--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.28 19:27

 9/26に、こちらの記事で書きました、GetMoney! への換金申請分が入金されました。
 1066円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  170,951 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリアです。ほっ。

 あとは、今月中にマクロミルのポイントをPeXに移行しとかないとなー。



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.24 16:42

 さて。
 無事にマクロミルから入金されまして、JNB月入金二件のうちの一件をクリアしたわけですが。

 あと一件、どーしよーかなーってことで。
 GetMoney! に換金申請することにしました。10000ptをオーバーしてましたので。

 というわけで、1066円が、三営業日以内に入金される予定です。
 とりあえずは、ほっ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.09.23 12:26

 報告が遅くなりましたが、9/20にマクロミルからJNBに入金がありました。
 こちらの記事で書きました換金申請分の、500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  169,885 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これが、今月のJNB月入金二件のうちの一件目です。

 今月はアクセストレードからの入金がないので、もう一件、どこか換金申請しないと……。

 あと、忘れてましたけど、マクロミルのPeXへのポイント移行キャンペーンあったんだった。

 いろいろやっとかないとな~。

マクロミルへ登録

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.17 18:22

 さきほどこちらの記事で書きました通り、ネットマイルから最後の入金がありましたので。
 退会してまいりました。

 退会するときに理由を問われたので、あの事件があったので、と書きました。

 実際、あれがきっかけですしね~。
 貴重なJNBサイトだったし、手堅いところと信じてたんですがね……。
 老舗でしたし、登録したての頃は、本当にお世話になっていたと思います。
 残念ですが、まあいい頃合だったかもしれないですね。

 というわけで、さようなら、ネットマイル。
 今までありがとう!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.17 18:13

 こちらの記事で書きました、ネットマイルへの換金申請分が、昨日入金されました。
 住信SBIに1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  169,385 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 なので、退会してこようと思います。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.13 16:11

 また更新をサボってました。

 さて。
 9月になりましたので、げん玉のポイントをPoint Exchangeに移行したいと思います。

 以前、こちらの記事で書きましたように、3万円の館に当選しましたのでね。
 今も10000ptほどあるんです~。えへへへへへ。
 なので、これを毎月なくなるまで、振込み感謝ポイントをもらいつつちびちび移行していきます。

 というわけで、今月も移行。
 3000ptの移行ですが振込み感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 嬉しい♪

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.05 15:13

 今朝、ネットマイルのポイントが2000ptに到達したので、換金申請してきました。
 住信SBIへの換金希望です。

 今までずっとJNBに換金してたんですけどね~。
 JNBだと3000ptまで貯めないといけないので、住信SBIにしました。

 で、これが入金されましたら。
 退会したいと思います。

 理由はいろいろあるんですけどね。
 先日騒ぎになった、ネットマイル社員の暴言とか。
 この騒ぎで退会した人が他にも多数いるんじゃないか、とか。
 そうするとヤバいんじゃないか、とか。
 期間限定マイルしかなくなった時期とか考えると安泰とは言えないな、とか。
 まあ他にも、そろそろサイト登録数を整理しときたいな、とか。

 と、諸々のことを考えまして、退会することにしました。

 入金が無事されるまではドキドキです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.03 16:15

 前回のじゃんけんちゃんが、先日、終了しました。

 で、私はどうだったかというと
 1270位で入賞ならず……。

 負けまくったからね~……。
 しかしこれで三連続入賞せずか。三連続はさすがに初めてかもしんないです。

 今回もすでに負けまくってるし。
 んでも最後までがんばりまっす。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.02 11:17

 昨日、へそクリックから「ボーナスポイント加算のお知らせ」ってメールが来まして。
 なにかなー、カンタンアンケートとかなんかやったっけかなー、と思いつつ開きましたらば。

 WEB検索でポイントゲット!
 +100pt

 だそうです。

 当たったー! 初めて当たったー!
 ありがとーへそクリック!

 世の中、1000ptが当たる方もいるようなので。
 それを目指して、これからも忘れずに検索しまーす。
 強欲にいくよー。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
