--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 13:47

 さて。先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版はダメで。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 ちょびビンゴならず。

 で、Gビンゴ。
gbingo091225.jpg
 なんとか1Gゲットです。

 それから。
gen091225.jpg
 げん玉でビンゴしました~♪ なんかけっこう久しぶり。
 5日目ビンゴで30ptゲットです。

 さてさて。
 もう今年も終わりになろうとしています。
 年賀状もまだ書いてないんですけど、どういうことですか。あらまあ。

 そんなわけで、この記事を今年最後の記事にしたいと思います。たぶん。
 まあ年末だからどこも休みに入るしね。

 みなさまには大変お世話になりました。ぺこー。
 来年もまたよろしくお願い申し上げます。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 13:27

 こちらの記事で書いた、インフォ・キャッシュのクリスマスキャンペーンですが。
 25日に終了しました。

 んで、私はめでたく全ての日に参加することができました~!
 忘れそうにはなったんですけど、なんとか。

 で、全参加でコインが貰えたわけですが。
 何枚かといいますと、50枚。5円分です。
 毎日一枚貰えましたので、これにプラス15枚ですな。

 あー良かった、忘れなくて!
 5円ってけっこうデカいよ!
 卒業が近くなったよ!

 あと700円分もないので、最後まで頑張ります。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 20:09

 ライフマイルがリニューアルしましたね。

 大きな変更点としては、マイルがポイントに名称変更されたってことですかね。
 あとはHPが大幅に変わってます。

 で、リニューアルしたサイトを巡ってみたんですけどね~。
 新しいんで、クリックポイントがたっくさんありまして、それを取るのに頑張りました♪

 トップページ中ほどの「クリックで貯める」コーナー
 トップページ(など)一番下のクリックポイント
 「サービス利用で貯める」の中ほどのクリックポイント付きオススメサイト
 「クリックで貯める」のページ
 「マイページ」○○さんへのおすすめサイト

 くらいですかね。いやこれだけあればスゴイですね~。

 ちなみにゲームは全て生き残っているようです。
 「遊んで貯める」のページでポイントとりましょー。

 それと、Dailyチャンスですが、これも残ってますよ。
 探すのちょっと苦労しちゃった。
 「サービス利用で貯める」のページの下の方にあります。

 改悪は、今のところ見当たりません。
 なにか見落としてるかな……とか思っちゃうのは、今までどんだけのサイトの改悪に苦しめられてきたんだよって感じですね。わはは。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.24 23:59

 またまた更新をサボってました。
 サボり癖が出ちゃってるのかな……ううむ。

 というか、クリスマスですね!
 そんな日ですが、夜中更新です!
 イブに青春を燃やすようなことはなくなったね。あははははは。

 さて。
 ECナビ宝くじの結果が出てましたね。

 私は……
 残念!
 でございました~。

 まあいつもどおりというか、何と言うか……。

 年末になってきました。
 まだ全く年賀状にも手を出していない状態でして……。
 また更新サボりんぐかもしれません。

 まあ過疎ブログだからいいかー。
 あはははははは。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 21:29

 いつものよーにビンゴ結果。

 フルーツはダメで。
 げん玉もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。

 で、Gビンゴ。
gbingo091218.jpg
 なんとか1Gゲットです♪

 そして!
chobi091217.jpg
 ちょびビンゴが四日目成立♪ つーことで50ptゲットです。

 来週も頑張ります。

ポイント ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.19 23:51

 このブログの右サイドバーに、じゃらんのバナーが貼ってあるんですけど。
 これ、自分用なんですよ。

 自分たちが旅行に出るときはもちろん、旦那の出張のビジネスホテルやら、旦那の会社の慰安旅行やらもこのバナーから予約しています。
 いや、旦那の会社って、ほぼ自営業みたいなもんでしてね。宿を探せという指令が出たりするので了解をとってポイントゲットしています。
 ま、滅多にありませんけどね~。

 で、A8バナー使っているので、使えばA8に報酬があるわけですが。
 じゃらんにも同時にポイントが貯まるんですよ。じゃらんに登録してますから。
 要するに、このバナーから宿予約するとダブルで貰えるってことですね。

 じゃらんのポイントって、次回宿泊時に割引ポイントとして使えるんですが……。
 このポイント、盆正月には使えないことが多いんです。宿泊客が多いときは、ポイントはダメですよってところが多いんですよね。

 盆正月以外でいつ宿を使うんだよってのが私たちなので、これじゃ永遠にポイント使えないジャン、と思いきや。
 商品に換えられることも出来るんです。
 盆正月どころか、ここ何年か旅行には出てないしね~。

 今月末に失効するポイントが多かったので、商品交換依頼をこないだしました。
 で、届きましたよ!
Image159.jpg
 カレー♪

 実用的なものが欲しかったので、食べ物にしました。
 ちなみにビーフ、ポーク、チキンと三種類で×2、合計6つ入っています。
 二人分で三食分……助かるわあ!

