--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.30 23:43

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 今回の私の結果は……。

 残念!

 でございました~。

 メゲずに今から次回分のメールを溜め込むぞ~。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2010.07.29 23:59

 前回のワラウ.jpのアクショントラベルなんですけど。
 なんと8位入賞しましたー!
warau100728.jpg
 この画像は、私が終了したときの画像でして。
 8位だから、全部終了したら10位以下かな~と思ってたんですけども。

warau100729.jpg
 当選メールが来て、こんなんに誘導されました♪

 というわけで、5000ptゲットー! いやっほおおおお!

 いや、途中まで、なーんも考えずに参加してたんですけどね。
 あと三日くらいのときかなあ。ふと気付いたら、10位あたりにつけてて。
 で、アイテムにちょうどジェットエンジンだったかな、サイコロの目の二倍進めるヤツ。あれが二つあったので、どどーんと使いました。
 いやー嬉しい!

 個人的に、ワラウは好きなんですよ。
 じゃんけんちゃんとかは、チケット集めて毎日がんばってクリックしてもポイントが入らないことがあるので、面倒だって思われる方も多いと思いますけど、それでもあきらめなければ、定期的にデカいポイント入りますしね。

 で、今回、デカいポイント入りました♪ アクショントラベルで、ですけど。
 嬉しいです!

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 23:59

 えあるがまたヤバい感じになってきましたね~。

 一日一回クリックがなくなり。
 トトシェルタの更新がなくなり。
 ちなみにモバイル版の方のクリックポイントもなくなってます……。

 今、3500ptなんだけど……あああ~。

 そこまでもって欲しいなあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 12:07

 こちらの記事で書きました通り。
 PeXより楽天銀行に4600円の入金がありました。 

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        160,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  137,333 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。

 まあ大失敗の件はともかく。
 26日に間に合って良かったです。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 12:01

 26日までに、あと3500円くらい、楽天銀行に入れなければならなくてですね~。
 というか、引き落としがあるのをケロッと忘れてたんです。
 普通にセブン銀行あたりで入金すればいいんだけど、30000円以上じゃないとATM手数料がかかるから、それは厳しいな、と思いまして。

 で、PeXにポイントをかき集めて、換金することにしました。

 なんかもう山分けキャンペーンもなさそうだし。
 とにかく集めようと思いまして。
 ECナビとライフマイルは移行に時間がかかるから、また今度ってことで。
 それ以外はどんどんいくことにしました。

 マクロミル 500pt → 5000pt
 ボイスポート 800pt → 8000pt
 予想ネット 5000pt → 5000pt
 ワラウ.jp 15000pt → 15000pt

 ここまでで33000ptあるし、検索ポイントやらで2000ptはあったんでね……。
 やめときゃ良かったんですけども……。

 最近、ちょびもなんか怪しげな雰囲気を漂わせてきたから、換金しとこーって魔がさしまして……。
 2600pt、PeXに移行しました。

 2600ptが11700ptになったよ!

 いや~、ビックリしましたね~。レート制だったんですね~。
 当然、13000ptになるもんだと思ってました……バカバカ! 普通に換金したほうがいいじゃんか!

 というわけで、そんな大失敗をしつつ。
 46000ptを換金申請です。
 4600円の入金です。

 ……はあ……。 

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.24 16:52

 昨日、ブルースカイリサーチからクオカード500円分が届きました。

 なんというハイペース!
 確かにちょこちょこアンケート来てた気がするなあ。

 嬉しい♪

 いつものように、旦那の財布に入れようと思います。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.23 22:44

 今朝、こちらの記事で書きました、ネットマイルへの換金申請分が入金されました。
 JNBに2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        155,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  137,333 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。

 というわけで、今月もJNB月入金二件はクリアー♪
 安心して月末を迎えられます。

 そろそろ、楽天銀行にもどんどこ入金させちゃいたいなあ。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 17:40

 さて。
 先日、バジンププレスから入金もあったことだし、そろそろ換金申請したいと思います。
 2000ptちょいありますので、2000pt換金申請。
 来月15日くらいに2000円が入金される予定です。

 本当は、入金があってすぐ次の換金申請しようと思ってたんですけどね。
 なんかポイントが中途半端だったので、待ちました。2000ptになるまで。
 換金申請すると、残り50pt程度という。
 なので、次回分を貯めるのは余裕~ってわけにはいかないですね。

