--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 13:16

 昨日の記事で書きました、ポイントボックスの検索ポイント。
 系列の予想ネットでも、同じように、「ウェブ検索」「ショッピング検索」で一日二回ポイントとれるようになってます。
 ああ、忘れそう……。忘れないようにしなきゃ……。

 さて。
 その予想ネットで。

 GW特別企画ってことで、「予想に参加して50万コイン山分け」企画を開催しています。

 期間は、4月28日(火)から5月11日(月)まで。
 キャンペーン対象問題(問題リストのタイトル部分に「◎」印がついています。)に5問参加するごとに、山分けの権利が1口発生します。
 とのこと。
 詳しいルールはHPで確認してみてくださいね。

 私は今、300枚ほどコインが残っていますので、ちまっちま参加してみようかと。
 というか、コインを使い果たしてなくてよかった……。
 一問につき何枚コインを使おうと、一問は一問のようなので、10コインずつ参加してみます。

 ついでにいっぱい当たるといいな~♪


| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.04.29 15:35

 私が気付いたのは今日なんですけども。
 どうやら27日から始まっていたようです。

 ポイントボックスの検索ポイント、「豚サーチ」と「豚ショッピングサーチ」ですが。
 一日二回、ポイントゲットできるようになりました。

 5:00~17:00と17:00~5:00、それぞれ1回ずつ1ポイント。
 つまり、一日二回×2で合計4ポイントゲットできます。

 忘れないように取っていこー。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.28 12:50

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~のカロンさんが、こちらの記事でアップ募集企画をされてます。
私も参加させていただいちゃいました♪

以下詳細(ブログ記事よりコピペ)
********************************

ひさしぶりにアップさん募集の企画をしたいと思います。
といっても募集は一つだけですが。


対象サイトは
一番めーるです。

条件は、
アナタのブログで紹介してくれる方。
定期的にコメコメしあえるぐらいの
お友達になる勇気のある方

リンクについては問いません。
仲良くなってから・・・というので十分かなと。

期間は4月30日まで。

今お友達の方、
新規の方もこれをきっかけに仲良くなってくれる方、
気がつけば疎遠になってた以前つきあいが合った方など、
これをきっかけに仲良くしてくれればいいなと思います。

まーかたっくるしくいかずに、
なんかカロンっていう人が一番めーるのアップ
してるんだってさー(せんべいバリバリ)
っていう気持ちぐらいでどうぞ~。

あ、ちなみに参加についてはこの記事へのコメントでお願いします~。
出来れば公開コメで。
(/ω\)ハズカシーィというかたは秘コメでもOKです。

********************************

1番めーるに登録済みの方で参加したいな~という方は、こちらの記事で確認してみてくださいね。
締め切り日が近いので、参加希望の方は急げ~!

1banmail.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.04.27 14:03

 いつものようにビンゴ結果です。

 フルーツはリーチ止まりで。
 GetMoney! モバイル版はどうにもならず。
 ちょびも今回はトリプルリーチまで。
 げん玉もリーチ止まり。

 で、Gビンゴ。
gbingo090424.jpg
 やはり手堅い。1Gゲットです。

 で! GetMoney! PC版です。
getmoney090426.jpg
 最終日ビンゴで100ptゲット~♪

 なんか久しぶりだな~。嬉しいです♪

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.26 18:23

 ども。本格的に風邪ひいて熱出してました。
 今はかなり良くなってきています。今日一日寝てたら完治できるかな?

 そんな感じなので、何を記事にしようかとか考えてたような気もするんですけど、考えてなかったよーな気もする。うーん。どーすっかなー。

 とりあえず、これ。
pb090420.jpg
 ちょっと前の話ですが、4/20にど真ん中出ました。いやっほう。
 100ptゲットです。

 えーと、ホントにグダグダ記事だなー……。
 とにかく薬飲んで寝ます……。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 12:23

 まだ風邪ひいてます。病院行かなくちゃな~。

 さて。
 こちらの記事で書きました、ボイスポートへの換金申請分が今朝、入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   92,191 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 85,743 円
 となりました。

 これで、今月のJNB月入金二件はクリアです。
 引き続き、頑張ります。



| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.23 23:41

 まーた風邪を引きました……。
 不養生にも程がありますね……。
 というわけで、カンタンに。

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   92,191 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 85,243 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.22 11:55

