--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 09:52

 Gポイントのゲーム、「Gポイントクエスト」なんですけど。
 私コレ、今までゴールしたことなかったんですよ。
 いっつも参加しているんですけどね。

 だって開始直後はゴールすら表示されてなくって。
 誰かがゴールしたらやっと表示されるというルール。
 しかも途中でケガしちゃったら半分しか進めないし。
 きっちりゴールにたどりつけないとゴールにならないし。
 きっちりといっても、多ければそのへんを歩けばいいんだけど、奇数が出るか偶数が出るかでゴールできるか否かが決まるんだよねー……。

 だがしかし!
 このたび、「はやてのくつ」と「神のぼやき」と「ばんのう薬」を使った結果。
 やっとゴールできましたー!
ggame100130.jpg
 上位でもなければ、キリ番でもないので、普通に5Gなんですけどね。

 でもやっとゴールできたという達成感が半端ないんで。わは。
 あー良かった。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.30 17:00

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね~。

 私の成績は……
 残念!
 でございました。

 ううーん、赤玉、あと一つで発行だったのに~。くそう。

 次回開催までに、またメールを貯めていこうと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.29 20:44

 予想ネットやポイントボックスもそうですが。
 ライフマイルも新しいゲームが増えました。

 ちょびのゲームも一日二回になったしなー。あ、げん玉もゲームリニューアルしたか。
 ゲーム提供会社から何らかのアクションがあったのかもね。格安とか。お試し期間とか。
 いやテキトーなこと言いました。わは。

 さて、その新ゲームですが。
 黒ひげ危機一髪です。

 おなじみのゲームではありますが。
 これは、なんかちょっと複雑なんですよね。

 一日四回チャレンジ可能、とありますが。
 一回目に飛ばしちゃうと一回きり、二回目に飛ばすと二回、となりまして、一日の挑戦回数は結果によりけりです。
 ちなみに毎回ライフマイルポイントがもらえるチャンスがありますので、飛ばさずにいればいるほどチャンスは増えます。

 じゃあ飛ばさないのが一番いいんじゃ、となれば単純なんですけどね。
 ランキング上位を狙うのならば、そうとも言い切れないんですよ。

 飛んじゃった黒ひげを、子分たちがキャッチすると「ひげP」が貰えるんですが。
 で、この「ひげP」が多ければ多いほどランキング上位にいけるということですね。

 んが、子分たちが黒ひげをキャッチしなければどーにもならないわけです。
 それで、これ、早めの方がキャッチ確率が高いんだそうです。三回目より一回目の方がキャッチしやすいんです。
 子分たちは一本剣を刺すごとに、一人ずつ眠っちゃうのでね。

 まあアイテムでキャッチ確率も変わるので、結局のところ、アイテムを集めれば集めるほど有利ってことでしょうね。
 
 ちなみに一日四回のこのチャレンジ、五分ごととなっています。
 一回チャレンジすると、次は五分後。
 一回やっちゃって安心して、忘れないようにしないとなー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.28 17:36

 さて。
 なんだかんだで稼ぎ頭のバジンププレスですが。
 昨日かな、一昨日かな、クチコミ検索の案件表示方法が変わりましたね。

 「クチコミPress」「クチコミLink」と同様に、「クチコミ検索」のタグが出現しました。
 今までクチコミPress内に他のライター案件とごちゃまぜになっていたクチコミ検索が、独立して表示されているわけです。

 これは分かりやすいですね~。
 今までは、「2円」の表示を探してましたから。

 数も安定してありますし、なんかむしろクチコミLinkより必死で見るようになりましたよ。
 おかげでクチコミLinkがぜんぜん取れてないという事態になってますけど。わは。
 ありがたいな~、こういう案件は。なんせ検索するだけで2円だもんねぇ。

 ただ、これはまだ完全移行は出来ていないようです。
 今日も「クチコミPress」内に検索案件出てましたし、メールでもそうお知らせされてましたしね。

 当分の間は、「クチコミPress」「クチコミ検索」、両方で探していきましょー。

 

