--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 23:59

 じゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 今回は……。
jan100331.jpg
 銀賞入賞~! で、1000ptゲット♪

 いや~、よく残ったなあ。
 ずっと銅圏内だったんですよ。
 でも最終週あたりで銀圏内になって。
 まあどうせ落ちるだろうなあ、と思っていたら、なんとか踏ん張ってくれました。
 よかった~。

 次回もがんばりますっ。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.29 17:13

 げん玉の「ポイントの森」の左下の方。
 「順位をあてたらポイントの森で素敵な特典がもらえる!」ってなリアルサーチのわんこバナーがありますよね。

 このバナーをクリックして、アンケートに答えてその答えを検索して。
 で、あちらが指定した順位に自分の答えが合致すれば、ポイントが貰えるそうなんですが。

 今まで、当たったことなかったんですよ。
 あちらの指定順位は、たいていは6~9位あたりが多いと思うんですが。
 んで、そのあたりじゃないかと思うような答えを入力したりしてたんですが。
 どーにもこーにも、外しまくり! 普通に圏外だったりするので、どうやら私の考えはズレている模様。
 ……やっぱ、ヒキコモリだからかしら……。

 なーんて思ってたんですけどね、今朝、ポイントの森にアクセスしてみたら。
gen100329.jpg
 わんこがいらっしゃるじゃないですか!
 これがあれですね、噂の、当たると出現するというわんこですね?!

 で。
gen100329b.jpg
 11ptゲット♪
 あれ、思ったより少ないな、でもまあ初めて当たったんだし喜んでおこう♪ 11ptは落ちてないよっ。

 で、昨日のことは覚えてないので、どんな問題でなんて書いたかな~、と思って見てみたら。
 「無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていく?」で、「水」でした。ちなみに三位の答えです。

 あーそうだそうだそうだった、これ以外全く思いつかなくて。
 で、水なんて一位でもおかしくないよね、と思ったんだけど、本当に思いつかなくて。
 まあいいわ、入力しとこうと思ったんだった。

 なるほど、三位だから少な目のポイントだったんだ。
 いや~よく当たったもんだ。
 考えても当たらないのに、こりゃダメだと思ったら当たるんだな。

 としみじみと思いましたです、はい。
 明日からも頑張ります。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 15:44

 さて。昨日に引き続き、「ついでにPeXにどんどんポイント移行しておこう」キャンペーン(?!)なんですが。

 予想ネットのポイントを移行しておこうかと思います。
 予想ネットには、14000ptほど貯まっておりましたので、うち10000ptを移行です。

 おっ、なんだかお金持ちになってきた気分だぞ~。
 まあ、気分だけなんですけどね。けっ。

 というわけで、まとまったときの換金が楽しみです♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.27 23:59

 更新しようと思ったら、fc2サーバー落ちてた。そんだけ。

 さて。
 PeXの山分けキャンペーンなんですが。
 締め日は来月なんですけどね、そろそろついでにキャンペーン参加してない他のサイトのポイントも移行しとこうかと思って。

 んで、ECナビのポイントを移行することにしました。

 22000ptちょい貯まってたんですが。
 どーんと22000ptを移行します。
 移行には一週間ほどかかる予定。

 他のとこもちょいちょい移行して、締め日を待たずに換金しよーかなー。
 我が家のサイフは今月もキビシイしなあ。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.26 23:18

 さて。
 今朝、いつものようにA8.netにアクセスしまして。
 いつものように、90万サイトキャンペーンに参加してたんですよ。
 あれですね、はちこちゃんにプレゼントあげるゲーム。

 そしたら。
a8100326.jpg
 なんと、驚きの900円ゲットー!
 ありがとう、ありがとう、A8.net!

 いやね、最初、なんか絵が違ったんですよ。
 この当たりの絵もそうなんですが……いきなりエーハチくんがリスらしき着ぐるみ着てたんです。

 おっ、これはもしやアツいのか?! ……いや、過剰な期待は禁物、単に今日からデザインが変わっただけかもしれんしな……。
 とか思ってたら、あれよあれよとはちこちゃんのハートが埋まっていき、当たりですよ。
 しかも900円ですよー!