 こちらの記事で書きましたように、ちょびビンゴで二日目成立達成しまして1000ptゲットできたので。
 ポイントに余裕ができました~♪
 2000ptをオーバーしましたので、一回分換金したあと山分け開催されても大丈夫♪

 なので、換金申請することにしました。
 JNBの今月入金二件の二件目として。

 一件目はボイスポートに申請しているので、これが入金されて。
 で、ちょびも入金されれば、今月分はクリアです。いやっほう。

 では換金申請してきます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.21 12:27

 毎度恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメ。
 GetMoney! PC版もダメ。でも皆勤賞ゲット♪
 GetMoney! モバイル版はリーチ止まり。うう、リーチになるのは早かったのに……。
 げん玉もリーチ止まり。けっこう埋まるんだけど、ビンゴにならないんだよね~。

 で、Gビンゴ。
gbingo090417.jpg
 なんとか1Gゲットです。

 しかし先週はこんなのがあったのだー!
 じゃじゃーん♪

 ちょび二日目ビンゴー!
chobi090414.jpg
 なので、1000ptゲットですー!

 これは自己最高の成立スピードじゃないかな~。
 うれしいです!

 今週もマメに頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 12:45

 こちらの記事で書いた、流石めーるへの換金申請分がさきほど入金されました。
 今回も速攻入金でございました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   92,191 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 84,743 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

banner500h.gif


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 12:38

 昨日か一昨日あたり、流石めーるのポイントが500ptに到達いたしました。
 なので、換金申請したいと思います。

 前回が……12/2。
 確かに今回は家を空けることが多くてロストも多かったんですが……それにしても、四ヵ月半か……ペースダウンしたなあ……。

 んがしかし、こちらの記事でも書きましたが、ただいま流石めーるはキャンペーンの真っ最中。0.25ptが0.2ptに(秒数が25秒から20秒に)なったためか、配信メールが増えていると思われます。
 これは期待! がんばれ! 好評ならばきっと続く!

 ちなみにこのキャンペーンの一環として、250円から換金できるようになってます。
 まあ私は500円まであと少しだったので、ここまで待ちましたが。

 では換金申請してきまーす。

banner500h.gif

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.19 11:15

 二、三日前にげん玉のポイントが3000ptに到達しましたので。
 Point Exchangeに移行したいと思います。

 いつものように移行感謝ポイントの1000ptが付きまして、4000ptになり。
 で、Point Exchangeのレートに従いまして、げん玉10pt=Point Exchange1ptとなり。
 400pt加算されます。

 換金には手数料がかかるので貯め込んだ方がオトクってことで、今回は使わずに貯め込みます。
 いや~、換金したばっかだからさ、あまり貯まってないんだ~。
 今現在、Point Exchangeには476ptありますので、今回の加算で876ptとなります。

 がんばってまた貯め込むぞ~。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.18 12:07

 2008.12.07に登録した、バジンププレスですけども。
 掲載貯金額が2300円ほどになりましたので、うち2000円を換金申請したいと思います。

 いやホントは1000円からできるんですけどね。
 なーんとなく放っておいたら、気付いたら2300円になったんですよ。

 バジンププレスは知っての通り、ライター系サイトです。
 でも私は貼るだけ案件にしか参加していません。面倒だから。それだけ。
 通常のライター案件があるクチコミpressにも参加すれば、もっと貰えるんでしょうけども。どーもライターは私には向いてないと思うの。びっくりするくらい遅筆だし。

 さて、バジプレの貼るだけライターってどれ? ってことですが。
 このブログの右サイドバーにある、「クチコミlink」、これです。
 指定されたタグを貼って一ヶ月すると、報酬が貰えます。

 ちなみに私は、一ヶ月50円の案件が21件+30円の案件が5つ、これらを貼っています。
 なので単純計算で、貼るだけで一ヶ月1200円もらえるってことですね。
 あくまで単純計算なので、途中で終了する案件もありますし増えることもありますので、固定ではないんですが、まあだいたいこんなものでしょう。

