--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 21:36

 今月の頭に、バジプレからこんなメールがやってきました。

 皆様、11月2日(月)から新たなメニューが追加されました。

クチコミPressに“★★クチコミ検索★★”という案件が始まります。


 ってなわけで、ちらちらチェックはしてたんですけどね。
 で、今日までに私は6件のクチコミ検索に巡り合えたんですよ。

 これは、指定されたワードを検索し、Yahoo!の検索結果ページを掲載報告するだけです。

 んで、今日、はじめて承認きましたー! 2円ゲットでーす。
 他の5件はまだ承認作業が済んでいないようです。承認しておくれ~。

 このクチコミ検索、クチコミpressの方に、普通のライター案件に混じって募集されます。
 さがすのは……リリース名に ★★クチコミ検索★★ とあるものなんですがね。
 これ、リリース名をまともに読むよりも掲載料を見た方が早いです。だってぽつんと2円だもの。その方が目に付きやすいんじゃないかなーと思います。

 ……承認といえば。
 クチコミLinkの否承認ラッシュ、私は結局四日間で60件以上の否承認をくらいましたー。
 あははははは。
 って笑えないよー!

 ホントはそれについてもっと突っ込んだ長文記事を書いているんですけどね。
 公開はどーしよーかなーと思ってまして。下書きのまま。
 まあ気が向いたらアップしてみます。
 こんな過疎ブログではアップしようとしまいと、どーでもいいような気もしますが。キニシナイ!

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.29 19:41

 いやもう、ずいぶん長い間ビンゴ結果やってないな~と思いつつ、今日まで放置してたんですけど。
 これ以上あけるともう把握できなくなりそうなので、まとめていっときます。

 ……つーか、もう既に把握できてない感じなんですけども。
 とりあえず、前回のアップが10/20なんで、それ以降の画像データあげときます。
 ……もう一ヶ月以上書いてなかったのか~。どんだけ自堕落なんだよと。

 フルーツは画像確認するまでもなく、ビンゴしてませーん。
 げん玉もしてない……はず。

 ちょびビンゴが、10/25にビンゴしてますね。
chobi091025b.jpg
 7日目成立で10ptゲット。

 GetMoney! モバイル版もビンゴしてなかった……と思う。
 しかしGetMoney! PC版の方が。
getmoney091030.jpg
 10/30のビンゴ成立。115pt獲得しています♪

 んで、Gポイント。
gbingo091023.jpg
 10/23。

gbingo091030.jpg
 10/30。

gbingo091106.jpg
 11/6。

gbingo091114.jpg
 11/14。

gbingo091128.jpg
 11/28。

 と、各1Gゲットしています。
 えらく縦に長いな!

 というわけで、来週もがんばりまーす。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.11.27 23:58

 こちらの記事で書きました、ライフマイルのPeX移行ですが。
 今朝一番に、移行完了されました!

 というわけで、山分けキャンペーンには間に合いましたよ~。
 仕事早いな、ライフマイル! ありがとー!

 んで。
 ついでにECナビのポイントも移行して、全部まとめて換金したいと思います。
 移行検討中って書きましたけど、決定にしました~。
 この記事にも書いたけど、マジでキビシイのよ、我が家の家計は。

 ECナビポイントは、19000ptほど貯まっているんですが。
 うち、15000ptを移行です。

 移行には一週間ほどかかるようですけども。
 それが完了したら換金したいと思います。

 楽しみ♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 17:16

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私の結果は……
 残念!
 でございました~。

 あまり発行できなかったしね~。また次回に期待。

 あと。
 そろそろECナビのポイントもPeXに移行しておくかーと検討中。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 23:51

