--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 11:49

 今朝、こちらの記事で書きました、P-UPメールへの換金申請分が入金されました。
 2580円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  180,112 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    16,000 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB入金二件はクリア♪
 入金が月末なもんで、ちょっとドキドキするんだよね~。
 よかったよかった。

CAUYAMP0.png
 P-UPメール

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.27 12:20

 Gポイント自体のポイントも大分貯まってきたので、そろそろGにポイントを集めようかなあと思います。

 んで、まずはエルネのポイントを移行。時間かかりますんでね。
 1200ptほど貯まってましたので、うち1000ptを移行します。
 なのでGには700pt加算されます。

 それが加算されたらドリームポイントを移行して。
 ほんでもって換金したいと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.26 17:43

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でした~。
 ちなみに発行枚数は42枚でした。

 次回は2/2からですね。
 ちょっと遠いかな? どうだろう。
 まあでも溜め込めるメールは溜め込んでおこうと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.24 10:17

 今朝、こちらの記事で書きましたワラウ.jpへの換金申請分がJNBに入金されました。
 1500円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        199,211 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  177,532 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    16,000 円
 となりました。

 これで、今月のJNB入金月二件のうち、一件目がクリア。
 あとは、月末に無事にP-UPメールから入金されるのを待つばかりです。


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.23 15:43

 ご無沙汰しております。

 さて。
 今月分のJNB入金二件はメドがたってるし、そろそろ来月分のJNB入金二件を考えよーかなーと思うわけですが。

 とりあえず、携帯リドメの換金をずーっと放っていたので、これらを換金していきたいと思ってます。
 先月はP-UPメールに換金申請しましたので。
 今月はWinWinメールに換金申請。

 で、携帯のほうでアクセスしてみたら……WinWinメールって、いつの間にやら50000ptからの換金になっているんですねえ。そういやなんかあったよーな……? うーん。
 まあどっちにしろ、50000pt貯まってたので、いいんですけど。
 他のところも変わったのかな、と見てみたんですけど、私が登録しているところでは、WinWinメールだけが50000ptからで、他のところは30000ptからでした。

 ま、とりあえず、50000pt、換金申請しました。
 手数料420円が引かれまして、4580円が、来月末日に入金される予定です。
 楽しみです。

winQR.png
   WinWinメール

| WinWinメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.16 08:31

 さて。
 今月のJNB入金二件なんですが。

 15日を過ぎても入金予定メールも入金自体もないっつーことは、今月はアクトレ入金はないってことですね~。
 ってことで、ワラウ.jpに換金申請することにしました。

 15000ptをオーバーしてましたので、うち15000ptを換金申請。
 来週、1500円がJNBに入金される予定です。

 今月末にP-UPメールから入金される予定ですので。
 どちらも無事入金されれば、今月分のJNB月入金二件はクリアです。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.11 16:27

 ご無沙汰しております。

 さて。
 げん玉のポイントが、4000ptオーバーしてるんで、Point Exchangeに移行したいと思います。

 3000ptに移行感謝ポイントがついて、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 Point Exchangeは先日どーんと換金しちゃっててポイントが残ってなかったので。
 これでちょっとホッとした感じ。
 また地味に貯めていこうと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.05 08:33

 気が付いたら年が明けてました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 さて。
 じゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は……銅賞入賞しましたー♪
warau120104.jpg

 開始直後はそりゃあもう負けまくって、こりゃ今回はダメだな~と思っていたんですけども。
 中盤、なぜかミドとかシンパンとかに勝ちまくり、一時は銀賞圏内におりました。
 でもまあ、いつも通り、その後は順調に負けてたんですけど。
 んでも、なんとか銅賞に留まれました。よかったよかった。

 次回もがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