 いやービックリした。
 これは自慢していいよね?!
 嬉しいっす!



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.25 17:32

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は。案の定。

 残念!

 でございました。
 うーん、当たらなくなったな~。

 さて。
 ビンゴ結果……ずっと上げてないんですけどね。
 そろそろ上げようかなーとか思ったり思わなかったり。
 いや別に大した結果も上げない理由もないんですけど、なんとなくずるずると。
 ああ、ダメ人間。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.24 08:49

 昨日、ブルースカイリサーチからクオカードが届きました。
 いやっほう!

 ……だが。
 あっという間に旦那のサイフの中へと消えました。

 なんとなく納得できんな。

| ブルースカイリサーチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 18:36

 ちらっと調べてみましたら、どうやら何ヶ月も前に始まっていたようなんですが。
 私は今日気付きましたんで、今日書きます。てへっ。

 CMサイトで、検索ポイントとれますよ。

 ……いやもう周知の事実なんでしょーね……。
 なんというか……だって気付かなかったんだもーん!

 一回の検索につき、1pt。
 最初の検索から12時間経つとリセットされ、再び1pt。
 つまり、一日二回、2ptゲットが可能です。
 注目ワードクリックでもポイントゲットできるそうなので、楽ちんですね。

 え、でも、12時間経たないと次のポイントとれないって……一日二回、難しくね?
 きちんと何時何時って覚えてないと、二回いけなくね?

 まあ今までスルーしてたんだから。
 最低一日一回でも、きちんと取っていきたいと思います。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.21 09:41

 さて。
 A8の90万サイトキャンペーンですが。
 3月末までってことで、そろそろ終わりが近付いてきてますね。

 で、そんな中!
a8100321.jpg
 当たりましたよ、90円~!

 なんと、今回のキャンペーン中、これが三度目の当たりですっ♪

 ぶっちゃけ、アフィでの収入はほとんどないんで(えへっ)、これは嬉しい!

 調子に乗って、忘れないように最後まで頑張りますよ~。
 


| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 16:11

 先日、バジプレより無事入金もあったことだし。
 ここらで換金申請したいと思います。

 3042ptほどありましたので。
 どどーんと3000pt換金申請。
 来月の15日あたりに3000円の入金予定です。

 いや~、毎月毎月けっこう確実にどーんと換金できますね~。
 クチコミLinkの否承認祭りのときはどうなるかと思いましたけど。

 最近はあまりクチコミLinkはとれてませんが。
 クチコミ検索の方で、月400円程度はいける感じです。けっこうすごいな。クチコミ検索のみで。
 あとはクチコミLinkがどれだけ生き残ってくれるかだな~……。

 今月はポイントを残り僅かにしてしまったので。
 来月も換金できるようにがんばらないと。


215_60

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.17 23:52

 ECナビのゲーム、「ひっぱれ! ポイント畑」の話なんですが。

 昨日、100ポイントが出ましたよ~!
ec100316.jpg
 タケノコはね~、何度も挑戦してたんですが。
 というか、とっとと諦めてポイントが取りやすい野菜(?)に集中してれば良かったんですが。
 どーしても取りたくなってて、ときどきチャレンジしてたんですよね。
 でも、キャッチしても伸びるばっかりで……。

 しかーし、このたび、ゲットできましたよー!
 難しいだけに、100ポイントゲットでしたー!
 嬉しい♪

 ……でも実は、初めてじゃないんです。二回目なんです。
ec091231.jpg
 昨年の大晦日のことなんですけどね。
 これがあるからこそ、往生際悪くチャレンジしてきたんですけど。てへ。
 画像がほとんど一緒なんですが、ファイル名が一応違うんです……。

