--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 18:20

 こちらの記事で書きました、OKメールへの換金申請分が、今日入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   116,571 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  103,540 円
 となりました。

 これがJNB月入金二件の二件目となりまして。
 今月も、なんとかクリアです♪

 あーよかった。ほんっとよかった。
 G2メールの件があったから、ちょっとドキドキしてた!
 でもまあ、やっぱ月末最終日でなければ大丈夫のようですねっ。

 引き続き、がんばります。

 OKメール
 OKQR.png


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.29 14:57

 PeXの山分けキャンペーンが、9/27で終了しましたね。

 忘れてました。えへっ。

 ……いや、というか……忘れてたというか、ヤル気をなくしたというか……。
 今回の参加サイトは、
 マクロミル、ボイスポート、ファンくる、ドル箱でしたよね。

 で、ドル箱は元々登録してなくて。
 ファンくるはこちらの記事でも書きましたが、PointExchangeでも山分けをやっていますし。しかも8000ptしか貯まってないから、どちらかにしか参加できないし。
 ボイスポートは、とりあえず貯まっているけども。

 で、マクロミルがですねー。
 なんと500ptに到達してないんですよ。
 ここのところ、本調査もあまり参加できてないしなー……。

 というわけで、9/27の少し前に移行できるか確認したんですけど、ごらんの有様だったので。
 ボイスポートはなんとか600ptありますが。次回があれば次回に持越しした方がいいんじゃないかとか。
 ファンくるはどちらかに山分け参加できるけど、PointExchangeの方は今回は大々的には宣伝してないしとか。
 いろいろ考えまして。
 9/27に覚えてたら移行しようかなー、と。

 で、忘れてマシタ。

 マクロミルが500ptに到達してないのがねー……私のヤル気を削ぐには十分なことでした~。

 というわけで、ファンくるのポイントをPointExchangeに移行して。
 こちらの山分けキャンペーンに参加したいと思います。

 というか、本当にやっているんでしょーか。
 前に来たメールでしか見たことないんだが。
 まあいいか。

fancrew

| PeX | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 17:50

 さて、いつものようにビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびもダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 で、げん玉もダメで。

 んで、Gビンゴ。
gbingo090924.jpg
 1Gゲットです。

 ……いや、ね。
 今回のGビンゴさあ……。

 初日にリーチになったのよ。

 すごくね? 朝昼晩一個ずつ発表されてさ、それが綺麗にセンター含んで並んだわけよ。

 うはああああ!
 って大興奮したんだけど。

 まあ案の定というか何というか。
 やっぱ普通のところに落ち着きました。てへ。

 ま、楽しめましたわ、久しぶりに♪

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.09.27 10:53

 こちらの記事で書きました、アクセス宣伝隊長への換金申請分が、昨夜入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   116,571 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  100,960 円
 となりました。

 引き続き、がんばります。

access-ad.com

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.26 10:55

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は、残念! でございました。

 そんな気はしてました……。
 あまり枚数発行できなかったからね~。

 メゲずにメールを溜め込んで、次回がんばります。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.25 09:13

 こちらの記事で書きました、PointExchangeにワラウ.jpのポイントを移行すると山分けポイントがもらえるってキャンペーンなんですけど。

 9/14に加算されていました。
 41ptです。

 うん、こんなもんじゃないかな?
 ビックリするほど少なくもなし、ビックリするほど多くもなし。

 んでも、普通に交換するよりは、やっぱりおトクですね。
 PointExchangeには、げん玉の移行ポイントと感謝ポイントで着々と貯めていく計画なので、それに加算されるのは嬉しいです♪

 で、さらに今回またPointExchangeが山分けキャンペーンやってます。

今回は『ファンくる』でオトク体験をしてキャッシュバックされたポイントをPointExchangでポイント交換すると、
『8月27日から9月30日までの期間限定』
合計交換ポイント数に応じて、ポイントエクスチェンジポイント10万ptを山分け♪


 ファンくるからの移行か……。
 ファンくる……ほとんどポイント貯まってないっす……PeXでも山分けやってるし……。

 次はもしかしたらポイントモンキーが来るんじゃないかと思って、換金せずに貯めこんでいたのに、まさかファンくる再び、とは……。

 ええい! それは今は忘れよう!
 ワラウの山分け加算を素直に喜ぶぞー!

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.24 10:35

 一昨日、えあるのポイントが1000ptに到達いたしました(1000pt=500円)。
 なので、PeXに移行したいと思います。

 前回が、8/3。
 やはり大体一ヵ月半ってところですね。

 早い! 貯まるの早いよ!

