--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 23:59

 分かる人には分かるネタ。

 私、とあるアニメにハマってましてね……。
 正直、この年になってアニメにハマるなんて思ってもみなかったんですけどね……。

 んで、そのアニメが最終回を迎えたんですよ。
 どうなるのか、ワクワクドキドキだったんですけども。
 頭では納得できるけど、心が納得しないんです! みたいなラストでね。
 軽く欝に入ってまして、更新できませんでした。
 というか、更新どころか、何一つ手につかない状況でして。
 フツーにぼーっとしてても、ふとした瞬間に泣けてくるんですよね。マジ重症。
 でもなんとか日常生活には支障が出ないくらいには復活しました。ついさっき。

 というわけで、今、夜中更新。

 先週の、げん玉電鉄なんですが。
 カードが一枚たりともない状態でして。まあ期待も何もしてなかったんですが。
gen080929.jpg
 なぜかゴールしてしまいました。
 なんか6ばっか出るな~とは思っていたんですけどね。
 いやあ、ラッキーラッキー♪

 しかしね、げん玉電鉄。
 今週ゴールした人全員に、100ptプレゼントだってよ……。ああ、それが今週だったら!
 今はカード1枚の状態です。しかも、4以上が出るよ♪ ってカード一枚。
 なんか最近、カードマスに止まらないんだよね~。

 んでもまあ、頑張ってみます。


| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.28 13:36

 いつものよーにビンゴ結果。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞ゲット♪
 ちょびもダメで。つーかちょび、6列リーチなんすけど、なぜビンゴにならないんだ。

 で、最後の砦のGポイント。
bingo080924.jpg
 なんと30Gゲット~♪
 よかったよかった。

 来週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.27 12:39

 騙されているのでなければ、結構なもんが当たりました。

 昨日、メールが来たんですよ。ライフマイルから。
 【 通帳新聞Presents 】現金10,000円プレゼント当選連絡通知ですってよ。

 んなああああああ?!

 いやもーマジでこんな反応してしまいました。
 アレですよ、週に一回、多分金曜日に、メールの最後にURLが貼ってあって、4ケタの数字のパスワードを入力して参加するヤツ。
 当たっちゃったらしいです。

 コレ、騙し?! 実はうまく偽装した詐欺?! それとも、なんかのドッキリ?!
 って気分でした。いやね、くじ運ないからさー。庶民の反応ってこんなもんじゃね?

 まあ、メルアドとか確認したんで、多分本当なのだと思います。
 うはあ、ドキドキだな~。

 騙しじゃなければ、来月、入金されるはずです。
 いやっほう。
 なんか最近ツイてるな~。……不幸の前触れだったらどうしよう……(庶民ですから)。 

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.26 15:21

 ECナビ宝くじの結果が出ました~。

 残念!

 ってことで、連敗記録が……。
 次回は当たりますよーに!

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.25 12:11

 (私にとって)大変なことが起きました!

 なんとなんと、ワラウ.JPのアクショントラベルで、5位入賞を果たしてしまいました~!
 ぱふぱふぱふ、どんどんどん。

 いや~、この一週間、入賞記事を書けるか書けないか、ドキドキしてましたよ。

warau080924.jpg
 これは、最後のサイコロを振ったあとの順位なんですけどね、最終的にそのままの順位となりました。0時になってすぐに振ったんですけどね、やはり皆さん、考えることは同じのようで。てへ。

 アクショントラベルの初日、まさにその日が期限のアイテムがありましてね。
 サイコロ二つ一度に振れるってアイテムだったんですけども。
 使ってみたら、6・6だったんですよ。
 で、三つ一度に振れるっていうのも持っていたので、ちょっと強気になって振ってみたら、6・6・4で。
 おおおっ? とまた調子に乗ろうかと思ったんですが……見栄えのするアイテムはそれぐらいで。
 でもねー、ワラウのアクショントラベルって、チェックポイントで必ず止まるんですよね。いくら良い数字が出ても、そこでいったんストップする。このシステムがかなり助けになってくれたかと思います。
 これはイケルかも?! と思って、プラス1のアイテムとか必ず6が出るアイテムとか、持っているアイテム全放出で頑張ってみました。
 最終日には、手持ちアイテムは一つもなく……。ドッキドキしながらサイコロを振ってみると、6出たー!
 ってことで、なんとか二周することができました。
 それでも、当選連絡が来るまでは安心できませんでしたけどね~。

