--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 23:59

 ご無沙汰しております。
 いっぱいいっぱいの日々が続いています……。
 なので簡単に、これだけ。

 ECナビ宝くじの結果が出ました。

 今回は、6等当選で50ptゲットです。

 またメールを溜め込んでいきたいと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.24 14:26

 お久しぶりです。
 正直、すでにいっぱいいっぱいでございます。
 看護とか介護とかしてる人ってすごいね……。

 とまあ愚痴ったところで。
 先週のビンゴ結果です。

 フルーツはビンゴせず。
 ちょびもビンゴせず。
 GetMoney! モバイル版もビンゴせず。

 で、げん玉。
gen100918.jpg
 土曜日にビンゴで30ptゲット♪

 で、GetMoney! PC版。
get100918.jpg
 こちらも土曜日にビンゴ。スター分10ptがプラスされて110ptゲット♪

 で、Gポイント。
gbingo100918.jpg
 こちらも土曜日にビンゴ。なんとか1ptゲット。

 なんだかんだでたくさんビンゴできて良かったです。
 今週もビンゴするといいなあ。……できそうにない感じだけども。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.17 16:22

 今月も無事にバジンププレスから入金もあったことだし。
 来月も入金されるよう、換金申請したいと思います。

 2400円分ほどあったんですが、キリの良いところで2000円分の換金申請。
 来月の15日あたりに入金される予定です。

 楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.16 19:00

 昨日、アクセストレードとバジンププレスから入金がありました。

 アクセストレードはJNBに1080円の入金。
 バジンププレスはこちらの記事で書いた申請分なので、楽天銀行に2000円の入金。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        167,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  140,594 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 アクセストレードはここのところ、かなりギリギリとはいえ、毎月入金できてますね~。
 バジプレも、クチコミ検索のおかげで毎月入金できてます。
 ありがたや。

 アクセストレードのおかげで、JNB月入金二件のうちの一件目がこれでクリア。

 バジプレの方は、今も2000円ほど貯まっていますので、近日中に換金申請したいと思います。


215_60

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.15 23:22

 先週からビンゴ結果報告を復活させたというのに、いきなり忘れるところでした。
 まあ忘れてもいいような内容ですけども。

 フルーツはビンゴせず。
 ちょびもビンゴせず。
 GetMoney! PC版もビンゴせず。でも皆勤賞はゲット。
 GetMoney! モバイル版もビンゴせず。
 げん玉もビンゴせず。

 で、Gビンゴ。
gbingo100911.jpg
 けっこうギリギリでビンゴ。1Gゲットです。

 今週もなんかどこもビンゴしそうにない感じですけども。
 地味にがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.11 23:59

 ども。
 久々の更新です。

 実は今はすでに9/12になっているんですが、夜中なので9/11日付で更新。

 ところで、ここのところ、バジンププレスのクチコミ検索がすごいことになってますよ。

 今月に入って、一日100件ペースで案件が出ています。

 一件一円なのでね、まあ一日100円と。検索案件だけで。
 それはまあ素晴らしく喜ばしいことですよ。だって一日100円なんてないもん。しかも検索だけで。
 クチコミLINKが大量に出てた頃にも思ってましたが、バジンププレスの営業力には感心します。

 が、ここまで出ると疲れるな~。
 今日も、0:04にアクセスしてみたら、大量に出てましたので慌てて消化。
 延々40分間、検索し続けました……。なんかもう途中で自分が何やってるんだか分からなくなっちゃったりする。今はコピーなのかペーストなのか分かんないけど、指が覚えてるからどんどんこなせー、みたいな。

 ちなみに昨日はもっとすごくて、0時あたりから延々一時間以上、検索し続けました。

 先着100名とかなので、おそらく途中で取れなくなった案件もあるハズなんですが、終わる気がしなかったですよ~。
 一日100件ペースと書きましたが、時々なぜか審査NGをくらってるようなので、実際はもうちょっとこなしてます。いやほんと時々なんだけど。
 それに前の記事に書きましたけど、母の病院へ行ったりしているので、一日中PCに張り付いているわけじゃないんです。半日家を空けたりした日もあるんです。

 でも、この一日100件ペース。すごいよ!
 疲れるけど。

 なので、単純作業なら俺にまかせろ! 的な方は、これはやらなきゃソンと思います。 


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.06 08:37

 ども。
 実は、実母が入院してまして、しかも長期入院することになりまして。
 それでなくとも更新が滞っているブログなんですけど、この先も滞ることが多くなりそうです。
 病院への往復だけで三時間以上かかるもので……。

 さて。
 長らく記事にしてなかったビンゴ結果なんですが。
 というか、そのうちまとめて発表しちゃおうと思ってたらズルズル更新しなくて、もうなにがなんだか状態になったので、とりあえず先週分だけ。

 フルーツはビンゴせず。
 ちょびもビンゴせず。
 GetMoney! モバイル版もビンゴせず。
 GetMoney! PC版もビンゴせず。でも皆勤賞10ptはゲット♪

 で、げん玉。
gen100903.jpg
 5日目成立~♪
 1111位なんですけど、なんかないですか? みたいな気分になりました。

 で、Gビンゴ。
gbingo100904.jpg
 なんとか1Gゲットです。

 いや~、久々のビンゴ結果報告ですけど、やっぱ手馴れてないといろいろ戸惑うな~。
 調べてみたら、1/22以来の報告デシタ。
 画像だけは常にとってあるんですけどね。
 まあそれで誰がトクすんだってな記事なんですけど。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.01 12:00

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました~。

 135位で銀賞入賞です!
jan100831.jpg
 というわけで、1000ptゲット!
 いやっほう!

 ……なんですけどね、ほんと途中までは調子良くてですね、金賞いけるかと思ってた……。
 負けまくった時期があって、でもまあそれでも銀賞に留まれたのでヨシですよねっ。

 今のところ、大体二ヶ月に一回ペースで入賞しているので。
 今回はダメかも……。でも諦めずに頑張りますよ!

 ただ、スタートダッシュには失敗した模様。
 ああ~ツチノコ出たのに~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