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.26 23:42

 昼夜逆転生活でグラグラしてました、とか書いていたら。
 旦那が先に倒れました。

 いや別に、旦那は昼夜逆転はさせてなかったんですけどね。
 普通に扁桃炎で倒れました。
 すっごい熱が出るの! 40度とか!
 隣でウンウン唸ってるその声で目が覚めます。昼夜逆転よりも寝てないよ。
 なかなか熱が下がらなかったんですけど、なんとか良くなってきたようです。よかったよかった。
 しかし病み上がりなのに明日から仕事行くとか言ってるんで、今日は徹夜するかどうか悩み中。うーん。

 そんなわけで、更新サボってました。
 見に来てくださった方、更新してなくてすみません。

 さて。
 予想ネットとポイントボックスで新ゲームが始まりましたね。

 予想ネットの方は、「はてにゃんの大冒険!」
 ポイントボックスの方は、「豚DICE」
 どちらも、すごろくゲームのようです。

 しかし我が家はそんな状態だったので、さっそく取りこぼしました……初日から……くそう。

 これからは忘れないようにやるぞー。



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 21:42

 ども。
 昼夜逆転生活から通常モードに戻す日なのでグラグラです。
 なんかちょっとハイになっちゃってるかもしれない。うーむ。

 さて。
 昨日の朝、こちらの記事で書きました、ネットマイルへの換金申請分が入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   134,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  120,385 円
 となりました。

 先日、アクセストレードからJNBに入金されていますので、今月も無事にJNB月入金二件クリアです。

 いやあ、ここまでくれば、ポイントサイトだけで口座維持手数料を無料にするのは充分に可能って言い切れますよね。
 本当は、10万貯め込んで悠々自適にするつもりだったんですが。
 いつの間にかポイントサイトで稼いだものはネットショッピング用、ってなっちゃったんですよね~。
 もう少ししたらバレンタインもあるので、貯めておかないとなあ。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.01.22 01:06

 そういえば今年に入ってからまったくビンゴ結果を上げてないよなー、と思い出したので。

 とりあえず、ビンゴ成立した画像を探してみることにしました。
 いやもう放置しすぎて覚えてないから。
 ビンゴ成立してポイントゲットできたら画像保存、というのだけは習慣づいているので、画像さえあればビンゴしたよってことなんです。

 というわけで、フォルダをさぐってみました。
 今年のビンゴ画像……ビンゴ画像……。
 あっ、ありましたよ、ビンゴ画像!
gbingo100108.jpg

 以上。

 ええー……マジで?
 そういや、本当にビンゴした覚えないわ。

 でもメゲずに今年も頑張ります~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.20 02:19

 ども。またサボり癖が出ています。
 ……いや、なんつーか、昼夜逆転生活は楽なんですけど。朝がんばって起きなくていいから。

 やっぱ、日曜日は通常運転に切り替わるっていうのがしんどくて。
 一昨日昨日と眠くてグラグラしてたので、今日、というか昨日の昼、泥のように眠りましたよ!
 だから今、むっちゃ快適! ちなみに夜中の2時でございます。

 でもやっぱり弊害もあって。
 ポイント取りこぼしがチラホラと。特にえあるの限定クリックが。くやしー。
 あと、超私的理由ですが、全てのポイントサイトが夜0時更新だと楽なんだけどなー。しかも同一サイトでも、コレは○時、アレは○時、とかめんどくさい。
 今までは朝起きて落ち着いたら、だったから、あんま考えなくて良かったんだよねー。
 今はなるべく早く終わらせて眠りたいからさー。
 まあ仕方ない。

 それにしても最大の弊害は……やっぱ電気代だな……。
 結婚してからの最高値更新しましたよ! っていうか、初めて見た、こんな数字! 噂には聞いていたが……夏クーラーガンガンでもこんな数字出なかったよ……。一万とか何なの……。
 もう少し暖かい時期ならこんなことにはならなかったのに、くそう。

