--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 17:51

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 6等が12枚でございました~。
 ちなみに発券枚数は58枚です。

 いや~、今までのように毎度毎度、残念! ってよりは、やっぱこのほうが楽しみがあっていいかな?

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.25 14:31

 ずいぶん放置していたんですが、げん玉のポイントが6000ptオーバーなところまで来ちゃったので、うち3000ptを、そろそろPoint exchangeに移行します。

 振込感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint exchangeに加算されます。

 Point exchange側は、まだまだ全く貯まっていない状態なので、これはこのまま換金せずに貯まるのを待ちたいと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.22 17:25

 こちらの記事で書きましたワラウ.JPへの換金申請分が、今朝がた入金されました。
 楽天銀行に1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        216,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  207,753 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 ワラウは好きなサイトなので、もちろんこのまま退会せずに残します。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.18 17:35

 先日、未払い報酬金額が1000円を超したから入金するよ~、とアクトレからメールが来ました。

 で。
 今日、それがJNBに振り込まれました。
 2670円の入金です。

 あれ、いつもより多めだ! と驚きました。いつも1000ちょいって程度ですから。
 ペンギンアップデート? のあの件……のおかげなんでしょうね……。
 
 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        215,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  207,753 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 削除依頼、まだ続くんだろうなあ。
 少し複雑。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.14 13:43

 どんどん登録サイトを整理していきたい……とは思っているんですが。
 やっぱり、やめようかな~ってところはまだ換金ラインにいかなくて
 で、続けようって思っているサイトはすぐに換金できちゃうんですよね~……。

 というわけで、ワラウ.jpのポイントが10000ptをオーバーしましたので、換金申請しました。
 1000円が楽天銀行に入金される予定です。

 今まではJNB月入金2件のために、ワラウはJNBに換金してたんですけどね。
 気にしなくてよくなったので、久しぶりに楽天に入金することにしてみました。

 ワラウは続けサイトなので、これからも頑張ります。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.08 13:13

 こちらの記事で書きました通り、マクロミルへの換金申請分が入金されています。
 正確には、マクロミルのポイントをPeXに移行しまして、それを換金しました。
 8/27、楽天銀行に2100円の入金です。

 マクロミルから移行したのは2000ptなんですが、まあもう100ptとかめんどくさいんで。えへ。
 2100円がマクロミルから入金されたってことにしますわ。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        215,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  205,083 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 マクロミルは残しサイトなので。
 続けて頑張ります。

マクロミルへ登録

| キャッシュバック | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2012.09.07 10:26

 マクロミルのポイントが2000ptをオーバーしましたので、換金申請しました。

 といっても、8/17、8/19の話なんですけどね。また報告が遅れております。

 PeXに交換したんですが、PeXには1日1000ptまでしか交換できないので、2日に分けました。

 実はもう換金しているんですが、それはまた別の記事で。

 マクロミルは、とりあえず残しサイトにしています。
 アンケートサイトはそんなに登録してないですしね~。

マクロミルへ登録

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.02 09:50

 すべての記事が遅れ気味報告になっちゃってるんですが。

 こちらの記事に書きましたプライズ・プライズへの換金申請分が、8/20に楽天銀行に入金されました。即日入金ですね。
 1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        213,041 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  205,083 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 プライズ・プライズは残しサイトなので。
 これからも引き続き貯めていきます。

プライズ・プライズ!

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.01 14:06

 またしてもご無沙汰しております。

 さて。
 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 5等  1枚
 6等 10枚
 でした。
 ちなみに発行枚数は41枚です。

 ……え?!
 と思いましたね。最初は。

 どうやら、当たりpt数を減らして、当たり枚数を増やしました、ということのようです。

 なので 50pt×1 5pt×10 というわけで、100ptゲットです。

 毎度毎度、残念! とか記事を書いていた身としては、このほうがいいかな?

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(1) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
