--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30 23:59

 こちらの記事に書きました、フルーツメールへの換金申請分が入金されていました。

 まあ一週間後ってんだからまだだろうな~と思いつつ、住信SBI銀行にアクセスしてみたら。

 一週間後どころか、申請の翌日(8/27)には入金されてましたよ!
 ビックリです。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        165,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  139,514 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 早く住信SBIも五桁以上になるといいな~♪


フルーツメール


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.27 12:18

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 ……というか、今回、結果お知らせメールが来てない気がする。
 見逃しているんだろうか、うーん。
 まあいつもアクセスするんでいいんだけど。

 で。

 6等当選でした~♪

 あんま発行できなかったと思うんで、ちょっとびっくり。
 よかったよかった。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.26 23:59

 フルーツメールのポイントが32100ptをオーバーしましたので、換金申請したいと思います。

 今までフルーツメールはJNBに換金申請してたんですけどねー。
 今回は、住信SBI銀行に振り込むようにしてみました。

 というのも、こっちの方がおトクなんですよ。

 3000円に換金しようと思ったら、通常、35250pt必要なんですけどね。
 住信SBIなら、32100ptでいいんです。
 推奨口座らしいので。

 なので今回は、住信SBIで。

 一週間後くらいに3000円の振込み予定。

 入金が楽しみです♪ 


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.25 23:59

 そーだそーだ忘れてた。
 一週間くらい前かなー。ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 すごいでしょ?!
 ちょっといっぱい来てるでしょ?!
 私もビックリですよ!

 私の財布の中に消えた二枚のクオカードは、実はまだ使い切ってないんですよね~。
 だから今回は旦那の財布にするか私の財布にするか迷ってます。
 なのでまだ机の上に置いたまま。
 もらっちゃおっかなーどーしよーかなー。

 でもたぶん、また少しの間打ち止めになる気がする。
 最近はアンケートに答えてないような記憶だから。

 またアンケートがどしどし来るといいな~。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.23 13:34

 そろそろ来月分のJNB月入金二件を考えよーかなー、ということで。

 G2メールのポイントが30000ptをオーバーしてましたので、換金申請したいと思います。
 来月末日に入金される予定です。

 気が付いたら37000ptまで来てたんですけどね~。
 前回の換金申請が昨年の6月末なので、3000円を一年弱ってところかな?

 これが三回目の換金申請です。
 G2系の携帯リドメは、なんだかんだで時々JNB月入金二件を助けてくれてるんですよね~。

 まあ携帯なので、メールがたくさん来るとイラッとしたりするんですけど。
 でも来ないと貯まらないしね。

 入金が楽しみです♪

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.22 20:53

 さきほど書きました、PeXへの換金申請分が入金されました。
 さすがはリアルタイム。
 3400円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        165,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  139,514 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。

 3400円の内訳は、

 ECナビ 1500円
 ライフマイル 900円
 マクロミル 500円
 ボイスポート 500円

 です。

 引き続き、頑張ります。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.22 20:44

 こちらの記事で書きました、ECナビ(8/19)とライフマイル(8/20)のポイント移行が無事にされましたので。
 換金申請したいと思います。

 ……と思ったんですが、ついでにマクロミルとボイスポートのポイントも移行することにしました。
 これらはリアルタイムで移行されますし。

 マクロミル500pt、ボイスポート500pt、それぞれ移行で。
 10000ptがプラスされます。

 で、PeXのポイントが34800ptになりましたので、これを換金申請。
 換金手数料として500ptが必要なので、34500使用して、3400円の入金予定です。

 また貯めていかなきゃな~。

マクロミルへ登録

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.21 18:06

 さて。先日、無事に入金もされましたし。
 バジンププレスに換金申請したいと思います。

 2095ptほど貯まってましたので、うち2000ptを。

 昨日の夕方でしたかね~、たまたまアクセスしたタイミングが良かったのか、大漁に検索案件が出てました。延々、検索し続けたって感じでしたよ。
 この検索一件が1円ですもんね~。ほんと割がいいや。

