--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.11 12:14

 いつごろかは分からないんですが。
 どなたかこのブログから、アクセス宣伝隊長に登録してくださったようです。
 ありがとうございます~! 一緒に頑張っていきましょう!

 アクセス宣伝隊長は、異常にサーバーが重い時期がありましてね。いつごろだったかな~。たぶん、前に換金したくらいのとき。
 あまりの重さにブチギレしそうになって、危うく止めるところでしたが。
 その後、サーバー増強して、今はすっかり快適になりました。

 通常のメールでのクリックポイントももちろんですが。
 ここは、PTC広告でのポイントゲットも見逃せないかと思います。時期にもよりますが。
 おそらく、同じ広告が何度も何時間かおきに表示されます。で、そのたびにサイト訪問できれば何度もポイントゲットできると。
 何時間おきかは、ちょっと不明です。時間帯によっても違うっぽい。二、三時間かな~とは思うんですがね。

 あとは、未読メール一覧もチェックすることをオススメします。
 私はサイトインボックスではなく、メールで受け取るようにしていますが、それらを全てクリアしても未読メールにいくつかあるんですよね~。
 たぶん、閲覧人数が規定数に達しなかった場合に、再度振り分けられる設定なのだと思います。
 だって、一回見た跡があるんだもん。既読URLは色が変わってるからさ。
 それらはメールでは回ってきません。未読メール一覧から見ると、残ってます。

 そんな感じで、今はけっこう良い具合に育ってきてますよ♪

 どこのどなたか存じ上げませんが、こんな過疎ブログから登録してくださるとは、いい人!
 ありがとうございます~!

access-ad.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.11 19:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
