--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.22 11:32

 こちらの記事で書きました、GetMoney! への換金申請分が、昨日入金されました。
 JNBに1001円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        212,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  196,393 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金2件はクリアです。
 来月分も1件はすでに申請してますし。
 あとは安心して過ごそうと思います。



| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.18 12:26

 さきほどGetMoney! のポイントが10000ptに到達いたしました。
 なので換金申請することにしました。

 1001円が、JNBに即日~3営業日のうちに入金される予定です。

 これが無事に入金されれば、今月分のJNB月入金2件はクリア。

 楽しみです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.15 13:27

 今朝、アクセストレードから入金がありました。
 JNBに1420円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        212,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  195,392 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これで、JNB月入金2件のうちの1件目がクリア。
 あと1件は、いちおう候補はあるので、大丈夫と思います。

 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.13 12:21

 こないだ、どんどん換金しちゃうよーキャンペーンを一人で開催してたわけですが。
 携帯リドメの中で、G2メールはまだだったなーと思い立ちましたので、このたび換金申請することにしました。

 70000ptをオーバーしてましたので、うち60000ptを換金申請。
 手数料420円が引かれますので、5580円がJNBに来月末日に振り込まれる予定です。

 楽しみです。

 G2メール
 G2QR.png

| G2メール | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.12 14:06

 こちらの記事に書きました通り、ライフマイルのポイントもPoint exchangeに移行されましたし。
 ここいらで、換金申請しておきたいと思います。

 げん玉のポイントと、ライフマイルのポイントを合算して、4500ptほどになりました。
 住信SBIに換金申請なので、80ptほど手数料で引かれます。
 で、4400円が入金される予定です。

 2~3日後ということですが、週末だからもう少しかかるかな?

 とにかく入金を待ちたいと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.10 15:02

 Point exchangeのポイントが、2000ちょい貯まってるので、これをそろそろ換金しようと思っているんですが。

 その前に、ライフマイルのポイントも移行させておくことにしました。
 18000ptほど貯まっていたので。

 で、さきほど18000ptをPoint exchangeに移行。
 リアルタイムなので、すぐさま1800ptが加算されました。

 こんなもんかな~。
 ということで、他の移行ポイントとかないか確認して、明日あたり換金申請しようと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.09 12:13

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は……
 2074位で入賞できず。

 後半、あまりに負けまくったので、諦めました。
 で、メールをいくらか溜めて、今回に回すことにしましたよ~。
 なので、この有様。

 今回はいい結果が出るといいな~。


| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.02 17:21

 五月になりました。
 GWですねぇ~。なんかあんまり関係ない生活をしてますけど。

 さて。
 げん玉のポイントが3000ptオーバーしてたので、これをPoint exchangeに移行しました。
 移行感謝ポイントがつきまして4000pt。
 というわけで、Point exchangeに400ptが加算されました。

 Point exchangeも貯まってきたし……うーん、そろそろ換金しようかな~。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
