--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 20:52

 何日か前か……ちょっと記憶は定かではないんですが。三日くらい前からかな~。
 ペットンメールの最低ポイント数がアップしましたよ~。

 メール広告の最低ポイントを0.24~に変更しました。


 ってことらしいです。

 さて、これは改善か改悪か。

 今のところ、それで改悪だと感じたことはないです。

 やっぱり、0.1を地味に何度もクリックするよりは、0.24の方が割がいいですからね。
 ただしそれで、メール数が激減するのならば、それは嫌なんですが。

 リドメで広告を出す側になったことはないので、なんとも言えないんですが。
 どうなるかな~。メール数。ここが他と比べて安いのならば、もちろん増えてくるでしょう。

 いずれにせよ、始まったばかりなので、判断できかねますが。
 とりあえず、期待です!

PETTON-MAIL

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.29 16:30

 先日、新たに登録した抜群めーるですが。
 登録してから二週間になったので、どんなもんか途中経過を報告しておこうかと思います。

 ちなみに、ロストはほとんどありません。
 いや~ロストが少ないって快適だな~。
 二、三時間ですぐロストって、結構ヘコむもんね。

 あと、当然のよーに一人旅でございます。

 んで、二週間経過してのポイントは。
 現時点で79.79です。ちなみに、サインアップボーナス(登録時にもらえる7pt)含み、です。
 若干縁起が悪い数字ですが、二週間でこれなら良い成績なのではないでしょうか?

「流石を超えた!」なんつー話がよくありますが、それは今、流石の方が不調ってのもあるでしょうね。
 だって私が流石に登録したときの記事を見てみたら、五日で100ptオーバーとか書いてあるんだもん。これでも若干、全盛期を過ぎた頃の話だったかと思いますよ。
 さすがにそこまでは及びませんね。
 でも今登録しているリードメールの中では、やはり良い成績と思いますよ。

 なんというか、流石の物足りなさを抜群が補っているって感じ?
 登録して良かったと思っています♪

batugun.net

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 17:39

 こちらの記事に書いたポイントリンクへの換金申請分が、今朝、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   52,632 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 51,178 円
 となりました。

 ああ、手数料無料ってスバラシイ!

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリアです。
 来月も頑張ります。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 09:54

 ちょっと開きましたが、いつものようにビンゴ結果。

 フルーツはリーチ止まり。結構早い段階でリーチになったんですが、あと一つがとれず。くすん。
 GetMoney! PC版はダメで。でも、皆勤賞ゲット。あとポイントマスで10pいただきました。
 GetMoney! モバイル版もリーチ止まり。いつも成立しそうでしないのよね~。

 んで、最後の砦、Gポイント。
bingo080522.jpg

 1Gゲットです♪ よかよか。

 んで! ちょびですが。
chobi080525.jpg


 なぜビンゴにならないんだあああ!
 という勢いのリーチの嵐。五列だよ、五列。五列もリーチ。

 なんかガックリもしましたが、個人的に面白かったんで、画像を載せてみました。

 来週はお願いします!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.26 14:18

 もうすぐ5月も終わろうっていうのに、未だJNB入金月二件のうち、一件しか達成できてないわけですが。
 正直、ただ単に気を抜いていただけでした~。
 いやね、PeXの山分けを待って、あっちこっち換金してないから、どこでもあるわ~とか思って。
 過去最高に余裕ですわ。今のうちに、この余裕を味わっておこう。

 んでもって、やっと重い腰を上げてみました。
 貯まっているうちで、当日か二、三日ですぐに換金してくれるところ、できればポイントに余裕があるところ、と思って探してみました。

 で。
 ポイントリンクから交換することにしました。

 先日のリニューアルで、JNB入金手数料は無料になったから、600ptからいけますしね。
 今は2370ptまで貯まっているので、余裕だし。
 三営業日以内に入金だし。

 ああ、当分、JNB月入金二件が楽になる!

 ポイントリンク、バンザイですわ。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.25 09:57

 ついに、この日がやってきたー!