 こんなめんどくさがりの私でも、貼るだけ案件ならば参加できてます! 楽ち~ん。

 難点といえば、このクチコミlinkが人気すぎて、ゲットするのが難しいってことかしら。
 案件が記載されてからなくなるまでのスピードは結構すごいよ。
 この貼るだけ案件、メールでのお知らせがありません。なので、マメにサイトを覗いた方がいいです。
 おかげさまで、私はリドメよりも先にバジンププレスHPを訪問するようになりましたよ。はは。

 だからといって、メールでのお知らせがあったらあったでこれ以上のスピードですぐさま売り切れちゃうだろうから、お知らせがないのも良し悪し、な気がします。
 それが証拠に、ブログ.comの同じような貼るだけ広告は未だ一件も取れないもの……なぜ私がメールチェックできないときに限って来るんだ、あの案件……。

 というわけで、ブログを持っている方にはオススメしておきます。

 換金申請分は申請月の翌月15日にイーバンクに振込み予定ってことなので、来月15日か。
 楽しみです♪

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.17 15:15

 ここのところ、サーバーが不安定なことが多い流石めーるだったんですが。
 そのお詫びってことで、こんなイベントを開催するそうです。

・0.25ポイントのメール広告を0.2ポイントと一部内容の変更して広告費を割引
・6500クリックと7000クリックのメール広告は限定配信に変更
・ローテーション広告の表示回数と価格変更
・250円換金ボタンの追加。以降は500円から100円ずつの換金ボタンとなります。


 ほほー! これはイイじゃないですか。

 サーバー不安定とか、メール数減少とか、クリック切れの多さとか、まあいろいろあったんで、これからはあんまり流石をオススメできないかな~とか思ってたんですが。
 これならまたメールも増えてくるかも?
 好評ならば、最低換金額はともかくとして(手作業らしいので続けるのはしんどいか?)、その他の項目は続くかもしれませんよね。

 がんばれ、流石めーる!

banner500h.gif

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 09:52

 こちらの記事で書きました、白くつしたのナッツへの換金申請分が入金されました。

 朝、ちょっと繋がりにくかったので期待してなかったんですが、即入金でした~。
 思わずPCの前で「はやっ」って言っちゃいましたよ。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   91,691 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 84,743 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

whitesocks2.jpg



| キャッシュバック | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 09:47

 たぶん、一昨日。もしかしたらその前。
 白くつしたのナッツのポイントが、200ptに到達したので換金申請したいと思います。

 なぜに100ptから換金できるのに100ptじゃないかっつーと。
 100pt到達したときには、PCぶっ壊れの真っ最中だったので!
 二ヶ月分まとめることにしたんですね~。

 ちなみに前回は、2/12あたりですね。
 なので、二ヶ月。やはり一ヶ月当たり100ptってところでしょう。
 ここのところ、ことごとく1000cとか2000cとか取りこぼしていたんですが、なんとかペースは保てていたようです。

 では換金申請してきます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.14 11:18

 いいい今さっき気付いたー!
 プライズ・プライズで検索ポイントがゲットできるようになってますよー!

 メンバーページの右側。
 検索窓が設置されています。この検索ボックスからの検索で0.5ptゲットです。
 午前(0:00~11:59)と午後(12:00~23:59)、一回ずつだそう。

 いつからだったんだろう……。
 まあいいや、今日からと思うことにしよう……。

 しかしメールが減っている今、これは貴重なポイント獲得機会だな~。
 よかったよかった!

 プライズ・プライズに登録されている方は忘れずに!

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.13 09:35

 昨日、この過疎ブログからG2メールに登録してくださった方がいるようです。
 ありがとうございます! 超優しい!
 一緒に頑張っていきましょー!

 さて、そのG2メールですが今現在の状況はといいますと。
 私はマメにメール削除していて、あまり残っていないので昨日分だけ。

 昨日はG2からのメールは4通でした。
 一通はクリックポイント付きURLが4つ。
 もう一通もクリックポイント付きURLが4つ。
 あとは成果報酬付き広告メールと、ロト参加受付のメール。

 ここ最近は、ずっとこんな感じと思います。
 クリックポイント付きURLの数やメール数の増減がこれからあるかもしれませんけども。
 今のところ、一日8円ゲットできるということですね。