 またたまに挑戦してみよーっと。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.16 14:46

 ども。またサボってました。
 というか、謎の発熱してました。

 熱だけなんですよ。38度をオーバーしたんですけどね。んで、病院に行って。
 「喉の痛みとか」「いえ?」
 「咳とか痰とか」「いえ?」
 「頭痛とか」「いえ?」
 「吐き気とか」「いえ?」
 「全身の倦怠感とか」「あっ、それはあります!」
 みたいな。
 なんか結局、風邪薬っぽい感じの処方をしてもらって。まあ今は熱も下がりました。
 一応、インフルエンザの検査もしましたけど、違いましたし。嘔吐下痢症が流行ってるらしいんですが、それでもなく。
 結局、なんだったんだろう……。

 さて。
 そんな中、いくつか入金がありました。ひゃっほーう!
 治療費で全部消える計算になりますけどね。……ふっ。

 まずは、こちらの記事で書きました、ポイントボックスへの換金申請分。
 これは即日入金でした。
 JNBへ700円の入金です。

 それと、こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分。
 これは、3/15、昨日の入金でした。
 JNBへ1000円の入金です。

 んで、こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分。
 これは、3/15、昨日の入金でした。
 イーバンクへ2000円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   140,671 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  124,185 円
 となりました。

 これで、二月分のJNB入金月二件はクリアです♪

 で、問題の3/14ホワイトデーJNBデビット使用計画ですが……。
 ちょびリッチの入金が3/15でしたので、当然間に合いませんでした~。
 しかし、ここまでくるとどーしても使いたくなったので、ATM入金して使いました! 月一回ならATM入金も無料ですんで。
 そんなことなら、最初からそうしてれば良かった……それなら焦らなくて済んだのに……ばかばか。
 ま、キャッシュバックを楽しみに待ちたいと思います。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.13 13:59

 予想ネットのゲーム、はてにゃんの大冒険! なんですけども。
 気が付いたら、期限切れになりそうなアイテムが何個かあったんで、今週はちらっと使ったりしてたんですよ。

 で、今朝の時点で残り5マスでしてね。
 まあもうゴールしておくか~と思って。
 期限切れまでにはまだ余裕はあったんですけど、「はてにゃんジャンプ」を使ってゴールしたんです。

 そしたら。
yosoo100313.jpg
 ん? 700位とか、キリがいいな~と思って。
 現時点で700位か~とかマヌケなこと思ってて。
 んで、一瞬後に、いやいやいやいや、これ、700位でゴールしたんだから確定だよ! 700位でゴールだよ!
 と、やっと現状を認識しました。てへ。

 キリ番ゴールなので、500ptゲットー!
 いや~、今朝、ゴールしようと決めたあの瞬間に乾杯です。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.12 10:56

 さて。
 昨日の記事に引き続き、JNB月入金二件を考えねば。

 というわけで、ポイントボックスに換金申請です。

 ここは、即日入金の上に手数料無料なんですよね~。よかよか♪
 7000ptオーバーでしたので、どーんと(?)7000pt換金申請します。
 700円の入金予定です。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリア予定。

 来月は余裕を持っていけるように、今から考えないとな……。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.11 11:42

 なんかのんびりしてたら、もう11日なんですけどー!
 ということで、JNB月入金二件を考えます。

 んで、ちょびリッチ。
 2900ptほど貯まってましたんで、うち2000ptを換金申請したいと思います。
 1000円の入金予定です。

 あと、のんびりしてたら忘れてたものが他にもあって……ホワイトデー……。
 あああ、ヤバいよ~。

 ということで、できればJNBのワンタイムデビットを使いたいんですよね。
 こちらの記事にも書きましたけど、期間中に使えば1%のキャッシュバックがありますので。

 とはいっても、今の残高+1000円ではあまりいいものないんだよね~。
 なのでもう一件、とっとと換金申請しときます。

 というか、14日に間に合うように入金されるのか……。
 ううむ、ドキドキです。
 間に合わなければ、別の支払方法にするけどさ。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.10 01:02