 というわけで。
warau080925.jpg
 10000ptゲットー!
 五位までは10000ptなのね。ギリギリだったあ。
 貰うまではなぜか一位以外は5000ptなんだと思い込んでマシタ。なんでだ。

 ほんっとーに嬉しかったです。
 ワラウ.JP、ばんざーい!

| warau.jp | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.24 17:23

 こちらの記事で書いた、フルーツビンゴ成立なんですが。

 先日、ポイントが加算されたとメールがやってきました。
 というわけで、1000ptゲットです♪

 いや~、メールが来たときは、一瞬ビックリしましたよ。
 何か当たったのかと。
 ちょっとして、そういやレート変更あったんだった……と苦笑しました。
 いやね、今まで100pt表示だったからさ。

 ポイント交換したばかりだったので、嬉しいです♪


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 16:48

 昨日、こんなん出ました。

piggy080921.jpg
 やったね、ど真ん中♪

 ポイントボックスのポイントも、11000ptをオーバーしているので。
 そろそろ換金しよーかなー。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.09.21 15:41

 今週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット♪
 ちょびもリーチ止まり。

 んで。
bingo080919.jpg
 最後の砦のGポイントで1Gゲット。

 さすがに二週連続でウハウハって訳にはいきませんね~。

 今週も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.20 16:56

 さて。
 先日、山分けキャンペーン開催が発表されたPeXですが。
 色んなところのポイントを移行したばかりだった私には、ちょいとこころもとない感じです。

 しかし、ポイント移行できるところはしておこうと。
 てゆーか、ギリギリまで待っていると、できるところも忘れそうなんで。

 というわけで、
 ちょびリッチが3300pオーバーなので、うち1000pを。
 へそクリックが1200pオーバーなので、うち900pを。
 とりあえず、移行しておこうと思います。

 10/8まで参加できるので、あとのところはギリギリまで頑張ります。
 マクロミル、ライフマイル、ワラウ.JP。この三つは参加できるかも。
 予想ネットはどーにもならんので諦めます。
 あとの参加サイトは登録してないので関係ナシ。

 間に合ってくれ~。

| PeX | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.19 17:38

 こちらの記事で書きました、PeXへの移行分が、入金されました。
 5300円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   60,311 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 70,808 円
 となりました。

 これが、今月のJNB入金二件目となります。というわけで、今月分はクリア~♪

 山分けキャンペーンも開催されていることだし。
 引き続き、頑張ります。 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.18 19:07

 昨日あたりから、やたらめったら携帯メールがやってきます。
 ペットンやら西成やらナッツやらなんですがね。
 どうやら、新サイトがオープンしたようです。

 いっとうメールという携帯サイトらしいんですが、どうやらG2メールとOKメールに似ているらしいです。
 まあ今は手一杯なので新しく登録しようとは思いませんが……でもこれで携帯宣伝メールポイントが増えるのは嬉しい♪ もっと宣伝してくだされ~。

 さて。
 以前登録してから、G2メールとOKメールがどうなったかというと。
 まあ普通に続けています。クリック切れがなくてその日のうちにクリックすればいいので、のんびり出来るのが良いですね♪

 んで、今はどれくらい貯まっているかといいますと。

 G2メールは、6/19登録で20000pt=2000円オーバー。
 ちなみにダウンさんはお一人。
 うはあ、三ヶ月で2000円か……すごいな。

 G2メール
 G2QR.png


 OKメールのほうは、8/13の登録で4300ptオーバー。
 ダウンさんはおりません。
 あれ、まだ一ヶ月ちょいしか経ってないのか……もっと長くやっている気分でした~。
 しかし一ヶ月で400円なら充分でしょー。

 OKメール
 OKQR.png

 まあそんな感じです。
 引き続き、頑張ります~。

| G2メール | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.17 14:49

 こちらの記事で書きました、フルーツメールへの換金申請分が入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   60,311 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 65,508 円
 となりました。

 これが、今月のJNB入金一件目となります。
 引き続き、頑張ります。


フルーツメール




| キャッシュバック | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 21:21

 昨日、こんなん出ました。
piggy080914.jpg
 やったね、ど真ん中!