 キャン★パラのポイントが31000ptに到達しましたので、換金申請してきました♪
 これが無事入金されてから、退会したいと思います。
 入金は、翌々月末日までに行われる予定でございますので、もちょっと先ですな~。

 さて、キャン★パラは30000ptから換金申請できるわけですが、なんでまた31000ptまで待ったのかといいますと、小判のコーナーで、小判が300枚貯まるのを待っていたからなんです。
 なんかこう、タイミングがね、300枚貯まるのとポイントが30000ptになるのがほぼ同時になったんですよね。300枚=1000ptですからね。

 んで、本当ならば、もう少し早く換金申請できていたハズなんですが……。
 運営会社が変わってのリニューアルで少し間が空いたので、今日まで待つことになりました。

 正直、このリニューアル時のお休みの間は生きた心地がしませんでしたよ!
 小判が295枚とかでしたんでね、リセットしたらただじゃおかねぇ! とか思ってました。
 実際、メールにはなぜか「小判はリセットしました」ってなことが書いてあったんで、一瞬血の気が引きましたけど。
 でもなぜか無事、300枚に到達したんで良かったんですけどね。

 本当は、五日くらい前かな、そこで換金申請できたんですが……。
 運営会社が変わって、なんらかの改善がみられたらいけないので、ちょっとだけ待ってみたんです。
 だって30000ptを一旦換金してしまったら、また30000ptまで換金できませんからね~。

 でも、特に良くなったと感じるわけでなし。メールは激減の上に、やっぱり面倒だし。
 あともうちょっと様子を見るべきかとも思いましたが……耐えられませんでした!
 もうずーっと退会に向けて動いてきたわけなんでね。これ以上は待てませんでした。

 というわけで、入金が楽しみです♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 15:52

 少し前の話ですが、5/20にPeXから入金がありました。こちらの記事で書いた、換金申請分です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   52,632 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 50,878 円
 となりました。

 ここんとこ、JNBばっかに入金してるから、じわじわイーバンク入金額に近付いてるな~。

 これが、今月のJNB月入金二件のうちの一件目です。
 来週頭には、二件目の換金申請しなくちゃな~。

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.23 09:10

 昨日、ECナビ宝くじの結果が出ました。

 今回私は、以前書いたように、銀玉二個ゲットしましたし、さりげに赤でもチケット発行したんです。

 これは期待!
 どーだどーなんだ?! とおそるおそる結果を見てみましたらば。

 6等二枚当選♪

 そうきたかー。
 なんかちょっとビミョーって思うのは、贅沢かなっ。

 んでも、これで連敗脱出!
 次回も頑張ります。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.22 17:36

 さきほど書いた記事の、流石めーるの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   52,632 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 48,478 円
 となりました。

 ネットショッピングでは、いつもイーバンクを使っているので、イーバンクに入金されたものは使い込んでいるんですよね~。
 なので、イーバンクに貯まっていくのが、今はとっても嬉しいっす♪

 引き続き、貯め込みます!

banner500h.gif


| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.22 17:32

 えーと、一昨日だったかなー。
 流石めーるのポイントが500ptに到達しましたので、換金申請したいと思います。

 前回が、3/11。
 うーん……二ヶ月以上かかっているのかー……。ロストはいつも通りだと思うから、やはりメール数が減っているんでしょうね。体感的にも減っているなって思うし。
 ま、それでも貯まってはいるわけで。全盛期に戻れっていうのは、酷な話かな。

 では換金申請してきます。

banner500h.gif

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 17:51

 さきほど書いた記事の、白くつしたのナッツへの換金申請分が、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   52,132 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 48,478 円
 となりました。

 やっぱり100円換金は、ヤル気が出てきますねっ。
 サイクルが早いとなればなおさら。

 引き続き、頑張ります♪

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 17:46

 一昨日くらいだったかな、白くつしたのナッツで換金可能ポイント100ptに到達いたしました♪

 前回が、4/20ですから、一ヶ月ですねっ♪
 やはり、0.25pのメールも増えてきていると実感できていますし、通常のメールもよく来ます。ええ、体感的にですけどねっ。
 でも換金サイクルが早くなってきたということは、実際そうなんでしょう。
 よかよか♪ よくぞ育ってくれました!

 というわけで、換金申請してきますっ。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 15:17

 ここのところ、色んなサイトで検索ポイントゲットできるようになりましたが。

 ついに、ワラウ.JPでも検索ポイントゲットできるようになりましたよー!
 昨日から始まりました。
 一日一回の検索で5ptゲットです!

 で、これ、ポイント情報コーナーにあるんですがね。
 以前はここ、毎日ポイントゲットのコーナーがあったハズなんですよ。

 しかし、ご心配めされるな!