 さて、そんな愚痴で始まりましたが。

 PeXの山分けキャンペーン、1/27が締め切りですね。
 こちらの記事でも書いたんですが、今回はポイントが貯まってないから不参加にしようと思ってたんですが。
 マクロミルとボイスポートのポイントは、最低換金可能ポイントに到達しましたので、すべりこみ参加しようと思います。
 というか、さすがだな~、この二つは。山分け発表当時はほとんどポイントなかったはずなのに。

 というわけで。
 マクロミル500pt、ボイスポート800ptをPeXに移行しようと思います。

 この二つが移行されたら。
 また換金申請しよーかなー。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.17 10:11

 昼夜逆転生活はもう慣れてきたんですが。
 日曜日は元に戻さなきゃいけないのがしんどいです。くうう。

 さて。
 先日、バジプレから入金がありましたので。
 ここらで、来月分の換金申請もしたいと思います。

 今現在、2400ptほど貯まっていますので、うち2000ptを換金申請です。
 否承認祭りとかありましたけど、なんだかんだで貯まってるよな~。稼ぎ頭だもんなあ。

 というわけで、来月中旬、2000円が入金される予定です。楽しみ♪

 しかしここ、イーバンクのメルマネ使っているけど……これからどうなるんだろう。

 

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.15 23:59

 ただいま夜中の二時前でございます。
 寒いよ~特に手が。

 さて。
 今日というか、昨日、二件の入金がありました。

 一件目は、こちらの記事で書きました、バジプレへの換金申請分。
 1000円の入金です。

 

 二件目は、アクセストレードからの入金。
 1057円の入金です。

 アクセストレードからは、入金予告があったので安心していたんですが。
 それにしても、貼るだけリンクでほぼ二ヶ月に一回入金があるっていうのは助かるなあ。

 

 これが、JNB月入金二件の一件目となります。
 もう一件は、ネットマイルに換金申請している分が入る予定。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   134,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  118,385 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.13 23:59

 今日も今日とて夜中三時過ぎ。
 そりゃいいんですが、寒い。外は雪積もってるし。

 さて。
 そろそろJNB月入金二件を考えねばなりません。
 というか、もう1月中旬か。早いなあ。

 で。
 ネットマイルに申請することにしました。
 6000マイルオーバーしてますので。

 え?! ちょっと貯まるの早くね?! アクション起こしてないのに、いつの間に?
 とちょっとビックリしましてね。
 前回が、2009年2月。
 その前が2008年6月なんですよ。
 約8ヶ月。
 今回は6000マイル貯まっているので、単純に考えて16ヶ月かかるところ、11ヶ月で済んでるんですよね。

 そんなにマイル貯まりやすくなったかなーとか思ったんですけど、そんな感じもないし。
 で、履歴見てみたら、かなり多目のマイルがもらえるアンケートに参加してました。忘れてた。

 そんなわけで、忘れてただけにちょいと嬉しいです♪
 換金申請は、6000マイルのうち、4000マイルいっとこうかと思います。
 いや、全部なくすのはちょっと寂しいので。また次回JNBで苦労してもいけないし。
 なので4000という中途半端な感じで申請しようと思います。

 これが今月のJNB入金月二件のうちの一件目になる予定です。
 楽しみ♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.13 03:04

 こちらの記事で書きました、白くつしたのナッツへの換金申請分が入金されました。
 200円の入金です。

 ちょっと驚いた。この夜中でも即入金なんだねぇ。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   133,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  117,328 円
 となりました。

 引き続き、頑張ります。

whitesocks.jpg

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 23:59

 えー……ただいま、実際の時間は、夜中の三時でございます。
 なんかねむーい。
 昼夜逆転はやはりムリがあるのかなあ。楽なんだけど。

 さて。
 気が付いたら、白くつしたのナッツのポイントが200ptを軽くオーバーしてました。
 なので換金申請したいと思います。

 ここのところ、リドメでは痛い目を見てますからね~。早めに交換しておいた方がいいのかな。
 でもまあ、ナッツに限って、んなことはないと思います。

 ……でも西成も1番もそう思ってたけど。
 いやナッツは、イーバンク以外の銀行にも対応してきたし!
 きっと長生きしてくれるさ!

