--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.26 11:16

 ここのところ、携帯リドメに換金申請出してたんですけどね。
 あと二サイト、これらも換金申請しとこーかなーとも思ってたんですけどね。

 額もけっこうあるし、同日に入金されるだろうし、それならお楽しみは二分割ってことで。
 残り二サイトは、来月換金申請することにしました。

 というわけで、ちょびリッチ。

 2000ptをオーバーしてますので、換金申請しておこうと思います。

 3営業日内に、1000円が楽天銀行に入金される予定です。

ポイント ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.18 11:41

 引き続いて、WinWinメールにも換金申請します。

 ここは、50000pt単位での換金ですね。
 60000ptオーバー貯まってましたので、うち50000ptを。

 手数料420円が引かれまして、4580円が、来月末日に入金される予定です。
 楽しみです。

winQR.png
   WinWinメール

| WinWinメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.15 13:27

 月初にやんなきゃ、と思いつつ、気付いたら月末過ぎてて……のループを繰り返すところが、げん玉以外にもありまして。

 それが、携帯リードメール全般。

 で、今見てみたら、私が登録している4サイトとも、換金可能ポイントまで到達していました。
 これはもう、今やっとこう! と思いまして。

 とりあえず、OKメールに換金申請することにしました。
 ここが一番貯まってて、60000ptオーバーしてたので。二口分あるから、手数料的におトクだし。

 なので、換金申請してきました。
 手数料は420円なので、5580円の入金になりますね。
 来月末にJNBに、入金される予定です。

 割と大きな金額ですし、楽しみです。

 OKメール
 OKQR.png

| OKメール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.14 10:56

 こちらの記事で書きました、GetMoney! への換金申請分が、2/13に入金されました。
 楽天銀行に、506円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        244,021 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  215,580 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    23,200 円
 となりました。

 なので、退会したいと思います。

 最後まで1000円に当選しなかったことだけが口惜しや……。
 でもまあそんなもんですよね。
 くじ運ないし。

 今までありがとう、GetMoney!

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.13 10:28

 またまた珍しく、連続更新。

 さて。

 GetMoney! のポイントが、5000ptに到達いたしましたので、換金申請してきました。
 4営業日中に、楽天銀行に506円が入金される予定です。

 んで。
 無事に入金されたら、退会しようと思います。

 んーまあ……前にも書いたんですけど、獲得ポイント数が減ったのもありますし。
 やっぱり買い物なんかで使いたいサイトが登録されていないっていうのがね……。

 今は「どんどん整理しちゃって登録ポイントサイト数を減らしちゃおー」な状態なわけでして、そうでなければまだ続けたかもしれないんですけどね。

 というわけで、入金待ちです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.12 10:18

 私にしては珍しく、連続更新。

 さて。

 ブログの更新もダラけていれば、ポイント交換もダラけていたわけで。
 げん玉のポイントが、気付いたら15000ptオーバーになっていました……。

 移行感謝ポイントが月一回あるので、マメに移行させておきたいところなんですけど。
 月初にやんなきゃ、と思いつつ、気付いたら月末過ぎてて……のループを何か月も。
 どんだけダラけてんのかと。

 というわけで、今回、移行させることにしました。さっくりと。

 3000ptをPoint exchangeに移行で、移行感謝ポイントがつきまして、400ptがPoint exchangeに加算されました。

 Point exchangeのほうは、今、3600ptぐらいなので。
 まあこっちは、換金手数料もかかるし、もう少し待ってみようかなーと思います。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.11 11:25

 ……あ、あけましておめでとうございます……。

 もう二月なんですがね……ずいぶん更新してませんでした……。

 さて。
 実は、12/29にポイントモンキーから入金がありました。
 あ、換金申請記事も書いてないですね。
 まあいっか!

 12/29に、楽天銀行に1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        243,515 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  215,580 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    23,200 円
 となりました。

 毎度毎度、いい加減で……。
 今年はこのダラけっぷりがパワーアップされるかもしれん。うぬう。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
