--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 10:39

 今日で五月も終わりですね。
 五月末日ってことで、こちらの記事で書きました、WinWinメールへの換金申請分が入金されました。
 2580円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額    152,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  130,930 円
 となりました。

 さて。
 来月分のJNB入金月二件もそろそろ考えないとなあ。
 どうするかな。

winQR.png
   WinWinメール


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.29 08:25

 忘れてた。
 三日くらい前かな、ブルースカイリサーチからクオカード届いたんだった。
 ありがたや~。

 なんで忘れてたかっつーと、当然のように旦那の財布の中に消えたから。
 コンビニ使いの人にとってはクオカードは本当にありがたいですな~。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.28 00:28

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 今回は、月初は入院してましたので、まあダメだろうとは思ってたんですよ。

 が。
 6等当選!
 50ptゲットです。

 いや~、ビックリしましたね~。
 毎月、あんだけ熱心にやってもダメだったりするのにね。
 まあそんなもんですよね~。

 というわけで、次回もメールを貯めこんで頑張ろうと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.26 23:38

 一体いつの話なんだよ! ってくらい前なんですが。
 というか、5/6なんですが。

 PeXの山分けポイントが加算されていました。

 私が今回参加したのは。
 ライフマイルボイスポートマクロミル
 の3サイトでした。

 で。

 ライフマイル 16p
 ボイスポート 33p
 マクロミル  33p

 が加算されてました~。

 うん、まあこんなもんかな。
 あんまたくさん移行できなかったし。

 また次回も開催してくれるといいな~。

| PeX | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.24 16:46

 バジンププレスのメンテナンスがどうやら完了したようです。
 どうやら、というのは終了アナウンスを今のところ見つけられないから。
 そして、軽いから!

 メンテ終了予定の16時より前にアクセスしてみたんですがね。15時45分くらいかな~。
 案件がいくつか出ていて、そんで軽くて軽くて!

 なんという快適さ……。素晴らしいよ……。

 ただ、軽いんで案件消化のスピードもやっぱり早そうです。
 さっきまでなかった案件を発見してすぐ作業に入って、案件こなしてる最中に報告できなくなったりとかありましたし。
 検索報告したあとは案件は表示されませんのでね、確かなことは言えませんが、まあ早いんだろうと思います。
 これは、今まで以上にマメに訪問しないといけないなあ。

 とにかく今のところ、これまでとは比べものにならぬほど快適になったようで、何よりです!


215_60


 で。
 気をよくしてバジプレ検索案件こなしてる最中、げん玉からメールがやってきました。

 げん玉及びリアルワールドのサービス全般にて以下の日時に
 システムメンテナンスを実施させていただきます。

 2010年5月25日(火)AM1:00 ~ AM7:00


 サーバー増強……だといいな~。
 いや最近のげん玉、ときどき重いから。

 バジプレに引き続き軽くなってくれると、ほんっとーに嬉しいんだけど。
 いやバジプレの今までの重さと一緒にしちゃ悪いか。
 がんばれ、げん玉! 



 そして、このげん玉で。
 どなたかこちらのブログから登録してくださったようです。どなたかは存じ上げませんが、ありがとうございます!
 この過疎ブログから登録してくださるとは、優しい~。
 一緒に頑張っていきましょう!

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.05.23 23:59

 いよいよ明日、バジンププレスのサーバーメンテナンスですね。
 予定としては、

2010年5月24日 14:00~16:00


 となっていますが、とりあえずメンテが始まってから当日中はアクセスできないかもしれない、と覚悟は決めました。えへ。
 いやメンテってどこもそんな感じだからさ~。

 で、そのメンテ前に、換金申請しとこうかと。
 1900円分オーバー貯まってるんですけども、うち、1000円分を。
 来月の15日あたりに入金される予定です。

 クチコミLinkがほとんどなくなってしまったわけですが、その代わり、クチコミ検索だけで月1000円くらいいってます。
 メンテ後もそれくらいとれればいいな~。

 いや重いからこそとれてる案件もあるのかな……と思って。
 とはいえ、あの重さはツラいもんがあるので、メンテで改善してもらえれば、と思います。


215_60

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.22 09:08

 こちらの記事で書きました、えあるへの換金申請分が5/20に入金されました。
 850円の入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額    152,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  128,350 円
 となりました。

 ふう、無事に入金されて良かった~。
 いやマジで。

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.21 23:59

 こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分が5/19に入金されました。
 2000円の入金です。

 本当は、5/15に入金予定だったのですが、何やら手違いがあった模様です。
 謝罪メールが5/17にありました。

 うん、いーのいーの。ぶっちゃけ、忘れてたから(をい。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額    151,921 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  128,350 円
 となりました。

 しかしまあ、毎日重いですね~バジプレ。クチコミ検索の割がいいからなあ、殺到してるんだろうなあ。
 それにしても重いけど!
 ああ~メンテナンスで良くなればいいなあ。
 いや、良くしてくれると信じてる!
 だから頼みますね!


215_60

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.19 23:59

 ここのところ、バジンププレスのクチコミ検索がすっごい出てますね。
 そりゃもう一日中新しい案件が出てきてるんじゃないかってくらい。

 だが。
 重い……重過ぎる……。

 アクセスするたび、エラー画面。
 クリックしてもエラー画面。
 それでもメゲずに更新してもエラー画面。

 おっもーい! なんとかしてぇ! 以前のクチコミLinkラッシュで重くなってたときより酷くね?!

