--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 17:14

 本日二件目の記事です。……あ、いや、三件目か。

 こちらの記事で書きました、G2メールへの換金申請分、2580円と。
 こちらの記事で書きました、ポイントボックスへの換金申請分、500円。
 これらが無事、入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   115,071 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  99,416 円
 となりました。

 引き続き、がんばります。

 G2メール
 G2QR.png


おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.08.31 17:05

 衆院選が終わりましたね~。
 私もきっちり投票してきましたよ。
 民主が大勝って結果になりましたが……。
 民主党マニフェストを実現されたら、我が家は明らかに大増税対象世帯なので、これからは今まで以上にきっちり財布の紐を締めていきますよー……しくしくしくしく。
 早速、電話の便利プランを解約してきましたー。固定電話はあまり使わないので、絞りやすいところなんでね。
 車も手放さなきゃいけないかもしんないなー。高速なんか滅多に使わないのに年間五万増税とかされたら生きていけん……。

 さて! そんな愚痴で始まりましたが!

 月末ですね。でも今月のJNB月二件、まだ達成してないんですよ。
 今日、G2メールからの入金で達成する予定でした!
 そして、きっちり入金されましたよ♪

 イーバンクに。

 なぜだ……。
 ちゃんとイーバンクからJNBに変更したと思っていたのに……。
 それをチェックした記憶もあるような気がしているのに……。

 しかしイーバンクに振り込まれたのは事実。なんとかせねば。
 ってことで、JNB即日入金が出来てしかも換金ラインに到達しているサイトから換金申請。

 どこかというと、ポイントボックスです。
 6000ptオーバーしてましたので。うち5000ptを換金申請です。

 で、無事入金されました。
 よかったよかった。ふう。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.30 14:33

 さて、今回のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびもビンゴならず。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 げん玉に至っては、4列もリーチになったのにビンゴならず。しくしくしく。

 で、最後の砦。
gbingo090828.jpg
 Gビンゴは成立。1Gゲットです。

 来週は良い結果が出るといいな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.08.28 17:54

 ECナビ宝くじの結果がでましたね。

 私の結果は……

 残念!

 でございました~。

 うん、そんな気してた!
 あまり発行できなかったし!

 次回は当たるといいな~。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.27 16:46

 またまたブタエアーでど真ん中でました!
 昨日のことです。
 pb090826.jpg

 前回が8/17。
 やはり連続する傾向にあるのかも……?

 何度出てくれてもいいですけどね♪ えへ。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.26 23:49

 もしやそろそろ貯まっているのでは? と思ってOKメールにアクセスしてみましたら。
 やった~! 30000pt貯まってたー!
 ということで、換金申請をしました。

 末日締めの翌月末支払いなので、9月末には支払われる予定です。
 手数料420円が引かれまして、2580円がJNBに入金予定。

 なので、9月分のJNB入金二件のうちの一件がこれでクリアです。

 ちなみに、これが初換金です。
 登録が2008.8.13ですから、およそ一年か。
 やはり完全一人旅だとこれくらいかかりますね~。

 ちなみに、G2メールへの換金申請分は……まだ入金されておりません
 やはり末日は締め時間が不定期なんだそう。なので今月末に入金されるハズです。

 では入金を楽しみに待ちたいと思います♪

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.25 10:51

 さて、ビンゴ結果ですが。
 たしか前々回の結果も書いていなかったと思うので。
 二週分まとめて。
 うろ覚えなんですが、画像を残しているところがビンゴしたってことでしょう。てへ。

 フルーツは二週ともダメで。
 げん玉も二週ともダメで。
 GetMoney! PC版は二週ともダメでしたが、どちらも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版は二週ともダメで。

 んで、ちょびビンゴ。
chobi090822.jpg
 8/22にビンゴ成立。
 ということは、先週分の6日目で、20ptゲットです!

 それから、Gビンゴ。
gbingo090814.jpg
gbingo090820.jpg
 8/14と8/20にビンゴ成立。
 というわけで、二週とも1Gゲットです。

 先週も先々週もバタバタしてたんですが、ビンゴだけはきっちり押さえていたと。
 いや~、ビンゴチェックしないときに限ってビンゴしたりするから、なんか止められなかったんですよね~。

 今回もがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 18:50

 昨日の夜気付いたんですけど。
 もう少し早く気付くべきところなんですけど。いや、昨日登録されたのかもしれないかな。

 なんと、げん玉のお友達が増えていましたー!

 ありがとうございます!
 どなたかは存じませんが、一緒に頑張っていきましょー!