 ポイントゲット方法は、
 

クリック(体操を)してポイントを貯めよう♪
 ↓↓↓↓↓
 ===ここから広告===


 から下にあるhttp://www.0811.jp/から始まるURLをクリックしていくだけです。

 やっぱり携帯サイトは割がいいな~。
 PCのリドメは○秒とか閲覧時間が必要ですが、携帯だとクリックのみ。
 そのクリックも、当日中にすればいいですし。
 あくまで当日中ですよ、翌日になるとクリックしても加算されなくなりますから気をつけて。

 ネックは、換金手数料が420円もするってことと。
 換金最低ポイント数が30000pt(=3000円)ってことかな。もっと早いともっと嬉しいんですが。
 あと、一度退会すると再入会ができないってことですかね。紹介制度を考えると一概にネックとも言い切れませんが……。

 最近は、成果報酬付き広告メールが来るので、イラッ☆とすることもあるんですけどね。
 ポイント付きURLは今のところ見かけないので、私は速攻で閉じています。
 アクションを起こしてポイントゲットしたい人にはいいのかもしれません。

 ロトの方は、定期的に開催されているようです。
 私はまだ参加したことないんですけどね。参加してみようかな~。

 G2系のサイトがどんどん開設されましたけど、私は今の登録サイトだけでいっぱいいっぱいかな~。
 携帯はいつ何時もメールが来たら知らされますからね、イラッ☆とすることもあるんですよね。
 登録サイトを増やしたい、と思う方も、少しずつ増やしていくが吉と思います。自分のペースが守れることを確認しながらというのがいいと思いますよ。

 とまあ色々書きましたが、やっぱりG2メールは割がいい!
 携帯の契約をモバイル定額制にしている方には、オススメです。

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.12 12:28

 毎度恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版はリーチまでいくもダメ。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もリーチまでいくもダメ。
 げん玉は、4列リーチまでいくもダメ。今週はいけるかと思ったのに~。
 最後の砦のGポイントも今週はビンゴならず……。

 全滅か? と思いきや。
chobi090412.jpg
 最終日になんとかビンゴ成立! 10ptゲットです。

 次回も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.10 16:07

 しつこいようですが。
 ポイントモンキーのウキウキ検索ポイントキャンペーン、みなさま参加されてますか?

 一度、このキャンペーンは終了しましたが、私の心の叫びを聞いてくれたのか、復活してくれましたよね。
 五月末日までやってますので、忘れずに参加しましょー!

 なんせ、一日一回1ptですから! 検索するだけで一円ですから!

 トップページに「ポイントモンキーショッピング」のバナーが置いてありますから、そこから行けますよ。

 注意事項は、
 ★ 同じキーワードの入力は対象外
 ★ 検索結果0件のキーワードは対象外
 ってことになってます。

 検索結果0件の方は、なかなかないんじゃないですかね~。商品数が多いから。
 私は今まで一回も0件になったことないです。あくまで私は、ですけども。

 というわけで、一日一回、ショッピング検索を忘れずに~。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 14:30

 どーもここのところ、遅れがちになっている、JNB入金月二件ですが。
 ご多分に漏れず、今月もまだなーんにも入金予定がありません。

 というわけで。
 ボイスポートに換金申請したいと思います。

 今、800ptオーバーなので、うち500ptを換金。
 山分けキャンペーン開催中ですが、すでに参加してますし、次回、次々回が開催されても充分でしょう。PeXへの交換は100ptからできますし。

 今日換金申請すると、24日に入金される予定です。

 というわけで、これが入金されると一件目はクリア。
 あと一件はまた考えます。

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.07 14:30

 今日はどうも、ゲーム系のサーバーがやられちゃってるみたいで、メンテに入っているところが多いですね。

 インフォの白くまくんとか。
 ワラウの旅行とか。

 同一業者に委託でもしてるのかしらん?

 白くまとかワラウとかはともかく。
 へそクリックのデイリースロットは痛い!
 ワラウのメンテ報告によると、復旧は0:00になる可能性もあり……。
 このままでは、一日最低一円がー!

