--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.29 16:52

 そういやバジプレにも換金申請しとかないとな~。来月の家計のために。

 というわけで、バジンププレスに換金申請しました。
 6800ptほど貯まってましたので、うち6000ptを。
 なので来月15日くらいに、6000円の入金予定です。

 相変わらず、クチコミ検索がすごいです。
 ホント、サイト整理していかないと、バタバタ感が拭えない気がする。

 来月の入金が楽しみです。


215_60

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.29 01:35

 さて。
 来月分のJNB月入金二件を考えねばならぬわけですが。

 CMサイトに換金申請したいと思います。
 4000ポイント以上貯まってましたので、4000ポイントを換金申請。
 で、2000円の入金予定です。

 実は、先月末にはもう換金可能ポイントまで貯まってたんですけども。
 月末バタバタしていて、換金申請できなかったんですよ。
 ここは翌月入金なので、今月分は諦めて、来月に回すことにしました。

 これで、来月分の一件目はクリア予定。

 入金が楽しみです。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.26 17:58

 ご無沙汰しております。

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、昨日入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        175,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  144,796 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリア。
 そろそろ来月分の入金も考えていきたいと思います。

 ……とこれで今日の記事を締めるつもりだったんですけども。
 どうも先月分のJNB月入金二件、報告記事をあげてないですね……今気付きました。
 換金申請だけして安心していたようです。
 いやもちろん二件とも入金されたんですけども。

 なので、ここで加算しておきます。
 ポイントボックス 500円、ちょびリッチ 500円、の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        175,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  145,796 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 やれやれ……まいったなあ。
 どんだけパニクってんだろう……。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.22 19:42

 ども。ご無沙汰しております。

 さて。
 今月分のJNB月入金二件のうちの、二件目なんですけども。

 考えてなかったので、いろいろ見て回ってたんですけどね。
 換金可能額まで貯まってるサイトはあっても、入金が翌月とかだったので、わーヤバいー! とか焦ってたんですが。

 ちょびリッチのポイントが1200ptに到達したので、うち1000ptを換金申請しました。

 ちょびは先月換金したばかりで、ホントなら貯まってないハズのとこなんですけどね。
 というか、こないだまで貯まってなかったんですけどね。

 アンケートのポイントがどどーんとついて、一気に1000ptに到達したんですよー!
 セーフ!

 というわけで、二、三日中に入金予定です。

 ああ、来月分は焦らないように、今から換金申請しとかなきゃ……。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.19 01:27

 二、三日前かな~。それより前かなあ。

 とにかく、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 コンビニとかあんまり行かないので、大抵は旦那に渡すんですけどね。
 ゆうパックを出す用事があって、もしかしてと思って言ってみたら、クオカード使えるってよ! ちなみにローソンにて。
 というわけで、一瞬にして使い果たしました。えへ。

 クオカードは切手は買えないんだよね~。でもゆうパックはいいと。
 あれかな、換金できる商品はダメってことなのかな。よく分からないけど。

 そんなわけで、大助かりです。
 ありがとう、ブルースカイリサーチ!

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.17 23:57

 ども。
 またまたご無沙汰しております。
 そしてまだまだいっぱいいっぱいです。

 なのでなるべく簡潔に。
 15日に、アクセストレードとバジンププレスから入金がありました。

 アクトレは、1122円の入金。貼るだけ案件の報酬が1000円超したのでJNBへの入金ですね。
 バジプレは、6000円の入金。こちらの記事で書いた、換金申請分の楽天銀行への入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        175,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  144,296 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 アクトレの入金が、今月のJNB月入金二件の一件目となります。

 二件目……まだ考えてないんだけど……即日とか翌週とかくらいで、換金可能金額に達してるところあったかなー……。


215_60

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.08 23:34

 ども。
 またまたご無沙汰しております。

 んで。
 前回のじゃんけんちゃんの結果なんですが。

 2816位で入賞ならず。

 いやね、途中でもう諦めて。
 負けっぱなしだし、勝ってもゴルゴン低くて。
 なので、メールをなるべく貯めて、今回に備えました。

 で、今回の参加初日。やたらめったら勝ちまして。
 全国一位に躍り出たああああ! すげええええ!

 まあ、あっという間に転落しまして。今は41位なんですけど。これもどこまでもつか。
 最終的に入賞できればいいなーと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.02 08:30

 ども。またまたご無沙汰しております。
 なかなか慣れませんなあ……。相変わらずいっぱいいっぱいです。

 さて。
 先月末あたり、アクセス宣伝隊長のポイントが1000ptに到達しましたので、換金申請いたしました。

 いや……実は、500ptで止めるつもりだったんですよ……。
 このブログにも確かそう書いたことがあるかと思います。

 でも、前に入院したときに、溜まってたメールをとにかく処理してたらですね。
 気付いたら、510ptくらい(確か。うろ覚え)になってたんですよ。
 これはもったいない……とか思っちゃって。500ptだと手数料も引かれますし、損害大きくね? とか。

 なので、1000ptまでやることにしました。
 で、10/27に到達したので換金申請しましたよ、と。

 そして。
 未だ入金はありません。

 いや~入金遅延の噂があるのは知ってたんですけどね~。
 入金されるといいなー……と切に願いますです、はい。

 で、入金されたら退会します。
 どんどん整理していかないとなあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