 とはいえ、ポイントが貯まるスピードは、人によって差が出るかと思います。
 限定クリックがどれだけ取れるか、でしょうね。

 ちなみに今は限定クリックで取れるのは17ptが最大ですけども。
 私の成績はこの一週間、
 16pt、17pt、13pt、17pt、17pt、17pt、17pt、となっています。けっこー取ってるんですねー。
 でも17ptが取れるようになったのは、ここ最近。その前までは16ptまでしか取れなかった。
 いつ表示されているのか分からない最後の一個を、やっと見つけました……。

 あと、朝方の重さは異常。もうサーバー増強とかする気ないんだろうな……。
 でも朝の限定クリックははずせないので、がんばってアクセスしてますが。

 というわけで、PCに張りついていられる方にはオススメ。
 案件で1000ptとれればダウンが自動的に付くというサービスもあるんですが、私は未だ使わず。
 できるなら、一発で1000pt欲しいんだ~。
 で、おっこれ欲しい! とかここに登録したい! とかいうのが、どーにもタイミングが合わずになかったりして……。
 でもいずれ使ってみたいです。

 では移行してきまーす。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.23 15:57

 一昨日あたり、アクセス宣伝隊長のポイントが、500ptに到達いたしました。
 なので換金申請したいと思います。

 前回が……3/1。
 7ヶ月弱か……そんな気はしてた……。

 このペースダウンの原因は、メール数の激減とかそういうんじゃないんですよ。
 やはり、割の悪さですね。
 8秒とか12秒とかのメールがほとんどの上、0.03ptだの0.05ptだのですから。
 メール数だけは、1番めーるに匹敵しているほどですけどね、これじゃなかなか増えません。いや、1番めーるより多いか。HPのptc広告とか未読メール一覧チェックの再クリックとかあるし。
 以前は割と当たっていた1ptとか2ptとかも、最近はたまに当たるかな~って感じになってきました。

 それでもメール数が多いのは、割の悪さゆえの、広告費の安さってところでしょうか。
 広告出したことないから分かんないけど。

 正直、忙しい人にはオススメできません。
 上にも書きましたが、メール数は多いですから。

 でもまあ、私のようなクリック病の人にはいいんじゃないですかね。
 確実にメールは来てますから。
 もしくは、ダウンライン構築命の人かな。
 よくよく考えると、一人旅でも一ヵ月半かからずに100円到達ですもんね。こんなもんか~。

 というわけで、私は少なくとももう一周がんばってみます。

 では換金申請してきまーす。
 
access-ad.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.22 09:26

 ちょー?!
 昨日のことなんですが……。

 A8.netの80万サイト突破キャンペーンで。
 前回に引き続いて、またまたエーハチくんが飛んでくれましたよー?!
a8-090921b.jpg


 びっくりした……。まさか二回目があるとは……。

 うれしいっす! ありがとうございます!

 あまりのアフィ成果に、哀れに思ってくれたのか……なんちて。

 というわけで、どうやら当たります!
 A8に登録している方は、忘れずに~! (←興奮気味)



| アフィリエイトサイト | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.21 15:16

 今までまったく気付いていなかったのですが……。
 ポイントモンキーのお友達が三人に増えてましたよー?!

 ありがとうございます!
 どこのどなたか存じませんが、一緒にがんばっていきましょう!
 お礼が遅くなってしまってごめんなさいっ。
 というか、見てくださっているのかなー……。更新をサボりがちだった時期があるしなー……。

 さて、そのポイモンですが。
 「ワルモンの海底洞窟探検」のコーナーがあるのをご存知でしょうか。
 トップページの中ほどにバナーがあるんですが。

 このコーナーはブロンズユーザー以上の方限定です。
 なぜならば、ワルモンはブロンズユーザー以上の方にしか酸素ボンベを配ってくれないのです。
 で、酸素ボンベを配った人には懐中電灯で洞窟の中を照らしてくれますよっ。

 洞窟その1、洞窟その2、洞窟その3、それぞれ三つのバナーがあります。
 つまり全部で九つのバナーですね。

 で、それぞれの洞窟に、ひとつだけ当たりのバナーが隠れています。
 なので、ブロンズユーザー以上で毎日これに参加されている方は、毎日3ptがゲットできるというわけです。

 何度でも言いますが。えへ。
 ポイントモンキーは、1pt=1円なので、これに参加すると毎日3円もらえるってことですよ~。

 ブロンズユーザー以上の方は、絶対に忘れてはならないゲームですねっ。
 

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.20 12:13

 毎度恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もリーチ止まりで。
 ちょびもリーチ止まりで。
 げん玉はトリプルリーチまでいったのに~ダメで。

 で、Gビンゴ。
gbingo090918.jpg
 1Gゲットです。

 それからそれから。
getmoney090918.jpg
 GetMoney! PC版でビンゴとなりましたー!

