット。
 いつもよりは割と早めにビンゴしていたので、安心して過ごせましたよ~。
 早いといっても、やはり1Gなんだけどね。

 次回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.23 12:51

 昨日の午後、こちらの記事に書いたまんぷく島への換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,832 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 38,062 円
 となりました。

 これで、今月のJNB入金月二件はクリアです♪

 しかし……まんぷく島……。
 未だHPのクリックポイントも復活しないばかりか、携帯サイトでのクリックポイントもなくなりました……。いや、案件があり次第アップするとはあるけどさ……。
 早く復活してくださいよぅ。マジで。






| キャッシュバック | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.22 11:43

 今朝、こちらの記事で書いた、mpackへの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,832 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 37,562 円
 となりました。

 これが、今月JNB入金二件のうちの一件目です。
 二件目はまんぷく島を予定しているので、それが入金されればクリア。

 引き続き、頑張りまっす。





| キャッシュバック | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.21 16:05

 ついに、山分けPeXポイントキャンペーンが明日までとなりましたね。

 私は結局、ECナビ、マクロミル、予想ネット、ライフマイルの4つのサイトの参加となりました。
 できればちょびも、と思っていたのですが、どうひっくり返しても最低移行ポイント数にならないので、次回に期待することにします。
 へそクリックはもっと到達できないので、ハナから諦めてますが。そりゃそーだ、前回3000交換したもの。あの山分けは美味しかった……。

 明日までなので、まだ移行できるのにしていない方は忘れずに!
 しかし、予想ネットは忘れてください(コラ)。
 今回の期待の星なので。なんちて。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.20 20:46

 さきほど書いた記事の、1番めーるへの換金申請分が、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,832 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 37,062 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

1banmail.com

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.20 20:40

 たぶん昨日、1番めーるが500ptに到達いたしました!
 というわけで、早速、換金申請です。

 ここのところ、移行したり貯め込んだり、ということが多いので、無条件にイーバンク換金できるリードメールの換金は貴重だな~。

 前回は、11/20あたりですね。
 ということは、三ヶ月。
 うむぅ……ペースダウンしている……。まあ正月挟んでますしね。

 では、換金申請してきます。

1banmail.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 21:44

 ついさっき気付いたんですけど。
 だから、今日から開催されているのだと信じたいんですが。気付いていなかっただけかなあ。

 Gポイントトップページの右下。
 「正解でもれなくGゲット クイズでG!」なるバナーが出現しています。毎週火曜日更新だそうです。

 このバナーをクリックして、表示されたページの下のほう。
 簡単なクイズがありまして、これに正解すると、もれなく1Gゲットです。
 私も早速参加してきました。

 そのページに「クリック1G」と表示されたバナーがあるので、これにもついでに参加です。

 まだの方は、参加されてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.18 17:17

 バレイタイン企画のげん鉄ポイントも無事加算されまして。
 三日くらい前かな? げん玉のポイントがめでたく3000pをオーバー致しました。

 というわけで、PointExchangeにポイント移行したいと思います。

 前回が……11/25くらいですね。
 二ヵ月半ってところですか。前回に比べれば、すこーしペースアップしてますね。

 ところで、今、PointExchangeで。
 JNB換金手数料が65pとかいうキャンペーンをやっていますね。
 65pって! イーバンクより安いじゃん!
 移行感謝ポイントよりも低い~!
 このキャンペーン、2008/7/31までってことなので。あと一回はいけそうですね。うまくいけば二回。

 なので、もうちょっとだけ貯め込んでから、恩恵に与かりたいと思います♪

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 19:08

 恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! は、PC版、モバイル版ともにダメで。

 Gビンゴはなかなかビンゴにならず、今日、成立だったのですが、ギリギリ1Gとれました!
bingo080217.jpg

 まさか最終日にもポイントがとれるとは思わなかった……。嬉しい誤算です。

 で! ちょびリッチのビンゴですが。
 これも、本日ビンゴ成立~♪
chobi080217.jpg

 すっごい久々の気がするよ?!
 うれしい~♪

 来週も頑張ります。


懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.16 15:41

 昨日は、お出かけしていてまたまたリドメをロストしまくりました。
 途中、一旦帰ってきたので、被害はそこそこ抑えられたかな。
 お出かけ中、リドメのことがどうしても気になってしまうのは、リドメのどうしようもない弱点ですかね。

 さて、リドメといえば。
 今日、ペットンメールに携帯版が出来ました!