 先週分……ですかね。
 かなーり久々に、ネットマイルのマイルdeセブンで当たりましたよー!
nm100306.jpg
 ずいぶん前に4等が当たった記憶はあるんですが、もう忘れかけなほど昔の話。
 しかも今回は3等なので嬉しいです♪
 なんでまだこれ毎日やってんだろ……とか思ってましたからね~。

nm100306b.jpg
 んで、121マイルゲット~♪

 また当たるって気が全くしないんですが。
 しかし万が一ということがあるので続けて頑張ります♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.06 14:08

 3月になりました。
 なので、JNB月入金二件やら何やら考えるに当たって。
 とりあえず、げん玉のポイントが3500ptになってたので、3000pt分、PointExchangeに移行することにしました。

 ちなみに前回の移行まで八ヶ月連続移行できてたんですが。
 んで、2月末には3000ptまで貯まってたんですが。
 なので九ヶ月連続にもできたんですけどね。
 もう連続移行には拘らなくてもいいかな~と思って三月まで待ちました。というか、考えるのが面倒だったのでサボっただけなんですけど。えへ。
 しかし案外早く貯まったなあ。

 もちろん今月初の移行なので、振込み感謝ポイントが付きまして。
 PointExchangeに400ptが加算されました。

 で、PointExchangeのポイントが1600ptになったんですけどね。
 もーちょっととっておこうかなーと。

 換金手数料がかかりますのでね、貯めれば貯めるほど有利になるので(10000ptまで)。

 で……この換金手数料なんですが。

 JNBに換金だと90pt必要なんですよ。
 ちなみにイーバンクだと170pt。

 だが、住信SBIネット銀行だと80ptなんです!

 実はSBIの口座、私は未だ持っていません。
 いや~、どこがいいかな~、とかのんびり考えちゃってたらこーなりました。

 そろそろ口座開設しないとなあ。
 どこから開設しよう……うーん。

 口座開設できたら、また換金を考えようと思います♪

 

| げん玉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.05 12:27

 PeXの検索ポイント獲得方法が、昨日の昼からだったかな、変更になりましたね~。

 期間限定らしく、2010年3月4日(木)午後0:00~ 3月25日(木)午前 3:59 の間のことのようです。

 今までは、
  午前 6:00 ~ 午前 11:59 まで 3回
  午後 0:00 ~ 午後 5:59 まで 3回
  午後 6:00 ~ 午前 5:59 まで 3回
 で計9ポイントだったのが。

  午前 4:00 ~ 午前 3:59 まで 10回
 で計10ポイント獲得可能となりました。
 ただし、一回ポイントを取ると、次は五分経たないと獲得できません。

 うーん……10pt獲得可能になったのはいいとして。
 五分経過しないと、というのはちょっとめんどいな~。

 あ、でも、一日中PCに張り付いていられない人には良いですよね。
 割と集中的に獲れますもんね。
 午前中に済ませて、午後からは忘れるってことが出来ますもんね。

 というわけで、変更になりましたよ。
 でもまあ、ポイント獲得した後のメッセージで出るから、気付きやすい変更でしたね。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.04 13:31

 今日のことなんですが。

 こちらの記事で書いた当たり分に続き。
a8100304.jpg
 またまた当たりましたよ! 二回目です。
 当然、90円ですけど、嬉しい~♪

 前回の80万キャンペーンのときもそうでしたけど、案外、当たるなあ~。

 なので、A8.netに登録している方は忘れずに!
 登録していない方も、この機会にどうでしょう。
 新たに登録したサイトがちょうど90万目だと、9万円のプレゼントが貰えますしね♪
 ちなみに私も、別ブログを登録済です。どうかなあ~。



| アフィリエイトサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.02 23:39

 さて。
 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ましたよ~。

 んで、私は。

 1175位で入賞ならず。

 くっ……くやしい……。
 というのも、残り5日(くらい)で転落したんですよね~。
 あ~最後のシンパンとの勝負に負けたのが痛いなあ。

 そんな感じで惜しかったので、今回は前回のメールをとっておいたりとかはしてないんです。
 最後まで全力で戦ったよ!

 んでも今回は、スタートダッシュはまあまあな感じ。
 今回も全力で行きますよ~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
