--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 14:34

 さて。
 先週のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。でも皆勤賞はゲット。
 というか、けっこう埋まっていたのでいけるかと思ったんだけどな~。残念。

 そして、Gポイント。
 なんとマメにチェックしたにもかかわらず、日曜にビンゴ成立。
 なんつーかもう、最後の砦どころの騒ぎじゃなかったです。
 来週に期待。

 で!
chobi081206.jpg
 ちょびビンゴがまさかの6日目ビンゴ成立~♪

 いや~、Gビンゴの不調をちょびビンゴがフォローしてくれるとは♪
 嬉しかったです~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

!!(≧∇≦)ノ彡★

ちょびのビンゴ見たっ! おめでとぅですっ。

他所ではよく見かけるんだよね。
初日ビンゴどころではないですねぇ。
最終日でいいからビンゴして欲しい。
そんな感じです。

ちょびのビンゴは初日に絶対1人はビンゴしてますよね。
げん玉のビンゴは初日ビンゴは見当たりませぬ。
せめて1人くらい・・・って思ってしまうのだけど・・・。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.12.09 15:24 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>おめでとぅですっ。
 ありがとうございます♪
 まさしく、最終日でいいからビンゴして欲しいって感じになりましたね~。ロストだけは死んでもするまい、と思いますよ(笑)。

>せめて1人くらい・・・って思ってしまうのだけど・・・。
 ん~、今のところ、なんとも言えませんねぇ。
 というのも、現在確認できているもので、げん玉ビンゴは69までの数字があるんですよ。
 で、ちょびの方は74あたりまで数字があるんじゃないかと思います。
 というわけで、ここまでの数字の数を思うと、げん玉の方が若干ビンゴ成立しやすい、と言えるわけですが……。
 なんせ、げん玉は始まったばかりで、参加者がちょびとはケタ違いなんですよね。ほんっとにケタ違いです(笑)。
 なので、確率的に考えて、げん玉の方が初日ビンゴ成立者は難しいんじゃないかな~と。
 ただし、この69という数字が最大ならば、ちょびよりはげん玉の方がビンゴ成立しやすいわけで。前々から言っている、『昔はちょびはビンゴになりやすかった』というのが今の状態なわけですよ。
 ということは、数字が少ない今が大チャンス!
 ……いやま、今のところ確認できているのが69ってだけで、どこまでの数字を使っているかは確定できないんですけどね。
 そんなわけで、個人的にはガッツリとチェックしていきたいところです♪

 ……あ、長文になっちゃった。失礼(汗。

| rika | URL | 2008.12.09 17:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