 ちなみにリアルワールドのトップでも、検索ポイントが一日二回=6ptとれます。
 これ、以前はポイントの森の☆マークからカンタンに行けていたんですけどね。
 今は、げん玉トップページの左上、「RWトップ」というところから行けますよ。

 私、これはなくなっちゃったのかと思って、何日か取らなかったんだ……くすん。
 今は欠かさず取ってるけどねっ。

 というわけで、喜びのあまり、ビッグなバナーを貼ってみました♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.21 23:54

 更新をお休みしていた間に何があったかなあ、といろいろ思い出している最中です。
 いや~何か書き忘れがあるかとか、考えてるんですけどね~。
 ちょっと記憶力に自信がない……というか、もうダメダメかも。ひぃ~!

 んで。これがありました。
pb090817.jpg
 8/17のことです。

 ブタエアーど真ん中は、けっこう久々じゃないかな?
 嬉しいっす!

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.08.20 17:14

 昨日、バジンププレスから入金があったよってなことを書いたんですが。

 今現在、1600円ほど貯まっているので、うち1000円分を換金申請しておきたいと思います。

 いや~、月一回換金ペースを守ってるな~。すごいや。

 毎回言っていますが、私は貼るだけのクチコミLINKにしか参加していないんですけど。
 ここ最近とれていないので(案件が単に出てないだけか、私が家を空けることが多くなったからか、どちらが原因かは謎)、どうかな~とは思っているんですけども。

 でも今のところ、月一1000円が続いていますのでね。
 ありがたいことです♪

 では換金申請してきまーす!

 

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.19 22:45

 お久しぶりの更新です。

 父の容態ですが、かなり良くなりました。
 なので毎日お見舞いなんてことはしなくても大丈夫っぽいです。
 思ったよりも早く退院できそうだし。良かった良かった。

 実家までは車で片道一時間半くらいかかるし、私が自分のことで通っている病院も片道40分くらいかかるんですよ。
 我が家とこの二病院が直線上にあるならいいんですけどねー。
 見事なトライアングルを描いているので、通院だけで結構時間とられました~。

 それでも何とか、クリックポイントだけは~! と頑張ってはいたんですけどね。
 やっぱりロストすることも多くて。くすん。

 でも落ち着いてきたので、また頑張ります。

 とはいえ、父もまだ完治したわけではないし、まだまだ安心できる状態でもないので、あと少しの間は更新頻度はこんなものだと思います。

 で。
 ずいぶんお休みしていた間に、何を書いていなかったかなーって感じなんで。
 とりあえず、コレ。

 先日、こちらの記事で書いた、バジンププレスへの換金申請分が入金されました。
 1000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   112,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  98,916 円
 となりました。

 毎月換金ペースはありがたいな~。
 最近全然クチコミ取れてないけど。

 実は既に1600円ほど貯まっているので、また換金申請しとかないとな。 

| キャッシュバック | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 22:53

 しばらく更新を滞らせておりました。
 見に来てくださった方がいらしたら、申し訳ありません。

 実父が倒れまして、実家に帰ったり何だりしてました。
 自身の前からの通院もありまして、少しバタバタしています。

 父は一命を取り留めまして、今は落ち着いています。

 ですが、当分は忙しくなるかもしれません。
 合間を見て更新はしようかと思いますが、今までのような更新頻度は当分ムリかもしれません。

 というわけで、取り急ぎ報告まで。

 なんかこんな更新ですみません。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.10 08:18

 こちらの記事で書きました、CMサイトへの換金申請分が、今朝、入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   111,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  98,916 円
 となりました。

 これが、今月のJNB入金月二件のうちの一件目になります。

 もう一件はねー……。
 先月末に入金予定だったG2めーるが入金されなかったので、今月末に入金される予定なんですけどねー……。
 末日日付の申請分は遅れることがあるとは聞いていたものの、本当に遅れちゃったんでちょっとビビッてます。
 もう一つ、念のために入金しておくべきかなあ。末日入金はこういうとき怖いよね……。

 まあもう少し考えてみます。




| キャッシュバック | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.09 13:01

 さて、いつものようにビンゴ結果です。

 フルーツはリーチ止まりで。
 GetMoney! PC版もリーチ止まりで。
 GetMoney! モバイル版もリーチ止まりで。
 げん玉もリーチ止まりで。
 ちょびリッチはどーにもならず。
 期待のGビンゴも、ポイント獲得圏外で。

