--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.31 17:08

 もう10月も終わりかあ。
 あ、忘れてた。

 というわけで、げん玉のポイントをPoint Exchangeに移行しました。
 9000ptオーバーあったうちから、3000pt。
 振込み感謝ポイントが付きまして、Point Exchangeに400ptの加算です。

 これで、Point Exchangeのポイントが、1200ptをオーバーしました。

 もうちょっと溜めたら、換金しようかなーと思います。


| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.28 14:14

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、今朝入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  172,652 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 ふぅー間に合った! ありがとう、ちょびリッチ!

 というわけで、今月のJNB入金月二件はクリアです!

 入院のタイミングがズレてたら、間に合わなかったかもしれないなー。
 余裕を持って過ごすのは大事だなー。
 と思いつつ、来月も焦るんだろうな……という気がします。はい。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.27 17:53

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は今回、入院してましたのでね……。
 まあダメだろうと。
 でも確認はしておくかと。

 で。
 当選してました。6等。

 ……え?
 と、素で身を乗り出しましたよ。

 ちなみに、発券枚数は、13枚でした。

 がんばってたくさん発券してもなーんにも当たらなかったりするのに。
 というか、ここのところあんまり当たってなかったのに。
 なんでか、こういうときに当たったりするんですね。

 ラッキー♪ ってことで。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.26 14:02

 うわあああ、もう月末だった~!

 というわけで、JNB月入金二件のうちのラスト一件、なんとかせねばならんわけですが。

 ちょびリッチに昨日……というか、もう今日の日付だったんですが、換金申請しました。
 三営業日中、ということで、多分ギリギリ間に合うと……思います……思いたいです……。

 間に合いますように~。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.23 12:59

 入院する前日……あたりだったと思うんですけども。

 ブルースカイリサーチから、クオカードが届いてました。
 しかも二枚。

 ありがたや~。

 というわけで、ありがたく使わせてもらいまっす。

| ブルースカイリサーチ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.10.21 09:59

 退院してから、溜まったなんやかやを処理しているんですけれども。
 何をしてなくて、何からしなければならないのか、もうワケがわかんなくなっちゃってて。
 もちろん、お小遣い稼ぎもこのブログ更新も含めて、なんですけど。
 なのでとにかく、目に付いたことから一つずつやってます。

 つーわけで、ブログ更新も、一つずつ、です……。

 で。
 10/17に、アクセストレードからJNBに入金がありました。
 1201円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        193,011 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  172,152 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目がクリア。
 あと一件、なんか入金しとかなきゃ……あうう。

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.18 11:57

 まあフツーにサボっていたのとあまり変わらないんですけども。
 一応、報告します。

 実は、9月末からこの日曜日まで、入院&手術してました。
 もう軽く恒例になっちゃっているんですが、まあ大したことはありません。
 あとはゆっくり静養するだけです。

 しかし。
 約半月、PCから離れていたので、それが辛かったです……。

 ポイントは、当然、全然とれなくて。
 携帯は使えたので、携帯でやれるところはやってはいたんですけども。
 毎日参加系のものは、当然のとこながら、ほぼ全滅。
 昨日、溜まったメールを処理してたんですが、ロストの嵐でしたね~……。

 でもまあ、地味に復活していきたいと思います。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
