--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.29 10:03

 久々に携帯リドメのサイトにアクセスしてみたら、換金申請可能額が貯まっていました。

 というわけで、OKメールに換金申請。
 30000ptオーバーでしたので、30000ptを申請。
 来月末日に、手数料420円が引かれまして、2580円が入金予定です。

 楽しみです。

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.27 12:36

 えー、ずいぶん時間が経ちましたが、アクセストレードから入金があったことを報告します。
 入金があったのは、10/19。JNBに1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        217,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  209,853 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これは、恐怖のメールが送られてきたことへの謝罪……ということですね。

 恐怖のメールというのは、
 本名と思われるどなたかの名前と、その方のブログと思われるURLが記載されたメールです……。
 ○山×美さま、http:~ の記事を削除願います、というような感じで。

 私のところへは、5名の方の名前でメールが届きました。
 私のも、5名の方のところに送られていたらしいです。

 まあ……気分はよろしくないが……なんというか……。
 とモンモンとしてました。
 珍しく(汗)コメントチェックもマメにしてたんですが、幸いにもその5名の方々は良い人たちばかりだったようで、被害はありません。

 2度とこういうことが起きないようにしてほしいですね。
 あれから削除依頼メールはこないので、警戒、対策協議しているのかも。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.26 17:25

 昨日、ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……

 32枚発券、
 6等4枚、5等1枚でした~

 というわけで、70ptゲットです。

 やっぱり、残念続きより、この形式のほうがいいかもな~。 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.22 16:25

 こちらの記事で書きました、ちょびリッチへの換金申請分が、今朝がた入金されました。
 楽天銀行に、1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        217,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  208,853 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 もう、JNBの月入金2件を本当に気にしなくていいんだな~、と少ししみじみ。

ポイント ちょびリッチ

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.18 11:52

 ちょびリッチのポイントが、2000ptをオーバーしたので、換金申請してきました。
 3営業日以内に、1000円が入金される予定です。

 ちょびは、いつもJNB入金にしていたのですが、もう気にしなくてよくなったので、楽天銀行に入金するように設定してみました。
 意味は特にないんですけど。

 とりあえず、ちょびリッチは残しサイトの予定です。
 なんだかんだで換金しやすいんですよね。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.15 10:08

 アクセストレードから、今朝がた入金がありました。
 JNBに1100円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        216,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  208,853 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 えー……これは、先日の恐ろしげなメール送信ミスとは別ですよね……。

 それについては、また入金があったときにでも書こうと思います。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.10 10:09

 御無沙汰しております。

 さて。
 10月になりました。
 といっても、すでに10日過ぎているわけですが。

 んで、げん玉のポイントをPoint exchangeに移行したいと思います。

 3000ptをPoint exchangeに移行で、振込感謝ポイント1000ptが付きまして。
 Point exchangeに400ptが加算されます。

 Point exchange側は、まだ800ptちょいなので、換金はまたもう少し待ちたいと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.02 14:19

 前回のじゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は……銅賞入賞でした♪
warau121001.jpg

 ちなみに順位は559位。

 うおお、銀賞までもう少しだったか……。
 と、思いがちなんですけどね。
 最終日前、920位くらいだったんですよ、うろ覚えですけど。
 うわあ、やべえ、入賞できないかもー!
 と思ってたら、ミドに勝ってですね~、いきなりここまで上がってきた、と。
 さすがに500位台にくるとは思ってなかったですけどね、残って良かったです。

 さて、今回はどうなるかな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