 ポイントボックスは、どーにもこーにもブタハントが面倒なんですが。
 それ以外は、素晴らしく優良サイトだと思ってます。
 予想ネットの系列だし。

 んで、すでに10000ptオーバーなんですけどね~。
 そろそろ換金申請しよーかなー。といっつも思うんですが、貴重なJNB要員でもあるしなー。
 来月あたりから、少しずつ換金していこうかと思います。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.14 14:22

 ども。
 今週のビンゴ結果です。

 GetMoney! PC版はダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。

 そして、Gビンゴは1ptゲット♪
bingo080912.jpg

 んでもって、ちょびリッチもビンゴも6日目ビンゴ!
chobi080913.jpg
 しかも二列。どうせなら、別々の週に一列ずついきたいものですわ♪

 なんかちょっと今週は調子良いんじゃね?!
 ってことで、コレ。
bingo080911.jpg
 よっし、きたああああ!
 珍しく、フルーツメールビンゴっす~!

 満足です♪


フルーツメール

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.09.13 23:59

 またしても夜中更新。なので簡単に。

 やっと。
 プライズ・プライズのアンケートに最後まで答えられたよ~!
 100ptゲットだよ~!

 というわけで、嬉しいです♪

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.12 18:21

 ここのところ、PeXPeXって騒いでいたら、なんか今月のJNB入金月二件を忘れそうな気がしたので、ここらで換金申請することにしました。
 フルーツメールが26000ptオーバー貯まっていましたので、ここにします。

 前回が、2007.5.1あたり……ということは、一年以上かかっているのか~。
 換金可能金額にはいつ到達したかは、きちんとは覚えていないんですけど、まあ一年以上っていうのは確実でしょう。
 まあ、2000円からだからね、そこは仕方ないですね。

 入金が楽しみです♪


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 17:34

 実は先日、誕生日だったんですが。
 まああんまり喜んでばかりでもいられなくなった年齢になったわけですが。

 ポイントサイトから、いろいろとポイントプレゼントがあったので、まとめてみたいと思います。

 予想ネット 10コイン
 フルーツメール 登録データ更新で、抽選で20名にVISAギフトカード
 ワラウ.JP 登録データ更新で、抽選で20名に5000pt+じゃんけんチケット
 ドリームメール 登録データ更新で、抽選で100名に500pt
 プライズ・プライズ 40秒で3pt
 bk1 ギフト券500円分
 マイポイント 3pt
 ECナビ 登録データ更新で、100pt

 とまあ、こんな感じです。
 他にも、ショッピング系サイトとかでは誕生月ならポイント2倍とかありましたが、そのへんは割愛。

 しっかしまあ……プライズ・プライズは、こういうイベントごとには、必ず太っ腹なところを見せてくれるんだよねぇ。
 ありがとう♪

プライズ・プライズ!
 

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.09 23:59

 ども~。
 今日も夜中更新。

 さて。先週のビンゴ結果ですが……。

 Gビンゴがどーにもならなかったので、全滅!
 ……かと思いきや。

getmoney080907.jpg
 まさかのGetMoney! モバイル版での最終日ビンゴー!
 セーフ!

 今週も引き続き頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.08 23:59

 ども。
 昨日は一日、二日酔いで死んでました。
 というわけで、今日も用事が溜まってたりしてましたので、夜中更新。

 さてさて。
 今日、PeXからメールが来ましたよ。

大好評の山分けキャンペーンがスタートしました


 やりやがったああああ!
 こないだ移行したばっかなのに、これはナニか、嫌がらせか!

 ……とは言いません。
 だって前に書いた記事で、『仮に明日山分けキャンペーン発表があったとしても後悔しない!』と書いたもん!
 というわけで、後悔しないことにしました。

 で、参加サイトの中で私が登録しているのは、
 マクロミル、ライフマイル、ちょびリッチ、予想ネット、へそクリック、ワラウ.JP
 なわけですが。

 ちょびリッチは確実にいけます。
 へそクリックは1200p貯まっていて、900pからの交換が可能なんですが……詳細ページに3000pからとか書いてあるんだよね~。900pはダメなのかなあ。でもまあ、念のため、移行しときますか。
 あとのサイトは、10/8までなんとか貯まってくれると良いなあと思います。ライフマイル、マクロミルあたりはいけるかも? どうだろう。

