--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 23:59

 バジンププレスのクチコミ検索の件数が激減して少し経ちますが。

 とりあえず、4248円ほど貯まってましたので、4240円、換金申請することにしました。
 10円単位で申請できますのでね。

 いつもはキリの良い、4000円だとか、そのあたりで換金申請するんですけど……。
 クチコミ検索の件から、どーもここのところ迷走を続けている感じがするので、ギリギリまで申請することにしました。

 いや、迷走というか……転んでもタダでは起きません、って感じの根性を見せている気はするんですけども。

 まあ、念のため。

 来月15日あたりに楽天銀行に入金予定です。

 ……というか、4240円だったと思うんだけど、ちょっと曖昧。えへ。
 4000円オーバーなのは確実なんだけど、今この瞬間に忘れちゃった。
 後から確認できないのねぇ。できるのかな? でも見つけられなかった。
 まあいっか。

| バジンププレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.28 23:59

 昨年、ボイスポートがマクロミルに吸収合併(?)されましたねぇ。
 正直、どちらも同じようなアンケートサイトだったし、ポイントは申し込みすれば合算されるってんで、全くダメージナッシングです。
 よかったよかった。

 んで、ボイスポートのポイントは全てマクロミルに移行できるってんで、その申し込みはしました。

 で、無事に合算されまして、今現在、マクロミルのポイントが1900ptくらいになってます。

 なので換金申請することにしました。
 1900ptのうち1500pt。
 来月20日以降にJNBに振込み予定です。

 これが入金されれば、来月のJNB月入金二件のうちの一件目がクリア。

 安心しときたいから、もう一つどこか換金申請しとくかなー。

マクロミルへ登録 

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.27 23:59

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……残念! でございました~。

 めげずに、またメールを溜め込んで、次回に備えます!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.01.25 16:58

 今朝、こちらの記事で書きました、ワラウ.jpへの換金申請分が入金されました。
 JNBへ1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        188,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  151,765 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリアです。あーよかったー♪

 そろそろ来月分の換金申請もしていこうと思います。


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.22 20:22

 こちらの記事で、アクセス宣伝隊長に「まだ入金されないよ~」と問い合わせしたと書いたんですが。
 今朝、無事に入金がありました。
 楽天銀行に1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        188,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  150,765 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 あーよかった、入金されて。

 で。
 入金直前に、入金処理したよってなメールがきてたんですけどね。
 普通、それなりに取り繕わない……? こういうの……。
 遅くなってすみません、とかさ……。なんにもなかったよ。

 まあいいや、これですっきり退会しようと思います。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.21 10:57

 覚え書き。

 10/27にアクセス宣伝隊長に換金請求したって書いたんですけども。

 残念なことに、未だ入金がないんですよねー……。

 なので、問い合わせすることにしました。もう三ヶ月になろうとしてるしね。
 つーか二ヶ月くらいで問い合わせするつもりだったんだけど、バタバタしてたんで遅くなりました。
 で、さっき問い合わせしました。

 さて、どうなる?!

 どっきどきです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.19 20:03

 今月の、JNB月入金二件の二件目を考えねば、ということで。
 ワラウ.jpに換金申請することにしました。

 10000ptをオーバーしていたので、10000pt=1000円を換金申請。
 来週、入金される予定です。

 これが入金されれば、今月のJNB月入金二件はクリアです。

 というわけで、そろそろ来月分も考えていこうかと思います。
 即日入金系のところはまだ貯まっていないので、翌月入金系から今月中に申請しとかないとな。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.18 15:23

 17日に、アクセストレードから入金がありました。
 JNBに1920円の入金です。
 貼るだけライターの報酬ですな。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        187,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  150,765 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 今月はアクトレからの入金があるだろうと思っていたので、ちょっと安心してました。
 これが、JNB月入金二件のうちの一件目となります。

 あと一つ。どうしようかなあ。

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.14 14:40

 げん玉のポイントが5000ptをオーバーしましたので、うち3000ptをPoint Exchangeに移行したいと思います。
 振込み感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 これも、移行しなきゃ移行しなきゃ、と思いつつずるずるここまで来ちゃったポイントなんですけども。
 うっかり、以降分を抜いても2000ptをオーバーしたので、今月中に仮に3000ptに到達しても移行しないようにしないとね。
 振込み感謝ポイントは、月に一回だけだからね!
 (過去、月二回移行してしまった経験あり……)

 これで、Point Exchangeのポイントが、1221ptとなりました。
 換金は……どうしようかなー。もう少し待とうかなー。
 ちょっと悩んでみようかと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 16:03

 さきほど書いた記事の、白くつしたのナッツへの換金申請分が、さきほど入金されました。
 SBI銀行へ300円の入金です。

 早いよな~。
 この即金具合が信頼に足る理由だよな~。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        187,771 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  148,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 引き続き頑張ります。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 15:59

 しないとなしないとな~と思いつつ、年が明けちゃったんですけども。
 白くつしたのナッツのポイントが300ptをオーバーしたので換金申請したいと思います。

 100ptから換金できるんですけどね。
 ナッツは堅実に生き残ってるんで、まあ信頼して300ptまで待ってみました。

 というわけで、SBIに300円の入金予定です。

 リードメールは、ほんっと下火になりましたね~。
 私はナッツとプライズプライズだけあればいいかなー。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.11 16:22

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 いや、もう11日なんですけどね。
 報告記事更新は今年はじめてなんで。
 なんとか落ち着いてきました~。

 というわけで。
 一体いつの話なんだよ! って内容なんですけど。

 前回のじゃんけんちゃんで、銀賞に入賞しました~!
warau110104.jpg
 あ、いや案外そうでもないか。1/4だわ。
 なので、1000ptゲットです!

 というか、年末あたりは金賞にいけるかって勢いだったんですけどね。
 気が付いたら、最終的に409位になってました。
 でも銀賞だもんね、1000ptはデカい!

 ちなみに今回は、ミド5枚で勝って、イヤッホー! と思ってたら、その後負け続けで順調に落ちてます。
 でも最後まで諦めないけどねっ。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