 毎日ポイントゲットは、ショッピングコーナーに移動で、今でもちゃんとありますよ♪

 ポイント獲得機会が増えて、嬉しいですねっ。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.19 18:18

 前回のげん鉄では、カードが三枚余っていて期限も近付いていたので、ぜーんぶ使ってゴールを目指してみることにしました。

 もしかして、げん鉄イベントも終わったばかりだし上位が狙えるとか?! なーんて思っていましたが。
 一回目からいきなり大差をつけられました。フッ……。
 つーか、金斗雲のカードがないと不可能だわ……上位入賞など……。

 残っていたカードはそう強いカードでもなかったので、どかーんと進むこともなかったし、カードを使わないときは小さめの数字が出がちでした。
 なので、ゴールできるかどうか、ドッキドキだったわけですが。
gen080519.jpg

 なんとかゴール到達。ほっ。10ポイントゲットです。

 最後の最後、この一回で2マス以上出してゴールしなければならない、という状態になったんですがね。
 そのとき、6が出るカードを持っていたんですが(今回のゲーム中にゲット♪)。
 むちゃくちゃ葛藤の末、カードを使わずにゴールしました。
 良かった、1が出なくて!

 とにかく、げん鉄で上位入賞したければ、アクションを起こして強いカードをゲットしなければ、ほぼ不可能だと身にしみました。もしくは、モーレツに運が良くないと。

 でもまあ、途中のポイントマスやらカードマス目当てに頑張ります。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.18 12:33

 先週は、全滅で終わってしまったビンゴ。
 今週はどうなったかといいますと。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。んでも、皆勤賞ゲットです。

 んで! 最後の砦のGポイントが、なんと!
 ……ポイントゲットならず。

 ヤバい~! 二週続けて全滅か?! と思われた最終日。
chobi080518.jpg

 よかったー! なんとかちょびでビンゴ成立! セーフ~。

 ついでに言うと、
chobi080518-2.jpg

 久しぶりに、モグーで20匹オーバー。
 いや、久しぶりじゃなくて、初めてかもしれない……。ゲーム苦手なんだよなあ。

 というわけで、来週も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 14:58

 さきほど書いた記事の、1番めーるへの換金申請分が、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   52,032 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 48,478 円
 となりました。

 正直、PeXへの山分けとか手数料とかJNB入金とか色々考えて、仮に換金可能ポイントまで貯まっても、換金できずにいることが、最近多いんですが……。
 リドメは何も考えずにイーバンク入金できるのが良いなあ~♪

 引き続き、頑張ります。

1banmail.com

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 14:49

 たぶん一昨日くらいに、1番めーるが500ptに到達しました~!
 ぱふぱふぱふ、どんどんどんどん。

 前回が、2/19。
 三ヶ月弱か~。これくらいの日数に落ち着いてきたなあ。

 というわけで、換金申請してきます♪ 

1banmail.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 00:19

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

 ……と、絵文字は滅多に使わない私が使うほどにハイになってみました。

 ついに来ましたね!
 第五回山分けPeXポイントキャンペーン!

 さて、今回の参加サイトは……。

 ECナビ、 マクロミル、Warau.JP、ライフマイル
 の4サイトだそうで。

 ……あら、減りましたね……。
 これは第六回はあまり期待できない……かも……?

 まあなんにしろ、開催は喜ばしいことです♪
 私はこの4サイト、全てに参加できまーす! 待ってた甲斐がありました!

 今回の期待は、ワラウ.JPですかね~。
 やはりPeXへの参加が最近だったことと、そんなに派手に貯まるサイトではないってことで。

 他の貯め込んでたサイトはどうしようかな……。
 第六回が開催されるにしろされないにしろ、まだ時間はありそうなので、さっくりどんどん交換しちゃおうかな~。手数料を考えると、これらと一緒に交換しちゃった方がいいしな~。うーん。
 まあそのへんは、おいおい考えます。

 気が早すぎますが、どういう結果になるのか楽しみです♪     

| warau.jp | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 18:33

 なんかもー完全に乗り遅れた感がありますが、一応記事にしときます。

 A8.netで、報酬支払い方法が増えましたよ~。

 ・5,000円支払方式(従来どおり)
 ・1,000円支払方式
 ・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

 の三つのうちいずれかを選ぶことができるようになりました。

 5000円からのみだったので、ウチのように稼ぎのよろしくないサイトだと、ゴールまで遠いな~って感じだったんですが、1000円からだとなんかいけそうな気がしますよね!
 実際、ウチでも2000円までは貯まってますし……。

 でもねー……1000円のたびに、振込み手数料がかかるのはなー。
 私……ゆうちょ持ってないんだよね……。(ゆうちょは一律30円、他行(イーバンク等)は三万円未満525円)
 口座作るか? でもA8だけのために作ってもなー。

 とまあ、悩ましいところです。
 なので当面、5000円まで頑張ることにします。
 もしくはキャリーオーバーかな~。

 いずれにせよ、選択肢が増えたのは嬉しいことですね。
 先日のバリューコマースといい、アフィサイトも競争が激しくなっているのかな~。



| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.15 16:37

 昨日書いた記事の、相互ダウン企画でございますが、さきほど締め切らせていただきました。
 参加してくださった方、ありがとうございます!
 また、条件が厳しくて参加できなかった方も、ありがとうございます!

