--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.29 11:25

 こちらの記事に書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、今朝方入金されました。
 JNBに500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  174,152 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件はクリア。
 いつものことながら、ギリギリにしてしまったな~。

 来月は、余裕を持って入金する……予定。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.11.27 11:52

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でございました~。

 ちなみに発行枚数は26枚。

 あれ、案外発行できてないな……。

 というわけで、次回は良い結果が出ますよーに。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.25 17:01

 案の定、今月も月末が近付いてきてから焦っているわけですが。
 JNB月入金二件のうちのラスト一件がまだなんですよね~。

 で。
 ちょびリッチのポイントが1900ptオーバーになってますので、うち1000ptを換金申請したいと思います。
 というか、今朝方、しときました。

 今月中に、500円が入金される予定です。
 まにあえ~。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.23 16:56

 こちらの記事で書きました、へそクリックへの換金申請分が、昨日11/22に1000円、入金されました。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  173,652 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これで今月分のJNB月入金二件のうちの一件目をクリア。
 あと一件……心当たりはあるんですが、どっちにしよーかなーとか悩み中です。



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.19 18:21

 毎度毎度、更新をサボっては月末に慌ててJNBのために換金申請する、ということをやってますが。
 まあ今回もそんな感じです。

 で。

 今月はアクトレからの入金がないので、JNB月入金二件を他のところからしないといけないんですよね。
 まあアクトレは仕方ない……あれだけ休んでれば1000円分はムリだもん……。

 というわけで。
 へそクリックに換金申請することにしました。

 へそクリックは初回換金は3000ptが必要なんですが、それからは900ptからの換金が可能になります。
 私は既に何度か換金しているので、900ptからいけるんですよね。

 1000ptをオーバーしていたので、とりあえず1000pt換金申請しておきました。
 3営業日以内にJNBに振り込まれる予定です。

 ここのところ、デイリーポイントスペシャルが何個か出ているので、結構溜まったんですよね~。
 1クリック1円だもの……これはデカいです。

 これが入金されたら、JNB月入金二件のうちの一件目がクリア。
 あと一件、どうしようかなあ。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.14 14:50

 さて。
 今月も、げん玉のポイントをPoint Exchangeに移行したいと思います。

 7000ptほどありましたので、うち3000ptを移行。
 振込み感謝ポイントがつきまして、Point Exchangeに400ptが加算されました。
 というわけで、Point Exchangeのポイントは、1600ptオーバーとなりました。

 もう一回だけ待って、換金しようかなあ。
 2000ptオーバーでキリもいいし。

 で。

 そのPoint Exchange、いつからかは知らないんですけど、検索ポイントが付くようになりましたね。
 一日一回、ログインをしてトップページでの検索で1スタンプ。
 4スタンプ溜まると、1ptになります。

 注意しなければならないのは、スタンプが4つ溜まった時点で、スタンプ帳の「ポイントへ交換」ボタンを押さなければならないこと。
 これを押してスタンプ帳をリセットさせなければ、いくら検索しようとも、次のスタンプが溜まりません。

 私は、すんごく忘れそうなので、毎日スタンプ帳を確認しています。
 4回検索したら、自動で1ptが付くようになればいいのになあ。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.11.07 19:08

 そうそう。
 前回のじゃんけんちゃんの結果を書いてなかったです。

 1393位で入賞ならず。

 ……もうこれで、五連続入賞してないよ……。
 というか、前回は、入院するその日まで、銅賞圏内にいたんですよ!
 じゃんけんスーツが燦然と輝いていたんですよ!
 なのに~ううう。

 というわけで、今回こそ!
 スタートダッシュはまあまあ上手くいってると思うし!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.04 17:44

 昨日、予想ネットのポイントが、無事PeXに移行されまして。
 PeXのポイントもけっこう貯まってきたので、そのまま換金申請を出しました。

 こちらの記事で書きました、予想ネットからの移行で、10000pt。
 こちらの記事で……と思ったら入院でバタバタして書いてなかった、マクロミルからの移行で、10000pt。
 こちらの記事で書きました、ECナビからの移行で、25000pt。
 あと、トラフィックゲートから地味にちまちま移行されていた、計400pt。

 あとは……うーん、PeXの履歴は6ヶ月しか残らないからなー。なんかあったかもしんないです。
 その他、PeXでのゲームやら検索ポイントやら前回の残りがプラスされて。

 62500ptを換金申請しました。
 500ptは振込手数料ってことで、6200円が楽天銀行に入金されました。即日なので。
 えへへへ。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  172,652 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 そんなわけで、心置きなく予想ネットを退会してこようと思います。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.03 13:52

 予想ネットのポイントが、10000ptに到達しました!

 なのでこれをPeXに移行、後に退会したいと思います。

 予想ネットはまあ……別に普通のサイトと思うんですが、登録サイト数を減らしたくてですね~。
 貯まる! って感じのところでもないし、検索ポイントもなくなったし、この機会に止めておこうと。

 10000ptがPeXに移行されたら、PeXに貯まっていたポイントもついでに換金して。
 で、予想ネットは退会、と。

 退院後に溜まってたメールやら何やら処理してたら、もーホントにこりゃ登録サイト数を減らさなきゃ! って気持ちが大きくなりました……。
 あと一つか二つ減らしたら、そのあたりでまた様子見かな~と思います。
 今、軒並み検索ポイントがなくなりましたので、落ち着いてきましたしね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