 私も、どんどんやってくる他のリドメの広告内容から知ったんですけどね。ふふ。

 ペットンメールは0.1円メールが多いせいか、他の私の登録リドメと比べるとどうしても見劣りしてしまいます。最低換金可能額が500円だしね。
 しかし!
 携帯メールは0.5円から~!
 携帯版とPC版は合算できますのでね。
 登録は、携帯とPCではIDを変えなきゃいけなかったり、何かと手間がかかりますが、最初に設定をしておけば後は大丈夫のようです。
 どんどんメール来てくれ~! 

 これは今後に期待です!

PETTON-MAIL


 ↓ 念の為、携帯版へのアクセスリンク (↑上のPC版バナーからも行けます)

 ペットンメール

 バナーはまだないみたい。QRコードでもあればいいのにな~。

 そして今日も、これからお出かけ……。
 あまりたくさんリドメが来ませんよーに。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.02.14 15:27

 ポイントタウンで、第一回ポイントタウンアンケートが開催されています。
 簡単なアンケートに答えていくだけで、200ptゲットです。

 実はひそかに退会を狙っているので、とにかくこうしたポイントはゲットしておきたい~。
 40000ptが、辛うじて見えてきましたしね……。

 というわけで、早速参加してきました。

 私のように退会を狙っている方も。
 どんどん貯めたい方も。
 参加されてみてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 15:25

 今日、プライズ・プライズのHPにアクセスしてみて、気付いたのですが。

 リファーラルさんが増えてる?!
 Level:2の方が、一人増えているようです。

 Level:2なので、その方がこのブログを知らない可能性は高いんですが……。
 ありがとうございます!
 一緒に頑張りましょう!

 ありがたいことですなあ。 

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 09:55

 バレンタイン企画ってことで、40マス進んだ会員全員に100pポイントプレゼント! というイベントをやっていた前回のげん玉電鉄ですが。

 まあ、なんとか40マスは進めました。

 こちらの記事でも書きましたが、ゲーム開始前にカードを三枚所持しておりましたのでね、もちろん使いました。
 前回の最中にまたカードマスに止まったので、最終的には四枚になったんですけどね。

 ちなみに、カードは全て、アクションを起こさずカードマスでゲットしたものを地味~に貯め込んでいたものです。
 ここで使わずしていつ使う! と思ったので。カードの有効期限も近付いて来てましたし。
 もちろん、ついでにゴールも狙ってました。

 んで。
 あと残り8マス残して終了。

 4枚も使ったのにー!
 なんて難しいんだ、げん玉電鉄……。
 出た数字の倍になるってときに1とか出るしさ……。
 まあ、40マス進めたからいいんだけどさ……。

| げん玉 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 13:25

 今更なんですけど、まんぷく島が、運営会社が変わってリニューアルされましたね。

 正直ね、この変更に伴ってHPのクリックポイントとか増えるんじゃないかと、ちょっぴり期待してました! わああん。
 しかし、いつまで経っても、今日の特選部屋が更新される気配はなく……。
 早いとこ、検索してくださいよ~! いつまで検索中なんすか~?!
 お願いしますよ、新運営さん~!

 そんなまんぷく島ですが。
 いつの間にか横綱会員になってました。てへ。
 総獲得ポイントが、20000を超したんでね。得だわ幕府から移行されたポイントは数えられないかと思っていましたが、大丈夫だったようです。

 というわけで、まんぷく島からキャッシュバックして、JNB月二件入金のうち、一件にあてたいと思います。
 助かったな~。

 では換金申請してきます。




 ↑ 新バナー。
   正直、キャラクターは前のヤツの方が可愛かったな……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.02.10 08:29

 恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびはトリプルリーチまで。
 GetMoney! のモバイル版もトリプルリーチまで。
 期待のGポイントは、大幅に得点圏外で、これまたダメ。

 というわけで、全滅!
 ううう、トリプルリーチまでいって……。

 あと。
 GetMoney! のPC版は、なんとトラブルで開催途中で無効となった模様です。データ欠損ですって……。
 復旧は、来週月曜日(08/02/13)って書いてあるんだが……。
 月曜日なのか、13日なのか、ハッキリしてくれ。わはは。

 ちなみに、

内容としましてランキングのポイント、及びビンゴ成立ポイント、皆勤賞のポイントを全て2倍、アイテムデータの損失の謝罪として、ビンゴシートの全マスをアイテムマスにさせて頂きます。


 とあるので。
 来週は、参加必須!

 頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.09 11:51

 忌引きでお休みをとっていらした、ナッツの飼育員さんが、今日から活動を再開されましたね。
 ということは、本当に一人で運営されているってことですよね。大変だなあ……。

 さて。
 そんなわけで、今日はメールラッシュがくるのではないかと予想しています。
 もちろん、PTC広告の方も。

 なので、今日はなるべく外に出ずに、メールチェックしまくろう~っと!