 GetMoney! ビンゴは、少し前にリニューアルしまして。
 ビンゴ参加中に「スター」なるものをゲットしましたら、ビンゴ成立した際に、それが加算されるというルールになりました。

 なので今回私は、101位以下がもらえる100ptにプラスして。
 スター三個分の15ptをいただきました!
 これはうれしいな~。

 次回もがんばります。 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.19 16:24

 どうやら世間様はシルバーウィークなる連休に突入した模様ですね。
 ウチの旦那は日曜以外は仕事なので、我が家は何ら変わりありませんが。
 ほんと、この休みの少なさ、なんとかならんもんなのかね~。

 んで。
 前も連休中にやったと思うので、今回も来るんじゃないかなーと思っていましたら。
 やっぱりやってくれました!

 げん玉モバイルの「答えて☆ゲッチュ」のコーナーで、アンケート解答後のページにキーワードが出ていますので、これを集めて9/24の「答えて☆ゲッチュ」で正解を選ぶと。
 正解者全員で、100000ptを山分けです!

 前回もそうでしたが、答えは選択制なので、多少忘れても答えられたりしますけどね。
 んでも、きちんとキーワード集めますよ~!

 というわけで、げんモバに登録している方は参加されてはいかがでしょうか。

| げん玉 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.18 22:36

 なにが飛んだんだよ、というツッコミを入れたくなるようなタイトルにしましたが。
 飛んだのは、エーハチくんです。

a8-090918b.jpg

 こちらの記事を書いてから、とりあえず忘れないように毎日通ってたんですけどね。
 全く期待せずに。
 だって前のときは、ほんっとーに毎日マメに通ったのに、当たる気配すら見せなかったからさ……。

 が。

 当たるんだ?!

 いやー当たったとき、本当にこう思いましたね。
 エーハチくんがゆっくりと上昇して、んで落ちると思ってたら、当たり画面になったからビックリしましたよ。

 というわけで、当たるということが証明できました♪
 これからもがんばって訪問しよー♪



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.16 23:59

 さて。
 昨日、バジンププレスから入金がありましたので。

 今月も、換金申請しようと思います♪

 今現在、1500円ほど貯まっておりますので。
 うち、1000円を換金したいと思います。

 なんだかんだで、毎月換金してるな~。
 もちろん、貼るだけリンクだけでの報酬でっす。

 ここのところ、アクセスするのもすっごく重くて。
 エラーメッセージ出たから、これは今案件が出てるぞ! と必死になってアクセスしてみても、貼るだけ案件なぞ出ていなかったりとかしてますけども。
 ……いや、もしかしたら、出て全てさばけた直後に何回か当たったのかもしれませんが……。

 なかなかアクセスできなくて、出かける前だったりして諦めたこともありましたし……。
 たぶん、案件出てたんだよな~。くすん。

 それでも毎月換金はありがたい。
 引き続き、がんばりまっす。

 

| バジンププレス | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.15 16:17

 今日、二件の入金がありました。

 一件目は、こちらの記事で書きました、バジプレへの換金申請分。
 1000円の入金です。

 

 二件目は、こちらの記事で書きました、予告通りのアクセストレードからの入金です。
 1544円。

 これが、JNB月入金二件の一件目となります。
 
 

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   116,071 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  100,960 円
 となりました。

 お~、やっとJNBも6桁突入だ~♪

 引き続き、頑張ります。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.09.14 17:43

 先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 ちょびもダメで。

 そして最後の砦、GポイントもG獲得圏外。

 あああ、今回は全滅かー!
 と思いきや。
gen090913.jpg
 最後の最後、最終日にげん玉ビンゴがビンゴ成立してくれました。
 ビンゴ成立はけっこう久しぶりな気がするな……げん玉。
 というわけで、10ptゲットです♪

 とりあえず、全滅回避してくれてよかったよかった。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.13 09:55

 ちらちらっとその紹介の記事を見て知ってはいたんですけど……。
 あーやんなきゃなーやんなきゃなーと思いつつ、まったく参加してなかったんですよね。

 A8.netの80万サイト突破キャンペーンのことです。

 A8は以前もこの手のキャンペーンをしたことがあって、毎日毎日参加したんですけど。
 まったく当たらなかったという過去があるもので(しくしくしくしく)、どーも乗り気になれなかったんですが。

 遅ればせながら、今日、参加してみました。

 当然のように、やっぱり飛べませんでした。てへ。

 でもまあ、今後も参加してみようかな~と思います。
 今回は当たるといいなっ。



| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.11 18:32

 げん玉の「ポイントの森」が今日の夜の部からプチリニューアルしてますね。

 プチ、と言いましたけど、見たところ、さほど変わっているようには思えないので。
 5ptの☆マークとか、ゲッチュ! のクリックボタンとかのデザインが変わってるな~程度で。
 見たばかりなので、他にも変更点がいろいろあるのかもしれませんが、今のところはその程度。

