--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 14:55

 こちらの記事で、ECナビ20000pt。
 こちらの記事で、マクロミル1000pt。
 こちらの記事で、ポイントモンキー1000pt。
 こちらの記事で、へそクリック1000pt。
 と、PeX移行を書いてきたわけですが。

 計50000PeXポイント分、無事入金されました。
 なので、12/27、楽天銀行に換金しました。
 換金手数料が500ptかかってますが、それは検索ポイントでフォローできたってことで。
 5000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        187,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  148,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 これで、今年分の入金報告は全部済んだかな?

 なんかバタバタでしたけど、そんなブログにアクセスしてくださった方々には感謝です~!
 来年もこんな感じで続けようかと……。

 ではでは。

 みなさま、よいお年を!

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.30 23:59

 さて。

 PeXにどんどこポイント移行していこー! ってちらちら書いたりしてたんですが。
 とりあえず、へそクリックのポイントが1000ptに到達してたんで、これを移行することにしました。

 へそクリックは初回は3000ptからしかできないんですけどね、私は何回か既に移行済みなので、900ptからいけます。

 で、ここいらでまとめるのは止めて、PeXのポイントを換金申請したいと思います。

 というか、もうやったんですけどね。

 それはまた別記事で報告したいと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.29 23:59

 四、五日前かな。
 ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました!

 ありがたや~。この年の瀬に助かりますわ~。

 というわけで、今回は私の財布の中に消えていただきました♪

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.27 08:57

 ポイントモンキーのポイントが、1500ptくらいになりましたので。
 うち1000ptをPeXに移行しました。12/23に。

 ……いや~……というか、以前はJNBへの換金手数料が0円だったんですよ……。
 だから、先月だったかな、JNBへの月入金二件の有力候補として考えてたんですけどね。

 私、スターターユーザーなんで、手数料かかっちゃうんだってよ! いつの間に!
 ってことで、PeXにまとめることにしました。
 PeXへの移行には手数料かからないんで。

 まあ、PeXへの逃げ口があるからとりあえずいいかなー。

 あと一つくらいにまとめたら、PeXに換金申請しようと思います。

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 22:41

 こちらの記事で書きましたように。
 プライズ・プライズから楽天銀行に入金がありました。
 1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        182,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  148,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 引き続き、がんばります。

プライズ・プライズ!

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 22:37

 プライズ・プライズのポイントが990ptをオーバーしましたので、今朝、換金申請いたしました。
 1000円の入金予定です。

 14日以内に入金……となっているんですが、さきほど入金されました。
 はええええ!

 ちゅーわけで、あとで別にキャッシュバック記事を書こうと思います。

 しかし……リードメールサイトがさくさく逃亡する中、プライズ・プライズは手堅いですなあ。
 というか、どう利益をあげているんだろう。
 少なくとも、メールは他のリードメールに比べてかなり少ない。でも秒数に対する報酬は他と比べて割がいい。
 クリスマスには、クリスマスプレゼントリンクを用意してくれてたし。誕生日とかにも、プレゼントメールを送ってくれますよねぇ。
 なんか気前がいいのよ。
 アンケート……なのかなあ。

 とりあえず、リドメにしてはメールは少ないですが。
 でも検索ポイントとれるし、携帯サイトの方でもDairy占いで毎日ポイントとれるし。
 気長に付き合っていきたいサイトです。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.25 20:34

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は
 残念! でございました~。

 割と発行できたと思ったんだけどな~。

 また次回のために、メールを溜め込んでおこうと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.24 17:01

 ども。
 PeXにいくらかポイントを移行しとこうと思いましてね。

 で、マクロミル。

 1600ptほどあったんですけど、うち、1000ptを移行しました。
 12/20に。

 これは即時移行なので、すぐに無事にPeXポイントに加算されました。

 あと一つくらい移行して、ほんで換金申請したいと思います。

マクロミルへ登録
 

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.23 13:50

 ども。
 ご無沙汰しております。

 こちらの記事で書きました、GetMoney! への換金申請分が、12/20にJNBへ入金されました。
 1049円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        181,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  148,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリアです。

