--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.05 09:28

 Gポイントのトップページ右下あたり。
 デイリーポイントプレゼントなるものが出現しています。

 私も昨日気付いたので、どういうものかいまいち分かってないんですけどね~。

 バナーが4つありまして。
 クリックして当たりが出れば、1Gゲットと。

 ちなみに昨日は、一つ当たりました。
 今日は全滅なんだけど……ただ、昨日何時にやったか覚えてないんで。
 更新が昼12時だから、もしかして昨日昼からやったんだったら、全部ハズレで当たり前なのかも。

 あと、一日4回できますよ、とあるんだけどね。
 これは1バナーにつき一日4回できるのか、それともバナーが4つあるから4回なのか、とか。
 まだよく分かってないので。
 まー引き続きやっていきたいと思います。

 個人的な見解としては、ポイントまとめサイトであるPeXが出現してきたので、Gポイントも自力Gゲットできるように頑張っているんじゃないかと踏んでいるんですけどね~。
 そういうことなら。がんばれ、むっちゃがんばれ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

Gさん最近がんばってますね。
多分4つあるから4回なんだと思います。
2個当たったのが最高記録。
最近は、1個しか当たりませぬ。


じゃんけんちゃんすごーーーぃ。 おめでとうです。
今回は頑張ってみようかと思ってたら負け倒しで・・・。
年末は参加できないし・・・来年に持ち越しだぁ~。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.12.05 13:34 |

ちわ~~~i-179
デイリーは、3個当たった事有りましたよ!
でも、ここ数日は当たりナシです。i-180
更新時間が、昼12時とは・・・無駄足踏んでたかもです。

Gポイント獲得は手間がかかると思いませんか~?
やたらメール(無駄な)が多すぎる! 
あ、こういう事言っちゃいけないのかなi-237

| ヨワッチ | URL | 2008.12.05 14:50 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>2個当たったのが最高記録。
 へぇ~、二個当たることもあるんですね。情報感謝です♪
 そうですよねぇ、一日4回全部いけるなら、区切る時間の説明がありますよねぇ。

>おめでとうです。
 ありがとうございます♪ おそらくフルで活動しましたよ(笑)。最後にミドに勝てたのが大きかったです。
 今回は、いきなりミドに二回敗れてます……。今回はダメそうだな~。

| rika | URL | 2008.12.05 16:25 | 編集 |

■ ヨワッチさん

>3個当たった事有りましたよ!
 なんと、3個ってことがあるんですか! それはすごいですね~。
 ちなみに今日の午後からやってみたら、一つ当たりが出ました。午前中のが無駄足だったかもしれないです……。

>やたらメール(無駄な)が多すぎる!
 ぶっちゃけた話、1Gついたメールもほぼ無視してます。メール内のURLを全てクリックして1Gは哀しすぎる……。
 なぜか30Gが抽選で当たるのだけクリックする私(笑)。意味わからないですね(汗。

| rika | URL | 2008.12.05 16:28 | 編集 |

こんにちは~
私も4つ全滅で、意気消沈してそれっきりクリックしてません^_^;
でも複数当たる場合もあるみたいですね!?
ちょっとやる気になってきた(笑)
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.12.05 16:52 |

■ ゆみぼんさん

>それっきりクリックしてません^_^;
 わたくしめも本日全滅いたしました(汗。今回は午後からだ! としっかり覚えてクリックしたので間違いありません(笑)。

>複数当たる場合もあるみたいですね!?
 そうなんですよ! なんと三つですってよ! ヤル気も出てきますよね~♪
 私ももうちょっと頑張ってみようかな~と思いましたよ♪

| rika | URL | 2008.12.06 16:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
