--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.27 15:14

 ご無沙汰しております。

 さて。

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 5等でした♪
 なので200ptゲットです。

 ちなみに発行枚数は25枚。
 そんなに発券はできなかったんですけどね~。
 ラッキーでした。

 ではまた次回に備えて、メールを溜めこんでいきたいと思います。 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.12 14:23

 いったいいつの話なんだよってな話なんですが。

 6/29にPoint exchangeより、JNBに入金がありました。
 650円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        212,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  203,623 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 先月末、JNB入金2件のクリアを忘れてまして、慌てて換金請求したんですよね~。
 忘れていたというか……G2メールに換金申請はしてたんですが、月末が週末だったため、入金されなかったときのことを考えて、慌てて1件入金させたんです。
 結局、これでJNBに3件入金させてしまったんですけど。

 Point exchangeだから、手数料を考えるとJNBよりSBIのほうが良かったんですが、間に合うように入金できるところがPoint exchangeしかなかったんです。
 なので少々不利ではあるけれど、Point exchangeにJNBへの換金申請をしてしまったんですよね。

 そのあたりのことは、こちらの記事でちらっと書いているんですが。
 この記事を書いた後、無事にPoint exchangeからも入金があったと、そういうことです。

 ちなみに、ライフマイルから300pt、げん玉から400pt、合計700ptをPoint exchangeに移行させて。
 で、うち650ptを換金いたしました。

 今度からJNB月入金2件をしなくとも、口座維持手数料は廃止になったわけですが。
 まあ最後にバタバタしたのも、いい思い出になるかな?


| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.04 16:15

 アクトレのレビューライトに参加なさっていた方は、おそらく同じことになっているんじゃないかと思いますが……。

 少し前から、ものすごい勢いでアクトレから記事削除依頼が来ています。

 これに応じて削除すれば、一件10円の報酬が貰える模様。

 報酬を出してまで削除させたいということは、かなり切羽詰っているんですかね~。アクトレのみが負担しているとも思えないんで、広告主側の意向なのかな。
 ググッてみたところ、ペンギンアップデートやら何やら原因は考えられるようなんですが、確定はされていないようですね。
 ステルスマーケティングに対する批判を受けてかな、と思っていたんですが、グーグルさんのペンギンアップデート問題の方が信憑性が高そう……。どっちも似たようなものといえばそうなんですけど。まあ私もあんまり理解できてないもんで……。すみません。

 どうもこのアクトレ記事をあげていたブログが丸ごと削除されたとか、穏やかでない話題も出てきているみたいです。

 というわけで、黙々と削除依頼に応じているわけですが。
 ぶっちゃけ、一度に何十件とくるから面倒くさいよ……。

 で、さっきふと気づいたんですけど。

 せっかくもらったコメントも一緒に消しちゃってる……。

 ちゃんと見てないので分からないんですが、レビューライト記事なので、おそらくはほとんどが宣伝コメントだと思います。というか思いたい。
 もし心のこもったコメントを書いてくださった方がいて、削除してしまっていたらごめんなさい……。
 そしてこれからも削除依頼には応じていくつもりなので、これからも申し訳ないです……。

| ライター系サイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.03 09:59

 前回のじゃんけんちゃんの結果なぞ。

 1700位で入賞ならず……。

 うわあ、これで4連続入賞せずだよ。
 最高記録じゃないかな、もしかしたら。

 今回は、スタートダッシュは割と成功しています。
 最後までもちますように。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.01 10:42

 もう二週間くらい経ってるかもしんないですが……。

 ブルースカイリサーチからクオカード届いてました。
 500円分です。

 いやー……今マジで助かります。
 いやほんとマジで(切実)。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