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.08 07:49

 ECナビポイントジャンボ宝くじがついにリニューアルされましたね。
 改悪されるんじゃないかとドキドキしてましたが……どうやら新しく宝くじ発券できるシステムが追加されたようです。

 今まで通り、ゲットしたポイント数に応じて発券もされますが。
 さらに追加で「ガラガラでポン!」というコーナーに参加すると、さらに発券できるようです。

 六つのバナーがあり、それぞれクリックすることで、いろんな色のガラガラ玉が集められます。集めた色に応じて宝くじが発券できるようになるとのこと。

 とりあえず、改善と見て良いかな?
 頑張ってみたいと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.07 07:31

 そろそろ、JNB月入金二件を考えねばならぬので。
 mpackに換金申請したいと思います。

 登録したのは7月ですが、12月中旬には1000pに到達したかと思います。

 ……でも最近、ちょっとアンケートが少ないです。
 やっぱり、属性があまり良くないのかなあ。
 もっと来てくれてもいいよ~!

 そんなわけで、ポイントは心細くなりますが、交換してきます。

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.06 08:49

 ECナビのポイントが、8000p近くまできているので、うち3000pをPeXに移行したいと思います。

 5000pは、JNB用にとっておこうかと思ってこのポイントまで待っていたんですが。
 なんと、PeXのキャッシュバック、JNBに交換できるようになったんですよ~!

 だったらもっと交換しておいてもいいかな? とも思ったんですが。
 JNB入金月二件ですからね~、件数を稼ぐには、ちびちびいくのもいいかと思って、とりあえず3000pだけいっておきます。

 PeXが山分けキャンペーン中なので、山分けポイントもゲットです!
 というか、山分けのために移行すると言っても過言ではありませんがね。

 では、移行してきます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.05 15:02

 げん鉄で、昨日の午後の部から、バレンタイン企画が始まりました。

 

40マス以上進んだ会員様全員に、2/14に100ptプレゼント!


 ですってよ!

 一日二回、それぞれ平均3マスで到達するようです。
 これは狙わねば!

 ちなみに今、二回参加して、5と6が出て、良い調子です。
 さりげにカードも三枚貯め込んでいるので、使えば大丈夫と思います。

 ついでに言うと、げん鉄検索で、カードが当たるという企画、アレはサービス化決定だそうです。
 一日一回、検索せねば~!

 げん玉、一時はどうなることかと思いましたが、少し盛り返そうとしているようですね。
 がんばって~!

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.04 10:18

 恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメ。
 Gポイントは1Gゲット♪
bingo080201.jpg

 ちょびもリーチ止まり。
 GetMoney! モバイル版、PC版ともに、ビンゴならず……。

 でも。
 GetMoney! は、ポイントマスをあけることが出来たので、ポイントゲットできました。
 あと、私は今まで知らなかったんだけど、皆勤賞として最後に10pもらえるんですよ。
getmoney080203.jpg

 これはおトクだ!

 というわけで、今週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.03 11:53

 前回のじゃんけんちゃんの結果ですが……。
 1103位で、ポイントゲットならず……しょぼーん。

 残り三日で1000位以下に陥落しましたよ。くすん。
 これで連勝ストップでございます。
 複数枚賭け、アレは難しいなあ。タイミングが。どうするかなあ。

 今回こそ、頑張るぞ~!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.02 15:58

 さきほど書いた記事の白くつしたのナッツへの換金申請分が、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   50,332 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 37,062 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります~。

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.02 15:22

 昨日、白くつしたのナッツのポイントが100pに到達いたしました♪

 前回が……11/28ですね。
 約二ヶ月。間に正月を挟んだ割には、良い感じかな?

 というわけで、換金申請してきまーす♪

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.01 11:14

 先日、残念! で終わってしまったECナビ宝くじですが。
 次回こそは頑張るぞ~! と、ECナビのメールを貯め込んでいたんですがね……。

 次回の宝くじはリニューアルのため、2月7日(木)15~16時ごろからの開催予定となります。


 ということなんだそうで。
 届いていたメールのクリック有効期限が2/7以前だったので、期限切れでポイントを逃してしまわないよう、全部クリックしておきました。

 なので、メールを貯め込んでいる方は、2/7以前のものが残らないように気をつけてくださいね。
 ……私だけですか、そんなウッカリなことしそうなの。

 ところで、リニューアルとは……。どうなるんでしょうか。
 ぶっちゃけ、あまり期待していないんですけどね。いや、改悪も有り得るな。
 でもまあ、一応、期待しておこうかな~。


お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