 まあ、とりあえず、頑張ってみます。

 しかし……移行をズルズルと引き伸ばしたのが裏目に出たなあ……。移行したばかりだから、あまりポイント貯まってないんだよね~。
 まっ、しょーがないか。

| PeX | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.09.06 17:00

 これからお出かけなので、簡単に。

 こちらの記事で書いた、PeXへのライフマイル移行が完了しておりました。

 これでポイントがGetMoney! 移行分と合わせて、16000ptになったわけですが……。
 やっぱもうちょっとどこかのポイントを加算させてから換金申請しよーかなー。

 ま、とりあえず、出かけてきます。

| PeX | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 22:40

 さきほど書いた記事の、白くつしたのナッツへの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   60,311 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 63,508 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります♪

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 22:32

 先月の28日あたりに、白くつしたのナッツで換金可能ポイント100ptに到達いたしました。

 その場で換金すればよかったんですけど、なんかボーッとしてるし、確か一ヶ月に一回の換金にして欲しいってあったなーとか、考えて、また今度にしよー♪ って今日になりました。
 まあでも、一ヶ月に一回の方は、別に心配する必要もなかったんですが。
 前回が、7/27だったもんでね。
 もしかしたら、今月二回換金ってことになるかもしれないから、次は200ptまでいったほうが良いかも?

 というわけで。
 換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 16:46

 こちらの記事で、貯めこんだポイントはまとめてPeX移行だ~! って書いたんですけどね。 
 無事に移行が完了したので、先月末に換金申請をいたしました。
 なので、今月のJNB入金の一件目はこれということになります。

 ……しかし、GetMoney! の6000pは間に合いませんでした。
 土日にかかりましたんでね、即日でないところはダメだったってことですね。

 まあ別に、その次のJNB入金もあるんでそれはそれでいいんですけども。
 ついでに、前回移行しなかったライフマイル分も移行することにしました。

 ライフマイルには12000pt以上貯まっていますので、これから10000ptを移行します。
 ライフマイルも即日移行ではないので、すぐにはPeXポイントになりませんが、移行完了したらまたGetMoney! 分もまとめて換金申請したいと思います。

 ちなみにライフマイルは、今月からスマイルプラス会員になったので、ワンクリック10pなんだ~♪
 なので、移行も気が楽です♪

 では移行してきます。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.03 22:56

 一時は栄華を誇っていたまんぷく島ではありますが……最近は、見る影もありませんね……。
 とはいえ、いや、だからこそというか、あまりの手間のかからなさに退会しようという気も起きてこないわけですが。

 そんなまんぷく島が、いつのまにやら携帯サイトをリニューアルしています。

 まんぷく島携帯サイトトップページにおいて、特選広告をクリックすると、ポイントがもらえるようになりました。
 一日一回有効だそうですよ。

 ……しかしね……。
 PCサイトの方には、『一日10どすこい以上もらえちゃいます』ってーなことが書いてあるんですが。
 携帯の方には、1クリック1ptのリンクが二個……。
 どっちやねん?!

 あとね、不定期開催の特選部屋ですが、今日、確かにメールには18時からって書いてあったのに、実際には19時以降からのバナー表示でしたよ……。

 いやもうホント頼みます。一応、続ける気はあるんだからさ~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.02 18:13

 前回の、ワラウ.Jpのじゃんけんちゃんの結果が出ました。

 1712位で入賞ならず。
 つーかたぶん、過去最低位でございますよ。

 そりゃあもうヒドかったです。勝てないし、複数枚賭けも上手くいかないし。
 一度たりとも、ブロンズスーツも着れなかったんじゃないかな。

 やっぱ、複数枚賭けができるようになってから、参加者が増えたんじゃないかと思う……。ホントに入賞できなくなったもの……。
 やぎレースではゴルゴンとれたんですけどねぇ。どーにもならず。

 しかし、私はメゲない!
 今回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.01 23:59

 9月になりましたね。

 こちらの記事で、bk1のあしあとキャンペーンが8月もあるってんで、皆勤賞狙っていくぜ! とか書いたんですが。

 ちゃんと毎日通いました♪
 ああ、忘れないで良かった!

 それでまあ、達成感に満ち満ちていたんですが。
 なんと9月も引き続いてやるそうです。
 おお、それは今月も頑張らねば。
 ってことで、やりますよ~!

 ちなみにこのあしあと、皆勤賞や10日賞等の他に、毎日1ptついてます。
 こりゃおトク。



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