 あと少しポイントがあったので、それも商品に換えました。
 これは、ゆで卵をレンジで作れるという代物です。うっはー楽ちーん。
 後日届く予定です。

 嬉しいなー♪ いつ食べよう。




| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.17 13:36

 さて。
 先日、バジンププレスから無事に入金がありましたので。
 また次の換金申請をしたいと思います。

 今現在、1300ptほど貯まっていますので。うち1000ptを換金申請です。
 来月15日の入金予定となります。

 最近は、クチコミ否承認祭りでガックリしてましたが。
 今は、クチコミ検索でちょっと元気になりました。
 いやコレ、検索して報告するだけで二円だから、バカにできませんよ?

 ちなみに、今、レポート見てみたら。
 どうも明日明後日明々後日と否承認が届きそうな予感……。

 覚悟を決めておきます。ううう。

 

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.15 10:56

 こちらの記事に書きました、バジンププレスへの換金申請分が、今朝入金されました。
 3000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   133,171 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  117,328 円
 となりました。

 3000円とは景気が良いな~。
 だが当然、今は1200円どうにか貯まっている状態です。
 ええ、あれだけクチコミの否承認受けましたからね……。
 もう一月3000円換金なんてできないだろうなあ、はあ。

 まあ3000円とはいかなくとも。というか3000円は出来すぎだったんだよな、貼るだけしかやってないのに。
 毎月1000円換金はデカいですよね!

 メゲずにがんばるぞ~。

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.14 18:42

 さて。
 先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞ゲット♪
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 げん玉もダメで。

 んで、最後の砦のGポイント。
 ……と思いきや、二週連続でビンゴならず。ううむ……もう最後の砦の名は返上か……?

 しかし、ちょびビンゴ。
chobi091213.jpg
 なんとか最終日にビンゴしてくれました~。

 全滅を、Gビンゴ以外が二週連続で阻止してくれたという展開。
 なんとなく、ほっ。

ポイント ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2009.12.13 11:53

 こちらの記事で書きました、プライズ・プライズへの換金申請分が、今朝方入金されました。
 二週間くらいかかるかも、と書いてあったんですが、翌日でしたね。早かったな。
 1500円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   130,171 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  117,328 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

プライズ・プライズ!

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.12 17:19

 ここのところ、全く話題にも上がらなくなっちゃってるプライズ・プライズですが。
 実はまだ地味に続けてますよー。

 リファーラルさんもずいぶん減りました。えへ。
 まあ仕方ないかなあ。メールがほとんど来なくなりましたからね~。

 私の場合は携帯も同時に登録しているので、携帯サイトの方でもポイントゲットできてるからまだいいのかも。
 携帯メールもたまーに来ますし。それがクリック2ptだし。
 毎日の携帯サイト訪問でもポイントとれますしね。

 PCだと、検索ポイントですね、確実にとれるのは。
 ごくたまにPTC広告がありますけど、これはなかなか難しいかも。

 アンケートが来れば、一発100ptなんてこともあるんですが……たまに取れるんですけどねぇ。
 頻繁に来ればすんごいことになるんでしょうが、なかなかねぇ。

 で!
 ポイントが1580ptほど貯まりましたので、換金申請したいと思います。

 ここは貯めれば貯めるほど有利なので、ここまで頑張ってみました~。
 これ以上はムリ! 我慢できん!
 今までは990ptが我慢の限界だったんです。今回はこれでも頑張って貯めた方なんだよ~。

 1480ptを使いまして、1500円の換金申請です。いやっほー。

 では換金申請してきまーす。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.11 19:56

 忘れそうなので書いておこう。

 インフォ・キャッシュでクリスマスキャンペーンとして、三つのバナーからサイト訪問すると一日一回1コインがもらえるって企画をやってます。
 12/25までなのですが、おそらく毎日忘れず訪問すると、何枚かまとめてコインをもらえるんじゃないかと。
 きっぱり明記はされていませんが、前回がそうだったんで、そうかなーと。