 いやまあ、それはいいんですけど。

 リニューアルに伴ったのかどうかは分かりませんが。
 「モリモリのおすすめサービス」のコーナー、今、全部ポイントが付きました。

 このコーナー、原則一回までですよね、ポイントが付くの。
 なので今までは、一回クリックしたのは放置してたんですけど、念のためと思って全てクリックしてみたんです。全部開きました。
 どうやらこのリニューアルでリセットされたんじゃないかと。たぶん。
 なんか見たことあるバナーだなーと思っても、全部クリックしてみるが吉と思われますよ。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.10 23:59

 昨日の夜……というか、今朝ですな。
 アクセストレードから、報酬振込予定の連絡メールがやってきました。

 いやっほー! 今月は来るんじゃないかと思ってた!
 アテにしていたので、良かった良かった。

 というわけで、15日にJNBにアクセストレードから入金予定です。

 で、今月のJNB月入金二件の一件目になる予定というわけです。

 もう一件は……こちらの記事で書きました、OKメールからの入金になる……予定。

 とりあえず、今月分はこれらでクリアされるハズなので、一安心です。

 

| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.09 15:38

 ぎゃあああああ!
 と叫びたくなる気持ち、分かってもらえると思うの……。

 イーバンクが大改悪ですよ……。

 ATM利用料が有料になっただけじゃ飽き足らず(三万円以上の入金以外)。
 なんと、

 2010年2月1日より、「他のイーバンク口座への振込」および「かんたん振込み(メルマネ)による送金」の手数料が一件 50円

 となります。

 ……これは……イーバンク終わったな……。

 というか、ポイントサイトはどうなるんだろう……。
 イーバンク以外でも換金できるところはいいけど、バジプレとかリードメールとか……当然、換金するとなると手数料取られるようになるんですよね……?

 どーなるんだろ……。
 もうがっくりだ。

 一応、条件により優遇措置が受けられるようだけど、たぶん私は受けられない気がする。
 詳細は11月ごろに発表されるようだけど……。

 はあ。がっくりだ。

| インターネット銀行 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.09.06 12:10

 二日ほど更新を休んでしまいました~。
 更新を期待して見に来てくださった方がいらしたら、すみません。
 過疎ブログなのでそんな心配はあまりなかったりもするわけですが。うう。

 以前に書いた父の容態なんですが。
 なんと先日、退院できました♪
 一時は命も危うかったというのに、なんという回復力。我が父ながらビックリするわ~。
 まあそれでも、食事制限なんかはずっとついて回るので大変でしょうけども。
 でもこれで一安心です!

 さて、先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびもリーチ止まりで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 げん玉もリーチ止まりでした~。

 で、最後の砦。
gbingo090904.jpg
 1Gゲットです。

 今週もがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.09.03 22:31

 9月に入りましたので。
 げん玉のポイントをPoint Exchangeに移行したいと思います。
 3000ptの移行ですが振り込み感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 もうね~。
 3万円の館に当選して以来、毎月移行して振り込み感謝ポイントが貰えるのが嬉しくって! えへへへへ。
 まだ5000pt貯まっていますので、来月も移行できるな~ってニヤニヤしてます。
 その間にまた貯められるから、次もいけるかな?

 引き続き頑張ります。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.09.02 20:51

 いったいいつの話だよって感じですが。
 でも気付いたの昨日なんだもーん。

 PeXの山分けキャンペーン、開催されてますね。
 期間は、2009年08月07日(金)0:00 ~ 2009年09月27日(日)23:59。

 今回は、マクロミル、ボイスポート、ファンくる、ドル箱の4サイトのようです。

 この中で私が登録しているのは、ドル箱以外の3サイトなんですがね。

 今現在。
 マクロミルが398pt
 ボイスポートが395pt
 ファンくるが8587pt
 貯まっているんですよ。

 最小交換ポイントに到達しているのは、ボイスポートとファンくるのみ。
 まあ、マクロミルはタイミングがよければいけるかな~。

 でも今回も、交換ポイント数によって振り分けポイントが決まるんですよね……。

 とりあえず、9/27まで待って交換したいと思います。
 忘れないようにしないと……。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.01 22:52

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました~。

 1619位で入賞ならず。

 いやも~最初から最後までいいとこナシだったんで。
 最後はメールをとっておいて、今回に回しました。

 んでも、初日はいい結果は出てませんけど。
 追いつきたいな~。

 がんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
