--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.27 16:06

 溜めておいた記事を更新したら、まーた気を抜いて、更新をサボってました。

 さて。
 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 6等が4枚で、20ptゲットでした~。
 ちなみに発券枚数は27枚。
 まあ、こんなもんですねえ。

 次回のために、またメールを溜めこみます。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.06 11:25

 更新してなかった分の報告は、これで最後かな……ということで。

 こちらの記事で書きました、G2メールへの換金申請分が、3/29に入金されました。
 JNBに2580円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        229,234 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  215,580 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    23,200 円
 となりました。

 さー、とりあえず一区切りついたところで。
 今月分の換金申請に移ろうかなーと思います。

 G2メール
 G2QR.png

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.05 10:55

 更新をサボりまくってた間のことを思い出しながら、記事に起こしている最中なわけですが。

 というわけで、じゃんけんちゃんの結果です。

 ……てか、過去記事見てみたら、もう四回分、結果を書いていなかった……。
 ああ、もちろん、ろくでもない結果だったから、ヤル気が出なかったんでしょーね。わはは。

 四回前……1793位で入賞ならず。
 三回前……1381位で入賞ならず。
 二回前……2628位で入賞ならず。

 ええ、三連続で入賞できませんでした。
 別にサボってたからこの結果、なのではないんです。
 毎日マジメに参加してたんですけど、負けまくったんです……。
 その前にちょっといい成績が3連続したからって調子に乗ってました、すみません。ふっ……。

 で、前回。

warau130401.jpg
 975位で、銅賞入賞。ほっ。
 しかしなんというギリギリ感。
 でもまあ4連敗しなくて良かったです。

 今回も、今のところあまり良い成績ではないんですが……。
 でも最後まであきらめずに頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.04 10:41

 これまた、いつの話だよって記事なんですけど。
 いつの話かというと、3/25の話ですね~。

 こちらの記事に書きました通り、げん玉のポイントをPoint exchangeに移行しまして。
 で、3000pt貯まったので、換金申請。
 といっても、住信SBIへの入金手数料で80pt引かれましたので、2900円という、なんとも中途半端な金額になりまして。
 で、住信SBIに2900円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        229,234 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  213,000 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    23,200 円
 となりました。

 キリよく、3000円が入金できるように待てばよかったんですけどね。
 まあモチベーション的に、ってことで、ここらで換金しました。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.03 12:36

 一週間くらい前だったでしょうか……。
 ブルースカイリサーチからクオカードが届きました。

 今回も、ありがたーく私の財布の中に入れさせてもらいました。
 500円分です。

 ブルースカイリサーチだと、そこそこ長いアンケートでも苦にならないんですよね~。
 やっぱこうしてパリッとサクッと500円分クオカードが都度やってくるからでしょうね。
 ありがたや。

| ブルースカイリサーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.02 11:59

 いつものことですが、またまた更新をサボりまくってました。
 その間にキャッシュバックされたりとかいろいろあったんですけど、まあぼちぼち記事にしていこうかと思います。

 で。
 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。3/28のことですか。

 私は……
 35枚発行で、6等が5枚当選してました。
 というわけで、25ptゲットです。

 あと書いてないのなんだっけな~、と思い出しつつ、早めに記事にする予定……です……。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