 ちなみにその前回のキャンペーンのときは、真剣に何日か忘れてしまって、まとめては頂けませんでした……。

 今回は忘れずに訪問するぞー。
 あと750円くらいで卒業なんだ……。コインをしっかりいただかなきゃ……。

 しかし気が遠くなる話です。750円とは。がっくし。がんばろー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.10 21:35

 さて、先週のビンゴ結果です。

 ちょびはダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 げん玉もダメで。

 んで、最後の砦のGポイントは……。
 なんとビンゴになったことも確認できずに終了しちゃいました~。

 これは全滅か、と思いきや!

fr091204.jpg

 なぜか最難関のフルーツメールがビンゴです。
 まだいくらポイントが付くのか分からないんですが、まあ普通に1000ptでしょう。

 ビックリしたなあ~。


フルーツメール

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 17:55

 こちらの記事で書きました、ポイントモンキーへの換金申請分が、昨日の夜に入金されました。
 2500円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   128,671 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  117,328 円
 となりました。

 よしよし、口座の中身が少しずつ温まってきたぞー。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.08 16:13

 こちらの記事で書きました、ワラウ.jpへの換金申請分が、今朝入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   126,171 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  117,328 円
 となりました。

 これで早々にJNB月入金二件を達成です。
 なんか久々に余裕だなあ。

 ちなみにジャパンネット銀行交換キャンペーンの方ですが、ワラウ.jpポイントに1000pt、加算されたようです。
 ようです、というのは履歴に載ってないから。
 でもいきなり1000pt増えたから、これ以外に考えられん。

 ちなみに今でもワラウHPにキャンペーンバナーが貼ってあるから、まだ1000名に到達していないようです。
 ワラウで換金を考えている方はお早めに。



| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.07 08:57

 さきほど書いた記事のPeXへの換金申請分が、さっそく入金されました。
 ほんとにリアルタイムなんだなあ、としみじみ。
 5900円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   126,171 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  116,828 円
 となりました。

 引き続き、どんどん口座を温めたい……んですけどね~。
 なかなか。

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.07 08:51

 さて。
 山分けポイントも入ったことで、PeXのポイントが60000ptほどになりましたので。
 換金申請したいと思います。

 手数料が500pt必要なので、それを差し引いて、59000ptの換金申請です。

 ……いや、60500pt貯まるまで待てばちょうど6000円の換金とかできるんだけど……。
 なんか我慢できなかったんです!

 というわけで、5900円の入金予定です。
 楽しみです♪

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 22:24

 前回の、PeX山分けキャンペーンのポイントが加算されていました。

 私が参加したのは、3サイトでしたが。
 マクロミル 38pt
 ライフマイル 38pt
 ボイスポート 31pt
 と、それぞれ加算されていました♪

 んで。
 更に今回また山分けキャンペーン開催です。

 期間は、2009/12/01 00:00 ~ 2010/01/27 23:59。
 参加サイトは、マクロミル・ボイスポート・ポイントタウン・infoQ・ライフマイル・ファンくる の6サイト。

 私は今回は参加しません。つーかできません。
 登録サイトは、マクロミル・ボイスポート・ライフマイル・ファンくる と4サイトあるんですが。
 どれもこれも貯まってないもーん。
 つーわけで、次回開催まで待ちます。

 さて。
 そろそろPeXポイントを換金するか~。 

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.05 23:59

 すっかり寂しくなっちゃったネット銀行の口座の中身をあっためよー! 企画。(いや、別に企画しているわけでもないんですが)
 ということで。

 先日、JNBの方は入金がありましたので。
 今度はイーバンクの方に入金したいと思います。

 んで。
 ポイントモンキーに換金申請を出しまっす!

 いや~、いつかPeXの山分けに参加するんじゃないかと思ってとっておいたんですけども。
 気配すらないので、もーいいわー! ってことで。

 今現在、2600ptほど貯まっているんですが、うち2500pt、思い切って換金です。
 PeXを経由させても同じよーなもんなんですが、ダイレクトにイーバンクに換金しようと思います。
 2500円の入金予定です。

 申請日の翌週が入金予定だから……。
 来週中には入金されるってことかな? 土曜日分はどうなるんだろ。

 とにかく、入金を楽しみに待ちたいと思います♪

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.04 18:12

 私は今朝気付いたんですが。

 ワラウ.jpでジャパンネット銀行へのポイント交換キャンペーンやってます。
 

ジャパンネット銀行にポイント交換すると先着1000名様にワラウポイント1000ptプレゼント!


