--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30 12:48

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でした~。

 ちなみに発行枚数は33枚でした。

 次回のためにまたメールを溜めこんでいこうと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.29 09:44

 こちらの記事で書きました、G2メールへの換金申請分が、今朝入金されました。
 5580円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        212,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  202,973 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 わーい一気にたくさん入金されたよ!

 と喜ばしい気持ちもあるんですが……。
 月末が土曜日だから、来月頭になるかと思ってた……。
 ほんで、JNB月入金2件に間に合わないから、別のところを少々不利な条件で換金申請してしまったよ……。

 でもその換金申請分は、まだ入金されてないんですよね~。
 結果オーライかな?

 そんなわけで、これで今月分のJNB月入金2件はクリア。
 なんとか間に合いまして、良かったです。

 G2メール
 G2QR.png

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.28 08:45

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が今朝入金されました。
 よかった、早かった~!
 JNBに1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        212,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  197,393 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これで、今月分のJNB月入金2件のうちの1件がクリア。

 あと1件なんですが……。
 G2メールに換金申請はしているんですけどね……。
 月末が土曜日なので、入金されないかもしれない……。

 というわけで、別に換金申請しておきました。
 それはまた別の記事で。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.27 07:52

 最近、なんかまあいろいろバタバタしてまして。
 それで更新も滞っているんですけども。

 ついでにJNB月入金二件のほうも滞ってましたー!

 ああ、気が付いたら月末だよ……。
 というわけで、あわててちょびリッチに換金申請。

 2000ptをオーバーしてましたので、2000ptを昨日の夜中に換金申請。
 1000円の入金予定です。
 結構際どいんですが……なんとか今月入金されますように……。

 これが最後のJNB月入金2件になるかな? 

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.19 09:20

 ご無沙汰しております。
 久々の更新です。

 いつものよーに、何を書いて何を書いてないのか分かってないよーな状態なので。

 まずは、前回のじゃんけんちゃんの結果からでも。
 いつの話だよ! って感じですが。

 1319位で入賞ならずでしたー。

 これで三回連続入賞ならず。
 その前がしばらく好調だっただけに、くぅ~。

 今回はなんとか踏みとどまりたいものです。
 でも今の時点でけっこうギリギリなんですよね~。最後まで持つのか……。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.06.01 14:55

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね~。

 私は……
 残念!
 でございました~。

 ちなみに発行枚数は、34枚でした。
 まああんま発行できてないし、こんなもんですね。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