 ちなみに、8月はこの時点で、検索のみで1227円。
 7月一ヶ月まるまるで、1326円でした。
 すごいよね~……。
 
 来月の換金のためにも、これからも頑張ります。 


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.20 14:44

 げん玉のポイントが3000ptをオーバーしましたので、PointExchangeに移行しようと思います。

 振込み感謝ポイント1000ptが付きまして、4000pt。
 なのでPointExchangeに400ptプラスされます。

 といっても、PointExchangeは6月末に換金申請したばかりだったので、加算されて421ptなんですけどね~。

 がんばってどんどん貯めていきたいです。


| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.19 11:28

 少し前から、えあるに全くログインできなくなってます。

 その前から、ゲーム放置、トトシェルタ放置、と接続できる「だけ」なんじゃないかな~って感じにはなってましたけど。

 もうこれはトンズラと判断していいでしょう。

 5/20に最後の換金をしておいたんですけどね。
 なので被害は少なかった……って感じですかね~。

 しかしあっという間に転落してしまいましたねぇ。あんなに貯まりやすい人気サイトだったのに。

 まあ覚悟は出来てたんですけどね、不穏な噂も多々出てきてましたし。
 ほんっと換金しておいてよかった。3000ptほど残ってたと思うけど、それはもう仕方ないや。

 でもね~それがですね~どうやら……。

 ログインはできないけど新規登録はできる

 らしいんですよ……ちょっと酷くね?
 サイトを残したままなのも、どこかの誰かが検索したり、あわよくば案件こなしたりするのを待っているのかもしれませんね……。

 というわけで、慌ててサイドバーのバナーも消しておきました。
 ま、このブログから登録する人もいないでしょうけどね、てへ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.17 10:49

 二件の入金報告です。

 昨日の朝、アクセストレードから入金がありました。
 1181円の入金です。
 いやはや、貼るだけライターしかやってないのに、JNB入金二件の主戦力ですよ。

 で、今朝、こちらの記事で書きましたワラウ.jpへの換金申請分が入金されました。
 1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        162,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  139,514 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。

 で、この二件で一気にJNB月入金二件はクリアー♪
 よかったよかった。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.15 23:59

 こちらの記事で書きました、バジンププレスへの換金申請分が、今朝入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        162,371 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  137,333 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     3,100 円
 となりました。


 申請月の翌月15日が入金予定、ということだったんですが。
 さすがに盆は遅めになるだろうと思ったんですけどね。
 きっちり15日に入金してきましたね~。

 近々、来月分の換金申請をしたいと思います。


215_60

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.12 13:17

 とりあえず、今月分のJNB入金二件を考えねばならないので。
 ワラウ.jpに換金申請することにしました。

 10000ptをオーバーしてましたので、どーんと10000ptを換金申請。
 来週、1000円の入金予定です。

 こないだアクショントラベルで、どかんとポイント入りましたのでね。
 えへへへ。

 なんか貯まりにくい! って方もいるようなんですけど。
 私は結構貯まりやすいと思うんだけどなあ。
 左の換金実績見てもらえると、割と稼ぎ頭だって分かってもらえると思うんですけど……。
 しかもおそらく、案件こなしたことないですよ、ここで。たぶん。少なくとも記憶にはないです。

 個人的にはオススメなんですよ~。キャラクターもカワイイし。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.11 23:59

 ご無沙汰しております。
 先週末はバタバタしてまして、通常の生活に戻るだけでいっぱいいっぱいでした~。
 そして今週末もバタバタする予定。
 もう更新サボりがデフォになっちゃってます……。

 さて。
 こちらの記事で、PeXへの移行は、ECナビとライフマイルは時間がかかるからまた今度、ってなことを書いていたんですけども。

 また今度、を今日にすることにしました。

 ECナビは、17000ptほど貯まっていましたので、うち15000ptを。
 ライフマイルは、10000ptほど貯まっていましたので、うち9000ptを。
 PeXに移行することにしました。

 ECは一週間後、ライフマイルは3~10営業日に移行完了するようです。
 移行されましたら、とっとと換金申請したいと思います。

 ……いや、盆だからいつにも増してビンボーなんで……。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.06 23:51

 なんかバタバタしてて更新をサボってました。

 なにをバタバタしてたかって、季節外れの大掃除……。
 というのも、親戚が我が家に遊びに来るから。
 いや、日頃からちゃんとしとけばこんなことにはなってないんですけどね。フッ……。

 で、いろいろ更新したいこともあるんだけど。
 とりあえず。

 またまたブルースカイリサーチからクオカードが届きましたよー!

 自分でもビックリ。こんなに来るとは。
 確かにちょこちょこアンケートに答えた覚えはあるんだけど、本当にこんなに答えたか、ちょっと自信がなくなってきた。てへ。
 アレがコレで~、コレがアレで~って出来るように、きちんと控えをとっとくべきかなあ。
 いや、面倒なんでヤメた。
 もしかして属性が良くなったのかな? アンケートの答え方がいいとか。属性自体はそんなに良くないハズだからなあ。

 ここのところ、たくさん来ているので。
 ありがたく、私の財布の中に消えてもらいます♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.02 23:59

 一昨日……だったかな。
 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 なんというハイペース! いやっほう!

 あまりのハイペースに、旦那は前のクオカードをまだ使い切っていない模様。
 なので今回は私の財布に入れますよ~。うしし。

 なんか少し前に、やたらめったらあらゆるアンケートサイトからアンケートが来てて、うひー! と言いながらこなしたような気がするんだよね。
 あのとき、ブルースカイリサーチからも来てた……んじゃないかと。
 このアンケートに答えて~でこれがそれのクオカードで~、とかチェックしてないもんで、曖昧なんですけども。

 すっごく助かります!
 ありがとう、ブルースカイリサーチ!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
