--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.28 16:17

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は
 残念!
 でした~。

 ちなみに今回は、21枚発行でした。

 またメールを溜め込んで、次回次回。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.27 16:21

 今朝、こちらの記事で書きましたネットマイルへの換金申請分が、入金されました。
 1500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  160,345 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件を、クリア。

 よかった~。
 信じてた、信じてたよ、ネットマイル!

 でも実はちょっとドキドキしてました。
 二週間丸々かかったら、間に合わなかったもんね……。
 あーほんとよかった。

 来月は焦らないように考えて……と毎月毎月書くけど、いつも忘れて月末になって慌てるんだよね~。
 いかんな。



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.25 15:50

 げん玉のポイントが5000ptをオーバーしましたので、Point Exchangeに移行したいと思います。
 うち3000ptを移行申請で、振込み感謝ポイントがつきまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 たぶん、来月にはまた移行申請できると思う……。

 そしたら、そろそろ換金しよーかなーと思ってます。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.24 09:59

 こちらの記事で書きました、ワラウ.jpへの換金申請分が、今朝入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  158,845 円
 住信SBIネット銀行への入金総額     6,400 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目がクリア。

 あとはネットマイルからの入金を待つばかりです。




| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.21 17:09

 さて。
 月末も差し迫ってきてますので、JNB入金月二件のうちのあと一件、なんとかせねばならんわけですが。

 ワラウのポイントが6000ptをオーバーしてましたので、うち5000ptを申請したいと思います。

 申請日の翌週に入金ってことで……たぶん来週中には入金されると思うんですが。

 というわけで、JNB月入金二件の二件とも、申請は完了しました。
 あとは無事に入金されるのを待つのみです。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.20 14:41

 ども。

 えー今月分のJNB二件、まったく考えてなかったわけですが。
 困ったなー、今月はアクトレからの入金がないみたいなんだよね……。

 というわけで、とりあえずネットマイルに換金申請することにしました。
 なんとか3000マイルは貯まってましたので。
 ゴールド会員なので、3000マイルから換金できるんですよね。

 一応、入金には最大二週間ほどかかるってあるんですけども。
 過去の経験上、たぶん間に合う……と思いたい。

 では入金を楽しみにしたいと思います。

 あと一件はどこにしようかなあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.16 19:19

 ご無沙汰しております。

 前回のじゃんけんちゃんの結果が、5/10あたりに出ましたね。

 私は前回は……2175位で入賞ならずでした~。

 いやあ……前々回は母のことがあってあまり参加できなかったのでね、前回は割とマジメにやったんですよ。
 毎日参加だけはしてました。

 しかしまあことごとく負けまくりまして、一度たりともじゃんけんスーツが輝くことはなかったです。
 特にモモとかシンパンとかの特別回は、一回も勝ってないんじゃないかな……? 記憶がない……。

 というわけで、今回は頑張りたいです。
 スタートダッシュはいまひとつでしたけど、盛り返せる位置にはいると思うし。
 良い結果が出るといいな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.02 14:11

 先日、ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は
 残念!
 でした~。

 ちなみに31枚発行。

 メール溜め込んで、また次回、ですね。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