 正直、リドメをされている方ならまず登録しているだろうってところしか登録していないので、参加できる方がいるのかな~と疑心暗鬼でございましたが、お一人の方に決めさせていただきました。

 流石のメールが明らかに減ってきたことと、整理対象サイトがなんとか目処がつきそうになったことで、踏み切ってみた企画でございました。
 不慣れなもので、なにかと不備があったかと思いますが、おかげさまで無事に終了させていただくことができました。

 もしまた機会があれば、……というか退会予定サイトがまだあるので、すぐに機会がやってくるような気もしますが、そのときはまた宜しくお願い申し上げます。

 ありがとうございました!

batugun.net

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 15:33

 締め切りました。ありがとうございます。

 今まで、自分からこういった募集をしたことがないのでね、なにかと不備があるかと思います。
 なので、あえて宣伝とかはしません。
 ということを踏まえまして。
 相互ダウンさん募集です。

 今話題の、抜群めーるのアップさんを募集します。

 ダウンさんになっていただきたいのは、

 ・流石めーる
 ・一番めーる
 ・白くつしたのナッツ
 ・西成広告電信
 ・ペットンメール
 ・プライズ・プライズ

 の六つのうちのいずれか、です。

 そもそも、抜群めーるに登録している方の中に、この六つに登録していない人がいるのかって話ですけどもね。

 条件としましては、

 ・きちんとクリック活動をしてくださる方。
 ・抽選になった場合、外れても怒らない方。

 です。

 また、現在六つのうち、既に登録中だけれども近々一旦退会して再入会できます、という方がいらしたら、時期については応相談です。
 あと、六つの中にはないけれども、他サイトのダウンさんにならなれるわ、とか。
 これらも応相談です。

 相互ダウンを希望してくださる方は、この記事のコメント欄を使って意思表明してください。
 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、他の方には見えません。

 では、宜しくお願い申し上げます。

 こんなもんかなあ……。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 16:44

 きたね!
 ポイントモンキーがPeXと提携して以来、もしかしたら来るんじゃないかと思っていたことが!

 Warau.JP交換先に、PeXが付け加えられましたよー!

 実はさり気に、ワラウには10000pt貯まっているんだ~♪
 あとはもう、PeX山分け開催を待つばかり!

 どーなんだろう、次回も開催されるのか?!
 あっちこっち、山分けがあるかも……と思って、換金せずに置いているんですが……。

 お願いします、PeXさーん……。

| warau.jp | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 17:07

 いつものように、ビンゴ結果。
 んーまあ、一言で済ませると。

 全滅!

 ……でございました。
 今週はGビンゴがお休みでしたのでね……。
 やはり最後の砦のGポイントだよな~。

 今週はGも復活。
 頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 14:56

 以前の記事で、ECナビの宝くじのガラガラで、銀色出たよって書いたんですけども。
 まー銀一個だから、何の意味もなかったわけですがね。

 それがですね~。
ec080503.jpg

 5/3に、またしても銀が出ましたよ! 右上ね。
 ああ、なぜ同時期に出てくれなかったんだ! 惜しい~! どっちかがどっちかに、もう少しだけ近付いてくれていたら!

 ……とか思っていたんですけど。
ec0805011.jpg

 で、で、で、出たー! 今日出たー!! 左下!
 よく見たら、同じスポンサー! 眠気もふっとんだー!
 二個目の銀ゲットー!

 というわけで、50枚の宝くじを即発券。

 これで何にも当たらなかったら、泣きます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 15:37

 昨日、GW特集げん玉電鉄のゴールポイントが加算されました♪
 100pゲットです~!

 ええ、カードを活用しまして、ゴール出来ました!
gen080504.jpg

 やったね~。

 それで、このゲーム中にもカードを、確か三枚もゲットしまして……。
 やれるものなら上位を目指してやろうかと思ったんですが、上位があまりにも進んでいたので諦めました。
 ゴールするだけならカードフル活用しなくとも出来そうだったので、まだカードを四枚残しています。

 今週ならライバルも少ないのでは?! と思って、今週に残りカードを全部使ってやろうかと思ったんですが、いきなり1とか出たので、ヤメました……。

 カード有効期限中にチャンスがあれば、ゴール狙っていきたいと思います。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 15:11

 アフィリエイトをするにあたって、とにっかくしなければならないのは、広告バナーを取得できるアフィサイトに登録することですが。
 その中でも老舗のバリューコマースは外せませんよね。
 老舗だけあって、登録サイトは多く、私が貼っているバナーも半分くらいはバリューコマースなのではないかと思います。

 そんなバリューコマースが。
 報酬の最低支払い金額引き下げ&振り込み手数料変更をするそうですよー!