 というわけで。
 全滅でした~。

 まあGビンゴは二週連続で10Gだったしな~。
 と自分で自分をなぐさめてみたり。

 くそう。
 次回は良い結果が出ますように。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 16:02

 四、五日前だったかな。
 ブルースカイリサーチからアンケートの報酬としてクオカードが届きました♪
 いやっほー!
 これで三枚目です。

 旦那がときどきコンビニを利用しているようなので、彼にクオカードを持たせることにします。
 いやあ、助かるわ~♪

 やっぱり一回のアンケートで500円分のクオカードってデカいですよねぇ。
 ほんと稀に見る優良サイトだな~。

 もっとアンケートが来たらいいなっ。

| ブルースカイリサーチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.07 23:58

 8月に入りましたので。
 げん玉のポイントをPoint Exchangeに移行したいと思います。

 先日の3万円の館の当選分ですね、このポイントは。
 前回、7月末に移行したので、また8月分の移行感謝ポイントを忘れないうちに貰っておこうかと。
 なので移行可能最低ポイント数、300ptを移行しまっす。

 忘れないうちに、って言いますけども。
 完全に忘れてしまって月二回移行しちゃわないようにしないとね……フッ……。

 次は9月に入ったら移行しまーす。
 ああ、あの時のミスを取り返している気分だ♪

 ホンットありがとう、げん玉!

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.06 13:54

 さきほど書いた記事の、PeXへの換金申請分が入金されました。
 即入金でございます。
 5000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   111,491 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  96,916 円
 となりました。

 五千円の入金は大きいなあ。
 嬉しいです♪

 引き続き、頑張りますっ。

| キャッシュバック | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.08.06 13:41

 PeXのポイントが55000ptをオーバーしましたので、換金申請したいと思います。
 これは、先月の「どんどん換金しちゃおー企画」でPeXに移行しまくったヤツも含まれていますね。

 55000ptあるんですが、手数料で500pt使うことだし、50000ptの換金申請です。

 内訳は、

 ボイスポート 1000pt + 6000pt
 えある     5000pt + 5000pt
 予想ネット  5000pt
 ECナビ   10000pt
 マイポイント 6000pt
 マクロミル 10000pt
 ライフマイル 5000pt

 です。
 合計すると 53000pt ですが、PeXは半端な数字がどうしても出ますのでね。
 PeXでの検索ポイントゲットとか、検索懸賞で当たりが出たりとか。そのために前回の残りが大きく出たりとか。換金手数料とか。もう、いろいろ。
 なので、ここはいつものよーに、左サイドバーの数字は大雑把にいきたいと思います。
 換金総額は、入金された額で。それぞれのサイトはそれぞれのサイトのポイント加算ってことで。

 では換金申請してきます。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.04 13:53

 前回のじゃんけんちゃんが終了しました。

 で、私の結果はというと。
jan090803.jpg
 ひっさびさの銅賞でした~! ホントに久しぶり! 嬉しかったな~。

 ちなみに順位は、970位でした。
 けっこうギリギリだ……よかった、残れて……。

 今回も頑張りますっ。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.03 18:55

 今日、えあるのポイントが1000ptに到達いたしましたので、PeXに移行したいと思います。

 ちなみに前回が、6/22。
 登録が5/12で二回目の移行になります。
 一回目は登録ポイント等がありましたしね~。やはり一ヵ月半くらいで換金……ってとこですね。

 これまた、アクションは一切起こしておりません。
 クリックや検索でのポイントゲットのみです。

 肝は限定クリック。一日どれだけのクリックポイントが取れるかでかなりの差が出るかと思います。

 ……が。
 今、これがものすごい勢いで少なくなっているんですよね~。
 こないだまで24マスあったのに、今は17マスですもん。
 更新するたび減っていくマスを見るにつけ、悲しくなってきたあの日……(遠い目)。

 とはいえ、まだまだ貯まりやすいサイトと言えると思います。
 特に、マメにPC前にいられる方&モバイル定額の方なんかはいいんじゃないでしょうか。
 最近は私は、限定クリックだけで最低10ptは取れてます(1pt=0.5円)。
 ちなみに、8月に入ってからの限定クリックの成績は、17pt・14pt・11pt(今日19時現在)ですね。

 んでは、移行申請してきまーす。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.02 12:54

 いつものようにビンゴ結果です。

 フルーツはリーチ止まりで。
 GetMoney! PC版はダメで。でも皆勤賞ゲット♪
 GetMoney! モバイル版もリーチ止まりで。
 ちょびはどーにもならず。
 げん玉はリーチ止まり。

 で、Gビンゴ。
gbingo090729.jpg
 なんと先週に引き続き、10Gゲットです♪

 あんなに延々と1Gが続いていたのに……。
 こういうのって、なぜか連続しますよね~。

 では次回も頑張ります♪

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.01 17:44

 7/30にECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でございました~。

 むう……今回はけっこう宝くじ発行したと思ったのになあ。
 次回に期待したいと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
