--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.30 12:34

 こちらの記事で書きました、OKメールへの換金申請分が、今朝入金されました。
 2580円のJNBへの入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        206,291 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  191,472 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 あ……あれ?
 OKメールは来月のハズでは……。
 月末が土日祝の場合は、ズレこむとかなんとか……。

 まあいいや。
 JNB月三件になっちゃったけど、来月は多分余裕があるし。

 というわけで、とりあえず、よかったよかった。

 OKメール
 OKQR.png


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.29 15:54

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でございました~。

 ちなみに発行枚数は、47枚。

 最終日である今日の朝、最後の赤玉が出て5枚追加だったんですけどね~。
 残念ながら、関係なかったようです。
 ちょっと期待しちゃったよ。

 次回もメゲずに頑張りたいです。
 とりあえず、メール溜めます。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.28 12:03

 今月のJNB月入金二件をクリアしたもんで、なんか気が抜けてました。

 でも来月のも一応考えてまして。
 で、マクロミルに換金申請してました。3/24に。

 マクロミルには4000ptほどあったんですが、うち2000ptはPeXに移行しました。
 残り2000ptはどーしよーかなーと思っていたんですが、JNB用に換金することにしました。

 というわけで、これが無事に入金されれば、来月のJNB月入金2件のうちの1件をクリア。
 たぶんアクトレから入金があるだろうから、それがあれば、2件をクリア。

 そんなわけで、珍しくのんびり構えていられそうです。

マクロミルへ登録

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.22 11:21

 こちらの記事に書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、今朝入金されました。
 JNBに1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        206,291 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  188,892 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB入金月二件はクリア。
 そろそろ来月分も考えていこうと思います。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.20 09:22

 どんどん換金しちゃうよ~シリーズしてたらうっかりしてたんですけど。
 JNB月入金二件がまだクリアされてませんでした。
 今月はアクトレ入金がなかったからねえ。

 というわけで、ちょびリッチに換金申請しようと思います。
 2000ptをオーバーしてたので、2000ptを換金申請で1000円の入金予定です。

 ホントはJNBのことを考えると、1000ptずつ換金するところなんですけどね……。
 でもまあこれも、どんどん換金しちゃうよ~シリーズの一環ということで。

 これが無事に入金されれば、今月のJNB月入金二件はクリアです。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.19 13:41

 さきほどこちらの記事に書きました、PeXへの換金申請分ですが。
 やはりすぐに入金されてました。
 楽天銀行へ、5000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        206,291 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  187,892 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 さてこの5000円の振り分けなんですが……。
 前回入金時から動いているのは、ECナビが3200、マクロミルが2000、トラフィックゲートが26円……なんですよね~。
 ちょうど5000だからって少し残したしな~。
 というわけで、とりあえずは、ECナビ3000、マクロミル2000ってことにしておきます。
 いい加減だけど、まあいいや。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.19 13:33

 こちらの記事で書きました、ECナビポイントPeX移行が、無事に済んでました。

 んで。
 こちらの記事で書きました、マクロミルのポイントは、結局二回だけ移行して、それも無事に済みました。

 あと、トラフィックゲートから、260ptほど追加されてました。

 なので、PeXに換金申請します。
 50000ptをオーバーしてましたので、50000ptを換金申請。
 500ptが手数料としてかかりますが別枠なので、5000円が入金される予定です。
 楽天銀行へはリアルタイムなので、もう入金されたかも。

| PeX | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.17 12:31

 どんどん換金しちゃうよーシリーズ。

 マクロミルのポイントを換金することにしました。
 いつの間にやら4000ptをオーバーしてましたので。

 で。
 いいタイミングで、PeXで山分けキャンペーンやってますね。

キャンペーン期間:2012年3月1日(木)~2012年4月30日(月)
期間中、マクロミルからPeXポイントに交換した人全員でPeXポイント50万Pを山分け!
さらに!初めてPeXへ交換した人は、ボーナスポイント100Pをプレゼント♪


 というわけで、PeXにポイント移行することにしました。

 一日1000ptが上限ってことで、とりあえずは1000pt。

 残りの3000ptは、少しずつ移行させるか。
 それともJNBに換金しちゃうか。

 あと。
 PeXのポイントも貯まってきたので、そろそろ換金するか。
 もう少しポイントを移行させてからの換金にするか。

 どうしようかなあ。

マクロミルへ登録

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.12 11:27

 どんどん換金しちゃうよーシリーズの一環として、げん玉のポイントをPoint exchangeに移行しました。
 まあ普通に、月一回の振込感謝ポイント目当てなんですけど。

 というわけで、3000ptをPoint exchangeに移行しまして。
 で、振込感謝ポイント1000ptが付きまして。
 400ptがPoint exchangeに加算されました。
 ちなみに、3/6に済ませています。即時移行でした。

 ホントはまだげん玉に3000pt残っているんですが……。
 いくらへそクリックで閉鎖して怖くなったからといっても、振込感謝ポイントを無視して3000pt以上を移行申請するってことは、私にはできなかったです……。

 でも信じてる! げん玉のことは信じてる!
 ホントにゲームとか当たったりするし、誠意のあるサイトだと信じているよー!

