--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.29 12:44

 ご無沙汰しております。

 さて。
 携帯リードメールのこと、最近全く書いていませんが、今も地味に続けています。

 で、来月のJNB月入金二件を考えるに当たって、そろそろ携帯リドメも貯まってるかなーどーかなーと見てみましたら。
 登録している4サイト全て、換金可能ポイント数に到達しておりました。いつの間に。いやっほう。

 というわけで、初換金となるP-UPメールに換金申請しました。

 来月末日、手数料420円が差し引かれ、2580円が入金される予定です。
 楽しみ♪

CAUYAMP0.png
 P-UPメール



| P-UPメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.25 15:23

 書くのが遅くなったんですけども。
 こちらの記事で書きました、Point Exchangeのポイントなんですが、既に換金申請して既に入金されてます。
 入金は、12/22で、3000円です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  176,032 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    16,000 円
 となりました。

 ちなみに入金手数料は、SBIですので80pt。
 入金の振り分けは、どーしよーかなーと思ったんですが、ここのところの検索ポイントもあるし今までの余りもあったし、今回はライフマイル1200円、げん玉1800円、と、手数料無視で、まるままにしておこうと思います。


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.22 17:41

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 6等当選でした~。よかったよかった。

 ちなみに発行枚数は60枚。
 当選したのは、最後の最後に発行した券でした。
 ふー、セーフ。

 というわけで、またメールを溜め込む期間突入ですね。
 ただ、次が1/5~のようなので、少ししてから開始、かな。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.20 13:19

 Point Exchangeのポイントが2000ptになったので、そろそろ換金しよーかなーと思うんですが。

 ついでに、ライフマイルのポイントをPoint Exchangeに合算させることにしました。

 ライフマイルには13000ptオーバー貯まってたので。
 うち、12000ptを移行。
 リアルタイムなので、すでに移行されました。

 で、合わせて換金しようと思います。
 楽しみ♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.15 13:33

 今月のJNBの入金二件は余裕のハズ……と何回か書いたんですけども。
 今月はアクトレ入金があるんじゃないかなーと思っていたんですよね。
 思ったとおり、入金予定メールが来たときには、ホッとしました。

 で、今日。
 JNBに入金がありました。1380円の入金です。 

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  176,032 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    13,000 円
 となりました。

 なので、今月のJNB月入金二件はクリア。

 来月分もそろそろ考えようかなー。

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.14 10:10

 さきほどこちらの記事で書きました、白くつしたのナッツへの換金申請分が、入金されました。
 即入金でございます。気持ちいいね~。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  174,652 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    13,000 円
 となりました。

 引き続き、がんばりまっす。

whitesocks.jpg

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.14 10:06

 そろそろ換金週間に入ろうかなーとか思ったりしてるわけですが。

 で、手始めに、白くつしたのナッツに換金申請してみました。
 340ptほど貯まっていましたので、うち300ptの換金申請です。

 ナッツは信頼してますので、いつも300ptまで待っているんですけどね。

 トンズラされたり退会したりで、リドメも残り2サイトしか登録していないんですけども。
 ナッツはこのまま継続していきたいと思っています。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.09 19:09

 さて。
 12月になりましたので、今月もげん玉ポイントをPoint Exchangeに移行したいと思います。

 3000ptを移行で、移行感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 これで、Point Exchangeのポイントは2050ptとなります。

 うーん。そろそろ換金しようかなっ。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.04 11:53

 一昨日だったでしょうか、ブルースカイリサーチから500円分のクオカードが届きました。

 いや~助かります。

 毎度毎度、きちんと送ってくるけれど、経営はこれで成り立つんだろうか、と余計な心配をしてしまうほどですわ。

 またアンケートが来るといいなっ。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.03 16:50

 こちらの記事で書きました、ポイントボックスへの換金申請分が、昨日の夕方入金されました。
 500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  174,652 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    12,700 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目がクリア。
 近年まれに見る早さだな。えへ。

 で、退会してきました。

 悪くはなかったけど、良くもなくなった……という感じだったのでね~。
 貴重なJNBサイトだったんですけど、まあここがなくてもいけそうだし。たぶん。 

 とりあえず、登録サイト整理はこれで一段落、かなあ。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.02 14:39

 11月に、来月のJNBは余裕を持ってできるハズ……と書いたんですが。
 その理由はですね、ポイントボックスのポイントが5000ptに到達しているから。
 で、それを換金したら止めるつもりだからです。

 いやー……登録サイト数が多くてちょっと負担かなーと思っていて。
 こないだ予想ネット止めたんで、ここもセットでやめようかと。
 そんなに貯まるところじゃないですしね……。
 昔はブタエアーで100ptとか、よく出てたんですけど、今はさっぱりだし。
 いい頃合かなーと。

 11月末に5000pt到達まではしていたんですが、ここ、入金が即日なので12月まで待ちました。

 で、換金申請しました。
 入金されたら退会します。

| ポイントボックス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.01 14:17

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ました。

 私は……
 銀賞入賞でした~!
 なので、1000ptゲットです!

warau111201.jpg

 大喜び!
 ……と言いたいところなんですが……。

 順位は、121位。
 あー、惜しい~!
 というか、終了前前日まで、ゴールドのスーツだったんですよね~。
 でも転落しちゃいました……。
 銀でも充分、贅沢だって分かっているけど!
 でもなんかちょっと悔しいなー。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
