--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 22:43

 ご無沙汰しております。

 さて。
 どんなに忙しかろうとも、これだけはやっとかなきゃっていう、JNB月入金二件なんですけども。

 先日、ちょびリッチに換金申請しまして、これが一件目。

 で、あと一件は、ポイントボックスにすることにしました。
 即日だし、なんとか5000ptまで貯まってたので。

 んで、既に換金申請を済ませて、実は入金されております。ちょびも。
 後日、ポイントボックスとちょびリッチの換金報告をしたいと思います。

 とにかくこれで、JNB月入金二件はクリアです。ふぅ~。

 来月分のために、換金申請しておきたいところもあるんですが。
 あああ~、今月中に申請しておかなくちゃ~。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

| ポイントボックス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.23 23:59

 もーほんとにほんとにJNB月入金二件を考えないとヤバいわー!
 ってことで慌てていろいろ見てみました。

 もう下旬に突入しているので、できれば即入金できるところ。
 なおかつ最低換金ポイント数に到達しているところ。

 となると、選択の余地はほとんどないわけで。

 で、ちょびリッチに換金申請。
 昨日の夜に申請したんですが、3日以内に換金ってことで、間に合うと思います。
 500円の入金予定。

 さーこれで、あと一件だー。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.21 23:40

 ども。ご無沙汰しております。
 なかなか落ち着かないです~。

 さて。
 先日、バジンププレスから無事に入金もあったことですし。
 換金申請したいと思います。

 ちなみに今、6300円オーバー貯まってます。

 えーと、何度も言うようですが、私はバジンププレスでは、クチコミ検索とクチコミLinkしかやっておりません。ライター案件には全く手をつけてないんですね。

 それでコレ! 一ヶ月で6000円オーバー! すごすぎる……!

 ちなみに、今月に入ってからの検索での報酬は、3876円です。
 単純に21で割って、一日およそ184円。一日184件の検索案件がとれてると。
 そんな毎日PCに張り付いてはいないので、というかできないので、あくまで平均ってことで。半日以上家を空けているときもありますから、200件以上やってる日も当然あるんだろうなあ。

 ……そりゃあ、しんどいハズだわ……。
 最近は、検索案件こなしながら、スクロールバーが少しずつ長くなっていく様を見るのが習慣になりました。
 なんと、ずっと案件やってると、途中でメモリ不足で右クリックがきかなくなるありさまですよ! そんなにスペックの悪いPCではないと思うんですがねぇ。

 検索一件で1円はやっぱり割がいいと思うんで。
 他のサイトをどんどん整理していくべきかなーと思ってます。
 いや、一日180件ですからね、やっぱりそれなりに負担だし。

 しかしすごいや、バジンププレス。
 来月の15日あたり、入金が楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.15 23:58

 今日、こちらの記事で書いた、バジンププレスへの換金申請分が入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        169,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  143,174 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 けっこー貯まってきているので、近日中にまた換金申請したいと思います。

 あと、JNB月入金二件を考えないといけないんですが……あー時間ない~。


215_60

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.09 23:30

 前回のインフォキャッシュ閉鎖記事に拍手をくださった方々、ありがとうございます~!
 考えれば考えるほど、費やしてきた時間と手間を思って腹が立ちますよね。ムキー!
 拍手コメントくださった方、そちらも結構貯まっておられたんですね……。
 ほんとここまで不誠実なサイトだったとは……。
 でもこんな過疎ブログなのに皆さんの優しさに触れることができて、癒されて落ち着いてきましたよっ。感謝です!

 というわけで、次いこ、次ー!
 ってことで、げん玉ポイントが3000ptをオーバーしましたので、PointExchangeに移行することにしました。

 3000ptに感謝ポイントついて、400ptがPointExchangeに加算されます。
 それでもまだ800pt程度なので、換金はもうちょっと先かなあ。

 ……さすがにPointExchangeは大丈夫だよね……?
 とふとしたときに不安になりますよ。
 ほんっとインフォキャッシュ許すまじー! (←再燃。落ち着け、私。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.09 01:50

 なんつーかもう……。

 毎日がいっぱいいっぱいなので、このブログの更新もなかなかできないなーと思っていたんですけどね。
 ちょっとこれだけ言いたくて、すっとんで来ました。

 ふざけんなあああああ!

 ええ、インフォキャッシュが閉鎖ですってよ。
 いや、閉鎖するのはいいんですけどね、そりゃまあご自由にと。
 でも、残ったポイントは清算していけよと。

 ちなみに私は、

 現在のキャッシュ口座金額:2,998円 利用出来るコイン:8枚

 という状態でした……。

 あと2円で換金ラインだったのにー!
 3000円以上の人しか受け付けないってどういうことなのー?!

 今までもトンズラはいくつも経験してきましたけどね……。
 これは最高額じゃないかしら……。

 とはいえ、マジで今、いっぱいいっぱいなんすよ。
 でなければ少額訴訟とか考えてるとこだよ。
 最低換金ラインが高かっただけにムカつく。
 あとクリックでコインとかいろいろ時間と手間をかけただけに更にムカつく。

 とまあ、そんな感じ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.05 13:54

 これまた遅ればせながら。
 
 たぶん、二週間くらい前……だと思うんですけども。

 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。
 毎度毎度助かります。

 ここのところ、クオカードラッシュなんですが。
 すごいな~。

 これからもいっぱいアンケートが届きますように。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.04 09:29

 またまたまた遅ればせながら、前回のじゃんけんちゃんの結果をば。

 1776位で入賞ならず。

 そんなに負けたって気はないんですけどね。
 ただ、ミドとかシンパンとかに勝てなかったかなあ、と思います。

 ここのところ、一ヶ月おきに入賞しているので。
 今回は入賞できるといいな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.03 12:25

 またまた遅ればせながらの記事をば。

 先月末日、こちらの記事で書きました、G2メールへの換金申請分がJNBに入金されました。
 2580円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        167,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  143,174 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 なので、先月分のJNB月入金二件は、実はさりげにクリアされてました。
 今月分、忘れないようにしなくちゃな……。

 G2メール
 G2QR.png

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.02 14:22

 遅ればせながら、先週のビンゴ結果をば。

 フルーツはビンゴせず。
 ちょびもビンゴせず。
 GetMoney! PC版もビンゴせず。
 GetMoney! モバイル版もビンゴせず。
 げん玉もビンゴせず。

 で、Gポイント。
gbingo100925.jpg
 なんとか1Gゲットです。

 ちょっと寂しい結果ですが、今週も寂しい感じです。たぶん。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