 あと、PeXへ移行できるポイントはしとこうと、ちょこちょこやってます。
 今年中に記事にしたいな~と思ってます。ふう。


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.20 12:35

 JNBのことばっか考えてて、楽天銀行が潤ってないよな~。
 というわけで、どんどこ換金することにしました。

 まずはECナビ。こちらのポイントをPeXに移行しました。

 20000ptをオーバーしてましたので、20000ptほど。
 移行には一週間かかるようです。

 なのでそれまでに、まとめられるところはまとめておこーかなーと。

 わざわざPeXに移行しなくてもJNBに入れられるところはのけとかないとな。

| ECナビ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 14:34

 いかんいかん、早いところJNB月入金二件の二件目をなんとかせねば。
 年末だしねっ。

 ってことで、GetMoney! のポイントが10000ptに到達いたしましたので、換金申請しました。
 即日~3営業日の入金ってことなので、まあ大丈夫でしょう。

 これが入金されれば、今月分のJNB月入金二件はクリアです。

 あとは、換金できるところは年末に備えてどんどこ換金しよーかなーとか考えてます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.16 18:14

 そうだ、忘れてました。
 三、四日前かな、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 今回分は、旦那の財布の中へ消えました。
 いや~、ほんとありがたい。

 登録してすぐの頃は、こんなに頻繁にアンケートは来てなかったと思うんですけどね。
 属性は変わってないけど、実績ができたってことなのかな。
 それともアンケート数自体が増えたのかな。

 なんにせよ、ありがたいです。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.15 17:58

 今朝、こちらの記事で書きましたバジプレへの換金申請分が入金されました。
 6000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        181,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  147,796 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 ……が、次からは6000円なんて入金は望めそうにないですね~。
 なんせ、クチコミ検索はほぼ終了したような状態ですから……。

 どうも、Yahoo! さんから、こういうのイクナイ! って公式アナウンスがあったっぽいですね。

 まあ最近負担に思い始めていたので、そんなにショックでもないです。まあちょっとは残ってほしかったですが。てへ。
 他のサイトを早々に整理しなくて良かったな~と思います。
 整理するにしろ、もう少し熟考してから、ってことで。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.14 14:25

 へそクリックのスロットゲームがなくなって、新しいゲームが始まりました。
 黒ひげ危機一髪です。
 ライフマイルと同じヤツですね。

 ……でも全く同じではない……。
 一日四回までチャンスがあるんだけど(黒ひげが飛ばなければ)、ライフマイルの方はその都度ポイントゲットのチャンスがある。へそはない。
 なによりライフマイルは、一回一回の間に10分間待たねばならぬこともない。

 いや、ライフマイルも始まってすぐは、10分間隔だったかな。
 でも速攻改善されて、待たなくてよくなったんですよ、確か。

 なぜそれを見習わない、へそクリックよ……。

 どーもね、ここのところ、へそはポイントゲットの機会が少なくなってきてますよね。
 それでも1pt=1円だし、メールがそこそこ来てポイント稼げるから、私の中ではまだ優良サイトの範囲内なんですが。
 でも警戒はしておいたほうがいいのかなー、という感じ……です。
 うーん。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.13 15:50

 ども。
 ご無沙汰しております。

 さて、忘れないように覚え書き。

 PeXでビンゴゲーム始まりましたよ~!

 ……でも明日には忘れそうで怖い……がんばんべー。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.10 14:39

 さて。
 先日、こちらの記事で書いた、CMサイトへの換金申請分が今朝入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        175,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  147,796 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,100 円
 となりました。

 これで、今月のJNB月入金二件のうちの一件目をクリア。
 二件目も一応心当たりはあるので、たぶん大丈夫と思います。




| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.07 14:11

 またしてもいつの話なんだよ、って記事なんですが。

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました。

 719位で銅賞入賞です。
jan101130.jpg
 というわけで、100ptゲットしました。

 ずっと金賞圏内だったんですけどね~。
 中ごろからズルズル落ち始め、あっという間に銅賞に。
 でも入賞できたんだからいいか♪

 ちなみに、今回も、今は金賞圏内です。
 最後まで入賞圏内までもつといいなあ。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.06 11:15

 ご無沙汰しております。

 一体いつの話なんだよ、ってな話題を更新。

 前回のECナビ宝くじの結果が出ました。
 私は……残念! でございました。

 以上です。

 みじかっ。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