 ……ま、へそも信じてたんですけどね……。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.11 12:10

 こちらの記事に書いた、フルーツメールへの換金申請分が、3/8に入金されてました。

 記事を書いたあと、まさかなーと思って見てみたら、入金済みだったよ!
 住信SBIは入金の連絡とか特にないから、気づかなかったよ!
 1週間くらいって書いてあったのに、二日後とは早いな、フルーツメール!
 好感度アップだよ!
 過去の記事で確認してみたら、結構翌日とかに入金してるんだね! 

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        201,291 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  187,892 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 よかったよかった。


フルーツメール

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.11 12:00

 へその閉鎖で怖くなったので、どんどん換金しちゃうよーシリーズなんですが。

 フルーツメールのポイントが、25000ptをオーバーしていましたので、換金することにしました。
 住信SBIが手数料が安いので、こちらに。
 ちなみに申請は、3/6に行っています。

 というわけで、22100ptを換金申請で、2000円が1週間程度で入金される予定です。

 無事に入金されますよーに。


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.10 15:24

 へそクリック……どうやらトンズラするようですねぇ……。
 もうホント、失望しちゃったよ。
 私は400ptくらいだったかな? 覚えてないんですけど……だからまあ被害が少なかったといえばそうなんですけども、裏切られた感がねぇ……。

 気を取り直して。
 こちらの記事に書きました、CMサイトへの換金申請分が、3/9に入金されました。
 2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        201,291 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  187,892 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    16,000 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金二件のうちの一件目をクリア。
 アクトレはなさそうかな~。

 というわけで、もう一件どこか、換金申請しとこうかと思います。




| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.08 09:57

 PeXのメンテが無事に終わりましたね。
 私みたいな「怖くなったからどんどん換金しとこー!」という人が増えたために連鎖的に閉鎖するサイトがあるんじゃないかと、その対応に追われているんじゃないかと、PeXはいくらなんでも大丈夫だよねー?! と、どっきどきしてました。

 でもどんどんいっときます。

 というわけで、ライフマイルのポイントをPoint exchangeに移行しました。
 9000ptをオーバーしていたので、9000ptを移行。Point exchangeには900ptが加算されました。

 他にも換金申請出したところがあるので、また報告しようと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.07 13:33

 へそクリック……まだメンテ画面のままですねぇ……。
 こりゃもう諦めないといけないかなあ……。
 信じてただけに、裏切られた感がものすごいです。

 というわけで、他のサイトのポイントを順次換金していくことにしました。
 いや~ここまで前兆も何もなくトンズラの恐れがあると、他のところはどうなの? って不安にもなりますわ。

 なので、まずはECナビのポイントをPeXに移行しました。

 32000ptほど溜まっていましたので、これを移行。
 1週間ほどのちに、PeXに32000pt加算される予定です。

 他のサイトにも換金申請しましたので、それは順次記事にしていこうと思います。

| ECナビ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.06 08:57

 昨日から、へそクリックが緊急メンテナンス表示になっちゃってるんですが……。
 ほんで、どうも、会社が解散したって噂が飛び交ってますけども……。

 ここまでメンテ表示が続いているとなると……ホントかもしれませんね……。

 なんというか、私、へそクリックは好きだったんですよね。
 あんまり手間がかからないし、昔、不具合でトラブったときのメール対応が良かったもので。
 なのに……ねえ。なんか……世知辛いですねえ……。

 このままトンズラだけは止めてほしいものです。
 信じてたんだもん。ほんとに。
 頼むよ、へそクリック。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.01 15:20

 じゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は……
 945位で銅賞入賞しました~♪
warau120301.jpg

 これでなんと四連続入賞です! すごい!

 今日が締切だったんですが、実は朝の時点で1000位には入っていなかったんですよ。
 でも、最後の最後にミドが出てくれて、それで滑り込みました。
 ふう~。まさかの逆転でした。
 
 今回もがんばります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