 支払い金額は、5000円から1000円に。
 手数料は、無料に!

 助かるー! これは助かるー!
 ちなみに1000円ならこの過疎ブログでも何とか貯まってますので、変更されれば報酬支払いが行われるハズです♪

 あと、けっこう良い報酬支払い方法がありましてね。
 バリューコマースにはCPMと表示されています。
 掲載する広告が1000回表示された場合の報酬ってのがあるんです。
 つまり、クリックせずとも表示されただけでの報酬ですね。

 私の場合、ひっそりと右サイドバーに置いてあるんですけどね。それぞれ表示させてもいいんですが、あまりにも縦に長くなりそうなので、1スペースで色々と表示させています。

とかとかとかがそうです。

 これが案外、地味~に貯まっていきます。
 あら、今見たら、他にも結構増えてたわ。あとで付け加えとこ。

 というわけで、かなり改善されましたよ♪ 

| アフィリエイトサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 23:28

 昨日の記事に引き続き、なにを今更、ってなことで自慢。

 ちょびのおみくじで大吉出ました♪
omikugi080427.jpg

 4/27のことです。うわあ、いつの話だよって感じですな。

 ちなみに、昨日の記事のブタエアーも4/27ですな。
 よくよく見たら、ぽいりんの50pは4/26だし。
 ワラウの100pも、4/24と4/26。
 集中してますね。 
 バイオリズム的になにかあるんでしょうかね~。

 当たらないときは、なーんにも当たらないのにね。
 まあ、そういうもんですよね。 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 23:52

 GW、終わっちゃいましたね。
 ウチのダンナは二日間お休みだったんですが、一日目は夕方から繁華街に出て、飲んできました。

 それだけ。

 お休みらしいことはしてないなー。翌日は幸い、二日酔いにはならなかったんですけどね。ダラけてました。
 
 ポイントサイトの方は、GW中なだけあって、特にはネタはなかったような気がします。
 まあ、家をほとんど空けなかったので、リドメのロストが少なかったのは良かったかな。

 というわけで、昔のネタで、自慢。
piggy080427.jpg

 4/27に、ブタエアーど真ん中が出ました♪

 これをすぐに記事にしようかと思ってたら、なんか違うことが書きたくなって、それでズルズル今日まで記事にしなかったと。
 4/27の出来事とか、何をいまさらって感じなんですが。まあいいでしょう。

 さて。頭を通常モードにせねば~。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.05 14:39

 世間はGW真っ只中ですね。
 ウチのダンナは昨日までずっと仕事で、今日から二日間休みです。
 なので旅行なんぞは出来ませんが、今日は飲みにでも行こうかなって話になってます。
 明日は二日酔いの可能性高し。

 さて。
 へそクリックで、昨日、900ptに到達いたしました♪
 私は一度、PeXに3000ptで交換しているので、今度から900ptで交換できるようになっています。
 ちなみにPeX経由でなくとも、ダイレクトにイーバンク、JNBに交換でも900ptからいける上、6/30までならば、換金手数料もかかりません。

 というわけで、換金できるわけですが……。
 もうちょっと待ってみようかと思います。

 PeXの山分けは、もしかしたらずっと定期的にあるかもしんないし!
 ……という、薄い期待からきているんですけどね……。

 まあ、3000ptまではまだまだなので、山分けの気配がなければ途中で換金してしまうでしょう。
 でも今回はお見送りってことで。

 ちなみに、前回の3000pt到達は、10月末でございました。
 んーでも、初ペクで300ptゲットしたからな~。あまり加算スピードの参考にはならないな。

 ではみなさま、良いGWを♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.05.04 23:55

 いつものよーにビンゴ結果……と言いたいところですが、先週の結果を発表してない気がする……。

 まあ、いつもと同じ結果なので、別にどーでもいいって気もしますが。
 とりあえず、まとめて。……うろ覚えなんですが。

 フルーツは二週ともダメで。
 GetMoney! PC版も二週ともダメで。でも二週とも皆勤賞ゲットです。
 GetMoney! モバイル版も二週ともダメ。

 でまあ、いつものGポイント。
 先週。
bingo080424.jpg

 んで、今週。
bingo080502.jpg

 多分、二週とも1G。Gポイントがメンテ中なので、確認できん。

 で、ちょび。
chobi080504.jpg

 先週はダメでしたが、今週は最終日にビンゴ♪

 次回もがんばりまーす。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