 PeXの山分けキャンペーンが11/29までとなっておりますので。
 ここらで参加サイトのポイントを移行しておきたいと思います。

 ふう~、あぶないあぶない。忘れるところだった~。

 ……って、実は既に忘れていたのでした……。

 というのも、今回私が参加できるのは、
 マクロミル・ボイスポート・ライフマイルの3サイトなんですが。

 ライフマイルだけは、リアルタイム移行じゃないんだよ……。
 3~10営業日程度かかるんだそうで……。

 あああ、忘れてた~! 早めにしないとねっ、とか思ってたのにー!
 確か前にも、ライフマイルの移行が間に合わなかったことがあった気がする……。ううううう。

 というわけで、ついさきほど、3サイトともポイントをPeXに移行させました。
 マクロミル 1000(10000)pt
 ボイスポート 800(8000)pt
 ライフマイル 10000pt
 の移行です。
 間に合ってくれるといいんだけども……。

 なんにしろ、今月の医療費のかさみっぷりは半端ないのでね。
 移行が終わったら、ぜーんぶ交換します。いや、そんなに貯まってないけども。
 今は100円でも500円でも何円でも貴重なのよーう!

 というわけで、移行完了を楽しみに待ちたいと思います。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.24 19:33

 ども。先日、バジンププレスから入金がありましたんで。
 またしても連続換金記録に挑戦するため、換金申請したいと思います。いや、挑戦ってほど頑張ってないけど。

 今は、3300ptほど貯まっていますので。
 うち3000円分、換金しとこーかなー。
 よし、しとこー。

 ……とかのんびりしてる場合じゃないんですが。

 いやそれがね!
 今、すごいことになってんの! 今まさに!

 さっきから、クチコミLink否承認メールが続々とやってきてんの! ほんっとに続々と!
 どこまで来るのか分からないくらい!
 スパムメール並よ?!

 ちなみに昨日、バジプレのクチコミLinkのラッシュがありましてねー。
 11個もとれたわけですよ。

 でもまあ、否承認もくるかなーとは思ってたんですけどね。
 ここまでとは!

 案の定、29/30まで貼ってたヤツばっかり否承認です。なにこれ……。

 今現在、今日だけで12件の否承認。
 確か昨日は5件くらいきたかな。

 減ってますがな!

 止まる気配は未だなし。
 やはり100件オーバーは目をつけられているのかな~。

 とりあえず、換金申請はしときます。それでも毎月換金はデカいのでね。

 いや~まいったな~。はあ。

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.23 13:16

 お久しぶりです。
 えらく長い間、更新をサボってました。

 もう何を書いていて何を書いていないんだか、さっぱりでございます。
 とりあえず、一つずつクリアしていこー。

 えーと、まずは。
 11/16に、アクセストレードから入金がありました。
 1668円の入金です。

 これが、JNB月入金二件のうちの二件目。
 なので、今月分の二件はクリアできました♪

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   120,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  108,828 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

 



 更新をサボッてた間、何があったかっつーと。
 まあ、全くの個人的な事情の上、面白くも何ともない話なんですけどもね。

 一応、隠し記事にしておきました。
 興味のある方は読んでみてやってください。
 面白くないので、オススメはしません。わは。

 ↓

続きを読む

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.17 08:59

 ども。サボり癖が付き始めています。
 いやつーか、マジで時間がないです。でもなんで時間がないのかよく分からないという。
 ホント年々時間の使い方がヘタになってきてるなー。
 しかも、今週はいろいろ予定があって……また更新が滞りそうです。うーむ。

 というわけで、テキトーにとりあえず。
pb091113.jpg
 ど真ん中でました♪ 11/13のことです。
 よかよか♪

 うーん、ビンゴ結果も三週くらい記事にしてないしなー。
 あと、キャッシュバック報告もあるんだけど……。

 今週末とかにまとめて記事投下するかもしんないです。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 23:46

 今朝、バジンププレスから入金がありました。
 こちらの記事で書きました換金申請分で、1000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   120,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  107,160 円
 となりました。

 そろそろまた換金申請しとこーかな。

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.14 23:59

 ども。
 昨日もまた調子を崩してました~。

 みなさん、病み上がりには気をつけてぇぇぇぇ!

