--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 14:41

 さきほど書いた記事の通り、白くつしたのナッツから入金されました。
 住信SBI銀行に、300円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        229,234 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  213,000 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    20,300 円
 となりました。

 もうちょっとキャッシュバックしとこーかなー……。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.22 14:39

 白くつしたのナッツのポイントが、300ptをオーバーしましたので、換金申請しました。
 で、即入金されました。入金記事はまた別で。

 んで。
 この300pt貯まるまで……1年3か月かかってます……。
 ああ、リドメの栄華はどこに……。

 でもこの状態で即入金ですから、誠実ですよね……。
 夜逃げとか散々経験したあとだから思うんですかね……。

 というわけで、まだ続けます。

whitesocks.jpg

| 白くつしたのナッツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.13 09:38

 またまたのんびり更新です。

 さて。
 三月になりましたので、げん玉のポイントをPoint exchangeに移行しました。

 7000ptをオーバーしてましたけど、うち3000ptを移行。

 で、振込感謝ポイントがつきまして、400ptがPoint exchangeに加算されました。

 これで、Point exchangeに3000ptほど貯まりましたので、そろそろ換金しようかなーと思います。

 んで。
 げん玉は、一応残しサイトなんですけどね~。
 毒を食らわばの精神で。
 だけど、フリーズにはどうにも耐えられなくなったので、ブラウザを変えました。
 IE8を使っていたんですけど、FireFoxに。げん玉だけ。
 まあでも、なんとか快適です。フリーズしないだけで、精神状態がかなり良くなったかと思います……。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.05 18:18

 今更感がありますが。
 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 6等9枚、5等1枚、という結果でした。
 なので、95ptゲットです。

 ちなみに発行枚数は、51枚でした。

 またメールを溜めこんでいきます。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