 わああ、交換しまーす!
 というわけで、換金申請しました。

 8000ptほどあったので、うち5000ptの換金申請です。なので500円の入金予定。
 これが今月のJNB月入金二件のうちの二件目となります。

 JNB月入金二件があるので、なんにしろどこかのサイトに換金申請出さないといけなかったのでね。
 ちょうど良かったです。

 先着1000名に間に合ったのかなあ。
 間に合っていることを祈りつつ、入金を楽しみに待ちたいと思います。

| warau.jp | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.04 18:05

 こちらの記事で書きました、PointExchangeへの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   120,271 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  116,828 円
 となりました。

 あー少し口座の中が暖かくなったよ……。

 これが今月のJNB月入金二件のうちの一件目です。

 引き続き頑張ります。



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.03 11:42

 さて、12月に入りましたんで。
 げん玉のポイントをPointExchangeに移行したいと思います。
 今現在のげん玉ポイントは……4300ptほど。
 これで七ヶ月連続で移行したってことになるけど、さすがに来月はムリっぽいですな~。

 3000pt移行に1000ptの移行感謝ポイントが付いて、PointExchangeに400ptが加算されます。

 で! 換金申請したいと思います!

 PointExchangeのポイントは、これで8800ptほどとなります。
 うち8000ptいっとこう。手数料はJNBなので90pt。これは8000ptとは別に引かれます。
 なので8000円の入金予定です。

 まあまあ貯め込んだ方じゃないかな? そりゃ10000ptまでは手数料は一律なんだけど(10000ptごとに手数料加算)。
 いやもーホント、JNBもイーバンクも口座の中身がすっかり寂しいことになっているんですよ。
 とにかく口座を温めたいの……マジで……。

 二日以内に入金されるようなので、これが今月のJNB入金月二件の一件目となります。

 入金が楽しみです♪

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.02 22:22

 12月になりまして。……はえーな、おい! もう年末かよ!

 んで、じゃんけんちゃんの結果が出ました。
 1668位で入賞ならず。

 うん、最後の方は諦めちゃってね。
 で、メールでじゃんけんチケットが取れるヤツは、できるだけ今回に回しました。

 今回のが開催されてから、それらのチケット全部発行しまして。
 いざ勝負! ……と頑張ったんですが。

 負けまくってます。
 あああ、せっかくとっておいたのに、ムダっぽい~。

 しかし最後まで頑張ります。
 いや、最後の方でダメだったら、また次回に回すとかするけどね。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.01 09:01

 とーってもショックな出来事が起こってしまいました……。

 ペットンメール閉鎖ですってよ!

 ちなみに、以下のサイトも同時閉鎖だそうです。

※ BaseballMail  ※ペットンメール
※ くぅ~めーる  ※携帯版ペットンメール
※ ベッコミュ

 慌てていろいろ見てみたんですが、どうやら閉鎖予告はされていたようですね。
 恥ずかしながら、全く気付いていなかった!
 PC版には毎日訪問してたのに! バカバカ!

 ちなみに閉鎖理由は、イーバンクの改悪が原因の模様……。手数料がね……同行同士でもかかるってのが……。

 とはいえ不幸中の幸いか、こちらの記事でも書いた通り、11/9に換金申請を出して11/10に入金されていますので、PC版に残っていたポイントは3pt程度だったはず。
 たぶん、3ptでは閉鎖前換金は受け付けてもらえないんじゃないかな。
 なのでこれは本当にセーフ。良かった! ギリギリ助かった! もう少し貯まるのが遅かったらどんなことになっていたか……ガクブルです。

 んが……こちらの記事に書きましたが、携帯版には130ptほどポイントが貯まっておりました……。

 うわああああ! ショックだよー!

 というわけで、携帯の過去メールを探して、さきほど換金懇願メールを出してみました。
 ムダかな……ムダなのかもしれないな……。ダエモンさんからメールがやってきたらどうしよう……。
 でもお願い、頼むよー! 130円ったって、リドメにおける130円はなんかデカいのよ!
 閉鎖を携帯の方にメールでお知らせしてくれたっていいじゃないのー! 携帯版なんだからあああ! うわあああん!

 というわけで、ショックです。はあ……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