 ああ、なかなか完治とはいかないなあ……まいっちんぐ~(←何歳だ)。

 さて。
 一昨日あたり、えあるのポイントが1000ptに到達いたしました。
 前回が、9/22ですね。
 大体、一ヵ月半ってとこは変わりませんが……でもやっぱり、若干ペースが落ちたかな。

 やはり、限定クリックが肝でしょうね。
 今は一日16ptが最高なんですが……。これ、いまいち取れてないんですよね~。
 というのも、ここのところ調子を崩していたのもありますが、ちょっと熱意が冷めてみたり、以前から通院していた病院に通い詰めていたり……ってとこで、少し取れなくなりました。

 だって病院に行くのに、最低でも10時半くらいには出たい日も、それまで繋がらなかったりしたんだもー!
 そりゃヤル気もなくなるわー!

 だがしかし!
 ここ数日、あの激重えあるが、激軽に生まれ変わってます!
 いやっほー! 快適!

 快適なだけに、限定クリックが消えるのも早かったりして。
 ううむ。良し悪しか……。
 いやでも、あの激重でイライラさせられるよりは五万倍は良いよー!

 というわけで、良い感じです♪

 とりあえず、1000ptはPeXに移行しておこうと思います。

ポイントサイト えある

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 23:35

 今朝、こちらの記事で書きました、Gポイントへの換金申請分が入金されました。
 1120円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   119,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  107,160 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB入金月二件の一件目をクリアです。
 もう一件は一応心当たりがあるので。

 とりあえず今月は安心です♪

| キャッシュバック | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.11.11 23:59

 また更新をサボってました~。ああう。
 咳の方は、かなり治まってきたんですけども。
 なんかこんなときに限っていろいろ重なったりして。ひとつひとつは大したことないんですけどね~。

 ポイントゲットも細やかにできなくて、ダイナミックに取りこぼしたりしています。
 くそう、調子を取り戻さなければ。

 しまってこー!

 さて。
 こちらの記事で書いた、ペットンメールへの換金申請分ですが。
 夜中の申請だったんですが、きっちり翌日の朝一に入金がありました。500円の入金です。
 入金報告が遅くなったのは、ペットンメールのせいではなく、私がサボッたからでした。
 ペットンの名誉のためにもこれだけは言わねば~!
 ちゃんと入金されましたよー!

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   119,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  106,040 円
 となりました。

 引き続き、がんばります。

PETTON-MAIL

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.09 23:51

 一昨日だか昨日だか今日だかに、ペットンメールのポイントが500ptに到達いたしました。
 もちろん、完全一人旅でございます。

 なので、換金申請したいと思います。

 前回が……2008.7.2。
 これは……厳しいな……。

 整理できるサイトを探している現状では、これは対象サイトになるかとは思うんですけどねぇ。
 だがしかし。

 ペットンメールにはモバイル版もありまして。
 こちらは200ptに到達しないとPC版と合算できないんですよね~。
 これが、130ptほど貯まっています。

 もったいないよね……130ptは……。

 なので、もう一周したいと思います。
 とりあえず、サイトが重いだの入金遅延だのの話は今のところ聞かないので。
 ただ単純に、メール数が少ないよ! って話だからねぇ。
 裏返せば、手間がかからないサイトなわけだし。
 地味ながら、きちんとポイントは取れていますしね。

 モバイル版との合算がリアルタイムならば、もう少し人気も出るかと思うんですがねー。
 ただ、今、全くモバイルにメールが来てないです……。うーむ。
 G2系が乱立してたころはチラホラ来てたんですがね~。

 ま、様子見ってことで。
 もしも、もうこりゃダメだってことになったら、また考えることにします。
 とりあえず、保留ってことでこのまま続けます。

 では換金申請してきまーす。

PETTON-MAIL

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.08 23:59

 さて。
 なんというか、風邪をひいている間に、11月も中旬に突入しようかという日にちになってしまいました……。
 いやマジでいつの間に?! 時の経つのは早いわね……。ほんっといつの間にかって感じだわよ……。
 あ、年取ると、時間が経つのが早くなるとか何とか……いやいやいやいや、いいんだ、んなこたあ! ちくしょーめ!