 というわけでですね。

 デイリースロットを、デイリーポイントに切り替えました。
 これで、1ptゲットです。

 いつもデイリースロットにしている方で、今日中にポイントがとれるかどうか不安に思っていらっしゃる方。
 デイリーポイントの方なら正常にポイントゲットできました。
 メンテが間に合いそうにないと思ったら、デイリーポイントの方でしたらいいと思いますよ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.06 12:47

 4/2に、PeXの山分けキャンペーンのポイントが加算されておりました。

 これは、三ヶ月連続山分けの、三月分のものに対してついたポイントですね。

 私は三月は、マクロミルとボイスポートに参加していたのですが、こちらの記事でも書きました通り、ボイスポートは期間が延期されましたので、今回はマクロミルのみでした。

 で、山分けポイントは。
 マクロミル 41pt
 でございました。

 ああ、ファンくるのポイントを一度に移行してしまったのが悔やまれる~。でも初ペクで10%バックだったから、多ければ多いほど良かったんだよね~。

 次回、なるべくたくさん参加できるといいな~。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 15:49

 恒例のビンゴ結果です~。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版はダメで。でも皆勤賞ゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 ちょびは最終日にダブルリーチになり、ダメで。
 げん玉も同じく最終日にダブルリーチになっただけでした~。

 というわけで、最後の砦、Gビンゴ。
gbingo090403.jpg
 おかげで全滅は免れました。

 次回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 00:00

 ども。
 若干、酒入ってます。
 さて。
 4月に入ったわけですが。

 個人的に忘れがちな、PeX山分け三ヶ月連続キャンペーン、忘れないうちに参加したいと思います。

 三ヶ月連続山分け、参加サイトは……。
 マクロミル、ファンくる、ボイスポートです。

 マクロミルは余裕で参加できるんですがね。1300pt貯まってますので。ここは貯まるのも早いし。
 ファンくるは、なんだかんだでまだ参加できません。4月からの居酒屋キャンペーンで参加できるようになるといいんだけどな~。

 ここで注意しないといけないのは。
 ボイスポートは参加期間が変更になってますよー!

3月分 : 2009年03月01日(日)00:00~2009年3月31日(火)23:59
4月分 : 2009年04月01日(水)00:00~2009年4月30日(木)23:59
5月分 : 2009年05月01日(金)00:00~2009年5月27日(水)23:59

3月&4月分 : 2009年03月01日(日)00:00~2009年4月30日(木)23:59
5月分 : 2009年05月01日(金)00:00~2009年5月31日(日)23:59
6月分 : 2009年06月01日(月)00:00~2009年6月28日(日)23:59


 どうやら、メンテにより交換できない時期が生じたための措置のようです。
 ボイスポートは、三月中に参加した人は四月は特に参加しなくて良い、ということですね。

 というわけで、今回は私は確実に参加できるのがマクロミルだけと。ボイスポートは三月に移行を済ませていますから。
 とりあえず、マクロミル500pt、移行申請してきまーす。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.03 16:23

 毎度恒例、じゃんけんちゃんの結果です。

 1044位で入賞できず……。

 ぬおおおお、惜しいよ、惜しすぎるよ!
 諦めきれない数字だよ、それは!

 ずっと1000位付近をウロウロしていたんですけどね~。
 いまひとつ攻めきれず……って感じですか。
 後半はだんだん勝率も良くなってきたんだけど、月末追い込み組の力には及ばず。

 くそう、次回こそ!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 13:38

 昨日の記事に引き続いて、ちょびリッチでの変更。

 というか、この「今日のちょびリッチ」に関しては、当日の0時から12時までに当選者の申請がない場合のみ、12時に再抽選ってことだそうです。
 なんかむずかしーなー。まあ午前と午後に確認すれば、間違いはないようなので、そうしときます。

 さて。新たな変更ですが。

 『ゲームページ』と『サービスで貯めるページ』の各検索窓から検索すると、それぞれ1ちょびポイント、合わせて2ちょびポイントを毎日獲得できます!


 ということですよ~!

 これは忘れないようにしないとな~。
 頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 13:02

 エイプリルフールですね。
 各サイト、ちらちらとイベントをやっているようですが。
 毎年、Warau.JPのが好きなんですよね~。凝っていて。
 ワラウに登録している方は、クリックしてはならないところを敢えてクリックしてみましょー♪

 さて。
 今日から、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」のルールが変更されます。

0:00~12:00、12:00~24:00の2回抽選を行いますので、今までより当選する可能性が高まります。その他は変更はありません。


 とのことなので、朝確認した方も、午後から再度確認してみてくださいね!
 なんせ当選確率が二倍になったってことですからね。

 いつか当たるといいな~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