 と思っていたら。

2010/5/17. 急激なアクセス増があり、サイトにつながらない状況が頻繁に発生していることをお詫び申し上げます。多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。サーバメンテナンスの日程は後日お伝え致します。


 うおお、ついに!
 あんだけ重くてもサーバー増強してくれなかったのに、ついにー!

 というわけで、期待。

 ちなみにメンテナンスは

2010年5月24日 14:00~16:00


 だそうです。
 無事に終わること、今後快適に繋がることを祈ります。


215_60

| バジンププレス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.17 23:59

 今朝方、アクセストレードから入金がありました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額    149,921 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  128,350 円
 となりました。

 いやね~、アクセストレードって私は貼るだけライターしかやってないようなもんなんですが。
 それでも二ヶ月に一度、1500円程度が振り込まれるって感じなんですよ。

 ところが今月、先月も入金があったのに、また振り込み予定の連絡メールがあって。
 ……ずいぶん早いな? と思ってたら。

 1001円の入金ですよ! なんというギリギリ具合! ちょっと笑った。わは。

 というわけで。
 これが今月のJNB入金月二件のうちの一件目となりました。

 月末にはWinWinメールからの入金がある予定なので、たぶん今月も二件クリアです。
 よかったよかった。

 



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.16 23:59

 なんかもう退院してからもサボり癖が抜けません、rikaです、こんばんは。
 つーかマジで寝て過ごしています。
 歩けって言われてるんですけどね~。どーも調子が戻りませんなあ。

 さて。
 えあるのポイントが9000ptをオーバーしましたので換金申請したいと思います。

 9000ptって結構デカいでしょ?
 というのも、イーバンク……いや楽天銀行か、デビット使えなくなったんで、クレジットカード作ったんですよ。
 そのポイント。

 でもこれ、2月に申し込んでいるんです。
 なかなか入らないな~とは思っていたんですけど……確認したら二ヶ月で入る予定になってたんで、問い合わせたんです。
 したら、速攻で加算されました。ふーあぶない。
 ……というか、マジで頼みますよ……。

 なので、いろいろと不穏な噂もあることだし、とっとと交換しておこうかと。
 9000pt申請なので、500pt手数料が引かれまして、8500pt分。4250円が入金予定です。←浮かれすぎてバカ晒しました。850円分です。そらデカいと思うわ(汗。ご指摘ありがとうございます!
 あー中途半端。ちゃんと端数が出ないように計算してから申請すればよかったかな~。まあいいか。

 しかしデカいね~、カードの報酬って。
 おかげさまで、一発で紹介者が付きましたよ。

 一年間、ログインされてない方が。

 なので、まあ無駄だろうと思いつつ、すぐさまチェンジさせていただきました。
 活動されているかどうかは謎ですが、少なくともログインはマメにされているであろう方に代わりましたので、ちょっと安心。

 まあ退会はまだ見合わせます。せっかくの紹介者獲得だし。
 盛り返してくれることを、うすーく期待しつつ。うすーくね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.14 00:40

 ども。
 なーんかまだ入院生活をひきずってます~。
 といっても、毎日寝てばっかりなんですけども。いや~、よくこんなに眠れるもんだわ。
 でもまだ手術で切ったとこも痛むしなあ。寝れるだけ寝ておこう……。
 いや、怠惰な生活が快適なわけじゃないから! ホントだから! 嘘じゃないから!
 ということにしてください。てへ。

 さて。
 入院前に、金賞圏内なのに~と言っていたじゃんけんちゃんなんですけども。
 結局どーなったかといいますと。

 921位で銅賞~♪
 jan100506.jpg
 なので100pt獲得~!

 退院した日が6日だったんですが、じゃんけんちゃんも6日夜7時とかが締め切りだったんですよね。
 だからもー焦ってチケット取れるだけ取って最終日に駆け込み入賞ですよ。

 ……ああ、入院してなければマジで金賞いけたかもしれん……。くやしい~。
 メールは全てチェックして、チケット取り捲ったけど、やはり獲得期限を過ぎていたメールもありましたしね……。
 なぜこんなときに限ってじゃんけん強かったんだろう……。

 そして今回、既に負けまくってます。てへ。
 でも最後まで頑張るぞ~。
 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.05.07 17:33

 ども。
 昨日、退院してきました~。

 で、帰ってきて一番にメール確認したんですけどね。

 1000通くらいきてた……。

 それをガシガシとクリアするのに半日費やしました……。
 何も終わらないし何も始められない……そんな感じでした……。
 もうポイント獲得期限過ぎてたのも多かったけどね……ハハ……。

 驚いたのは、アクセス宣伝隊長のメール獲得ポイントがかなりの割合で生き残っていたということ。
 あそこ……活動してない会員さんが多いんじゃないかな……。
 リドメなのに、4月のメールでポイントゲットできたりしたよ……。

 そんな感じです。

 まだなんにも始められてなくて、全然通常の生活に戻れないんですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

 今まで以上にグダグタになっちゃってるんですが。
 なんとか早めに復活したいです。
 そんなんですが、これからもよろしくお願い致します。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