 ちなみに6月は、検索ポイントだけで1506円となりました。
 今となっては私にとってバジプレはライターサイトではなく、検索サイトですな~。
 だって検索だけで一ヶ月1500円なんだもん!
 一件1円の案件が増えてどうなるかと思いましたが、いい感じです♪


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.17 23:59

 さて。
 あと一件、JNBに入金せねばいけないわけですが。

 いろいろ考えたんですけども、ネットマイルのポイントが4800ptほどありましたので。
 こちらに換金申請することにしました。

 うち4000ptを換金申請で、2000円の入金予定です。

 今私は、ゴールド会員なので、3000ptから換金できるんですけどね~。
 ここのところ、ちょいとポイントが貯まりにくくなっているみたいなので、今のうちに換金しとくか、と。
 次回ゴールド会員である保障がないもんで。
 ノーマル会員は5000ptからしか換金できませんのでね。

 入金には最大二週間ほどかかるってことなんですが、過去の経験上、おそらく月末までには大丈夫でしょう。

 入金が楽しみです~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.16 20:34

 今日、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 ここのところ、ペース早いなあ。
 嬉しい♪

 前回が6/14で、前々回が5/26くらい。
 各500円分だもん、大きいよなあ~。

 ヒジョーに助かります!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.15 23:44

 今朝方、二件の入金がありました。

 こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分が、楽天銀行に2000円。
 で、アクセストレードからJNBに1007円。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        155,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  135,333 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目がクリア。
 あと一件、どこにしよーかなあ。

 というか、アクセストレードはもうちょっとあるかと思ってた……まさかここまでギリギリとは。
 けっこう案件こなしたつもりだったんだけど……貼るだけライターのみだけどね!
 今まで、二ヶ月に一回は入金が確実にあると考えてたんだけど、そうじゃなくなるかもしれないなあ。
 考えておかないと。

 では引き続き頑張ります。


215_60

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.10 23:14

 ども。
 サボリ癖が身に染みついて離れません、rikaです、こんばんは。

 さて。
 ポイントボックス、貴重なJNB換金サイト(手数料無料、即日換金、といろいろ便利)なので好きだったんですけどね……。

 どうやら諸変更がありまして。

(07/09) 「一部サービスの内容変更と終了のお知らせ」

7/9をもちまして、内容の変更及び終了させていただいたサービスがございますので、下記の通りお知らせいたします。

■内容を変更したサービス
「ポイントゲッ豚」
変更内容:バナーをクリック→サイト閲覧で3ポイント加算のところ、1ポイントに変更。

■終了したサービス
「豚ハント」


 ……これは……。
 案件こなさずポイントを貯めるのはちょっとキツい感じになってきましたね……。

 でもまあ前述の通り、貴重なJNB換金サイトなので、もう少し様子を見たいところなんですが。
 ああ、世の中不景気でござんすなあ。

| ポイントボックス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 22:16

 えっらい前から、ちょびリッチで新ゲームが始まるよー! と宣伝してたように思うんですけども。
 どうやら昨日から始まったようです。

 「イチゴケーキ大作戦」ってゲームです。

 どんなんかなーと思ってやってみたんですけどね。
 ひたすら私は見てるだけでした。
 いや、スタートクリックはしたけど。
 まあ、もぐーみたいに、必死になってクリックしなきゃいけないのより私は好きですけどね。

 とりあえず、二日連続で1ptいただきました。
 一日最低1ptもらえるのかな。

 というわけで、これからも忘れずに参加しまーす。

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.02 18:19

 こちらの記事で書いたPointExchangeへの換金申請分が、6/30に入金されました。
 2300円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        153,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  134,326 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    3,100 円
 となりました。

 おお、これで住信SBIへの入金総額が4桁になったぞー!

 引き続き頑張ります。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.01 13:43

 ワラウ.jpの先月のじゃんけんちゃんの結果が出ました~。

 結果は……銀賞入賞!
jan100630.jpg
 というわけで、1000ptゲットー!

 いやっほー!
 ……となるところなんですけどね。
 なんとなく、もやもやしてます。

 というのも、前日まで金色スーツだったのさ……。

 あああ、惜しいー!
 最終的に、124位でした……80位くらいにつけてたと思うんですけどね、一日でこんなに落ちるとは……くすん。

 次回も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