 とにかく。
 換金申請してきまーす。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.11 19:19

 ども。サボり癖が出てます、rikaです。
 実は今、旦那の仕事の都合上、昼夜逆転の生活してまして……朝起きるよりこの方が楽なんでやってるんですが、お休み挟むとまた戻さないといけないのがしんどいです。
 それでも朝起きるよりはいいかな~。
 って感じで、生活リズムを乱しまくりです。
 なので、サボり癖が……と言い訳。

 さて。
 先日、ブルースカイリサーチよりクオカードが届きました♪
 ありがとうございます~。

 毎度毎度書きますが、一つのアンケートに答えると500円分のクオカードをくれるという太っ腹ぷりのサイトです。

 そのクオカード、見る間もなく旦那の財布の中に吸い込まれていきました。
 まあコンビニ使うからね~、彼は。

 というわけで、大助かりです♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.09 23:59

 またしても夜中更新。
 というか、新年早々、更新サボり癖が出てます。いかんな~。

 さて。
 1月になりましたので。
 げん玉のポイントをPointExchangeに移行したいと思います。
 無理かと思っていたんですが、なんとか3000pt貯まりましたので♪

 移行感謝ポイントが付きまして、400ptがPointExchangeに加算されます。
 これで今現在、合計1200pt。
 換金はもーちょっと待とうかな~。

 これで八ヶ月連続移行。
 いやさすがにこれが最後でしょう。今、500ptしか貯まってないし。

 でも今まですっごく潤った気がする!
 ありがとう、げん玉!

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.07 22:53

 さて。
 新年明けてから、どーにも悲しげな記事しか書いていないので、ここらで楽しげな記事をば。

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました。

jan100104.jpg
 169位で銀賞入賞!
 というわけで、1000ptゲットです!

 いや~、年末までは金賞をキープしてたんですけどね。
 最後までは持ちませんでした。
 でもまあいい!
 銀賞を満喫しまっす!

 んで、今回。
 しょっぱなから負けまくりなんですが……。

 でも最後まで頑張りますよ~。 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.06 21:32

 この年末年始、えあるの限定クリックがすごいことになっていましたね。

 全部で確か44個のバナーが連日出ていまして。
 私はずっと40個以上のバナーをクリックすることが出来ていました!

 1pt=0.5円だから、限定クリックだけで、一日20円取れていたってことですね。
 うほー。すごい!
 その間、ちょっと……というか結構重かったりもしましたが、万々歳ですね!

 んで。
 えある、昨日今日とながーいメンテに入りましたよね。
 最後に見たのは、今日の朝8:00までのメンテ予定だったんですが……。

 未だ、まともに繋がらない。

 一体なんのメンテだったんだ……。
 昼過ぎくらいは一応重いなりにも繋がっていたから、その隙にいろいろクリックしたけどさ……。
 途中からログインすらできなくて……。
 今日は一日、えあるに振り回されました……。

 というか。
 えあるの限定クリックは、こんな大盤振る舞いでなくとも稼げるので、オススメなんですが。

 時々……というかしょっちゅうある、この重さだけはどーにもこーにもならんですな。
 これさえなければ、ほんっと最高なのになー。

 あー、まだ繋がらないや。どーすんの、これ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.05 16:58

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、今日から旦那も仕事に入りましたし。
 私も更新をぼちぼちしていこーかなーと思います。

 んで。

 年末に、すごいことが起きましたね……。

 1番めーる閉鎖。

 一応、12/30の閉鎖ということをHPに記載してますけど……。
 支払いについては何も書いてないですよね。
 というか、支払う気全くないですよね。
 前日まで広告クリックさせたくせにぃ。

 閉鎖を記載していても、ほぼトンズラでしょ、これ。
 最後にこんな目に合わせるとは……優良サイトの面影全くナッシング!

 ああ、私の367円……しくしくしくしく。

 とまあ、悲しげな記事で始まっちゃいましたが。
 今年もがんばるぞー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
