--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.27 13:06

 こちらの記事で書きました、フルーツメールへの換金申請分が、今朝、入金されました。
 住信SBIネット銀行に、2000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        217,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  210,420 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    20,000 円
 となりました。

 無事に入金されたことだし、退会しようと思います。
 これで少し楽になるかな~。

 フルーツメールさん、今までありがとうございました。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.26 12:25

 先週の木曜に、フルーツメールのポイントが22100ptに到達いたしましたので、換金申請しました。

 住信SBIに振り込みにすると、ちょっと有利なんですよね。なので住信SBIに。
 1週間くらいで、2000円が入金される予定です。

 んで。

 これが振り込まれたら、フルーツメールを退会しようと思います。

 いや~、特にこれが不満! ってことはないんですけども。
 少し前から書いてますが、ポイントサイトを少し整理しようと思っていまして。
 必要最低限……は言い過ぎですが、それくらいに減らしたいなと。

 で、フルーツメールをまず止めようと思ったわけです。
 そこまで貯まりやすいってわけでもないですし、ゲームが増えてめんどくさくなってしまって……。

 今はポイントゲット作業は中止してます。入金待ちです。
 なので少し朝の作業が楽になりました~。

 今までありがとう、フルーツメール!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.23 12:22

 昨日、Myアフィリエイトから入金がありました。
 JNBに567円の入金です。

 まあ、サイト自体が閉鎖ということになったようで、最終残金が入金されてきた、ということですね。

 夜逃げサイトには、心から見習っていただきたい! いやマジで!

 Myアフィリエイトが始まった当初は、貼るだけで○円、みたいなのが充実していたかと思います。
 そのうち、「ポイント紹介サイトはダメだよ~」ってな規制が多くなってきて、結局、利用しなくなりました。

 閉鎖お知らせメールが来て、口座と残金の確認を……って書かれていたんですが、ぶっちゃけ、IDをもう覚えていなかったという。
 で、まあでもあんまり貯まってなかったし、とダメならダメでいいか~と思ってたら、口座もちゃんと入力してたらしくて、きっちり入金されました。

 夜逃げサイトには、心から見習っていただきたい!(2回目) 

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        217,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  210,420 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 少ししか利用しなかったので、短い間でしたが、お世話になりました。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.03 18:29

 なんかずっと放置してたんですが、ライフマイルのポイントが、気が付いたら5000ptをオーバーしてましたので。

 うち3000ptをPoint exchangeに移行しました。

 なので300ptがPoint exchangeに加算されました。
 でもまだもう少し貯めこみたいところだなあ……うーん。
 せめて2000ptあたりまで。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.11.01 14:02

 じゃんけんちゃんの結果が出ましたね。

 私は……
 金賞入賞でしたー!

warau121101.jpg
 こんなん届きまして……。

warau121101b.jpg
 5000ptゲットですー!

 これはうれしい!
 金賞なんて久しぶりですよー!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
