--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.29 17:55

 ここのところ、ビンゴ結果の報告ってほとんどしてないんですが……。
 いや理由は簡単、めんどくさい、だけです(をい)。

 だがしかし、これだけは報告させてもらいます。
 先週のちょびビンゴ、成立しました~♪

chobi110827.jpg
 6日目成立で、15ptゲット~。

 これだけは……って……6日目……普通じゃん……。
 と思われるでしょうが。

chobi110827b.jpg
 5700位でキリ番成立なんですー!
 というわけで、100ptゲット!

 いや~キリ番とったの、初めてなんですよ~。
 嬉しかったなあ♪

ポイント ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.26 12:32

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でした~。

 ちなみに枚数は47枚。
 ううーん……。

 ではまたメールを溜め込んでいきたいと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.25 15:25

 こちらの記事で書きましたように、流石めーるへの換金申請分が、昨日入金されました。
 住信SBIに500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  169,385 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    11,700 円
 となりました。

 さようなら、流石めーる。
 今まで本当にお世話になりました、ありがとう!
 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.25 15:13

 昨日、流石めーるのポイントが500ptに到達いたしました。

 ……長かった……。

 というわけで、実は昨日、換金申請しています。
 そして即換金されました。
 キャッシュバック記事はまた後ほど。

 というわけで、退会したいと思います。

 いやね……ホント、全盛期はすごかったのよ……。
 毎月500円の換金は可能だったし。ダウンさんを抱えている人はもっとすごかったんだろうなあ。

 でも今は、メール自体があまり来ないし、というかなぜかメールが届かなくていちいちHPにアクセスしなきゃいけないし。
 メール来てても、かなりの確率でロストされていたりして。
 リドメの時代自体が終焉に向かっているということなのかなーとしんみり。

 次に換金したら退会しようと決めていました。
 なので、今から退会してきまーす。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.22 12:31

 こちらの記事で書きました、マクロミルへの換金申請分が、今朝入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  169,385 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    11,200 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリアです。ほっ。

マクロミルへ登録

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.18 11:07

 さて。
 来月分のJNB月入金二件のため、マクロミルに換金申請しておきたいと思います。

 今月がJNBへの交換キャンペーン最後の月ですし、どどーんと残り全部いっとこうかと思ったんですが……。
 どうやら、PeXへのポイント移行キャンペーンが開催されている模様。
 そういうことなら、500ptにしとくか……というわけで、残り全部はやめときます。

 なので、来月20日あたり、JNBに500円の入金予定です。
 楽しみです。

マクロミルへ登録

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.16 11:33

 8/15に、アクセストレードから入金がありました。
 1360円の入金です。

 今月はもしかして入金がないかもしれない、と思っていたので、ホッとしました。
 いやそんなに貼るだけ記事をこなしてないような気がしていて。
 振込み予定メールがきたときは、安心しましたね~。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  168,885 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    11,200 円
 となりました。

 これで、今月のJNB月入金二件のうちの一件はクリア。
 二件目はマクロミルから入金される予定なので、たぶん大丈夫。

 そろそろマクロミルにも換金申請を出しておこうかなあ。
 来月の月二件のために。

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.11 15:26

 昨日の記事に書きましたように、3万円の館に当選しまして、どどーんと10000ptが入りましたので。
 げん玉ポイントをPoint Exchangeに移行します。

 3000ptを移行で、振込み感謝ポイント1000ptが付きまして、Point Exchangeに400ptが加算されます。
 先日、換金したばかりでポイントが寂しい感じだったので、嬉しいですっ。

 ふふふ。ポイントがなくなるまで、毎月移行していきたいと思います♪

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.10 14:22

 ここのところ更新をサボりまくりの私でも、これだけは自慢(笑)しておきたい!

 げん玉の3万円の館に当選しましたー!
 二回目の当選です!

gen110808.jpg

 いやったあああああ!
 8/8の話なんですけどね。そらーもうびっくりしましたよ。

 前回のように、ちびちび毎月Point Exchangeに移行していきたいと思います。えへへへ。



 ……ところで。
 某所で大騒ぎになっているネットマイルの件ですが……。
 とりあえず、今、ポイントがヒジョーに中途半端なところなんですよねー……。
 なのでこのポイントをどう処理するか考えて、決めたところでまた改めて記事更新したいと思っています。
 なんだかなあ……。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.06 13:48

 遅ればせながら、結果報告。
 前回のじゃんけんちゃんですが。

 1472位で入賞ならずでした~。

 これで二連続落選か~。
 次回は入賞できたらなあ、とは思いますが、既に負けまくり……。

 でもメゲずに頑張ります。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.01 15:21

 ここのところ、JNB! JNB! で、楽天銀行に入金されてないよなーと思ったので。
 ちまちまPeXにポイント移行させておこうと思います。

 まずは、ECナビ。
 25000ptをPeXに移行したいと思います。

 一週間後あたりに、移行完了予定です。

| ECナビ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