 と、少しばかりヤケっぱちに始めてみました。えへ。

 というわけで、11月です。
 そろそろげん玉のポイントをPoint Exchangeに移行して、んでもって移行感謝ポイントを頂きたいと思います♪

 これで、六ヶ月連続でポイント移行したことになります♪
 ちなみに今、げん玉ポイントは5900ptほど。まあ来月もいけますね。
 その次は……厳しいかなあ。

 まあいい。
 とにかく今月分の移行に行ってきます♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.07 19:42

 ども。
 風邪の方は、なんとか落ち着いて参りました。スポーツドリンク片手に生きてます。
 熱なんかはもう大丈夫なんですけどね~。とにかく咳が。
 特に寝るときにすごくて、キツいです。ぐすん。
 でもあと一息で完治です♪

 皆様も、お体にはお気をつけくださいね。
 私のようにはならぬよう……げほ。

 さて。
 先日、PointExchangeからこんなメールがやってきました。

 『11月1日から11月30日までの期間限定』

     合計交換ポイント数に応じて、
ポイントエクスチェンジポイント10万ptを山分け♪



 よっしゃああああ、リベンジだああああ!
 今回は、50000pt貯まってますんでね。
 こんなこともあろうかと、前回のモニター分を換金せずにいたのさ! ふはははは!

 まあ前回7ptでしたから……。でも前回の10倍の移行だから、前回と同じくらいならば70pt程度……かな?

 期待せず、しかし心のどこかで期待しつつ、待ちたいと思います。

fancrew

| ファンくる | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 23:58

 久々? の更新です。
 予告通り、しっかりと風邪をひいてしまってました~。

 割と早めに病院には行ったんです。そのときは微熱で。んで、風邪と診断されて、しっかり薬を飲んで寝ていたんですけどね。
 その後、おもいっきし38度をオーバーして、ウンウンうなってました。
 高熱が続くようなら、また病院に行こう……とか思ってたら、熱が下がりまして。
 でも咳が止まらないもんだから、眠れなくて、また今日も微熱を出したりして。

 ……ホントにインフルエンザじゃないんだろうか……病院に行くのが早すぎたんじゃなかろーか……。
 との疑念が渦巻いております。てへ。
 今のところ、出された薬が効いているようなので、大丈夫とは思うんですが……まだ長引くようなら再度、病院に行かなくちゃね。

 さて、そんなわけで。
 ぽちぽちの方は、けっこう取りこぼしたと思います。寝てましたからね。でも時々ムクリと起きだして、PCつついたりしてましたんで、全くしてなかった訳でもないって感じです。

 で、何から書こうかなあ、と思ってまして。
 とりあえず。
 じゃんけんちゃんの結果が出ましたよ、っと。

 1484位で入賞ならず。

 うーむ……本当に厳しくなったなあ……。
 今回は、チケット付きメールをけっこう残しておいてからの参戦だったので、途中まではいい感じだったんですけどね……やはり終盤の失速でどうにもならず。

 次回はがんばるぞーと言いたいところですが。
 スタートダッシュに大失敗。
 次々回、がんばるか……。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.01 23:59

 さて、昨日の記事で書いた、ドリームメールからGポイントへのポイント移行ですが。
 即、移行されました。
 でも眠かったんで、そのままにしときました。えへ。

 んで、さきほど、移行されたことを再度確認しまして。
 Gポイントへ換金申請しました。

 ポイント移行により、Gポイントが1400Gほどになりましたので。
 まるまる1400G、換金申請です。
 20%引かれますので、1120円が三週間後あたりにJNBに入金されると。

 正直さー。
 この20%がGポイントの最大のネックだと思うのよ。
 元々、1000G=800円 なのよ?! と考えればいいっちゃいいんですけどね。
 でもなんかねー。
 クリックポイントを増やすより、この20%をなんとかしたほうが、Gポイント繁栄のためには良いと思うんだけどなあ。素人考えなのかねぇ。

 あーそれにしても、少し前から咳が止まらん。
 熱が出てないからインフルじゃないとは思うんだけど。単なる風邪のひきはじめなのかなー。
 それにしてもヤダなー。

 というわけで、明日あたりから更新を休むかもしれません。
 一晩寝たらよくなってるといいんだけどなあ……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
