--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 01:27

 ども。

 今月分のJNB月入金二件をクリアしようと思うと。
 木曜日までにちょびリッチの入金がないとなーとヒヤヒヤしてたんですが。

 4/28にきっちり500円、入金がありました!
 ああ、助かったー!

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  158,345 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 いや~、ほんっと安心しました。
 これでGWも心穏やかに過ごせます。
 なので更新はあまりしないかも。えへ。

 アクセストレードからの入金がここ最近毎月って感じなんですが。
 さりげに、ちょびリッチも貢献しているんですよね~。

 ちょびが頑張ってくれるなら、登録サイトをもうちょっと減らしてもいいかなーと思う今日この頃です。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.26 08:47

 JNB月入金二件をクリアするために、あと一件、考えないといけないんですけども。

 てなわけで、昨日、ちょびリッチに換金申請いたしました。

 ……いや正確には、もう今日になってたんですけどね……。
 やべー、まだ換金申請してなかったわーと思って慌てて申請したんですけどもね……。
 一応、3営業日以内ってことなんですが、今月は金曜が祝日なのでちょっとヤバいかも。

 間に合わなかったらどーしよーかなーと思いつつ。
 とりあえず、入金されることを祈ります。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.22 15:57

 おかげさまで、だんだんと落ち着いて参りました。

 が、ポイントに関しては、何をやってなくて何からやっていいのか、なーんか頭がまだ切り替えられていない感じです。

 というわけで。
 とりあえず、げん玉ポイントをPoint Exchangeに移行することにしました。
 気がついたら7000ptをオーバーしてましたので……。

 なので、うち3000ptをPoint Exchangeに移行。
 振込み感謝ポイントが付きまして、Point Exchangeには400ptの加算となりました。

 で、今は1621ptとなっています。
 換金は、やっぱりちょっと待とうかな~。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.20 03:10

 毎度毎度のことながら。
 ご無沙汰しております。

 さて。
 今月の15日、アクセストレードからJNBへ入金がありました。
 1320円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  157,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件をクリア。
 アクセストレードはほぼ毎月入金がある感じですね~。考えなくていいから、ほんっと助かっています。

 あと一件はちょびリッチあたりにしよーかなーと思ってます。

 

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.03 13:15

 先日、じゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は、2563位で入賞できませんでした。

 負けまくったのもありますが、なによりあまり参加できませんでしたからね……。

 今回は頑張ります、と言いたいところですが、あまり期待できないかも。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.04.02 13:05

 先日、ECナビ宝くじの結果発表がありました。

 私は……
 5等が当選しました。200ptゲットです。ありがとうございます。

 先月はポイントクリックもなかなか出来なかったので、あきらめていたんですが……。
 ちなみに宝くじ発行枚数は23枚でした。

 また次回のためにメールを溜めていこうと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
